観賞用人類[初心者歓迎/一部人数制限/3L]

観賞用人類[初心者歓迎/一部人数制限/3L]

主  2017-10-23 21:59:17 
通報
無機質な強化ガラスを隔てた先の向こうの世界。

美しくも残酷な作りものの世界。

見るもの、見られるものにくっきりと分かつその境界線は、とても強固でとても壊せそうにはない。

その間を埋めるくらいの、愛を。




暫くお口を閉じて頂戴?、

コメントを投稿する

  • No.137 by 匿名さん  2017-10-25 19:14:51 

>>シイナ背後

(/私と126様は同一人物では御座いません。そういう事が分からないのが怖い所です。そして、貴方は恐らく自閉症ではありませんね? 似た系統の障害ではありますが、貴方の話を聞く限りそうは見えないのです。⋯予想でしかありませんが)

  • No.138 by シイナ  2017-10-25 19:16:16 ID:3906bcf3d

>>137
(/ASDです!)

  • No.139 by 匿名さん  2017-10-25 19:22:58 

(/あの、ここでシイナさんの病気のことや行き過ぎた注意などしては他の参加者様方に迷惑なのでやめませんか?シイナさんをどうするかはこのトピの参加者様にお任せするべきだと思いますよ。
横やり失礼しました。)

  • No.140 by メア  2017-10-25 19:29:17 



(/申し訳ないのですが、私シイナさんの背後様は合わないみたいです。つきまして、このトピを暫くおやすみしようかと考えているのですが、構いませんでしょうか?
あまりにひどいメタ発言、ほかの参加者様を混乱させる、マナー違反や危ない行為とみなされることを平気でする、障がいをお持ちなので仕方ないとは思うのですが、どこで私たち参加者のこういう書き込みを晒されるかも分かりませんし、何より自分自身絡みにくいかも…と思ってしまったので。せっかくメアを可愛がってくださった皆様には本当に申し訳ないですし、私のわがままです。もし、私自身が落ち着いて、また参加できる意欲と言いますか、私の考えすぎだと思える日が来たらまたみなさんに会いに来てもいいでしょうか?このまま息子を無駄にはできません。)

  • No.142 by 匿名さん  2017-10-25 19:34:09 


(/申し訳ありません⋯トピ主様のスレでまったく関係の無い出過ぎた真似をしました⋯スレの参加者様に謝罪させて頂きます、誠に申し訳ございませんでした、以後発言は返さないので、レスポンス扶養です)

  • No.144 by ルカ・ジェノヴェーゼ  2017-10-25 19:46:38 

>シイナの背後様

(/今回は背後のみで失礼致します。私はあなたに辛辣な言葉をぶつけたくなかったのでいままで黙認しておりましたが、自分の職場の住所のみならず、自分の名前や顔を晒す行為にはさすがに目あまりますのでこの際はっきりと言わせてください。あなたはセイチャットはおろか、他のチャットで迷惑行為を行い、他の方々からヘイトを集めているのは存じております。個人情報公開はただでさえ、その状態で個人情報を無意味に晒す事がどれだけ危険な事なのか分かりますか?あなたと同じ事をして住所特定騒動になった瞬○のコ○バルトや岩○使節団と称していろんな人間に凸される事となった精神病の男のような事態になればあなたは対処できますか?職場の住所を公開して知らない誰かかが聖地巡礼のこどく凸されて職員の方に迷惑が掛かるとは考えてないのですか?言葉がきつくなりますが、あなたの行動は無責任極まりない。もうこのような迷惑行為を慎んでいただくようよろしくお願いいたします。主様や他の参加者の方々のためにも。もし、私の言葉が悪口にしか聞こえないのならばもう何も言うことはない。長文大変失礼致しました。)

  • No.146 by 匿名  2017-10-25 19:56:21 



>シイナさん
もう自重してこのトピ抜けたらどうでしょうか?他にも素敵なトピはいくらでもありますし、自分のトピで迷惑行為や荒らしまでされて主様も困っていることと思いますが。
私は主様でも参加者様でもありませんが、あなたのしている事は目にあまります。よく上がっているので今覗いた迄ですが、偶然開いた私も不快です。参加者様はもっと不快なのでは無いでしょうか。

  • No.147 by ルイ背後  2017-10-25 20:06:38 

再びレス返しをせず、背後から失礼いたします。


シイナさんの背後様、自分が言ったことについて本当にきちんと理解をしていただけているのでしょうか?
正直、>141のレスもそうですが、ここでする必要はございませんよね?そういった類のレスはもっと別の、いうなれば個人用チャットにでも書き込んでください。ここで無駄にレスを消費して他の方のロルを流さないでください。自分もですが、他の方もロルを探すのに手間がかかると理由をしっかり説明しましたよね?

そして、あなたのロルの返しをチラリと確認しましたが、仕事中、というのはどういう意味でしょうか?
新しいあなたのキャラはレストランでの勤務ですよね?仕事が休みの時に見に来ているわけですよね?それなのに「仕事中」という発言は明らかにおかしいですよね?矛盾が生じてますよね?
先程はきちんと理解していただけると信じてあまり強い発言は控えいるつもりでおりましたが、正直我慢なりません。

あなたは確かに障碍者なのかもしれません。しかし、あなたのやっていることはそれを盾にした荒らしとなんら変わりがないと自分は既に認識しております。これは障碍者であろうと許しがたい行為だと思っております。むしろ、タチが悪いとまで思います。

もう、これ以上あなたに付き合う事は致しません。ロルも返しませんし、あなたの言い訳も正直聞きたくありません。当然、返事も二度といたしませんので【返信も一切不要です】



>主様
言葉が悪くなってしまい、大変申し訳ございません。
ただ、自分も障碍者の家族を持つ身として、どうしてもイライラしてしまい、語調が強くなってしまいました。
自分はこれからもこのトピックスを楽しみたい一参加者として、シイナさんの背後様にはお引き取り願いたく思っております。
上記でシイナさんの背後様に伝えた中にも記載した通り、ロルの矛盾や自分の指摘を一切聞いていないような多数のレスで他レスを流す行為、ましてや自分の障碍者手帳を表面だけにするならともかく中身を見せるのは正直セイチャットルール以前にネチケとしても問答無用だと思っております。

勿論、シイナさんの背後様の処遇をどうするかは主様に一任いたしますが、その結果がどうであれ、自分はこのトピは続ける所存です。

長文、乱文失礼いたしました。

  • No.148 by メア  2017-10-25 20:13:08 



何度もすみません。
やっぱり私はこのトピが好きです。せっかく居場所をもらった息子なので、私もルイくん背後様同様シイナさん、背後様に御返事や注意をせずに参加させていただきたいです。
優柔不断で申し訳ないのですが、今度こそ私の気持ちは決まりました。

主様がお前も迷惑だとお感じになられたら蹴ってくださるなり辞めてくれと御一報くださるなりお願いします。御返事お待ちしております。

  • No.149 by アズ/主  2017-10-25 23:18:08 

>all様
(/私が学業のため、抜けている間様々なことが起こっていたようで…。私の管理不足まずはお詫びいたします。シイナ背後様の件ですが、最初は、初心者ならばこの場で慣れていただければ、と軽く捉えておりましたが、そうもできない事態になってしまいました。障がい者だから、と拒むのもどうかと思われたので参加を承認いたしましたが、改めて私のに意識不足を反省いたします。シイナ背後様には、残念ですがこのトピの参加を辞退していただこうと思います。また、このような事態でトピが荒れてしまったので、新しく再建しようかと思うのですが、皆様の意見をお聞きしたいです。今回は私の一存でご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。)

>シイナ背後様
(/残念ですが、このトピの参加を辞退していただきたく思います。理由は二つです。
・このトピのローカルルールだけでなく、個人を特定する情報を投稿しない、というセイチャットルールを破り、貴方や貴方の周りの方々、このトピの参加者様にご迷惑をかけたということ
・何人かの方々のご忠告を無視したということ
残念ですが、今回はご縁がなかったということにさせて頂きます。また、これは私の意見ですが、障がいの有無に関わらず、インターネットモラルを身につけておられない状態での利用は非常に危険であると思います。今回個人情報をネットに晒しあげたことで、貴方やその周りに降りかかるリスクをお考えになったほうが良いと思われます。インターネットは便利ですが、とても怖いものでもあります。それをちゃんと理解するまで利用はやめておいたほうが良いかと思われます。)

  • No.150 by アズ/主  2017-10-25 23:19:26 

なんだか、私自身少し混乱していて、文章が所々おかしくなってしまいました。申し訳ありません。

  • No.151 by アズ/主  2017-10-25 23:57:18 

削除依頼を提出致しました。近日中に、皆様がよろしければトピを再建致します。また、これから何か発言される場合は、下げていただけるとありがたいです。

  • No.152 by セレナ・ルベルタ  2017-10-26 00:03:34 


>>主様

(/私は再建で大丈夫です。また皆様とナリを楽しみたいと思っています故、大賛成でございます。主様、やはり再建に辺りPFは再投稿といった感じになるのですかね?そうなのでしたら今からコピーしておかないとなので。教えて頂けますと助かります)



        

  • No.153 by アズ/主  2017-10-26 00:11:39 

>セレナ背後様
(/有難うございます。pfに関しては、再投稿していただきたいと思っています。このレスを参加者様が見る前に見る前にトピが削除されたときのため、一応こちらの方でもpfの保存はして置きますが、不備などがあるかもしれないので、なるべく皆様の方で保存しておいていただけたらと思います。
また、こちらはどちらでもよろしいのですが、もしこのトピで行なっていた会話、交流を続けたい場合、最後のレスなども保存していただけたらと思います。こちらは皆様にお任せいたしますので、新しく新トピで絡み文を出していただいても構いません。)

  • No.154 by 19  2017-10-26 00:26:54 

(/<19だったものです、まだ皆様とお話が出来ておらず、まだまだ楽しみたいと思っておりましたので、私も再建で賛成です、pfの事なのですが、再提出する場合、多少変えてもよろしいのでしょうか?)

  • No.155 by アズ/主  2017-10-26 00:29:08 

>19
(/有難うございます。変更についても、構いませんので、自由にお造りいただけたらと思います。)

  • No.156 by ルイ背後  2017-10-26 00:38:16 

トピックス再建に関してですが自分も賛成です。今回、自分も少し語調が強くなってしまったので、その点については大変申し訳なく思ってはおります。

また、皆様と楽しくなりきりをしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • No.157 by メア  2017-10-26 07:21:54 



(/主様からの再建の言葉を待っておりました。
このままではこのトピが崩れてしまいます。新しいところができましたらすぐさま移動いたしますゆえ、また宜しくお願い致します。)

  • No.158 by セレナ・ルベルタ  2017-10-26 09:09:15 



>>主様

(/はい、わかりました。会話続けたいなと思っております故、PF、最後のロル共にコピーさせて頂きました。再建大変でしょうけど完成を心よりお待ちしています。主様のペースでお作り下さいませっ!)

  • No.159 by ルカ・ジェノヴェーゼ  2017-10-26 13:04:00 

>主様

(/私も再建に賛成です。ちなみに私のPFと絡み文に関しては一部修正を加えて新たに提出する予定で絡み文も新しく投稿させていただきたいなと思っております。また、皆様となりきりチャットを楽しくやっていきたいのでよろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック