超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

超次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。異世界!危機一発大戦激!

ネプさん  2017-11-19 11:04:16 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.41 by YOUMUN  2017-11-19 20:06:07 

どーーーん!!
妖香「な、なんだぁ!?」
らきあ「あ、あそこを見て!」

メットール「めっと!めっと!」
妖香「あれはゲイムウイルス!?どうしてこいつらが……あ、ゼットロイドがいるからか」
らきあ「あ、あそこに誰かいるよ!」

  • No.42 by リィム  2017-11-19 20:56:24 

S.Sロックマン「バトルカード!ロングソード!」

CFロックマン「バトルチップ!バルカン!」

りんご「あれは…!」

シルバー「ロックマンにそっくり…?」

(流星のロックマンから、シューティングスターロックマン(S.Sロックマン)、アニメロックマンエグゼからクロスフュージョンロックマン(CFロックマン)を登場させました!)

  • No.43 by YOUMUN  2017-11-19 21:02:05 

妖香「あ、あれは!熱斗とロックマン…と、スバルじゃないか!」
らきあ「早く助けに行こう!」
RTST「OK!いくぞ!」
どどどどどどどどどど!!
CFロックマン「なんだ!?」
SSロックマン「あれは!」
RTST「特殊武器!マスタースパーク!!」
どーーーん!!
ゲイムウイルス「イーーー!!」
デデーーーン!!
RTST「よっ!」
CFロックマン「妖香!」
SSロックマン「妖香くん!」
RTST「久しぶりだな。ケフェウスドラゴン事件以来だな」
シルバー「妖香知り合いか?」
RTST「ああ。ケフェウスドラゴンの影響でスバルとサトシの2つの世界で起きた事件なんだ」

  • No.44 by リィム  2017-11-19 21:06:50 

シルバー「…ロックマンって…複数いたのか…」

りんご「いや今更ですか…」

SSロックマン→スバル「えーとところで…」

CFロックマン→熱斗「…その人たち、誰だ?」

りんご「あ、初めまして!私はあんどうりんご!」

シルバー「俺はシルバー!」

ネプテューヌ「ネプテューヌです!…ところで妖香、サトシ…って?」

  • No.45 by YOUMUN  2017-11-19 21:08:32 

RTST「前の事件でスバルとネットと一緒にケフェウス事件の協力者だよ。あの時は大変だったよ。」
らきあ「ところでどうしてこの世界へ?」

  • No.46 by リィム  2017-11-19 21:20:34 

スバル「実は…」

ロックマン『怪しいやつが!メイルちゃんとロールちゃんを攫っていったんだ!(熱斗の端末から話しかけて)』

シルバー「うぉっ!?」

熱斗「お、おいロックマン落ち着けって…あ、こいつはロックマンっていう俺のネットナビ。」

りんご「そ、それより、怪しいやつ?攫っていった?一体どういうこと…?」

スバル「あ、あぁ…実は、突然穴が開いて、怪しいやつ等が現れて僕達の友達を攫っていったんだ…」

ウォーロック『(スバルの端末から現れて)んで、俺等はその怪しいやつが出てきた穴潜ってこの世界に来たってわけさ。』

ネプテューヌ「うわ!?なんか青いクマがでてきた!?」

ウォーロック『誰がクマだ!!』

熱斗「た、多分ゼッター軍の奴らだ!」

(勝手に決めちゃってすいません…ちなみにロックマンエグゼオペレーションシューティングスターをもとにしました!)

  • No.47 by YOUMUN  2017-11-19 21:22:04 

問題ない。それでこそコラボってやつさぁ!

RTST「なるほどねぇ。よーしわかった!まかせろよ!」
らきあ「あ、あれ!」
ヨッシー「またですか!」

  • No.48 by リィム  2017-11-19 21:31:43 

シルバー「今度はなんっぶぉわ!?(オレンジのブーメランが当たり)」

キャンサー・バブルZ「ロックマン!こんなところまで追いかけてくるなんてお前等も暇ブクね…」

ネプテューヌ「わーなにあのカニみたいなの!?」

スバル「キャンサー・バブル!?」

ウォーロック『違う!ありゃキャンサー・バブルZだ!」

シルバー「どっちでもいいけど!不意打ちなんて卑怯だぞこら!」

  • No.49 by YOUMUN  2017-11-19 21:39:57 

RTST「!」
「WARNING」
どーん!

ロックマンX8:ボス戦前BGM
RTST「キャンサーバブルZ!」
キャンサーZ「ぶくくくくく!実験台の連中もいるみたいでみたいぶくね!」
RTST「おい!アイツは…あいつはどこにいる!」
キャンサーZ「教えないもんブクネー!このキャンサー・バブルZ様がお前たちまとめたやっつけてやるブク!」

ロックマン10:ボス戦アレンジ
RTST「そうはいかん!ロックバスター!」
どーん!
キャンサーZ「あらよっと!」
かわした
RTST「ならば。陰陽ボール!(霊夢の特殊武器)」
ごろろろろろ!!

  • No.50 by リィム  2017-11-19 21:48:46 

キャンサーZ「ふぎゃー!?…よ、よくもやったなブク…!」

熱斗「俺たちもいくぞ、ロックマン!」

スバル「いくよウォーロック!」

ロックマン&ウォーロック『『うん!/おう!』』

熱斗&ロックマン「「クロスフュージョン!!」」

スバル「トランスコード!シューティングスターロックマン!」

  • No.51 by YOUMUN  2017-11-19 21:52:19 

RTST「いくぜ!バトルカセット!スピンアタック!!」
ソニックが丸まっているイラストが付いたメモリーをセットする

すると妖香が丸まりキャンサーに向けて体当たりする
ごーーーん!!
キャンサーZ「ぶくーーー!!?」

  • No.52 by リィム  2017-11-19 21:59:03 

CFロックマン「バトルチップ!キャノン!スロットイン!」

SSロックマン「バトルカード!プラズマガン!」

CFロックマンはキャノンを、SSロックマンはプラズマガンをセットし、同時にキャンサーに向けて放った。

キャンサーZ「ブクウウ!!??おのれ…タイダルウェーブ!!」

すると、ふらふらと起き上がったキャンサーZはハサミを上にあげると大波が起こり彼らに向かった…

  • No.53 by YOUMUN  2017-11-19 22:04:03 

RTST「ぐべら!ぺっぺっ!やるじゃないか!」
ロックバスターでマシンガン風攻撃
どどどどどどどどどどどどど!!

  • No.54 by リィム  2017-11-19 22:09:03 

キャンサーZ「ブクアァアッ!?」

完全に油断していたキャンサーZは、妖香の攻撃をもろ当たってしまう。

  • No.55 by YOUMUN  2017-11-19 22:10:18 

RTST「まだまだぁ!行くぜカニやろう!(遊戯声)ラビリング!」
メモリーをセットして電撃を食らわす」
らきあ「いけいけー!」

  • No.56 by リィム  2017-11-20 06:24:08 

キャンサーZ「ブクゥウウウッ!!」

電撃を浴びたキャンサーZはその場に倒れた。

  • No.57 by YOUMUN  2017-11-20 17:10:41 

ごめん。ここまでってつけるの忘れてた
続きをやりましょう

RTST「どうだ!参ったかカニ野郎!」
らきあ「イェーイ!!」
キャンサーZ「ま、まだブク!ダークカセット!!」
ぶお~ん!!
RTST「なに!?」
キャンサーZ「タイダルウェーブ!!」
ざばーーーん!!
RTST「ぼぼおb0おぼっぼおぶえ!!」

  • No.58 by リィム  2017-11-20 18:01:08 

SSロックマン&CFロックマン「妖香くん!(妖香!)」

りんご「か、カニ男がパワーアップしちゃった!?」

ネプテューヌ「妖香っ!!」

  • No.59 by YOUMUN  2017-11-20 18:06:14 

キャンサーZ「ぶーくくくくく!どうだ参ったか!」
RTST「やるじゃないの!だったらこれで行くぞ!!」
妖香は人形を取り出して、カギにしてシューティングスターブレスにセットする
ぶーん!じゃきーん!
ドライブ!タイプ!スピード!!
がごーん!!
ミドリのふさふさツインテールに瞳が星になり。
ミドリの早そうなアーマーを付けて緑色のハグルマがくっつく
RTS「さぁいっくよー!!」
キャンサーZ「タイプスピード!?」
シルバー「妖香が子供になっただと!?」
RTS「私のスピードについてこれるかな?いくよー!」
ぶーん!!
走り出した
元ネタはコンパイルハート作品、圧倒的遊戯ムゲンソウルズから:シュシュ:元気

  • No.60 by リィム  2017-11-20 18:12:06 

シルバー「…っ、速い…!」

キャンサーZ「くっ…待つブク!ブーメランカッター!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック