To the stage of a dream ! ( 男性アイドル/学園/青春 )

To the stage of a dream ! ( 男性アイドル/学園/青春 )

主  2018-01-17 21:12:37 
通報

__いつか見た、あの夢の舞台へ!

(合図があるまでレス禁止。待っている間は、各自レッスンに励むこと。)

コメントを投稿する

• No.81 by 篠原輝  2018-01-19 22:47:41 

>社さん
あ、すいませんね。
(わざわざ席をあけてくれた先輩に適当なお礼を述べると、特に遠慮することもなくドカリと腰かけ。今日はなにが入っているのかな、とわくわくしたように弁当を開けつつ、そういえば、この先輩は何かを眺めていたような、と、手は弁当を開けるために動かしたまま、社に顔だけ向け)
こんなところでなにしてたんすか?

>all
ん~~……。
(図書室の適当な席に座り、机に広がるプリントにコツコツとリズミカルに女物のシャーペンを落とし。プリントには、所謂「ゆめかわ」系統の、淡いピンク色やレモン色でいろどられた手書きのコーデが描かれており。プリントの横に広がった雑誌を横目でチラとみると、深い溜息をこぼし、前髪をくしゃりと掴み)
……なかなか、可愛いコーデって難しいんだよな~

>社本体様
(/先日は断りもなく急に絡みはじめてしまってすみません…!(?) こちらこそ激遅レス野郎ですが、よろしくおねがいします~!/レス不要)

>本体様方
(/改めまして、1- a、BRAVOの女装癖のあるシスコン野郎です~! 一応>allも投下しておきましたので、どなたか構ってくださると嬉しいです。また、突然絡みにいいったりすることも多いやもしれませんが、これからどうぞよろしくおねがいします~!)

• No.82 by 主  2018-01-19 23:00:49 

>79様、>80

(/まとめてのお返事となってしまい申し訳ございません、それぞれのkeep確りと承りました!時間に気を付けつつ素敵なアイドルを作成してください。尚、ユニットの説明はpf内容を強制するものではございませんので、どうかお好きなキャラメイクをお楽しみいただければと存じます。置きレス派の方も大歓迎ですのでお気軽に、ただしリセット制度にはお気を付けて…!)

• No.83 by 東條 千里  2018-01-19 23:10:07 

>主様 / >64

( / pf受理、並びに参加許可有難うございます! 加えて私共には勿体ないお言葉まで頂いてしまって…。恐縮ですが、お褒めに与り光栄です…!
素敵なトピックと参加者様に見合うよう精進させていただきますので、改めまして、息子共々これから宜しくお願い致します。 )

>all様

( / 皆様はじめまして。当方超ド級のチキン野郎につき、一先ずall宛に絡み文を投下させていただきます…!
もしこんな鶏肉と絡んでやってもいいよ! という方がいらっしゃいましたら、下記のロルに絡んでいただくか、お声掛けいただければ幸いです。その時は喜んで此方から絡みに参りますので!!
アイドルを目指しているわりに愛想の無い息子ですが、これから宜しくお願い致します。 )

( 早朝から降り始めた雨は放課後になった今も止むことなく、自分以外に人の居ない図書室はざあざあと心地好い雨音に包まれている。本棚の整理を終え受付に戻る途中、ひやりとした窓に手をつき外の様子を窺えば、相変わらず分厚い雨雲が隙間無く空を覆っていて。「…帰る頃に土砂降りになっていなければいいが。」雨は好きだが、やはり濡れるのは避けたい。そんな思いでぽつりと心の声をそのまま口に出すと、このまま利用者が来なければ今日は早めに施錠してしまおうか、なんてぼんやり思考を巡らせ。)

• No.84 by 楓 静貴〆  2018-01-19 23:23:05 

>メラク

完璧なパフォーマンスが見られるのを楽しみにしてる(今より凄いパフォーマンスを想像するとワクワクしてきて。新曲かと問われると頷いて「うん。でも、結構振り付けが難しくて苦戦してるんだよな」と苦笑して)

>鷹峰先輩

うわぁ、先輩結構ヤンキーなんですね(少しオーバーなリアクションをした後、「でも、いいと思いますよ」と相手を肯定して。相手の質問に対して「歌とかダンスの授業は楽しいですよ」と答えて)

>篠原様の本体様

(今回は絡む事が出来ませんが、今後絡む機会がありましたら宜しくお願い致します!)

• No.85 by 楓 静貴〆  2018-01-19 23:24:08 

>東條様の本体様

(今回は絡む事が出来ませんが、今後絡む機会がありましたら宜しくお願い致します!)

• No.86 by 通りすがりアイドル  2018-01-19 23:35:25 

「 俺、みんなと、夢叶える。そのためなら、努力、惜しまない 」

名前/百地 テオ(ももち てお)
学年・クラス/ 1-a
所属ユニット/merry²go→round
部活/陸上部
委員会/風紀委員会

性格/堅実な努力家。冗談や空気が読めずに真面目に反応を返してしまうことが多く、そのたびにメンバーにつっこみを受けたりしている。指摘を受けても明確に凹んだり落ち込んだりすることが少なく、改善点として昇華するタイプ。自分の目指すアイドル象が「元気を与えられるアイドル」なので、ネガティブにならないよう努めている。上下関係を弁えていて義理堅く、受けた恩は返すまで忘れない。口数はそこまで多くないが、その反動で表情が豊か。根が真面目なために、決まりやルールを遵守しすぎてライブ等集合時間の何十分か前に着いて手持無沙汰になってしまうということが多い。ファンシーさを売りにするユニットに所属しているので淡い色の雑貨や物を好んで収集している。軽快に動き回れる分よく食べる。

容姿/褐色の肌にふわっとした癖のある銀髪。凛々しいツリ眉に対して穏やかそうなタレ目は深い翡翠色。黙っていれば異国の儚げさがアピールできるものの、口を開けば独特な喋りが飛び出すのでやや残念な感じ。所属するユニットに相応しいような華奢な体格をしているが、取るポーズや動きによって腕や脹脛に筋肉の筋が見えることも。身長は173cm。学校指定の制服をきちんと着ており、シャツの下には陸上用の黒いタートルネックのアンダーウェアを着用し、靴は走りやすい青のハイカットのスニーカー。ピアス穴を両耳に開けていて、普段は控えめな青色の丸いピアスをしている。

備考/ 一人称は「俺」、二人称は「あなた」、苗字呼び、目上には先輩を付けるが敬語が使えない。父が日本人、母がスペイン人のハーフ。大家族であり、8人兄妹の長男でもある。父の仕事の都合で中学2年生の時に日本に移住してきたため、やや日本語が不自由でカタコトにしか発することができない。アイドルになりたいと思ったきっかけは、周囲に馴染めずいた日本に来て間もない頃に見た耀映学園の生徒が行っていた学園外ライブを見て、元気を貰ってアイドルという存在に憧れを抱いたことから。自分も人に元気を与えられるアイドルになりたいと日々奮闘している。中学から陸上部に所属していて、高校進学後も迷わず陸上部に所属。走るのも好きであるが中でも得意なのは高跳び。

(/>80でBくんをキープさせていた者です。早速PFを提出させていただきます!不備がありましたらご指摘ください!)

• No.87 by 湯田平 温志(〆)/主  2018-01-19 23:52:29 

>鷹峰さん

ふう、あっぶなかった…!三時間お説教コースなんていくらなんでも干からびちゃうって、とりあえず此処で息整えt…って、ああ~!?
(静寂を一瞬にして葬ったのは豪快に開け放たれた扉の音。ぜいぜいと荒い呼吸を繰り返す彼は何やらヘマをやらかした様子、未だ緊迫感を残しつつも一先ず安堵の溜め息を吐き出して。ふと人の気配を感じれば何気ない動作で周囲をきょろり、相手の姿を捉えた瞬間灰色の双眸見開き驚愕に塗れた叫び声を上げて)

>巻島さん

やっほう巻島さん、そんなに大声出してどうしたの?美人が怒ると怖いんだからさ、笑って笑って~!
(校内ぶらついていた所、唐突に響いた怒りの声に思わず立ち止まり。己の耳を頼りにそちらへ向かうと丁度彼の電話が終わった所、むくむくと湧く好奇心に抗うことなくその後ろへ回り込んで。上記述べつつ横からひょいと顔覗かせれば、戯けたような動作と共に笑顔咲かせてみせ)

>楠星さん

__3、2、1、ほっし~!おはようございますっ、本日のデイリーボーナスで~す!
(聞き覚えのある声と謎の発言に顔上げれば、何かと破天荒なことで有名な彼の姿が。そのまま挨拶しようと片手振り上げかけるも、その背が急激に遠ざかっていくの確認し慌てて追いかけて。中庭にてようやく追い付けば掛け声と共に大きく跳躍、眼前へ着地すると先程耳にした緩い発言真似しつつ何処からともなく取り出した星型の切り紙振り撒いて)

>皆様

(/本来であればお一人ずつにお返事をお出したい所ではございますが、主のキャパの関係上まとめての返信とさせていただきます。皆様の文面から伝わる温かなお気持ちの数々はトピ管理をする上での大きな活力となっております。今回絡むことのなかった息子様方とも、また別の機会に交流させていただければ幸いです。トピに参加していただいたこと、このように賑やかな場にしていただいたこと、改めて感謝申し上げます…!__蹴可)

• No.88 by 湯田平 温志(〆)/主  2018-01-20 00:07:24 

>86

(/お早い提出、ありがとうございます!漂う異国の雰囲気、そして真面目な後輩キャラにpfを読み終わる頃にはすっかり虜にされてしまいました…!夢に向かい努力を続ける姿は思わず応援したくなるもので、彼がどのようなアイドルに成長するのか今からとても楽しみです。不備等ございませんので、アイドル達との交流を是非お楽しみください。)

• No.89 by 鷹峰 結 〆  2018-01-20 00:11:06 

>>楓

(ヤンキーなんて単語を聞けば何を言うではないものの不満そうにちらりと横目で静貴を見やり 相手の言葉を聞き終える前にひとつ息を吐けば、レッスンを楽しいだなんて言う言葉を耳にブレザーのポケットに両手を突っ込んで。)

んー…、悪いモンでもねーよ、割と。

(サボりは悪くないものだ、と評してマフラーを口元に寄せれば、「…たまには抜け出せよ、お前も」マフラーの下で口角をゆるりと上げて)

>>湯田平

(大きな扉の音と大きな声は寝起きの頭に響き、とんでもなく大きな音になる。またひと眠りしようかなんて考えは音と共に吹き飛んで、自然と不機嫌を表すように眉間の皺が寄った。)

…誰、

(暫し見開かれた相手の双眸を見つめれば、口元を隠していたマフラーを片手の人差し指で下げそう短く尋ねて。)

(/ 絡んでいただきありがとうございます〜、よろしくお願い致します、/ 蹴り可)

• No.90 by  市之瀬 永 〆   2018-01-20 02:49:39 

> 楓くん本体様

( / わわ!態々有難う御座います..!此方こそまた機会があれば見た目と中身のギャップがある楓くんとお話させて頂きたいです..!是非とも宜しくお願いします! )

> メラク

…あぁ、メラク。大丈夫だよ、俺は身体が頑丈に出来てるんだ。それにもし風邪を引いてもメラクが看病してくれるでしょ?

( ふ、と視線が暗くなるとはらはらと舞い落ちる雪の中にサラサラな綺麗な金髪に宝石のようなエメラルドの瞳が自分を心配そうに見ているのに気付き、優しく微笑むと少し冗談交じりに述べた後ゆっくりと体勢を起こして目を細めながら相手を見つめ )

( / 王寺様のような見た目の真面目なメラクくんと、まさか同じグループとして絡めて光栄です…!此方こそリーダーとしてだらしない人間かも知れませんがよろしくお願い致します! )

> 薫

ん…あれ?薫?

( 特徴的な話し方と声で相手が誰だかすぐに分かり、顔を覗き込まれては白銀の髪と雪が見事に綺麗な風景が出来ていて、思わず手で四角のカメラの様なものを作って片目を瞑り一人で楽しんでいて )

( / 絡んで頂き光栄です!姉御肌でありつつも怒ると怖いというまさにだらしない会長を支えてくれる副会長で頼もしいです!これからどうぞよろしくお願い致します! )

> 結

________結。

( 雑音も何も無い、無音と言っても言い程の音のない世界で雪が降る中聞こえて来たのは懐かしい声で。込み上げてくる感情は嬉しい様な悲しい様な、自分でもあまりわからず恐る恐る体制を起こして相手の方を向き小さな声で相手の名前を呼んで )

( / 絡んで頂き有難う御座います…!コワモテながらも家庭的な結くんとお話し出来て本当に嬉しいです!これからどうぞよろしくお願い致します! )

• No.91 by 鷹峰 結 〆  2018-01-20 05:31:43 

>>市之瀬

(すうと目を細め、自分の名を呼ぶ相手を見下ろすように捉え。こいつが屋上にいるのが珍しいのかは分からないけれど、こうして鉢合わせるのは珍しい。会長の役職柄目にすることは多くても、お互い認識しあうのはきっと久しいはずで。)

…どーも、

(永が手放しに喜んでいないのは分かる。手放しに喜んだのを見たことがあるから。言葉を選ぼうとしなくても何となく他人行儀になるのは、きっと期間の問題じゃない。立ったまま扉に寄りかかってズボンのポケットに手を突っ込めば、そんなことを思って白い息を吐き。)

• No.92 by 楠星 空 〆  2018-01-20 07:59:24 

>輝君

星~! ── ねぇねぇ星は~!星!

( 星座等並んである本棚の前で本物の星から絵本でも良く見られる星、拘りはなく何れを見てもはしゃいでいると偶然近場に女装姿の彼。独り言は僅かに聞こえると、アイデアなのか慌ただしくも近寄り。腕には先程の本を四、五冊星の本を抱え、邪魔にならない少し間の空いた場所の机に置き )

>千里君

やっぱり雨止まないなぁ‥星~‥。あ!!桜花爛漫の星~!
( 放課後まで部活だが帰りはやはり止むことは無い雨。いつもなら気にはしないが鞄についた星のキーホルダーを気にし、図書館に灯りが未だあることが救いで遊びがてらに寄り。扉を開けると図書委員の彼、誰かが瞬間でわかれば腕を伸ばしながら指を差し。直ぐに降ろすと、そのまま小走りで相手の傍まで駆け寄ろうとし )

>温志君

おわっ、ほっし~!おおおっ星だ星だ!

( 先程誰か居たような、疑問を突き付けるも束の間で誰でも出来る技ではない彼の特技。目の前に居る彼だと知れば納得、全てを纏めて腕を伸ばしながら数回拍手を。デイリーボーナスとは何か、瞳を丸めてきょとりと首を傾げていると目の前に広がる星の紙切れ。両手を伸ばし色んな星に手を触れては、「 はい星~ 」なんて一枚掴むと相手に渡して )

( /纏めてで申し訳御座いません、絡ませて頂きました、もし良ければお付き合いお願いします!絡めなかった方は次回機会あれば是非お願い致します ... ! )

• No.93 by 巻島 薫  2018-01-20 08:53:06 

>温志

明日仕事オフって言ってたのに-、いきなり入った言うし大声も出したくなっちゃうわ。__あら?美人って分かってるじゃない。この私の笑顔みたいなんて本当は高いけど…特別敗けてあげるわ!

( 先程の電話の内容を簡易に説明し腕を組んで頬を若干膨らませタコのように相手に愚痴っては"美人"のキーワードに耳をピクリっと反応させ性格が一転変わり上機嫌で自分が美しくカッコイイっとインプットし相手の肩を軽くポンポン叩き笑って見せ。「温志はレッスン中だったのかしら?」携帯をポッケにしまい問いかけ。 )

( /. 絡みありがとう御座います。素敵なトピに参加させて頂きありがとう御座います、これからよろしくお願いします!!)

>永

薫じゃないわよ。生徒会長がふらふら何も言わずに消えたから焦ったわよ!__あたしがそんなに美しいからって見とれないでよ。
( 穏やかでのんびりな口調で名を呼ばれると若干呆れ気味でしゃがんだまま頬杖付いて右手の人差し指でツンツンっとしながら困り顔で他愛のない会話をし、相手が手で四角を作り片目を瞑るのを見ると一瞬で察しいつもの妄想が始まり多少声色が上機嫌になり隣に座り。 )

( /. 生徒会長がまさかのアイドルでは凄いのにだらしがない生徒会長でこちらも世話焼きが出来て嬉しい限りです!!こちらこそよろしくお願いします!!)

• No.94 by 楓 静貴〆  2018-01-20 11:04:19 

>主様

(此方こそこのような素晴らしいトピを作って下さりありましたら是非、機会がありましたら絡ませて下さい)

>鷹峰先輩

すみません(相手の表情を見て不快にさせてしまったかと思って咄嗟に謝って。相手にサボりを勧められると戸惑いを隠せず「俺、先輩みたいにサボる勇気無いですよ」と弱気になって)

• No.95 by メラク・オズワルド〆  2018-01-20 12:13:35 

>>84

ふふ。━━ああ、でも楓先輩の所のステージも楽しみにしていますよ。副会長が率いておられるグループでしたよね。
( ふ、と眦柔げ相槌打てば問の答えに対し無意識に顎に手を当て。確か目の前の人物は副会長と同じグループのはずだ。━━つまりは細部までこだわった振り付けに厳しい体調管理、実にアイドルらしいグループの方向性に納得したように頷き。見入るほどに洗練された動きは一朝一夕で会得するには難しく、相手の言葉に眉下げ )
azuriteはパフォーマンスにもこだわっておられますしね。僕から見ても覚えるのはそう易くないという事はわかります。けれど指先一つ一つにまるで意思があるようなダンスはとても素敵ですよ。

>>90 市之瀬

身体に頑丈も脆弱もありません。全ては努力の上に立つものですよ。━━もちろん、貴方が体調を崩したとあれば看病はしますが。
( 冗談とばかりに軽口を紡ぐ相手に対し心配そうに、然れども決して甘い言葉はかけず緩りと首を振り。何事もそうならないよう努力してこそなのだと持論掲げるも真っ直ぐに向けられる瞳に小言並べるのは止め、大きくため息吐きながら勿論、と。半身持ち上げる緩慢な動作眺め「 ああ、もうまだ降り始めとはいえこんなに雪を被って… 」と相手の制服に掛かる雪を払うべく手を伸ばし )

( /こちらこそ…!リーダーとしての威厳を持ちながらもほわわんとどこか抜けていらっしゃる市之瀬くんとお話出来て光栄でございます…!こちらは蹴っていただいて構いませんので引き続きよろしくお願い致しますっ。 )

• No.96 by 湯田平 温志(〆)/主  2018-01-20 14:48:51 

>鷹峰さん

__っ、俺は2年B組、湯田平温志!あんたの…えーっと、ファン?ではないし、ライバル?とは認められてないし…ああもうっ!

(若干の苛立ちを孕んだ一言は周囲の空気を媒介し体の芯まで響き渡るようで、喉元まで出掛かった威勢のいい言葉達も気付いた時には元来た場所へと踵を返してしまっており。数秒の間を置いて披露した自己紹介の内容は自分でもおかしいと思ったのか、発した後でやや決まりの悪そうな顔になり。歯切れの悪くなってしまった口調切り替えるべく一度大きく頭振るうと、「とにかく!あんたEgoistの鷹峰結さんだろ!」敬称付きのどこか締まらない呼び掛けと共に相手目掛けびしりと人差し指を向け)

>楠星さん

あっはは、どうもどうも!…あれ、俺ももらっちゃっていいの?

(浴びせられる拍手の音と相手の表情にすっかり気分高揚すれば、自然と上がってしまう口角無理やり抑え溌剌とした口調に反し妙に恭しいお辞儀を一つ。上げた両目で差し出される星を捉えると、彼の顔とそれ交互に見比べた後短い礼述べつつ嬉しそうに受け取って。「あ!ねえねえ、これをこうすると_」唐突に"頭上に豆電球が浮かんだような"と形容するのが適切であろう顔になれば、紙切れ持つ手を伸ばし遠近法で自身の顔と重なるように調整し)

>巻島さん

うっわあ、それは災難…お!出血大サービス、ありがとうございま~す!

(相槌交えつつ説明受けては眉根寄せると共になむなむと両手合わせ上記。直後叩かれた肩と上機嫌な笑顔に一安心すると、調子の良い口調で両の手を"OK"の形にし自身の顔近くまで高く上げ。「んーん、レッスンならさっき終わった所。巻島さんは?」質問にはテンポ良く返答、この場所に居るということは大方休憩中といった所か、等々予想しながら此方からも質問重ねてみて)

• No.97 by 楓 静貴〆  2018-01-20 17:34:05 

>メラク

楽しみにしておいて。そう、リーダーはあの副会長(口角を上げると前記を述べて。「あの」と言う言葉を強調して。自分のグループのパフォーマンスを褒められると嬉しくなって破顔すると「ありがとう。もっといいパフォーマンスが出来るように精進するわ」と言って)

• No.98 by 鷹峰 結 〆  2018-01-20 19:05:09 

>>楓

(勇気だなんだと言葉を並べる相手にはこんなステレオタイプな人間がいたのかと軽く目を細め、逸らし。クソ真面目だなんだと自分の中で勝手に評価をすれば、人差し指で自身の髪をいじりながら「分かんね」と空を見上げ、「楽しくねーじゃん」と自分の授業に対する考えを述べ。)

>>湯田平

…ねー、俺先輩なんだけど。

(一通り相手の話を聞き終えれば、数秒の沈黙。壁に体重を預けた後に口にしたのはそんな言葉と、「敬語、」短い注意。灰の双眸から目は離さず、さて記憶を掘り起こしてみる。目に残るワインレッドはステージだか何かで見た気もするし、その特徴的な苗字はどことなくぼんやりと覚えている気がしないでもない。はて、いつか知り合いの誰かが話していたのだろうか。)

…で、何?

(大声を上げて頭を響かせたのだから何か用があると判断し、見上げる形なのが気にくわないけれどとりあえず尋ねて。)

• No.99 by 逢坂 澪央  2018-01-20 20:48:51 

>主様

( / Pfの確認、受理、そして参加許可大変ありがたく思います。棘のある言葉ばかりの子をあそこまで丁寧に、かつプラスに褒めていただきとても有難い限りでございます。これから何か迷惑をお掛けしてしまうこと等はなるべくしないよう努めますがもしお掛けしてしまった場合は暖かく見ていただければと思います。改めて、宜しくお願い致します(´∀`*) )

>all様

( 五月蝿いほどの静寂に包まれたレッスン室にて1人。何時間練習をしていたのか二度見してしまうほどに汗をかきダンスの練習をしている姿があった。鏡を見て1つ1つ丁寧に動きを確認すれば全体を通しを繰り返しているがどうしても同じところでつまづいている様子で。髪を右手でくしゃくしゃとやけくそになった様にした。)

( / はじめまして。僭越ながらも絡み文を投下させていただきました。此方に顔を出せる機会があまり無いものでPf提出が遅い故に皆様もう規定の人数に達してしまっている方が多数おられるようなので、今回絡める方は限られていると思いますが宜しくお願い致します(´∀`*) )

• No.100 by 楓 静貴〆  2018-01-20 21:10:46 

>鷹峰先輩

じゃあ、先輩何でこの学校に入学したんですか(授業が楽しくないと言う相手に疑問を投げ掛け。てっきりこの学校に通っている者は皆、アイドルを志して日夜励む物だと思っていたのでその生徒像とは違う相手を不思議に思って)

>逢坂様の本体様

(同じくazuriteの楓です。宜しくお願いします。今回は絡む事が出来ませんが、次回以降是非絡ませて下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック