観賞用人類[初心者歓迎/一部人数制限/3L]

観賞用人類[初心者歓迎/一部人数制限/3L]

主  2017-10-23 21:59:17 
通報
無機質な強化ガラスを隔てた先の向こうの世界。

美しくも残酷な作りものの世界。

見るもの、見られるものにくっきりと分かつその境界線は、とても強固でとても壊せそうにはない。

その間を埋めるくらいの、愛を。

暫くお口を閉じて頂戴?、

コメントを投稿する

• No.122 by シイナ  2017-10-25 18:06:29 ID:3906bcf3d

>>ルイ
(ルイの部屋へ近づき、軽くコツコツと窓をノックし)
ルイ、もうちょっとしたらお仕事終わるから、待ってて?

• No.123 by セレナ・ルベルタ  2017-10-25 18:32:28 

参加者の皆様へ

(/ようやくお仕事が終わったのでお返事一斉に返させて頂きます!お待たせ致しました!しかしながらこれからお家に帰ってからも忙しいので次の返信も遅れてしまいます、すみません。ゆっくり絡んで頂けると嬉しいです…)

>>83 メアさん

あ…メアくん。えへへ…これでもう痛くないよ、ありがとう。メアくんは優しいね。
(聞こえてきた己を心配してくれる声にそちらに視線を向けては自分の担当であるアズのお仲間の子で。ガラスに絆創膏を貼りこちらを気にしてくれている優しい相手に心がほんわか温かくなりガラスの反対側からちょうど絆創膏に鼻が隠れる位置に移動しては嬉しそうにお礼を口にして元気だと怪我はもう治ったアピールをして彼に微笑みかけて。“あ、ちなみに絆創膏はね、怪我を治すのを手伝ってくれるんだよ。私は軽い怪我だったから治ったけどね”と絆創膏についても教えてあげて)

(/大丈夫ですよ。あんな状態だと本人しかわからないことですから。お気になさらないで下さいね。娘を褒めて頂けて嬉しいです。メアくんの方こそ可愛らしい行動で何だか娘同様にほんわかしゃいましたよ。こんな娘で宜しければ仲良くしてあげて下さいませ)

>>85 イトくん

…あ、ありがとう…イトくん。ごめんね…起こして貰っちゃって。んー…考え事してたからかな?うう…でも何も無いところだよね…やっぱり恥ずかしいな…気を付けないとだねっ。
(こちらに近づいてくれた見知った彼に言われて最もなことを言われ“あうっ”とたじろぐも差し出してくれた手に申し訳なさそうに掴まり助け起こして貰えば嬉しそうに柔らかく微笑んでお礼を伝えつつ面倒をかけてごめんなさいと謝罪もして。何故転ぶのかとの彼の言葉に今更ながらも少し考えて答えたがどんな理由があれ何もない所で転んでしまった事実は消えないため恥ずかしそうにまた頬を赤く染めるもフルフル首を振り今度は気を付けないとっと意気込んで)

(/お褒め頂き感謝します。ありがとうございますっ。生意気だなんてとんでもないです!イトくんツンツンしてるのに優しくて凄く可愛らしいです!こんな子で良ければ仲良くしてあげて下さい!)

>>86 アズちゃん

ううん、いいのよ。アズにご飯をお届けするのも楽しいもの。そう?なら良かった。…ふふっ…気に入ってくれたみたいで私も嬉しいな。…え?私も一緒に食事を…?アズが良いならもちろん喜んでっ。…実はね…ほらご飯はお互いに別々でしょう?…ちょっとね…ほんねちょっとだけ…寂しかったの…でもアズは一人で食べる方が良いのかなって思って…その…もし良かったら良いんだけど…たまにはアズと一緒にご飯食べてもいい…?

(自分は仕事である前に彼女により良い環境で過ごして欲しいという願いがあるのだからと己が食事を運んでくることを気遣ってくれる相手にフルフルと首を振り気にしないで私は楽しいんだからと笑みを浮かべたまま伝えて。沢山の種類のフルーツを困るどころか喜んでくれたことがとても嬉しいのと同時に安心もしていてそのことを隠さずに彼女に告げてはまさかのお食事のお誘いに少し驚いたように目をパチパチさせたが実はずっと思っていたことを口にして。だから誘って貰えて凄く嬉しいし寂しかったと正直に話し気恥ずかしそうにこれからはたまにで構わないから一緒に食事をしても良いかと問いかけて)

(/いえいえっアズちゃんはセレナにとって特別ですのでっ!寧ろ当たり前といいますかwアズちゃんからお食事に誘われ浮かれた娘ですw)

>>112 ルイくん

うん…お気遣いありがとう、ルイくん。ちゃんと消毒液で消毒するね。…あ、ルイくんはフルーツはどんなのが好き?ああっいきなりごめんね?アズにフルーツを持っていきたいんだけど何が好きかなぁって。アズとルイくんじゃ好みが違うかもしれないけど参考に聞いてみたくて…教えて貰える…?
(ゆっくり立ち上がりパンパンと服を払っていると声をかけられ心配するようにアドバイスをくれる相手にこくんと素直に頷き満面の笑みを浮かべてお礼を伝えて。そう言えばと思い付いたように彼になんのフルーツが好きか尋ねてみて。しかしながら唐突過ぎたなと自分でも思ったため慌てて謝罪をしては二人の好みは違うかもしれないが聞いてみたいと伝えては聞いても大丈夫かと心配そうに問いかけて)

• No.124 by シイナ  2017-10-25 18:37:10 ID:3906bcf3d

>>ALL
(/帰宅しました!このトピが何か自分の認められる場所になってきてそうな気がします・・。)

• No.125 by 匿名さん  2017-10-25 18:46:35 

シイナさん、つい先程違う参加者様に自分の行動等無意味なものは細かくレスしないで欲しいと言われたばかりではないですか?了解しましたと返事をしたのだからそれに見合った行動をしましょうよ。

• No.126 by 匿名さん  2017-10-25 18:46:45 

シイナの背後様、>120で投稿者の方からご親切に注意されたにも関わらず再びご自分の行動を書いていらっしゃいますよね?相手から言われた事も守れないならば、正直このトピから出て行っていただきたいぐらいです。「迷惑をかけている」という事が貴方様には分からないのでしょうか?障がいがあると申していましたが、その確たる証拠もないため完全に信じる事は出来ません。よって甘えさせる訳にもいきません。これ以上ご迷惑をかけるようであれば、通報させてもらいます。横から失礼いたしました。

• No.127 by シイナ  2017-10-25 18:46:49 ID:3906bcf3d

>>アズちゃん
おまたせ!お仕事終わったからいっぱいお話しできるよ!
ちょっと野暮用でおうち帰るのが遅くなっちゃったけど・・。
まあいいよね?
(ニッコリ笑顔でアズの部屋の窓から話しかけ)

• No.128 by シイナ  2017-10-25 18:56:12 ID:3906bcf3d

>>125>>126
(/通報はしておきました。あとは自分自身に規制がかかるのを待つばかりです)

• No.129 by イト  2017-10-25 19:04:28 

>> ルカさん

あのさ 、ただの人間のくせに僕の昼寝の邪魔をしないでよ 。
( 気持ち良く、眠りにつきかけていたところ、唐突な騒音 。驚きから目が覚めてしまい 、むくりと体を起こして 。何やら揉めているのかわからないが数人の男性がガラス越しに見えて 。思わず、大きく溜め息を吐いて 。兵士の行動はやはり不愉快であったらしく、その彼が去ったにも関わらず、何もしていない寧ろ助けてくれた、というべき相手に上記のような、客相手とは思えない台詞を吐き 。しかし、嫌な気持ちになった時、不快な時、言葉は出てもどんな表情をするべきか教えてもらったことがないためわからない 。故に笑みを浮かべたままで 。)

( / 素敵だなんて 、!!! ルカおじさまみたいななんていうか、ラスボス感というか黒幕感というかそういうのが半端ないキャラ大好物なので絡んで頂けるなんて… !! 此方こそ不快なやつなので気に障ったらもう全然蹴ってくださいな 。)

>> メアくん

キミみたいに考えられたら楽しく生きていけそうで羨ましいな 。
( お客さんを笑顔にすることが楽しいに繋がったことが一度だってない自分からすれば、内心素直に驚き乍ら 。彼のように他人の幸せを願い、考えてあげることなんて自分には到底出来ないであろうため感心もあったらしく、笑顔でそして一般的には馬鹿にしているように聞こえたとしても己は称賛の意味で上記を言い 。そして次の相手の問いに考え込むように顎に手を持って行くと相手も同じことであろうが、宝石はおろか海さえ見たこともないからわかるはずはなく、「馬鹿にされてはない、と思うけど… でも 、しょっぱいんでしょ海って ?そんなところに宝石なんて … 」となんだか検討外れなことを 。)

>> ルイくん

僕は寝てても綺麗だからいいのー
( 眠りに落ちそうなところを隣の方からの雑音に目を開き 、そして相手の言葉に耳を傾けるも、勤務といっても此処にいてただただ見られるだけのこと 。幼い頃、自分達は何故此処にいるのか大人に問うたところ、” 綺麗で珍しい存在だから „と返されたことがあり 、それを考えれば寝たところで価値が落ちるものとは到底思えない 、少なくとも己は 。だから、相手の言うことに説得力は感じられず 、此方も説得力も欠片のない返答を笑顔でして 。しかし、考えているうちに眠気は飛んだのか、再び起き上がり、眠る気配はなく 。)

>> セレナさん

うん 、気をつけて 怪我でもしたらアズさんのお世話する人がいなくなっちゃうよ 。
( 自分の飼育員以外の一般人とそんなに頻繁に関わることはないため相手の言葉を聞きながら、狭すぎる視野で考え事していたら転んでしまうのか、という偏った知識を脳にインプットさせながら 。にこ 、とそれ以外を知らぬ故に癖になりかけているような笑顔を向けると、優しげに上記を述べ 。だが、本人は一般人が何のために存在して、普段はどんな風に生きているのかを知らない 。そのためアズのために存在をしている人間なのだ、と盛大な勘違いをしているらしく、そういった意味を込めつつの言葉らしく 。)

( / いえいえ 、イトにはない可愛らしさと包容力を持っていて羨ましい限りです !! そしてシイナさんの名前ミスの件ですが、こんがらがってしまっていて誠に申し訳ないです !! 以後気を付けます 。蹴り可です 。)

• No.130 by イト  2017-10-25 19:04:29 

>> ルカさん

あのさ 、ただの人間のくせに僕の昼寝の邪魔をしないでよ 。
( 気持ち良く、眠りにつきかけていたところ、唐突な騒音 。驚きから目が覚めてしまい 、むくりと体を起こして 。何やら揉めているのかわからないが数人の男性がガラス越しに見えて 。思わず、大きく溜め息を吐いて 。兵士の行動はやはり不愉快であったらしく、その彼が去ったにも関わらず、何もしていない寧ろ助けてくれた、というべき相手に上記のような、客相手とは思えない台詞を吐き 。しかし、嫌な気持ちになった時、不快な時、言葉は出てもどんな表情をするべきか教えてもらったことがないためわからない 。故に笑みを浮かべたままで 。)

( / 素敵だなんて 、!!! ルカおじさまみたいななんていうか、ラスボス感というか黒幕感というかそういうのが半端ないキャラ大好物なので絡んで頂けるなんて… !! 此方こそ不快なやつなので気に障ったらもう全然蹴ってくださいな 。)

>> メアくん

キミみたいに考えられたら楽しく生きていけそうで羨ましいな 。
( お客さんを笑顔にすることが楽しいに繋がったことが一度だってない自分からすれば、内心素直に驚き乍ら 。彼のように他人の幸せを願い、考えてあげることなんて自分には到底出来ないであろうため感心もあったらしく、笑顔でそして一般的には馬鹿にしているように聞こえたとしても己は称賛の意味で上記を言い 。そして次の相手の問いに考え込むように顎に手を持って行くと相手も同じことであろうが、宝石はおろか海さえ見たこともないからわかるはずはなく、「馬鹿にされてはない、と思うけど… でも 、しょっぱいんでしょ海って ?そんなところに宝石なんて … 」となんだか検討外れなことを 。)

>> ルイくん

僕は寝てても綺麗だからいいのー
( 眠りに落ちそうなところを隣の方からの雑音に目を開き 、そして相手の言葉に耳を傾けるも、勤務といっても此処にいてただただ見られるだけのこと 。幼い頃、自分達は何故此処にいるのか大人に問うたところ、” 綺麗で珍しい存在だから „と返されたことがあり 、それを考えれば寝たところで価値が落ちるものとは到底思えない 、少なくとも己は 。だから、相手の言うことに説得力は感じられず 、此方も説得力も欠片のない返答を笑顔でして 。しかし、考えているうちに眠気は飛んだのか、再び起き上がり、眠る気配はなく 。)

>> セレナさん

うん 、気をつけて 怪我でもしたらアズさんのお世話する人がいなくなっちゃうよ 。
( 自分の飼育員以外の一般人とそんなに頻繁に関わることはないため相手の言葉を聞きながら、狭すぎる視野で考え事していたら転んでしまうのか、という偏った知識を脳にインプットさせながら 。にこ 、とそれ以外を知らぬ故に癖になりかけているような笑顔を向けると、優しげに上記を述べ 。だが、本人は一般人が何のために存在して、普段はどんな風に生きているのかを知らない 。そのためアズのために存在をしている人間なのだ、と盛大な勘違いをしているらしく、そういった意味を込めつつの言葉らしく 。)

( / いえいえ 、イトにはない可愛らしさと包容力を持っていて羨ましい限りです !! そしてシイナさんの名前ミスの件ですが、こんがらがってしまっていて誠に申し訳ないです !! 以後気を付けます 。蹴り可です 。)

• No.131 by イト  2017-10-25 19:07:08 

>> 130
( / すいません 、!! なんかおかしなことになってしまって 。連レス申し訳ない 、以後気を付けます 。 )

• No.133 by 匿名さん  2017-10-25 19:09:26 ID:f19e084e5

>>シイナ背後様

(/そう言うのをネットで見せると、貴方の家に怖い人が来ます)

• No.134 by シイナ  2017-10-25 19:10:48 ID:3906bcf3d

>>133の匿名さん
(/ですね・・。これで障害持ちだとわかりましたよね・・?)

• No.135 by 匿名さん  2017-10-25 19:11:57 

(/申し訳ございません、焦ったあまり下げにする事と等色々不足しました)

• No.136 by シイナ  2017-10-25 19:12:59 ID:3906bcf3d

>>135の匿名さん
(/ここはそんなこと気にしてませんよ?ageだったりsageだったりですし・・。)

• No.137 by 匿名さん  2017-10-25 19:14:51 

>>シイナ背後

(/私と126様は同一人物では御座いません。そういう事が分からないのが怖い所です。そして、貴方は恐らく自閉症ではありませんね? 似た系統の障害ではありますが、貴方の話を聞く限りそうは見えないのです。⋯予想でしかありませんが)

• No.138 by シイナ  2017-10-25 19:16:16 ID:3906bcf3d

>>137
(/ASDです!)

• No.139 by 匿名さん  2017-10-25 19:22:58 

(/あの、ここでシイナさんの病気のことや行き過ぎた注意などしては他の参加者様方に迷惑なのでやめませんか?シイナさんをどうするかはこのトピの参加者様にお任せするべきだと思いますよ。
横やり失礼しました。)

• No.140 by メア  2017-10-25 19:29:17 

(/申し訳ないのですが、私シイナさんの背後様は合わないみたいです。つきまして、このトピを暫くおやすみしようかと考えているのですが、構いませんでしょうか?
あまりにひどいメタ発言、ほかの参加者様を混乱させる、マナー違反や危ない行為とみなされることを平気でする、障がいをお持ちなので仕方ないとは思うのですが、どこで私たち参加者のこういう書き込みを晒されるかも分かりませんし、何より自分自身絡みにくいかも…と思ってしまったので。せっかくメアを可愛がってくださった皆様には本当に申し訳ないですし、私のわがままです。もし、私自身が落ち着いて、また参加できる意欲と言いますか、私の考えすぎだと思える日が来たらまたみなさんに会いに来てもいいでしょうか?このまま息子を無駄にはできません。)

• No.142 by 匿名さん  2017-10-25 19:34:09 

(/申し訳ありません⋯トピ主様のスレでまったく関係の無い出過ぎた真似をしました⋯スレの参加者様に謝罪させて頂きます、誠に申し訳ございませんでした、以後発言は返さないので、レスポンス扶養です)

• No.144 by ルカ・ジェノヴェーゼ  2017-10-25 19:46:38 

>シイナの背後様

(/今回は背後のみで失礼致します。私はあなたに辛辣な言葉をぶつけたくなかったのでいままで黙認しておりましたが、自分の職場の住所のみならず、自分の名前や顔を晒す行為にはさすがに目あまりますのでこの際はっきりと言わせてください。あなたはセイチャットはおろか、他のチャットで迷惑行為を行い、他の方々からヘイトを集めているのは存じております。個人情報公開はただでさえ、その状態で個人情報を無意味に晒す事がどれだけ危険な事なのか分かりますか?あなたと同じ事をして住所特定騒動になった瞬○のコ○バルトや岩○使節団と称していろんな人間に凸される事となった精神病の男のような事態になればあなたは対処できますか?職場の住所を公開して知らない誰かかが聖地巡礼のこどく凸されて職員の方に迷惑が掛かるとは考えてないのですか?言葉がきつくなりますが、あなたの行動は無責任極まりない。もうこのような迷惑行為を慎んでいただくようよろしくお願いいたします。主様や他の参加者の方々のためにも。もし、私の言葉が悪口にしか聞こえないのならばもう何も言うことはない。長文大変失礼致しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック