寂しいのなら、俺の隣においで?【bl】

寂しいのなら、俺の隣においで?【bl】

通りすがりのお兄さん  2018-02-09 00:58:06 
通報

あれ、君こんなところで何してるの?
(きょと、そっと近付いては)

俺?俺は…。まぁ、通りすがりのお兄さんだよ。
(へら、頬ぽりぽり)

…ねぇ。もし、だけどさ、

君、帰るとこないんなら俺の所来ない?
(首傾け、そっと手を差し伸べて)

俺ね、帰っても待ってる人…いないんだ。

それに、一人ってさ、凄く寂しくない?

だから、寂しい同士、一緒になっちゃえばいいんじゃないかなー…って。

…ん、じゃあ俺は行くよ。
(こく、立ち上がって)

君も寂しい人なら、俺に着いておいで?
(くす、)

rule▽

・セイチャ規則厳守 。
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・食い合い推奨。
(受け受けしい、女々しいは不可)
・裏はなし。
(キス 添い寝 抱き…とかなら可)
・起きレス、亀更新でも可な心の広い方推奨

お兄さんのPF出来るまでレス禁。
少しだけ、待っててね?(口許指当て、にこ)

コメントを投稿する

• No.21 by 悠介  2018-02-10 00:12:34 

顔熱い、、これ、隼人くんのせいね。(はぁ、やれやれ/ぎゅ、)あはは、照れてる照れてる。可愛いなぁ。(くすくす、/よしよしなでなで)そうだけど、、もうすぐ三十路だしさぁ。(溜息はふり、/肩竦め撫で受けて)
それならいいけど。、、ん。、、ねぇ、もっとしてよ。(ふんす、/貴方の頬に手を添え控えめに目線合わせて)
ふふ、よかった。、、はぁ、やっぱり温かいカフェオレは落ち着くねぇ。(くす、/はふん、)
ああ、ごめん。。つい、嬉しくってさ。(パッと手を離し苦笑い/ぎゅ、と今度は優しく抱き締めて)

• No.22 by 隼人  2018-02-10 00:26:58 

これ俺のせいになんの?( ぎゅ、 / きょと )だーかーら可愛くねぇってば!( かぁぁ / じと、 )いや、それオレも言えるからな。もうすぐ三十路だわ、オレも。( はん )
──…何処にして欲しい?言ってみないと、分かんねぇなあ…( にやにや / 近付いて額同士こつん )
落ち着くなあ…( はふり / ほのぼの )
ん…そのぐらいがちょうどいい。( ぎゅっ / にぃ )

• No.23 by 悠介  2018-02-10 00:39:12 

え、だめかな、、(ぎゅ、/釣られてキョトン顔になり)可愛いよ。隼人くんは可愛くってかっこいい。(くすくす/なでりなでり)、、お互い頑張ろうね、長生きしよう、一緒にさ。(はふん、/背中ぽんぽん)
っ、、その急にスイッチ入る感じなんなのさ、、取り敢えずは、口、、がいい、かな。。(一瞬たじろぐも目線は逸らさずに/ぽそ、と後半にいくにつれ小声になっていき)
おかわりほしかったらいいなね?(飲み終わりカップを洗い出して)
うん。、、はあ。このまま寝そう。(にこ、/小さく欠伸1つして)

• No.24 by 隼人  2018-02-10 07:18:40 

悪い、返事返してる途中で寝ちまってた。( しゅん / ちらり )

元々悠が言ったんだから悠じゃねぇの?( きょとん顔のまま )……かっこいいなら、許す。( 目ふいっ / 頬染 )そうだな、長生きしようぜ。長生きして、ずっと一緒に居よう。( にっ )
ちょいとからかいたくなるんだよ、お前には。( ふは )悠が言うのなら、してやるよ。( 近付いて唇にちゅ / 相手の首に手を回し )
ン。分かった。( ふーふー / ごくごく )
人肌に触れると、眠くなるもんだなあ…( すりすり / 肩に顎乗せ )

• No.25 by 悠介  2018-02-10 07:54:34 

おはよ、大丈夫だよ?(にい、/頭なでなで)

、、いいの。これはもうお互い様。(くすくす、と眉下げ微笑み)ふふ、チョロいねぇ。(にやにや、)あはは。、、それはもう、プロポーズと受け取ってもいいの?(ぎゅ、/目を細め貴方の瞳じっと見詰めて)
全く、、歳上をからかうもんじゃないよ?(ふすん、)んっ、ぁ、、ねぇ、もう1回、、(貴方の腰に腕回しキス受け入れ/とろんとした顔で見上げ)
おお、いい飲みっぷり。美味しかった?(くす、/カップ貰うよ、と手を伸ばし)
だよねぇ、、ん、幸せ。。(ふふ、/ぎゅ、背中なでなで)

• No.26 by 隼人  2018-02-10 08:23:56 

はよ。そうか?( 撫で受け / じぃ )

そう、だな。( ふは )ちょ、チョロいッて何だよ。カッコイイッて言われたらそりゃ、嬉しいに決まってんだろーが。( む、 )えーあー…そうだな、そう思ってくれてもいい。こんなふうに言わなくてもお前はずっと俺と居てくれんだろ?( じぃ / にぃ )
歳上言ったって1歳しか違ぇだけだろー。( くすくす )仰せのままに。ン…( もう1回ちゅ / 今度は少し長めの口付け )
ああ、美味しかった。( ありがと、と差し出して / 相手の背中にぎゅぅと抱き着き )
悠ッて、兎みたいだよな…可愛い。( ぎゅー / ふは )

• No.27 by 悠介  2018-02-10 12:32:55 

うんうん。だから気にしないで?(よしよし、/こくん、)

ふう、やっと収まってきた。(すりすり、)隼人くんはかっこいいに弱いと、、よしよし、覚えたよ。(うんうん、)ふふ。、、勿論そのつもりだよ。ずっと俺の隣にいて?隼人くん。(くす、/ぎゅう、)
何を言うか。1歳の壁って大きいんだよ?(ふん、)ん、、ん、ぅ、、(キス受け入れ、/少し背伸びし貴方に身を委ね)
どういたしまして。(にこ、)ん。なになに、今度は隼人くんが甘えたがりさんかな?(後ろ振り返り頭なでなで、)
ふふ。だとしたら、隼人くんは狼かな?(くすくす、/ぎゅ、首傾げ見上げて)

• No.28 by 隼人  2018-02-10 13:25:19 

…お前が言うなら。( こくり、 / 撫で受けすりすり )

…また顔、赤くさせてやろーか?( にや )だ、誰でも弱いだろ。男だったら…( じっ )ふは…いてやるよ。ぜってぇ離れねぇからな、覚悟しとけよ。( ぎゅ、 / 抱き返し )
…大きい、のか?( 首傾げ )っん…( ちゅ、 / 唇ひと舐め )…ゆ、う…口開けろ。( はむはむ )
なんか、飲んだらほっこりしてよ。すげぇ、今幸せな感じ、( 撫で受け / ぎゅう )
じゃあ、兎食べちまいそうだな…( 舌なめずり / 頭ぽん )

• No.29 by 悠介  2018-02-10 14:32:26 

うん、いい子いい子。(にこ、/なでなで)

あはは、それはもう勘弁、、(苦笑い浮かべ、)まあ、そうだよね。(くす、)ふふ、相変わらずの男前。、、嘘ついたら針千本、だからな?(ぎゅ、/耳許で囁いては微笑み)
ん、多分?(首コテり、)ん、ん、、っ(ぎゅ、/唇舐められ肩ピクリと跳ね)え、、?あ、ぁ、、(おめめとろん、/薄い唇を小さく開けて)
そっか。、、可愛い旦那さんだなぁ。(なんてね、と目を細め/頭くしゃくしゃ撫でて)
こらこら。俺なんて食べても美味しくないよ?(貴方の口に両手押し付け/眉下げ見詰め)

• No.30 by 隼人  2018-02-10 14:56:29 

…ん、悠ッて撫でんの好きだな?( ちらり、 )

なんだよ、いいのかよ。( む、 )悠は、弱くねぇのか?( きょと )んッ、嘘つかねェって。( ぴくん、 / ぎゅー )
たかが1歳だとは思うんだけどな…( ふーむ )可愛いな、ホント悠は…ん…( ちゅー / 舌入れ )
可愛い言うな、可愛いって。( む、 / わしゃ受け )
んむっ、食べねぇよ、心配すんなって。( 口元塞がれ / 避ければくくっと笑い )狼っつったら、肉食だろ?想像の話だって。( ぷぷ )

• No.31 by 悠介  2018-02-10 15:21:40 

、、隼人くんの頭、なんだか撫でやすいんだよね。(じぃ、/なでなで)

だって、、やられっぱなしは、俺嫌だもん。(顔近づけ微笑み、)俺?うーん、どうだろ。(はて、)うん、そうでなくっちゃね。(にこ、/抱き締め返して)
たかが1歳、されど1歳だよ?(ふんす、)んぅ、、かわい、くないっ、、(かあぁ、/ぎこちなく自分も舌絡め)
もうそろそろ慣れてよー。ね?(くすくす、)隼人くんの冗談は冗談に聞こえないんだよ、、(むう、小さく溜息吐いて)ん、てことは隼人くんは草食なの?(じぃ、)

• No.32 by 隼人  2018-02-10 15:51:32 

撫でやすい、ってなんだよ。( ふは、 )まあ、俺からすれば、気持ちいいし、いいんだけどよ。( すりすり )

そーいえば、食い合い推奨だったよな、てっきり忘れてた。( くす )…悠、カッコイイ…( 頬染つつ / ぽわーん )悠も嘘ついちゃダメだかんな、( じっ )
…同い年だったら、良かったのに。( はふり )ん…ぁ…は…( 舌大きく動かし )
慣れるってか、その、むず痒い。( かぁぁ )えぇ…冗談は察しろよ。( 不服 )草食に見えるか?( じー )

• No.33 by 悠介  2018-02-10 16:34:02 

頭の形が綺麗、ってことじゃない?あと髪質がいいとか。(なでなで、)ふふ。隼人くんもいっぱい撫でてくれるから嬉しいんだよ?(にこ、)

まあ、普段は受け身が多いからね、、ん。(かぷ、と貴方の耳を甘噛みして)、、ぷっ。隼人くん、そんな顔するんだね。(つい吹き出してしまい、/可愛いなあ、と頭なでなで)大丈夫。俺ね、嘘つくの下手なんだよ。(眉下げ苦笑い、)
歳下だろうと、隼人くんが好きなのは変わらないのに?(ふふ、)ぁ、、ん、ん、っ、、(ぎゅう、/つつ、と涎が口端から垂れて)
その感覚は、嫌い?(小首傾げ見詰め、)んん、、頑張るよ。(肩竦め、)、、見えない、ね。(眉下げ微笑み)

• No.34 by 隼人  2018-02-10 16:57:54 

髪質…いいのかな、俺って。( きょと / 撫で受け )じゃあ、もっと嬉しいって感じさせてやるよ。ずーっと撫でてやる。( ふは )

ん、ぁ…突然、だな…っ?( ぴくん、 / 声洩らし )あれ、弱くねぇ?( 目ぱちくり / 首傾げ )じゃあ分かりやすいんだな、ありがたいこった。( くすくす )
そ、それは…そうだけど。( うむむ )んん…っは…ぁ、( ゆっくりと離れ / 熱を帯びた眼 )
嫌いじゃない…と思うが。( じ )だろ?悠の方がすっげえ草食って感じするけどな。( ふは )

• No.35 by 悠介  2018-02-10 19:08:19 

うん。ふわふわで、犬っころの毛並みみたい。(くす、)はは、ありがと。でも、ずっと撫でられたら髪がぐしゃぐしゃになりそうだな。。(頬ポリポリ苦笑い、)

ふふ。不意打ち、、嫌いじゃないでしょ?(にや、/ぺろ、と貴方の耳を舐めて)ん、、それより、隼人くんの表情に気を取られちゃったかなぁ。(眉下げ苦笑い、)でしょ?だから、心配しなくていいからね。(頭なでなで、)
、、大好きだよ、隼人くん。(耳許で低く囁き、)、っは、、ぁ、ぅ、、(ぺたん、身体から力抜けて/少し涙目で貴方見上げ、)
そう?ならよかった、(ふふ、)あはは、そう見える?分かんないよ??(くすくす、)

• No.36 by 隼人  2018-02-10 19:31:42 

…それは褒められてるッて認識でいいんだよな…?( 眉下げ )じゃあその度になおしてやるよ、それならいいだろ?( じ、 )

ひ、ッ…!( びくり、 / かぁぁ )む、そっちかよ…あんな顔しなきゃ良かったな…( はぁ )ん…信じてるし大丈夫だ、( 目を細め / すりすり )
ッ!( きゅん、 / 言葉つまり )おっと…大丈夫か?ちょいと苦しかったか?( 心配そうに見つめれば屈んで / 頭ぽん )
ン…洗い物、済ませたか?( また背中からぎゅー )…いわゆるロールキャベツ系男子、ッてか?( ふは )

• No.37 by 悠介  2018-02-10 19:57:34 

もちろん。褒めてるに決まってるじゃない。(なでなで、)んー、それならいいかなぁ。(ふむ、)

ん?、、耳、弱いの?(にや、/耳朶はむはむ)写真撮っておけばよかったな、、凄い乙女顔だったもん。(くすくす、)ふふ、ありがとね。(ふわ、と微笑み)
、、感じちゃった?(にぃ、)んん、、気持ちよくて、、力、抜けちゃった。(へら、と気の抜けた笑み向け/すりすり、)
うん、終わったよー?(お待たせ、と振り向き正面から抱き締めて)、?ロールキャベツ美味しいよねぇ。(ふふ、/そうじゃない)

• No.38 by 隼人  2018-02-10 20:28:43 

…犬とか言うからさ。( 目瞑り )交渉成立ッ!( にや、 / 頭なでなで )

よ、弱くな…ッ( ピクん、 / 相手の服ぎゅ )…撮ってたらやり返してたからな。そうだな…お前の寝顔とか?撮ってたかもな。( ふは )ん、笑顔可愛い、悠…( 頬撫で )
急にソレは、狡いだろーが…( かぁぁ / 顔逸らし )取り敢えずソファー座ろうぜ、支えてやるからよ、( ぐいっ / 支え )
ん、洗い物ありがとうな、( ぎゅー / にぃ )ンー…そうじゃねぇんだけどな…まぁ、美味いよな。( 話合わせようと / 苦笑 )

• No.39 by 悠介  2018-02-10 21:45:06 

可愛いでしょ?犬っころ。(首こて、)うわっ!、、隼人くん嬉しい?(あはは、)

ん、、はむ、(かり、と耳朶に歯を立てて/背中なでなで、)そんなに根に持たなくてもいいじゃない、、?(えぇ、/対策しなきゃな、、とぶつぶつ、)三十路手前のお兄さんは可愛いかい?(やれやれ、/貴方の手に自分の手添えて)
ふふ、隼人くんの弱点は耳かぁ。(にやにや、/耳朶ふにふに)ん、、ありがと、ね。(貴方の腕に掴まって/よいしょ、とソファに腰下ろし)うん、待たせちゃってごめんね。(よしよし、/ぎゅう、)隼人くん、ロールキャベツ作れる?(袖くいくい、/食欲が勝る27歳児)

• No.40 by 隼人  2018-02-10 22:12:18 

…可愛いから犬ッて言ってんのか。( 目ぱちくり )そりゃ嬉しいに決まってんだろーが。撫でられるんだからな。( ふふん )

ぅ、ぁッ…悠、いい加減にしろ、ッ( びくん、 / 肩ぐいっ )持つだろそりゃあ…( むっ )可愛いさ、他の同じ年齢の奴に比べたらすっげぇ、可愛い。( じ、 / 近付き額にちゅ )
こ、ら…触んな…ッ!悠は、何処だろーな…ぁ?( 取り敢えず首元つーっ )ん、これで大丈夫だろ、( ほっ )謝んなくていいぞ、大丈夫だ。( ふは )ロールキャベツッて難しいんじゃなかったかあ?取り敢えず、作ってみっか?( ふ、 / 頭ぽん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック