春夏秋冬 ─…四季*爛漫…─(NL/人数制*恋愛要素*四季擬人)

春夏秋冬 ─…四季*爛漫…─(NL/人数制*恋愛要素*四季擬人)

 (ヌ^^シ)   2018-01-26 15:25:10 
通報



   /
    春夏秋冬*
    其れは素敵な恋の始まり。
   \

   
     キャラ設定◇>>1
   *──────────*
 
     ここでの決まり>>2
   *───────────*


>>まだレス禁。






コメントを投稿する

  • No.21 by 希望  2018-01-27 21:35:44 

名前 / 立花 秋陽(タチバナ アキヒ)

選択四季:COLOR / 秋 ORANGE

性別 / 女子

年齢 / 17歳、高校二年生

容姿 / 身長は158cmだがいつも高いヒールや厚底の靴を履いている為身長は日によって変わる。髪は太陽などに透かすとキラキラと光って見える赤みのある茶髪で顎あたりまである髪をふわふわと巻いており、今どきの女子高生らしく量の薄い前髪は眉が隠れるか隠れないかあたりの長さに巻かれて8:2の割合で分けられている。目鼻立ちははっきりしており肌の色も白いのでメイク要らずなのだがすっぴんで外を出ることは滅多にない。元々の瞳の色は茶色で大きさも申し分無いが縁に薄くエメラルドグリーンの入ったナチュラルカラコンを普段つけている。学校に行く際のメイクは基本的に明るいオレンジ系を使ったメイク、広い交友関係の中から得た情報でコスパも使用感も良いメイク道具を使っているためか肌荒れも無くそのまま某動画にメイク動画を出せてしまうレベル。唇には一層気を使っているため荒れることがなくいつでもつやつやとした赤色。制服は基本的に第二ボタンまで開けており細い首には友人から誕生日に貰ったネックレスがきらりと光る。無論スカートは短くブレザーの裾から出た触り心地の良いライトブラウンのカーディガンの裾から5センチほどしか見えないほど。無論カーディガンはワンサイズほど大きいものを着ていて萌え袖。足元は黒色のハイソックスに少しの厚底+ヒールのあるローファー。私服は専らW×GOで原宿系やストリート系を好む。無論スカートにしてもパンツにしても足出し上等。

性格 / いつでも明るく笑顔のスクールカースト上層部の人間。学校でもプライベートでも必ずと言って良いほど彼女の周囲には人がいて一人でいる時を見る機会などほとんど無いと言っても過言ではない。マイペースで唯我独尊、友達の笑顔のためなら多少強引に物事を運んでしまう面もあるがそれもご愛嬌で許されてしまう性格。考えるよりもまず先に体が動いてしまうタイプで、思っていることをすぐに口に出してしまうか顔に出てしまうので全く嘘がつけない。どんな人にでも話しかけるコミュニケーション能力の塊でその為に交友関係が広い、大体一度見ればその人の顔、名前、生年月日を覚えてしまう記憶力を持ちながらも残念ながら勉学の成績は悪い。基本的にいつでもへらへらとしている為彼女が怒ったりする事は滅多にないが友人を傷付けたり友人を馬鹿にされたりするとまるで自分のことのように怒る。


備考 / 一人称は「あたし」、二人称は基本的に呼び捨てかあだ名。
いつもオレンジ味のロリポップキャンディを咥えていて同種類の飴が学生鞄の中にも大量に入っている。ちなみに学生鞄の中身はロリポップキャンディ、メイク道具の入ったポーチ、何でもポーチ(絆創膏やソーイングセット等が入っているその名の通り何でも入っているポーチ)、サイフ、スマホの充電器、スマホ。勉強道具は基本的に置き勉している為持ち歩かない。テスト前は友人とファミレスに入り浸りヤマ当てやノートを写すことに明け暮れるthe女子高生、ちなみに成績は毎回赤点をギリギリ回避するかアウトかの瀬戸際。アルバイトは家近くの居酒屋にてドリンカーをしており看板娘的な立ち位置で高校入学当初からバイトをしているため新入りに物事を教えたりする立場。家族は父、母、兄、自分、ペット(トイプードル)の5人家族で兄は既に成人している。一見軽そうに見えるが恋愛には一途で、中学からずっと好きだった人を追いかけ猛勉強してこの学校に入ったものの最近その人に彼女が出来たらしく失恋真っ只中。部活は帰宅部で委員会は文化祭実行委員。ちなみに中学の時はテニス部で部長を務めていた為運動神経は良く、体育祭や文化祭などの学校行事ではここぞとばかりに張り切るタイプ。

ロルテ / 

あっ、〇ちゃんせんせー!ね、見て見てこのグミ!めっちゃ美味だったから一個あげる!
(放課後。もうすっかり部活動のある生徒はそれぞれの活動場所に向かい、唯一教室には残っている数人の女子生徒が一つの机を囲んできゃっきゃと楽しげにトークに花を咲かせていた時。「部活が無いなら早く帰れよ、」と通りがかりに教室に顔を出した比較的若いジャージ姿の教師に楽しげな笑い声を上げながら駆け寄ったのはハイトーンブラウンの髪を緩く巻いた女子生徒。先生の手を取ってそこに1つ、黒色のタイヤの形をしたグミらしきものを乗せてはへらへらといつものように気の抜けた笑顔を浮かべて。渋々、と言ったようにそのグミを口に放り込み、グミに歯を立てた途端に口の中に広がるなんとも言いがたい味に顔を歪めた様子を見ては、やばー!とそれをスマホをこちらに向けながら女子生徒からは歓声が上がり。「ふは、今流行りの激マズグミでした〜!どう?不味い?不味い?」と楽しげに首を傾げてはこちらに軽い拳を落とした後に慌てて口を濯ぎに水道へと走っていった教師を見てけたけたと楽しそうに笑みをこぼし。)



(/>>5にてkeepをお願いした者です…!!
途中から「ギャルとは」という自問自答に陥りましたがなんとかプロフィールを完成することが出来ましたので投下させていただきます!
長ったらしいpfになってしまいましたが、何卒目を通していただけたら幸いです!)

  • No.22 by  (ヌ^^シ)   2018-01-28 10:06:00 



>>19<ビギナー様*> >>21<希望様*)>

(/お二人共、大変返事が遅くなり申し訳ありませんでした。お二人の素敵過ぎる「秋」ちゃんORANGEのプロフィールを後拝見させて貰いました。本当に一生懸命考えてくれたんだな…と感動しております。どちらを選ぼうか悩みに悩んだ次第で御座います。私的にはどちらも当てはまる可愛らしい理想の伽羅でございまして文句なしでした。どちらにしようか決めがたいのですが、今回「秋」ちゃんは>>5の立花 秋陽様に役を任せたいと思います。>>4様、御忙しい中で素敵な伽羅を折角考えてて貰ったのに・・本当に申し訳ありません。m(_ _)mあなた様のご良縁心からお祈りしています。*)


  • No.23 by 陽風 小春 (ヌ^^シ)  2018-01-28 10:13:56 



>>20冬嶺澪本体様

(/おはようございます、此れから宜しくお願い致します*私も主として此処が盛り上げるように頑張りたいと思います*早速なのですが、絡み文を投下お願いしても宜しいですか?新しくするかロルテからで構いませんので宜しく御願いいたします*)



  • No.24 by (ヌ^^シ)  2018-01-28 10:17:27 



>>19<ビギナー様*> >>21<希望様*)>

(/お二人共、大変返事が遅くなり申し訳ありませんでした。お二人の素敵過ぎる「秋」ちゃんORANGEのプロフィールを後拝見させて貰いました。本当に一生懸命考えてくれたんだな…と感動しております。どちらを選ぼうか悩みに悩んだ次第で御座います。私的にはどちらも当てはまる可愛らしい理想の伽羅でございまして文句なしでした。どちらにしようか決めがたいのですが、今回「秋」ちゃんは>>21の立花 秋陽様に役を任せたいと思います。19様、御忙しい中で素敵な伽羅を折角考えてて貰ったのに・・本当に申し訳ありません。m(_ _)mあなた様のご良縁心からお祈りしています。*)


  • No.25 by (ヌ^^シ)  2018-01-28 10:21:52 

季節/「春」*PINK→女のコ。天真爛漫。雰囲気が柔らかな感じ女の子。恋愛に対しては鈍感でウブなコ。>>3 陽風 小春(締切


季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん>絶賛募集中


季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>>21 立花 秋陽 〆


季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>>14 冬嶺 澪 〆



  残りは「夏」BLUE君のみ募集です!
  参加希望絶賛お待ちしています*



  • No.26 by (ヌ^^シ)  2018-01-28 10:27:10 



>>All

(/あ、いい忘れておりました。今日は私、バタバタで余り顔出しができません…反応が遅れて仕舞いますが、もしかしたら明日になります。ご了承下さい。m(_ _)m)


  • No.27 by (ヌ^^シ)  2018-01-28 20:12:05 




(/上げておきます*)


  • No.28 by 冬嶺 澪   2018-01-28 20:33:53 



>ALL様

じゃあ行ってくるね。

(身体が震えるように寒い朝、煩い程に鳴り響く目覚ましで起床。渋々布団から出れば、身支度を素早く済ませて朝食を食べ。鏡の前でできる限りの寝癖を直し、お気に入りマフラーをくるくると身に巻くと軽く屈伸し玄関へ。上記を述べて家を出れば、そこは屋内よりも遥かに寒く。手に息をかけて暖めれば学校に向けて足を前に出し始めて。目線を少し下に向けつつ、暫く歩いていると徐々に周りに人集りが出来始め「 またか 」と溜息を漏らし。逃げるように歩くスピードを速くすると「 待ってよー 」との声が飛んできて心底うざったいな、なんて思って。)

( / 参加許可ありがたく思います、絡み文が完成いたしましたので提出させていただきますが何か不備等あれば指摘お願いします。)

  • No.29 by 陽風 小春   2018-01-28 21:12:25 



>>冬嶺君

…──ふんふん。…あ、もしかしてあれって。

( 鼻唄混じりに寒い季節。冬は何だか苦手であり、肩を竦めて「寒いなあ…」と小さく呟きながら手袋握り締めつつ、未だに登校中の中、ふと目の前の前方に、賑わう集団を発見。きょとんと首を傾げてその視線をじいっと見詰め乍己も徐々にその近くに近付くと其処には友人である貴方で有ることに気付きその女子達から逃げるように走る貴方に気づけば「わあ…冬嶺君相変わらず人気者だなあ」と関心するように追いかけるには追い付けないし今、話し掛けては女子達に睨まれちゃうかなと己で判断して。マイペースにまた鼻唄唄い乍学校へと到着し下駄箱へと行き、其処には貴方が居ればぽんっと肩を叩き「あっ冬嶺君、おはようッ」とにっこり微笑み話し掛けて。 )


(/早速絡み文有り難うございます。絡んで見ました。背後さまも何かあればなんなりと仰ってくださいねノシ)



  • No.30 by 陽風 小春   2018-01-29 02:11:10 



 /
  blue「夏」君のみ募集です。

 \


  • No.31 by 、  2018-01-29 14:04:58 


(盛り上がりますようご支援いたします。)

  • No.32 by 立花 秋陽  2018-01-29 16:18:12 


>>ALL様

っ、やばー!教室にスマホ忘れた!取ってくるから先帰っててー!
(わいわいキャッキャと黄色い声を上げながら放課後の廊下をダラダラと歩く女子生徒の集団から上がったのは少し焦ったような鈴のような声。「またー?」「秋陽スマホ忘れんの多くね?」などの声のあとにパタパタと忙しなく走り出てきたのは赤みのあるショートの茶髪をふわふわと揺らしながら楽しげに笑う少女。外見の割になんのネイルアートもしていない手をひらりと振ればそのまま先程まで自分たちが談笑していた教室へと駆けていく。途中、教師に「廊下は走るな!」と注意されるも大して聞いていないようなカラ返事を返しつつもようやく教室へとたどり着けば「スマホちゃー、どこ〜?」とまるで迷子の子供を探すかのような口調で左記を述べつつ教室をキョロキョロ見回し。)


(/参加許可ありがとうございます〜!
秋那ちゃんの分までたくさん青春をしたいと思います、よろしくお願いします!)

  • No.33 by 陽風 小春   2018-01-29 20:47:16 



>>秋陽ちゃん

……ふう、夕ちゃん帰っちゃったから一人で帰ろ、あ、イケない。

( 放課後に為り、夕陽も真っ赤に染められて、日直だったため一人で日誌をかいて漸く終えたのち職員室に向かい担任の先生に日誌を提出したら「失礼しましたっ先生さようならッ」と頭を下げて職員室を後にそして帰宅しようと下駄箱に向かう為に鞄を肩に掛けて廊下を歩き今日も楽しかった学校生活を振り返りながら、締まった…苦笑い浮かべて筆箱をうっかり教室に忘れものしたと気付き。再び来た方面から引き返せば教室に戻ることに。そして教室に近付くと何やら教室から人の気配を感じては『あれ…誰かいるのかしら…?』と首をこてん、そしてひょこり覗き込むと其処にはクラスメートの貴女を見つけると「秋陽ちゃん?どうかしたの??探し物??」と声かけしてみて )


(/こんばんは、はい、此れから宜しく御願いします。、仲良くしてくださいませ。*)


  • No.34 by (ヌ^^シ)  2018-01-29 20:48:57 



>>31

(/支援上げ有り難うございます。*)

  • No.35 by (ヌ^^シ)  2018-01-30 18:41:31 



(/さて、上げますよっ。)


  • No.36 by 匿名さん  2018-01-30 19:27:25 



(/主様。初めまして、(夏)くん♂参加希望ですが空いてますか?)

  • No.37 by (ヌ^^シ)  2018-01-30 20:07:23 





>>36 <匿名様>*

(/はじめまして、「夏」BLUE君の参加希望ありがとうございます。24時間内にプロフィール作成御願いします。お待ちしてます*。)



  • No.38 by (ヌ^^シ)  2018-01-30 20:25:24 



季節/「春」*PINK→女のコ。天真爛漫。雰囲気が柔らかな感じ女の子。恋愛に対しては鈍感でウブなコ。>>3 陽風 小春(締切


季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん>>36様Keep中。


季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>>21 立花 秋陽 〆


季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>>14 冬嶺 澪 〆



 *・・現在の四季伽羅達プロフ・・*



  • No.39 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-30 22:57:28 

(/Σああああああ……! 参加したいなぁどうしようかなぁと悩んでいるうちに希望者様が現れてしまいましたかっ……! 大変心苦しいのですがあわよくば、あわよくば私にも夏くんの参加券をいただけないでしょうか……? 後発なので無理は言えませんがどうかご検討をお願い致します!)

  • No.40 by (ヌ^^シ)  2018-01-30 23:37:12 



>>39<着ぐるみパンダ様*>

(/はじめまして、こんばんは。了解いたしました!「夏」BlUE君がkeepですねッ…選定式に致しますのでプロフィール作成を24時間内に宜しく御願いします、お待ちしていますね*。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック