春夏秋冬 ─…四季*爛漫…─(NL/人数制*恋愛要素*四季擬人)

春夏秋冬 ─…四季*爛漫…─(NL/人数制*恋愛要素*四季擬人)

 (ヌ^^シ)   2018-01-26 15:25:10 
通報



   /
    春夏秋冬*
    其れは素敵な恋の始まり。
   \

   
     キャラ設定◇>>1
   *──────────*
 
     ここでの決まり>>2
   *───────────*


>>まだレス禁。






コメントを投稿する

  • No.33 by 陽風 小春   2018-01-29 20:47:16 



>>秋陽ちゃん

……ふう、夕ちゃん帰っちゃったから一人で帰ろ、あ、イケない。

( 放課後に為り、夕陽も真っ赤に染められて、日直だったため一人で日誌をかいて漸く終えたのち職員室に向かい担任の先生に日誌を提出したら「失礼しましたっ先生さようならッ」と頭を下げて職員室を後にそして帰宅しようと下駄箱に向かう為に鞄を肩に掛けて廊下を歩き今日も楽しかった学校生活を振り返りながら、締まった…苦笑い浮かべて筆箱をうっかり教室に忘れものしたと気付き。再び来た方面から引き返せば教室に戻ることに。そして教室に近付くと何やら教室から人の気配を感じては『あれ…誰かいるのかしら…?』と首をこてん、そしてひょこり覗き込むと其処にはクラスメートの貴女を見つけると「秋陽ちゃん?どうかしたの??探し物??」と声かけしてみて )


(/こんばんは、はい、此れから宜しく御願いします。、仲良くしてくださいませ。*)


  • No.34 by (ヌ^^シ)  2018-01-29 20:48:57 



>>31

(/支援上げ有り難うございます。*)

  • No.35 by (ヌ^^シ)  2018-01-30 18:41:31 



(/さて、上げますよっ。)


  • No.36 by 匿名さん  2018-01-30 19:27:25 



(/主様。初めまして、(夏)くん♂参加希望ですが空いてますか?)

  • No.37 by (ヌ^^シ)  2018-01-30 20:07:23 





>>36 <匿名様>*

(/はじめまして、「夏」BLUE君の参加希望ありがとうございます。24時間内にプロフィール作成御願いします。お待ちしてます*。)



  • No.38 by (ヌ^^シ)  2018-01-30 20:25:24 



季節/「春」*PINK→女のコ。天真爛漫。雰囲気が柔らかな感じ女の子。恋愛に対しては鈍感でウブなコ。>>3 陽風 小春(締切


季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん>>36様Keep中。


季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>>21 立花 秋陽 〆


季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>>14 冬嶺 澪 〆



 *・・現在の四季伽羅達プロフ・・*



  • No.39 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-30 22:57:28 

(/Σああああああ……! 参加したいなぁどうしようかなぁと悩んでいるうちに希望者様が現れてしまいましたかっ……! 大変心苦しいのですがあわよくば、あわよくば私にも夏くんの参加券をいただけないでしょうか……? 後発なので無理は言えませんがどうかご検討をお願い致します!)

  • No.40 by (ヌ^^シ)  2018-01-30 23:37:12 



>>39<着ぐるみパンダ様*>

(/はじめまして、こんばんは。了解いたしました!「夏」BlUE君がkeepですねッ…選定式に致しますのでプロフィール作成を24時間内に宜しく御願いします、お待ちしていますね*。)



  • No.41 by (ヌ^^シ)  2018-01-30 23:48:51 




季節/「春」*PINK→女のコ。天真爛漫。雰囲気が柔らかな感じ女の子。恋愛に対しては鈍感でウブなコ。>>3 陽風 小春(締切


季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん>>36様Keep・39様Keep中。 ※選定式に致します※


季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>>21 立花 秋陽 〆


季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>>14 冬嶺 澪 〆


  • No.42 by 立花 秋陽  2018-01-31 17:02:57 


>>小春

あ、やっほー。あたしのスマホちゃんが行方不明でさぁー。
(自身の名前を呼ぶ声にふと声をあげればお姫様、と言うような表現の良く似合う小柄で可愛らしいクラスメイトに気付きひらりと手を振ったあとに自身のスマートフォンを探していることを答えて。へらりと人懐っこい笑顔を浮かべては「小春はー?珍しいね、忘れ物〜?」とゆったり彼女に近付きつつ自身より少し背の低い彼女の頭をうりうりと撫でれば相変わらず美少女だね、と軽口を叩きつつ首を傾げて。と、ふと教室の片隅から無料メッセージアプリの呼出音が流れれば「あ、なぁんだそんなとこにあったのかぁ!」とそちらへパタパタかければリングの付いたスマートフォンをひょい、と机から拾い上げて。)

  • No.43 by 陽風 小春  2018-01-31 19:55:23 



>>秋陽ちゃん

えっ、スマホがないの?大変だっ

( 此方に気付き人懐っこく明るい挨拶で近付いて来た貴女に口許に手を当てて驚いた表情を浮かべれば、あたふた。しかし何故だか褒められてば頭撫でられきょとんとし「やだなあ。秋陽ちゃんの方が素敵よ?元気で明るいしおまけに美人でかわいいじゃない。」首を振りにっこり微笑み思った事を素直に返してから其よりもスマホだと己も一緒に探しながら、すると何やらメール音に此方も耳を傾ければ確認し、先に気付いた貴女がスマホを此方に見せてくれたらホッとし「あぁー良かったあ。ちゃんと携帯合って。あっそうだった…!。私は筆箱を机の中に忘れて取りに来たのっ」と不意に己の目的を思い出せば慌てて自席に行き机の中をがさごそと。そして手探りの中薄いピンク色のチェック柄の筆箱を手に取れば同じ位にホッと擦れば貴女に見せてまた忘れない様に鞄の中に絞まってはよし帰ろうと思い、「秋陽ちゃん、今日は一緒に帰らない?」と折角逢えたのだから下校しようと貴女に問い掛け誘い。 )


  • No.44 by (ヌ^^シ)  2018-01-31 21:36:11 




  「夏」君、Keepされてる御二人様、
  プロフィールお待ちしてますねえ。





  • No.45 by (ヌ^^シ)  2018-02-01 11:22:34 



(/ごめんなさい、時間切れでございます´`Keep期間を過ぎましたのでお二人様解除いましますね。「夏」君再募集でございます。)


  • No.46 by 匿名さん  2018-02-02 21:16:38 

(支援上げ)

  • No.47 by  (ヌ^^シ)   2018-02-02 21:22:58 



(/わあ、御支援感謝します。m(_ _)m。)


  • No.48 by (ヌ^^シ)     2018-02-06 18:25:14 



(/上げておきましよう。うーん、5日すぎてしまったので…もうしわけありませんが期限切れになります1度キャラリセさせていただきますねッ…参加有り難うございました。また新たに募集開始ですっ)



  • No.49 by (ヌ^^シ)     2018-02-06 18:29:40 




    †キャラ設定†


季節/「春」*PINK→女のコ。天真爛漫。雰囲気が柔らかな感じ女の子。恋愛に対しては鈍感でウブなコ。>>3 陽風 小春(締切


季節/「夏」*BLUE→男のコ。元気一杯、爽やかな好青年。勉強は苦手だが部活には熱心で活発なお調子者、積極的お兄さん>募集


季節/「秋」*ORANGE→女の子。見た目はギャル。あっさりとした性格。人懐っこくおしゃべりで楽しい事が大好き。喜怒哀楽はっきりしている。好きな人には一途。>募集


季節/「冬」*WHITE→男のコ。COOLで大人っぽいイケメン。確りしていて勉強も出来き、優等生。甘いマスク故にクラスの女子にはモテる。ただ本人は信頼興味しているもの以外は無関心。毒舌。だが実は照れ屋>募集





    †プロフィール作成法†


名前 / 季節が入った名前で。(読み仮名)

選択四季:COLOR /

性別 /

年齢 / 四人共2年生(固定)

容姿 / 成るべく詳しく。美化は大いに○ 

  ※制服はグレイ系のブレザータイプ。。女子は赤いチックのリボン。スカートは同じくグレイのスカート。男子はグレイ系のブレザーに藍色のチェックネクタイ。グレイのズボンに為ります。※

性格 / 上記其々の伽羅の特徴交えを詳しく。

備考 / 個々の情報、1人称とか。

ロルテ /  中ロル (150文字~中)



 尚、なりきり中級者募集なので今回は初心者は参加不可とさせてもらいます。



  キャラリセ致しましたので気を取り直して募集開始。お待ちしています!~



  • No.50 by (ヌ^^シ)     2018-02-07 17:54:49 





  はーい、募集あげえ。



  • No.51 by 匿名さん  2018-02-08 11:26:12 

(支援上げ)

  • No.52 by 匿名さん  2018-03-31 18:08:11 

再建てするため消去依頼させてもらいます。こちらは下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック