春夏秋冬 ─…四季*爛漫…─(NL/人数制*恋愛要素*四季擬人)

春夏秋冬 ─…四季*爛漫…─(NL/人数制*恋愛要素*四季擬人)

(ヌ^^シ)   2018-01-26 15:25:10 
通報

/
    春夏秋冬*
    其れは素敵な恋の始まり。
   \

キャラ設定◇>>1
   *──────────*

ここでの決まり>>2
   *───────────*

>>まだレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by  (ヌ^^シ)   2018-01-26 20:57:20 

此処は四季をイメージしたキャラ達の生活する場所、ほのぼの系恋物語。四人限定で募集。

†キャラ設定†

季節/「春」*PINK→女のコ。天真爛漫。雰囲気が柔らかな感じ女の子。恋愛に対しては鈍感でウブなコ。>>3 陽風 小春(締切

季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん>募集

季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>募集

季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>募集

†プロフィール作成法†

名前 / 季節が入った名前で。(読み仮名)

選択四季:COLOR /

性別 /

年齢 / 四人共2年生(固定)

容姿 / 成るべく詳しく。美化は大いに○ 

※制服はグレイ系のブレザータイプ。。女子は赤いチックのリボン。スカートは同じくグレイのスカート。男子はグレイ系のブレザーに藍色のチェックネクタイ。グレイのズボンに為ります。※

性格 / 上記其々の伽羅の特徴交えを詳しく。

備考 / 個々の情報、1任称とか。

ロルテ /  中ロル (100文字~中)

尚、なりきり中級者募集なので今回は初心者は参加不可とさせてもらいます。

まだレス禁。

• No.2 by  (ヌ^^シ)   2018-01-26 22:34:00 

† 此処での決まり事 †

‡セイチャルール厳守。
 ‡長期参加希望者。中級者参加可能。初心者は参加不可。
 ‡プロフィールとKeepするに当たって24時間以内にプロフ作成する。来ない場合は解除。時間制限。延期したい場合は御知らせください。
 ‡ロル数は短くて100字~中ロル位。
(短文、豆ロル、終始ロル、小説ロル×)
 ‡置きレスは寛大。 でも突然居なくなる方はリセット対象。最低5日迄。もし事情でこれない場合はお知せを。
 ‡荒らし、中傷は厳禁。部外者の勝手な割り込みはやめてください。
 ‡裏行為は×。キスや抱擁、押し倒しまで。当スレはNLで固定cpではないので付き合ったら御報告を。

/ 
 まだまだレス禁。

• No.3 by  (ヌ^^シ)   2018-01-27 10:07:47 

名前 / 陽風 小春 ((はるかぜ こはる))

選択四季・COLOR / 「春」・ PINK

性別 / 女子

年齢 / 17歳 ・ 高校2年生

容姿 / 身長は156センチと小柄。身体は細身。顔の輪郭は小さく、目型は二重の垂れ目掛かっている。生まれつき瞳の色は薄いピンク色。素肌は色白で髪色は艶ある黒色のセミロング。前髪は眉下まで。毛先はゆるりカールがかっている。おさげやポニーテール等、日によって変えるが基本ヘアーは下ろしている。メイクはスッピン近いほどの化粧でナチュラルに。頬紅は仄かにピンクで浮かせ唇もほんかはピンク系のリップ使用。制服はちゃんと着衣してグレイ系のブレザーにブラウス。その中ベージュ系のかーディガンきている。制服は少し余裕があるサイズ。女子は赤いチックのリボンでスカートは同じくグレイのスカートで丈は膝小僧より上の丈。靴下は黒いハイソックスに革ローファ。私服は、スカートスタイルが多い。たまにワンピとかデニムパンツ等。あまり派手すぎず露出は控えめな服装。寧ろ派手目は苦手。アクセサリーはピアスは開けて居らずプライベートではイヤリングを付ける。普段は胸元には桜の形のネックレスを密かに身に付けて腕にはお気に入りの時計付ける。

性格 / 見た目通りの雰囲気はおおらかで柔らかなで天真爛漫な子。誰に対しても優しく親切。癒し系。友人達には警戒心が薄く、とにかくマイペースちゃん。相手に安心感を与える反面、平気でとぼけた発言をしたりして「天然」だったり時にはうっかりさんだったり。でも一人一人に平等よく仲良くしたいと本人は思っていて気を使える事が出来る。恋愛関しては鈍感でウブ。付き合った事はなく、相手から好意を持たれても相手から言われるまで、気づかない程の鈍感。理想の男性は昔、小さい頃に絵本で読んだ「白馬に乗った王子様」だとか・・・慎重であり純粋。

備考欄 / 家族は父母、妹が一人。実家は一軒屋暮らし。学校でのお気に入り場所は屋上がお気に入りの場所。御昼は其処で食べたり、休み時間には屋上に来てはそこから見る風景を見ることがとても好き。鼻唄もたまに口ずさむ。趣味はまったりお茶したり買い物したり。他には本や雑誌読むことなど。一人称「私」、二人称は、「~くん」「~ちゃん」。

ロルテ /

行ってきま~す。…──ン、今日も良い天気。

( 朝。自宅の玄関にて、学校へと行くために準備そしていざ行く前に何時も来ている制服で身なりを整え鏡前にて己の容姿をチェックし。唇にはピンク色のリップクリームを付けて身だしなみは完了し。玄関へと向かいローファを履けば外に。そして、自宅前で眩しい日差しに手を翳し寒いけれどマフラーと手袋を身に付けて着衣擦れば、天気も良い為何だか清々しく上記を小声で呟けば口許緩ませて。住み慣れた近所を見渡しながら駅まで歩いて居りいざ学校へと登校。のんびり朝の風景を楽しみ乍、学校へと向かい今日も良いことが有るだろうと期待を胸に一人通学路を歩き。 )

※ロルは100字~中ロル。此れくらいを目処に廻してください※

皆様御待たせしました。
 レス解禁いたします!

• No.4 by 希望者  2018-01-27 11:07:28 

»主様

((  素敵な可愛らしい設定に惹かれ飛んで参った者です !  もしよろしければ [冬] のクール男の子君keepさせて頂きたいです ! プロフ提出早めにします !

• No.5 by 希望  2018-01-27 11:17:16 

>>主様

(/素敵なトピ…!!
もしよろしければ【秋】ちゃんのkeepをお願いしたいです…!)

• No.6 by ビギナーさん  2018-01-27 11:18:28 

( / 季節トピいいですね!とっても素敵だと思います...!
そして、秋ちゃんをkeepさせていただけますでしょうか? 今日中にプロフを作成しますので、空きがありましたらよろしくお願いします。 )

• No.7 by  (ヌ^^シ)   2018-01-27 11:19:12 

>>4<希望者様 *>

(/わっはじめまして!ようこそ御出下さいました!「冬」のWHIET君Keep致しましたッ。24時間内にプロフィールお待ちしていますので提出してくださいませ。楽しみにお待ちしてますねッ!)

• No.8 by  (ヌ^^シ)   2018-01-27 11:25:18 

>>5<希望様>* >>6<ビギナー様>*

(/はじめまして。お二人とも「秋」ORANGEちゃんの参加希望有り難うございます。Keep希望様お二人いますので「秋」ちゃんのプロフィールを期間内に提出ください。私でどちらが良いか判断して良かったと思う方に決めたいと思います。お二人ともお待ちしていますね*。)

• No.9 by  (ヌ^^シ)   2018-01-27 11:34:12 

季節/「春」*PINK→女のコ。天真爛漫。雰囲気が柔らかな感じ女の子。恋愛に対しては鈍感でウブなコ。>>3 陽風 小春(締切

季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん>募集

季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>>5>>6様 Keep中。

季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>>4様 Keep中。

• No.10 by 主  2018-01-27 12:10:45 

( / 素敵な世界観で解禁を待っていたのですが、急用で外れてしまい希望枠が埋まっていました…。もし宜しければ冬くんの方、選定式という形でもよろしいでしょうか…? )

• No.11 by  (ヌ^^シ)   2018-01-27 12:17:41 

>>10<主様>*

(/はじめまして、参加希望有り難うございます。「冬」WHIET君Keepですね。了解致しました*はい、選定式で致します。24時間期間内にプロフィール御願い致します*お待ちしていますね。)

• No.12 by  (ヌ^^シ)   2018-01-27 12:20:52 

季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>>5>>6様 Keep中。 <選定式>と致します。

季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>>4>>10 Keep中。<選定式>と致します。

• No.13 by 希望者  2018-01-27 13:54:12 

名前/ 冬樹 謠 (フユキ ヨウ)

選択四季·COLOR/ [冬]·WHITE

性別/ 男

年齢/ 17歳 高校2年

容姿/ 身長183cm,すらりとした高身長. 細身で色白. 艶の掛かった黒髪を耳に掛かるほどのストレートマッシュにカット,サラサラした髪質で前髪重め長さは目の上まで. 細い眉毛. 瞳は淡い藍色,長い睫毛と切れ長の目が特徴. 高くすっきりした鼻筋に健康的な唇. おまけに小さな顔は[イケメン]としか言い様がない.  学校指定の制服を着こなし冬は中にグレーのセーター着用. 耳には大体ヘッドホンを着用. 私服はシンプル系統. 白いシャツにデニムズボン,冬時は上にコートやマフラー等大人っぽい服装を好む.

性格/ 一言で云えばクール. 騒がしい所や暑苦しい所を好まず,静かで落ち着いた空気を好む. 読書や音楽,その他趣味にしか興味を殆ど持たず,端正な顔立ちで有るため周りには女子生徒が常にいる状態を鬱陶しく思ってしまっている. 優等生の一面の裏側にはかなりの毒舌な一面もあり. 恋愛には疎いものの一度だけ経験した恋では一途に想いを寄せていた. 仲の良い友人達には笑顔を見せる. 照れると耳が紅くなり鼻を隠す癖有り.

備考/ 家族構成は両親に,姉一人兄一人の末っ子. 趣味は読書と楽器演奏,カフェ巡り. 歌を歌うことは好きであるものの人前では歌わない. 一人称は 『俺』 二人称は 『…さん』『(名字呼び捨て)』.

ロルテ/   

行ッてきます ___

(  可愛らしい小鳥の囀りに目を覚ました朝 。 朝食を取り顔を洗って歯を磨き用意を済ませると時間に余裕があったためヘッドホンを耳に着け音楽を流しながら学校までの道をゆっくり歩いて 。 溢す息が白く染まって空に消えるこの季節、嬉しそうに鼻唄を歌って 。 しかし学校に近づいて行くに連れ段々と増える人々、女子の数に溜め息を付いて早足で逃げるように校門を通り過ぎると小さく欠伸を漏らして何時ものように教室へ入り . )

(( プロフ、ロルテ投下致します … !  手直しする点など有りましたら御指摘御願いします !

• No.14 by 「 冬くん希望 」   2018-01-27 15:12:37 

名前 / 冬嶺 澪 (( ふゆみね れい ))

選択四季・COLOR / 「 冬 」・WHITE

性別 / 男子

年齢 / 17歳・高校2年生

容姿 / 一目見れば雪のような綺麗さ、儚さを思わせる華奢な体型。顔立ちはカッコイイという印象も与えるが、それと共に綺麗さをも思わせる顔立ちでもある。身長176cmの割には細いが、腹筋は程よく割れているなど中学生に鍛えた筋肉は程よく身についている。艶のある黒髪は毛先が軽く、猫を触るようなあのさらさらとした感触に近い。襟足は長く肩につくかつかないか程度まで伸ばしている。透明感のある銀色の瞳で睫毛は長く、二重。雪を思わせるような陶器のように色白な肌をもつ。制服は着崩しておらず、寧ろ着崩すこと自体が面倒くさいといったよう。ポケットに手を入れ、イヤホンで音楽を聴くといった様子がほとんど。私服はラフなものを好む。( 例であるが ) 動きやすいグレーのフード付きパーカーにダメージ加工の施された藍色のジーパン、スニーカーを着用。運動したりした後は腕をまくることもある。登下校時は赤色のマフラーがお気に入り。

性格 / 幼い頃からそれなりに整った顔立ちやスタイル故に同年代の女子から少し年上のお姉さんまでモテているが、それらには全て無関心である。本人は無自覚だが、思ったことをばんばん言っていくタイプ。それでもまとわりついてくる女子達は、その毒舌さがまた良いなどと離れないため悪戦苦闘している。手先も恋愛も不器用だが想えば一途。彼女想いで、照れながらもしっかりと守り抜くツンデレらしいところも垣間見えたり。

備考 / 照れ屋なため、まとわりついてくる女子達から好意的な野次を飛ばされたりするとすぐに耳から赤くなり始め、終いには顔が赤くなる。そんな時は絶対に見られたくないらしく制服に顔半分を隠し、急いで逃げ出すとか。根は優しいようで不意に見せる彼の笑顔は破壊力が半端ないそう。
家族構成は両親と兄1人、妹1人。中学生次代は幼い頃から打ち込んでいたバスケ部に所属し、彼女も居たものの事故で亡くなってしまいそれ以降は心を閉ざしつつあるそう。
一人称は「俺」、二人称は「君」な「( 苗字呼び捨て )」、親しくなれば下の名前など。

ロルテ /

ごめん、君達には関わっている暇もないんだよ。だからいい加減、僕の周りに来るのやめてくれない?

( 授業が終わり、欠伸をすれば机の周りにいつの間にか女子達が。よくよく見てみれば他クラスの女子まで来ていて目を丸くさせる。溜息をつき、息を吸えば面倒くさそうに上記を述べ。「 え〜 」と帰りたくなさそうな声を漏らす彼女達。そろそろイラッとしてくる中、彼女達を無視して立ち上がり人混みをかき分ければ廊下へ出て。すたすたとイヤホンを取り出し音楽を聴きながら行った先は男子トイレで。中に入れば無敵、そう思った矢先に彼女達は「 入っちゃったか〜 」とため息とともに声を出していて。やった、と彼にしては珍しそうに疲れながらも溜息をつくと、外に張り付いている粘り強い彼女達に、まだ居るのかと再び溜息を漏らし。)

( / 上記のロルテは好きなシュチュエーションで良かったでしょうか…?この方が冬くんの性格をより表せるかと思いこのシュチュエーションにしたのですが駄目であれば書き直しますので! )

( / 冬くんのPfが完成いたしましたので提出させていただきます。いくらでも時間は待ちますので、主様は時間を気にせず納得のいくまでお選びください。やはり同じ設定を土台としているので>13の方と似ている部分はありますが大目に見ていただければと思います。そしてもし選ばれたらの話になってしまうのですが不備や主様が付け加えたい点などありましたら言ってくだされば何でも付け足しますので(´∀`*)長くなってしまいましたがよろしくお願いします。)

• No.15 by  (ヌ^^シ)   2018-01-27 17:08:19 

>>13様*14様 *

(/お二人とも早速「冬」君のプロフィール提出有り難うございました。拝見したところお二人とも素敵な息子様でとても私的には感動で一杯です。どちらかを選ばないといけないのはとても心苦しいのですが、今回は>>14様の冬嶺澪様に「冬」君を御願いしたいと思います。私的には理想な「冬」君では無いかと思いました。>>13様、本当に本当に申し訳ありません。折角作成していただいたプロフィールなのに。あなた様に良縁がございますよう願って居りますm(_ _)m)

• No.16 by  (ヌ^^シ)   2018-01-27 17:12:07 

季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん>絶賛募集中

季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>>5>>6様 Keep中。

季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>>14 冬嶺 澪 〆

• No.17 by 希望者  2018-01-27 17:31:27 

»主様

(( 拙いプロフに目を通して頂き光栄で御座いました!非常に残念では有るのですが主様の選択で御座いますので言うことは御座いませんッ 。 »14様 おめでとうございます。素敵な[冬]君で思わず惚れそうでした (  ,  此れからの也茶を存分にお楽しみください!

失礼致しました.

• No.18 by  (ヌ^^シ)   2018-01-27 17:52:49 

>>17 <希望様>*

(/此方こそ、当スレに目をかけて足を運んで頂き有り難う御座いました。陰ながら見守っていただけるとありがたいです。*)

• No.19 by ビギナーさん  2018-01-27 20:04:22 

名前 / 靏見 秋那 ( うつみ あきな )

選択四季:COLOR / 秋 ORANGE

性別 / 女

年齢 / 2年生

容姿 / 身長160㎝前後でスラリとした痩身で手足が長い。髪は茶色と金色のグラデーションヘアで、毛先に行くにつれ色は薄くなる。腰上辺りまで伸ばしており、手入れが行き届き見た目に反し艶やかである。毛先は毎朝へアイロンによって緩やかに巻かれ、目の上辺りで切り揃えられた前髪もふんわりと巻かれ眉下辺りの長さにして右側に流している。爪は毎月違った色のジェルネイルが施されているが、長さはそれ程ではない。二重の切長でややつり目の目はマスカラで黒々とした長い睫毛に覆われている。ファンデーションやチークは使用しないが、リップは気にしており何本もの口紅やグロスを持っている。制服のシャツは小さめで身体にフィットしたもので、上からボタンを2つ開けておりリボンも緩め。スカートは膝上15㎝程度で脹脛の上辺りまでの長さの紺のハイソックスとの間は冬場でも生脚。秋から冬にかけて大きめの黒いカーディガンをシャツの上から着ており、夏場はシャツ一枚でブレザーは着ている事は少ない。靴はローファーであったりスニーカーであったり日によってばらつき有り。私服はパンツスタイルが多くスキニータイプのものを好んで履く。シンプルなものを好み柄の付いていない服を着る。右耳に二ヶ所、左側に三ヶ所ピアスホールがありオレンジの石が入っただけのシンプルなピアスをつけている。

性格 / フレンドリーでとっつきやすく、どんな人物でも来るもの拒まず精神で人脈も広い。しかし行くもの追わずなあっさりとしたタイプで面倒見がいいわけではなく、他人にあまり深く干渉しない。明るく人と話すのが大好きな人懐っこい人物である。リアリストで将来に対しても恋愛に関しても夢見がちなんて事はない。言いたい事は相手が誰でありはっきりと述べるタイプ。我が道を往く芯有る人物である。自由奔放•マイペースで、邪魔をされることを嫌い1人でいる事も苦としない自立した人物。喜怒哀楽はハッキリとしており包み隠さずに出す。

備考 / 6人家族で、両親2人に兄が1人と妹と弟が1人ずついる。両親が忙しいため兄と2人で下の2人の面倒を見ている。高校は近くにあるという理由で決めたが、見た目に反し頭はいい為成績上位者。さらに見た目からは思いもよらないが、家庭的で家事は兄と分担して行っており弁当も毎日持参している。部活はしておらず放課後はアルバイトをしている。委員会は面倒だからとしたくなかったのだが、所属を迫られ嫌々保健委員となった。恋愛に関しては一途で前に付き合っていた人とは3年以上付き合っていた。ただ恋愛に関してもさっぱりしており、うだうだと悩んだりしない。趣味は読書や食べる事であるが、太らない為に運動もそれなりにしている。

ロルテ /  それヤバい! 一個ちょうだいよ〜!
( 昼休みの教室でクラスの中では華やかな女生徒3人と机を並べて昼食をとっており。その机の上にはファッション雑誌と彩りの良いお弁当が広げられており、ワイワイと愉しげにこれがいいあれがダメだなんて話しながら弁当を口に運び。隣の女生徒のお弁当に自分のものには無い唐揚げを見つけると上目遣いになりながらおねだりして、その様子に笑いながら唐揚げをくれた事に感謝して頬張り。一緒に笑い合いながらも昼食を終えると、一声入れたのちトイレへと1人向かい。手をしっかりと洗ったのちにポケットからオレンジ色のハンカチを取り出してを拭いて。手にしてきたポシェットから濃いピンク色の口紅を出すと、筆を使って丁寧に唇に色をのせてゆき、ムラが無いか鏡でしっかりと確認し前髪を直して1つため息をついた後流しを離れて行き )

( / >6でkeepをお願いさせていただいた者です。プロフが完成しましたので確認よろしくお願いします!
長くなっていまし読みにくい部分もあるかと思いますので、不明点がありましたらご指摘下さい。 )

• No.20 by 冬嶺 澪   2018-01-27 20:56:46 

>15 主様、>13

( / まずは、選定いただき本当に嬉しく思います。>13様のPfは読み進めるほど引き込まれるような、そんな冬くんでしたので選ばれるか心底不安でした。>13様、並びに主様の期待に応えるような、そんな冬くんをこれからも作れるよう推進していきますのでよろしくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック