寂しいのなら、俺の隣においで?【bl】

寂しいのなら、俺の隣においで?【bl】

通りすがりのお兄さん  2018-02-09 00:58:06 
通報


あれ、君こんなところで何してるの?
(きょと、そっと近付いては)

俺?俺は…。まぁ、通りすがりのお兄さんだよ。
(へら、頬ぽりぽり)

…ねぇ。もし、だけどさ、

君、帰るとこないんなら俺の所来ない?
(首傾け、そっと手を差し伸べて)

俺ね、帰っても待ってる人…いないんだ。

それに、一人ってさ、凄く寂しくない?

だから、寂しい同士、一緒になっちゃえばいいんじゃないかなー…って。

…ん、じゃあ俺は行くよ。
(こく、立ち上がって)


君も寂しい人なら、俺に着いておいで?
(くす、)




rule▽

・セイチャ規則厳守 。
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・食い合い推奨。
(受け受けしい、女々しいは不可)
・裏はなし。
(キス 添い寝 抱き…とかなら可)
・起きレス、亀更新でも可な心の広い方推奨




お兄さんのPF出来るまでレス禁。
少しだけ、待っててね?(口許指当て、にこ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 悠介  2018-02-09 01:04:28 

悠介/ユウスケ/27y/177㎝/便りになるお兄さん/意外と意地悪かも/誰にでも優しく接してるつもり/ふわふわ黒髪癖毛/藍色の垂れ目/寒色系の服装を好む/雰囲気だけは儚げ/独占欲は強い



こんな感じで、最初にpfを提出してね。(にこ、)


んじゃ、お兄さんは根気強く待つことにするよ…。(ふあぁ、ソファ寝転がっては本取り出し読み出して)

  • No.2 by 悠介  2018-02-09 01:06:23 

レス解禁。

声掛けしてくれたら会いにいくよ。
ほら、早く隣においで?(隣ぽんぽん、くす)

  • No.3 by 匿名さん  2018-02-09 16:49:04 

こんにちは

  • No.4 by 隼人  2018-02-09 16:49:34 



隼人/ハヤト/26歳/S寄り/きりっとした目元、赤みを帯びた眼/赤色の服装や小物を好む癖がある


もっと性格等書きたかったんだが、ちょいとばかり、難しくてな。( はぁ )
隣に行っても構わないか?( じい )お前が思うお相手じゃあなければ、俺は退散するからよ?( ふは )



  • No.5 by 悠介  2018-02-09 18:23:18 

わ、来てくれてたんだね。いらっしゃい、まってたよ。(ぱあ、嬉しそうに口許緩めては)
もちろんさ。ほら、ここおいで?(再度隣ぽんぽん叩き、)
俺のことは好きに呼んで?じゃあ改めて、これからよろしくね、隼人くん。(にこ、)

>>4

  • No.6 by 隼人  2018-02-09 19:23:29 




おうよ、ちょいと気になったモンでな。( コチラもにぃと微笑み )
あぁ、じゃあ遠慮なく。( ぽすり )
ンーじゃあ、悠、にする。こちらこそだ、宜しく頼む。( ふは )




  • No.7 by 悠介  2018-02-09 19:29:35 



気になってくれたの?ふふ、それは嬉しいな。(いいこいいこ、と相手の髪を撫でて )
うんうん、くつろいでいって?(目細め、)
悠、ね。呼び捨て、なんだか新鮮かもな。(くふふ、)


  • No.8 by 隼人  2018-02-09 19:46:48 




あぁ、いろんなとこに募集かけてたろ?( 首傾げ )取られちまうかなあッて焦ってたのもあるしな。( 撫でられれば擦り寄り )
じゃあお言葉に甘えて、寛ぐとするか。( にっ )
ン、さん付けの方が良かったか?一応歳上だしな。( じっ )


  • No.9 by 悠介  2018-02-09 20:14:04 



ありゃ、見られてたんだ。(眉下げ苦笑い、)嬉しいこと言ってくれるね、ほんと。、、大丈夫。キミが初めましてだよ、隼人くん。(かわいい、と 目を細め頬を撫でて )
なにかあげたいくらいだな、温かい飲み物でもいれてあげようか?(首傾げ見詰めては、)
ううん、そのままでいいよ。(気に入った、と微笑み )

  • No.10 by 隼人  2018-02-09 21:09:36 




そりゃあ分かるぜ。( うんうん )だからさ、早くに立候補して良かったわ。( ふは )
あぁ、初めてなら良かった。( 頬撫でられ身動ぎ )てか擽ったいンだが、悠。( 頬撫で返し )
ン、いいのか?じゃあお願いしようかな。( ふは )
じゃあそのままにしとくな。悠。( 頭ぽん )




  • No.11 by 悠介  2018-02-09 21:23:43 



はは、ちょっぴり恥ずかしいな、、(頬少し染め眉下げ、)俺を見つけてくれてありがとう、(くす、)
隼人くん、肌すべすべ、、(いいなぁ、とポツリ、)ん、だめだったかな?(目細め首傾げて、)
もちろん。ほら、ついておいで?(よいしょ、と立ち上がり/こいこい、と相手に手招きし)
うん、ありがと。(気持ち良さそうに目瞑り、)

  • No.12 by 隼人  2018-02-09 21:39:16 




余っ程寂しかったか?( じぃ )ン、こちらこそ。俺を選んでくれてありがとな。( にっ )
お前も大概すべすべだろ。( 両頬手で挟み )駄目じゃあない。嫌がったりはしねェよ、悠ならイイ。( ふ )
おうよ、今行く。( 立ち上がり / ぱたぱた )
…可愛い。( ぼそり / なでなで )

  • No.13 by 悠介  2018-02-09 21:59:05 



、、うん、寂しかった、よ。(ぽすん、と貴方の胸に顔埋めて)まさか来てくれるとは思わなかったから、、本当に、嬉しい。(ふわ、と微笑み)
んっ、、そう、かな?(相手の手首に手を添え見詰め)ああ、もう、、隼人くんは俺をどうしたいの?そんなに喜ばせないで。(くすくす、)
こっちこっち。珈琲、紅茶、色々あるから好きなの選んでいいよ。(貴方の手を引きキッチンへ/なにがいい?と見詰め問いかけて)
、?なんか言った??(きょと、/目を細め撫でられ)

  • No.14 by 隼人  2018-02-09 22:19:36 




ッと…実はオレも寂しかったンだよな。( 受け止め / 背中ぽん )嬉しそうだな、ホント。( くくっ )
そうだ、まだすべすべ。( むにゅり )ンー…困らせてやりてぇ、かな?( にやり / 近付いてじぃ )
あー…じゃあ悠と一緒のもの飲みたい。悠選んでくれよ。( 引っ張られ近くに寄り / 見つめ返し )
何でもねぇ。気にすんな。( ふは / 撫でるのやめては離れ )



  • No.15 by 悠介  2018-02-09 22:43:22 



ん、、じゃあ同じ、だね?(すり、/ぎゅう、と抱き着いて)へへ、、嬉しいの事実だもの。(ふふ、)
んぅ、、やめへよぉ、(されるがままで眉下げ)おや、積極的だねぇ。、、いいよ?今回だけ許してあげる。(くすくす、/悪戯っぽく微笑み見上げて)
そう?んー、、俺は今カフェオレが飲みたい気分かなぁ。、、おっと。隼人くん、あれ取ってくれない?(電気ポットに水を注ぎつつ提案して/戸棚に手を伸ばすも微妙に手が届かず貴方に頼んで)
ふーん、、そっか。(目を細め/とす、と貴方の肩に頭寄せて)

  • No.16 by 隼人  2018-02-09 23:04:29 



あぁ、同じ。寂しい人なら、着いておいで、って言ったのはお前だよな。だから、その、着いてきた迄だ。( 少し頬染 / じぃ )そうやって本当に嬉しそうにしてんの、こっちが微笑ましくなるんだよな。( ふは )
嫌、やめない。( にやり / むにゅむにゅ )今回だけ?コレからは?( はふり )
カフェオレ、ね。あぁ、取ってやるよ──ほら。( 手を伸ばし掴めば相手に / ことり )
甘えたいのか?距離、ずっとちけぇけど。( ふは / 髪するり )


  • No.17 by 悠介  2018-02-09 23:22:30 



うん、うん。、、なんかさ。それだけ聞くと運命、みたいだよね。(ぎゅう、/釣られて頬微かに染め照れたように笑み)
そう言ってる隼人くんも、さっきから表情筋ゆるゆるだけどー?(にやにや、)
んははっ、ひゃめろぉ。(けらけら、/抵抗するも楽しげで)ん。隼人くんがこれからも一緒にいてくれるなら、、考えるかなぁ。(へは、)
ありがと。もうすぐ出来るからね、(受け取り/くるくる、とティーカップかき混ぜ)
ん、、甘えたらだめ?(ちら、と見やり/くす、)

  • No.18 by 隼人  2018-02-09 23:33:19 



…そう、だな。運命、かもしんない。( にぃ / 未だ頬染 )
わ、悪いか。( む / じとり )お前の笑顔うつってんだよ、それだけだ。( ふん )
ふは…堪能したっと…ホント、すべすべだぞ。触りたくなるような頬してる。( 今度は手の甲で片頬を撫で )…それはオレも言える。お前が勝手に居なくなるのは、正直辛いからな。俺からはぜってぇ、離れたりはしねェよ。安心しろ、悠。( ふふ )
ん…いい匂い。( 手元じぃ / すぅ )
いーや?可愛いからいい。思う存分甘えてくれ。( じぃ / ぎゅー )


  • No.19 by 悠介  2018-02-09 23:48:39 



、、なんか、すごく恥ずかしくなってきたんだけど。(かあぁ、/ぐりぐり、と貴方の胸に顔埋めて)悪かったら言ってないよ。(ふふ、)素直じゃないなぁ。そんな所も可愛いけど、(よしよしー、と髪の毛わしゃわしゃ)
ぷはっ。ん、、それはよかったね。俺もまだまだ現役ってことかな?(ふふん、/撫でる手に擦り寄って)、、この男前め。その言葉でいったい何人の乙女達を泣かせてきたんだい?、、ありがと、素直に嬉しいよ。(むす、軽く貴方の額にデコピンかまし/微笑み、鼻筋に軽くキス落として)
でしょ?はい、出来たよ。(出来たてを手渡し/ふうふう、1口啜り)
やったね。じゃあ、お構いなく。(ふふ、/ぎゅうううっ、)


  • No.20 by 隼人  2018-02-10 00:00:27 



オレも、すっげぇ恥ずい。( 頬染 / ぎゅぅ )可愛くねェし。お前の方が可愛いっつうの。( 素直にわしゃ受け / かぁっ )現役ッて…俺の1個上だけだろーが、大丈夫だって。( ふは / なでなで )な、泣かせてはないと思うが…いてっ…こちらこそだ、ありがとな。ん…じゃあ、お返しに…額に、ッと。( でこぴん受け痛がり / 鼻キス受ければお返しに相手の額にちゅ )
ん、さんきゅー…いたたきます。( ふー / ごくり )ん…美味い…( ほぅ )
ンン…ちょいと苦しいな、少し弱めろ。( 背中ぽん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック