寂しいのなら、俺の隣においで?【bl】

寂しいのなら、俺の隣においで?【bl】

通りすがりのお兄さん  2018-02-09 00:58:06 
通報

あれ、君こんなところで何してるの?
(きょと、そっと近付いては)

俺?俺は…。まぁ、通りすがりのお兄さんだよ。
(へら、頬ぽりぽり)

…ねぇ。もし、だけどさ、

君、帰るとこないんなら俺の所来ない?
(首傾け、そっと手を差し伸べて)

俺ね、帰っても待ってる人…いないんだ。

それに、一人ってさ、凄く寂しくない?

だから、寂しい同士、一緒になっちゃえばいいんじゃないかなー…って。

…ん、じゃあ俺は行くよ。
(こく、立ち上がって)

君も寂しい人なら、俺に着いておいで?
(くす、)

rule▽

・セイチャ規則厳守 。
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・食い合い推奨。
(受け受けしい、女々しいは不可)
・裏はなし。
(キス 添い寝 抱き…とかなら可)
・起きレス、亀更新でも可な心の広い方推奨

お兄さんのPF出来るまでレス禁。
少しだけ、待っててね?(口許指当て、にこ)

コメントを投稿する

• No.41 by 悠介  2018-02-10 22:54:36 

かな?隼人くんは忠犬の匂いがする。(くす、)俺も言えないけど、隼人くんも大概だよねぇ、、(嬉しそうな貴方を微笑ましげに見やり)

わっ、、ちぇ。お楽しみだったのになぁ。(きょと、/ごめんね、と眉下げ肩竦め)ごめんごめん。寝顔撮ってもいいからさ、(ね?と貴方の頬撫でて、)ん、。褒めちぎりとキスのダブル攻撃はずるいでしょ、、(かあぁ、/ぷい、と目線逸らし)
ひゃ、、もう、くすぐったいよ。(小さく肩が飛び/やめなさい、と貴方の手を掴み)うん。、、隼人くん、キスめっちゃ上手いんだね。。(ちら、/テクニシャンめ、、と少し不機嫌顔で)ん、、謝るの、少し癖なんだよね。(うむ、)そうだね、今度二人で作ってみようか。(楽しみ、と目を細めて)

• No.42 by 隼人  2018-02-10 23:06:00 

ちゅ、忠犬…ッ…( あんぐり )悪かったな、?( ふん )

ッは…俺にも理性ってモンがあるんだからよ…そんな煽んなよな?( 自身の耳触りつつ )…ソレ、待ち受けにしてもいいか?( 撫でられ身動ぎ / じぃ )なーにが狡いンだよ。( 覗き込み )
…首、か?弱いの…( 反対の手でまたつーっ )そうか?──悠からもしていいんだぞ。( 相手の唇親指で撫で / ソファーに座り直して )それは駄目だ、その癖はなおした方がいい気がすんだが。( じぃ )…共同作業になるな、それが。( くす、 / ちらり )

• No.43 by 悠介  2018-02-10 23:38:25 

だめ?ほら、隼人くん。おて!(きょと、/あなたの前に手のひらを出し見詰めて、)悪くないよ。もっとして?(ね?と顔近づけ)

はは。ざんねん、、理性の切れた隼人くん、見てみたかったかもなぁ。(にや、/ふーっ、と貴方の耳に息吹き込み)えー、、?構わないけど、それ誰得なの?(眉下げ苦笑い、)、、隼人くんに、きゅんっとしちゃったじゃん。、、(ぽそ、と目を逸らしたまま呟き)
ひっ、、ば、か、、(びくっ、/再度貴方の手首掴み離れさせて)、、わかった。(こく、/貴方の膝の上に向き合うようにして座り、)分かってるよ、、でも、ついでちゃうの。(頬ポリポリ、)初めてのなんちゃら、ってやつ?(照れるねぇ、と口許に手あて微笑み)

• No.44 by 隼人  2018-02-10 23:51:46 

……わん。( 手を出してみて )ふは、してやるよ、そんな心配すんな。( なでなで )

ン、ッ…あー、もう、ホント…煽んなって言っただろーが…!( ぷちん / 理性の糸切れた )ン、む…( 相手の後頭部がしり / 唇に噛み付くように口付け )
え、俺得。( 真顔 )…もっとしろよ、心ん中、俺でいっぱいにしてやる。( ふっ / にやにや )
…やっぱ、首なんだなあ…?( 口角あげれば次は唇近づけ / 首筋にちゅ )…ん。( 目を閉じ待って )仕方ねえな……( はぁ、 )そーだな、すげぇ照れる。( ふは / かぁぁ )

• No.45 by 悠介  2018-02-11 00:34:39 

、、これは、悪くないかも。(はっ、)んー、、嬉しい。(ふふ、/手のひらに擦り寄って、)

、、え?(きょと、/気付くと目と鼻の先に貴方の顔があって、)ぁ、、っ!?、、ん、んっ、、!!(あっさりと唇奪われ混乱し/抵抗試みるも全く歯が立たず)
、、言うと思った。(呆れ顔、)ほんっとずるい、、ばか、隼人くんのばーか。(むう、/んべ、と舌出して)
っ、!それ、やだ、、っ、(ぞくぞく、/へにゃ、と身体から力抜けて)、、ん、(そっと、貴方の唇に唇を重ねて)ごめんね、、?(じぃ、)嬉し恥ずかし、だね。(くすくす、)

• No.46 by 隼人  2018-02-11 00:50:02 

悪くねぇ、ッて言われても今のはノリだからな。次はぜってぇしねェ。( じと )可愛いな、本当に…( なでなで )

ン…ッむ…ぁ…( 隙間から舌入れ絡め / 服の上から相手の腰らへんさわさわ )
いつでも可愛い悠見れるとか最高だと思うんだが。( きょと、 )なんだよ、またきゅん、ッてしたのかあ?( にやり )
嫌じゃねェだろ?ん…( ちゅっちゅっ / 身体支え )
ン…( キス受け / 腰に抱きつき )あ、また謝ってンぞ。( 肩ポン )その時が楽しみだな。( ふは )

この返しで寝るわ、おやすみ悠。( にぃ )あぁ、こういうこと言わなくていいンなら言ってくれよ、?( こくり )

• No.47 by 悠介  2018-02-11 14:18:42 

えー、可愛かったのに、、。隼人くん、おてしさて?(むぅ、/そ、と手のひら出して)ふふ、隼人くんに撫でてもらうのは好きだよ。(くす、)

あっ、、ん、ん、ぅ、、(自分もと舌を絡め/びくっ、と身体揺らし貴方に抱き着いて)、、本人が今目の前にいるんですがね?(じいぃ、)あーもう、、うるさいうるさいっ(ぴんっ、と貴方の額にデコピンし)
ひぅ、、ん、や、めっ、、(ぴく、ぴくっ、/貴方の胸に顔埋め身体震わせて、)ん、、ん、ぅ、(ちゅう、と唇啄むようにキス繰り返して)あ、、(ぱ、と自分の口塞ぎ)そうだね、楽しみ。(うんうん、)

返信おくれてごめんね、、(頬ポリ、)ううん、わかりやすいし大丈夫だよ?(ふ、)

• No.48 by 隼人  2018-02-11 14:55:32 

だーかーら、しねェ言ってんだろ。( じとり / むう )可愛いこと言ってんじゃねェよ、ホント…( きゅん、 / なでなで )

ン、ん…ッ( 擽るようにまさぐり / 背中つーっ )寝顔ッてさ、無防備でスッゲェ可愛いと思うんだよな。( ふふん / 頭ぽふぽふ )いた、ッ…でこぴんする程かよ。( むすぅ / でこぴん受け )
ン…ふ、は…マジ可愛い…( 最後に唇にちゅっ / 離れて )ン、んっ…( ぴくり、 / 啄むような口付けに反応して )謝るより、オレはありがとうッて、礼が聞きてェな。( じ、 )その時は、お揃いのエプロンとか付けたりしてみるか?( ふは / じぃ )

いや、構わねぇよ、気にすんな。( くす )じゃあ出来る限り伝える。( こくり )

• No.49 by 悠介  2018-02-11 18:49:23 

、、にゃーあ。(すり、と貴方に擦り寄り見詰めて)ふふ、今キュンってしたんでしょ?(にやにや、/じぃ、)

んんっ、、はや、とく、、っ、(ひくっ、ひくんっ、/貴方の首に腕絡ませて)分からなくはないけど、、可愛い寝顔、とは限らないと思うよ?(眉下げ苦笑い、/撫でられ目を伏せて)顔近い、、今は、見ないでよ。(ぷい、/耳まで赤くなっていて)はぁ、、っ、は、ぁ、、(ぺたん、/とろん、とした顔で貴方見上げて)隼人くん、、ん、ん、、(唇だけじゃなく頬や耳にもキス落として)ありがとう?ん、そうだな、、(ふむ、)ペアルック、ってこと?(楽しそう、と目を細めて)

ありがと、助かるよ。(にこ、)

• No.50 by 隼人  2018-02-11 19:23:09 

ッ、な、んだよ、やれって誘ってんのか…?( 可愛い、と呟けばなでなで )ああ、したよ、キュンってきた。( かぁぁ / 目逸らし )

ン、可愛い…もっと可愛い声、聞きてえ。( 1度離せば耳から首元にかけて舌で舐め / するり、 )悠なら絶対可愛い寝顔だと思うんだが。( じぃー )…はー、悠がそういうんなら見ない。嫌われたくねェし。( 背後からぎゅー )首、苦手なんだなあ…本当に。そんなに感じたか?( にやり / 頭ぽふ )ん…ぁ、( される度にぴくり )これから無闇に謝んのナシ。分かったか?悠?( 指びしっ / 先生みたいに )そーそー。今度オレ、そういうの買ってきてやろうか?いいの、選んでやるよ。( うんうん )

おうよ。( ふは、 )コレの返信は蹴ってくれて構わねぇからな。( こくり )

• No.51 by 隼人  2018-02-11 22:56:06 

……あ、蹴ってくれていい、ってのはそこの部分だけだからな。分かりにくかったかな。( 眉下げ )
一応言っとく。( ふは )

• No.52 by 悠介  2018-02-12 17:12:33 

、、やってくれないの?(にい、/ぽふ、と握った手を貴方の胸に置いて)ふふ、やったね。(くすくす、/貴方の染まった頬をつついて)

や、ぁ、、くすぐったい、から、、っ、(きゅ、と身体縮こまらせ頭ふるふる振り/ぎゅ、)隼人くんの方が可愛いと思うよ、、?(じいぃ、)、、ん、いい子。(後ろ手で頭なでなで、)ん、、ぞわぞわ、びくびくってした、、(頭撫でられ目を伏せて、)、は、、きもちい、、?(緩く微笑み見詰めて、)う、うん。わかった。。(こくこく、)一緒に選びに行きたいな。ね?(にこ、)

• No.53 by 悠介  2018-02-12 17:14:05 

返信出来なくってごめんね、、(しゅん、)意味はちゃんと分かってたよ、(こく、)

• No.54 by 隼人  2018-02-12 17:38:26 

…悠ッて案外猫でも似合うな。( 話逸らそうと / なでなで )可愛いこと言うなよ…すげぇ…毎回キュンッてしてたら持たないんだけど。( 頬つん受け / じぃ )

じゃあ抵抗してみな。このままやられっぱなしでも構わないんなら…止めんなよ。( ちゅ / 首筋に口付け )いや、俺は可愛くない、悠には負ける。( ふは )ん…早くコッチ向いてくれよ。( ぎゅぅ / 撫で受けすりより )その感覚、好きだろ、悠。( にやにや )ン…きもち、いい…もっと、悠介…( 物欲しそうな眼 / 頬染め )謝ったら…1回につき1回キスッてのはどうだ?( じぃ / 唇指でなぞり )…買い物デート、か?いいぜ、行こう。( にっ )

っと、大丈夫だ。亀更新でも大丈夫な方ッてお前言ってるだろ?俺は大丈夫だから、気にすんなッて。( ふは )あと意味分かってたか、早とちりだな、恥ずかしい。( 頬ぽり )
──…あと、レスがちょいと長くなってきてるな、要らねぇって思ったものは蹴ってくれて大丈夫だからな、悠。( こくり )

• No.55 by 悠介  2018-02-14 23:14:44 

今日はバレンタイン、だね。、、まあ、その。少し小っ恥ずかしいけど、俺も作ってみたんだ。(とす、と机にチョコレートの乗ったお皿置いて/1口サイズのコロンっとしたチョコレートが並んでおり、1つ摘み上げ口に放り込んでは目を細めて)
正直、作りすぎちゃったんだよなぁ。一人で食べるの、少しきついかも。(眉下げ頬ぽりぽり、/ふと、扉に目をやって)、、甘いの好きなら、食べてもいいよ?ほら、隣においで。(『今ならチョコ食べ放題!』と書いた書き置きを皿に貼り付け/ソファにゆったり座り込んでは目を瞑り)

• No.56 by 隼人  2018-02-14 23:44:43 

悪ぃ、夜遅くに。
今思えば、此処って1体1じゃあ無かったんだな。( はふり )カテゴリーと、お前の>55見てそう思った。( こくり、 )募集してたとこも、1体1限定だったからさ、俺が勝手に悠の恋人だって、思ってたんだけど違うみたいだな。
──…ソレなら、俺はな、こっから出ていく。まぁ、勝手にコッチが1体1で、俺がお前の恋人だって思ってたのが悪いんだけどよ。( くす )1体1だと思ったから此処にいるって感じなんだよ、悪い。
…えぇとな、何が言いたいのかって言うと、悠が俺の恋人じゃないんなら、スグに離れてぇってこと。
……返答、待ってるわな。下げにて、申し訳ねェ。

• No.57 by 悠介  2018-03-29 01:27:06 

>>56/隼人くん

ちがう、ちがうよ。(ぎゅ、と背後から強く抱き締め)隼人くんに、言ったつもりだったの。俺の言葉が足りなくってごめん。勘違いさせちゃって、、ごめん。ね?隼人くん、隼人くん、、っ、(背中に顔埋め何度も貴方の名前繰り返し呼んで)
そばに居てくれるって、言ったじゃん。離れないでよ、俺をひとりにしないで。お願い、、(涙声になりながら懇願し、ぎゅうっと抱き着いて)

返信全然出来なくてごめんなさい。もし、まだいるのなら。返事、くれたら嬉しいな。ずっと、俺は君をここで待ち続けるから。

• No.58 by 隼人  2018-03-29 22:55:16 

──…悪い、返事くれたんだけどオレは、もう…

なんてな、俺の方こそごめんな。そん時は…マジ最低なバレンタインデーだな、ッて正直思った、( 震え )俺の…勘違いでいいんだよな…?俺の恋人でいいんだよな…?悠は…俺のものなんだよな…?ごめ、疑心暗鬼になってる( 手重ねてはぎゅっと握り締め )なァ…俺は悠の隣にいてもいい存在なのか…

元気そうで、なにより。俺返事待ちしてたから…ずっとここで待ってた。本当に悪い…俺の、勘違いで不安にさせたよな…

• No.59 by 悠介  2018-03-30 07:59:42 

そんなふうに感じさせてたのなら、あやまるよ。何回だって。(ぎゅ、)うん、うん。。いいよ、むしろ俺も君じゃないと嫌だから。隼人くんじゃないと、俺はだめになってしまうよ。(強く貴方の手を握り返し)おこがましいかもだけど、、これが、本当の俺の気持ち。君が好きだよ。ずっとずっと、俺のそばにいて?これからも、隼人くんの隣にいさせてください。(願うように貴方を見詰め)

よかった。とっても、嬉しい。待たせちゃってごめんね。こんな俺を、ずっと待っててくれてありがとう、隼人くん。こちらこそ、ほんとうにごめんね、、

• No.60 by 隼人  2018-03-30 19:04:27 

…ん、もういい。謝んなくていい。もう、充分だ…( ぎゅぅ )俺も…悠が隣にいなきゃ、嫌だ…勿論だ、ずっと、一緒に居よう?( 額同士こつん )…こうやって悠と話せんの、すっごい嬉しい…もう離したりしないからな、覚悟しろよ、悠。( にこ )

いや…お前が戻ってきてくれたお陰だ、ありがとな。もう、謝んな、俺も、謝らない。…こんな俺と居てくれてありがとう。悠…大好き…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック