超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

YOUMUN  2017-10-22 18:37:06 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.81 by 長原淳二  2017-10-24 23:52:23 


長原仙香「わかりました、なら…!!(拳に炎を纏ってそのままカエルロボを思いっきり殴り飛ばす)」
ベール「ええ…!!」(追撃と言わんばかりに槍で連続突きを放つ

  • No.82 by YOUMUN  2017-10-24 23:55:03 

RTST「くらえ!」
どん!
Yネプ「クロスコンビネーション!!」
じゃきーん!
Yベール「シレットスピア!!」
じゃきーん!!
カエルロボ「げこーーー!!」

  • No.83 by 長原淳二  2017-10-25 00:02:53 


ネプテューヌ「そろそろ止めを刺すよ!」
ネプギア「行こう、お姉ちゃん!!」
mk2で出てきた姉妹合体技
ヴィオレットシュヴェスターをカエルロボに放つ

  • No.84 by YOUMUN  2017-10-25 00:07:01 

RTST「ダブル!」
R&らきあ「ブレイズソード!!」
じゃきーーーん!!
中ボス撃破
RTST「これで扉が開くはず…!?」
飛鳥「はぁ…はぁ…」
妖香「飛鳥!それにどうしたその姿は!?水着だけど…」
飛鳥「今は上を目指しましょう!」
妖香「お、おう!」
らきあ「行きましょう!」

その頃
道元「秘伝書の陰と陽…小娘らの闘牙で反応しあっている…もうすぐだ…もうすぐだ!ふはははははははは!!」

  • No.85 by 長原淳二  2017-10-25 00:08:16 

長原仙香「うん…急がないと…嫌な予感がする」
ユニ「そうね」
ネプギア「はい」


確か、選択できる世界にリゼロもあったんでしたっけ?

  • No.86 by YOUMUN  2017-10-25 00:13:33 

ありますよ?
それがどうかしました?

飛鳥「妖香ちゃんありがとう。私たちの手伝いしてくれて…」
妖香「何言ってるんだよ。人間を助けるのが女神の仕事だ。当然だよ」
飛鳥「え!?妖香ちゃん女神なの!?」
妖香「まぁいろいろあってね。まぁこの世界にいるゼットロイドを探すためだしね」
らきあ「とにかくお姉ちゃんはそういう人なんですよ」

  • No.87 by 長原淳二  2017-10-25 00:14:47 


いえ、ちょっと確認しただけですよ

長原仙香「巻き込まれた以上は手伝わないと…ね?」
飛鳥にそう答えて

  • No.88 by YOUMUN  2017-10-25 00:18:57 

妖香「そうだな。ゼッターがこんなことを起こさなかったらこんなことには…やれやれだなw」
飛鳥「妖香ちゃんも大変だね……(汗)」
それから
飛鳥「!?焔ちゃん!どうして!?」
妖香「!?先回りしたのか!?」
焔「つくづく甘いやつだな。順路が1つだけだと思ったのかい?秘伝忍法!魁(さきがけ)!!」
飛鳥「秘伝忍法!二刀繚斬(にとうりょうざん)!!」
妖香「飛鳥!がんばれ!」

道元「戦え!命を削り攻めりあえ。選ばれし2人…ふふふ」

妖香「飛鳥!がんばれ!…ん?だれかくるぞ!?」
???「ようこそ。選ばれし者たちよ。」
飛鳥「だれ!?」
焔「道元さま!?選ばれしもの…?」
飛鳥「…そうか、この人が雲雀ちゃんが言ってた…」
妖香「お前がこの事件の黒幕ね。悪いがパーティは終わらせてもらうぜ!」
道元「お前が妖香か。だが貴様とかまっている場合ではない!焔よ。その娘と共に私の元へ来るのだ。この超秘伝忍法書の導きと共に…!」
焔「飛鳥と…?どういうことですか、道元様!?」

  • No.89 by 長原淳二  2017-10-25 00:21:28 


長原仙香「何か企んでる…まるですべてを自分の物にしようとしてる…そんな気がする…!」

ベール「え…ええ」

  • No.90 by YOUMUN  2017-10-25 00:23:55 

元「お前たち選ばれしものをよりしろむものとして。超秘伝忍法書陰の巻陽の巻。この二つの力をわが手中に収めるため」
焔「な、なんだって!?そんなことを許されるはずg!?ぐあ!」
飛鳥「焔ちゃん!」妖香「お、おい!…道元!彼女に何をした!」
道元「抗わなくてはいかん。もとより蛇女子学園は私の野望の足掛かりにすぎん。」
焔「ど、道…元…」妖香「焔!」
道元「感謝するぞ!これで私はこの力で、悪忍いや、すべての忍びを超越するのだ!」
焔「そ、そのために…組織を裏切る…つもりかっ…!」
妖香「な、なんてやつだ!?」
斑鳩「飛鳥さん!」葛城「飛鳥!」柳生「飛鳥!」雲雀「飛鳥ちゃん!」
飛鳥「みんな!」
蛇女子の4人がくる
詠「道元さま!?」未来「こ、これはどういうことなの!?」
焔「道元は…自分の欲望のためだけに私たちを……そして、悪忍組織を裏切った!」

  • No.91 by 長原淳二  2017-10-25 00:32:23 


長原仙香「なら…答えは一つ…!」
ネプテューヌ「こいつを倒しちゃおう!」
ノワール「…ま、それしかないわね;;;」

  • No.92 by YOUMUN  2017-10-25 00:33:51 

春花「やっぱりそういうことだったのね…」
葛城「なんかややこしいけど。」
日影「要するに、強敵は道元って、ことやな」
葛城「日影!…ああ、覚悟しろよオッサン!」
道元「こうなれば…」
超秘伝忍法書が浮かび上がり、忍び結界を出す。
すると妖香と飛鳥と焔が結界に巻き来れそうになる」
斑鳩「忍び結界!?」
妖香「あ、後は頼む!!」
らきあ「マリオ!(ルイージ声)」
雲雀「飛鳥ちゃんと焔さんと妖香ちゃんがいない!?」
詠「まさか…」斑鳩「結界に取り込まれた…?」
葛城「お、おい!上を見ろ!」
人形「…9gjふいくぇbヴぃh!!」
日影「これはあかんなぁ…こいつらからくり忍者を倒さんといかへんらしいな」
雲雀「みんな!」春花「雲雀、あなたは体力を温存しときなさい。あなたには別の仕事があるわ。」
雲雀「え…?」
忍び結界
妖香「ここは…」飛鳥「ここって」
焔「忍び結界だと!?」
道元「これで邪魔者は居なくなった。見せてやろう。わが秘伝忍法…オロチ!!」
どーーーん!!
オロチ道元「みせてやろう!わが力…とくと見よ!」
妖香「くっ!戦うしかないようだ!」

  • No.93 by 長原淳二  2017-10-25 00:39:04 


長原仙香「それじゃあ…さっさと終わらせないと…ね!!」(からくり忍者に拳でのラッシュを放っていく
ベール「合わせますわよ!!」(それに合わせるように槍でのラッシュを放つ

  • No.94 by YOUMUN  2017-10-25 00:42:23 

スペクター(ライダー少女)(らきあ)「ノッブ!!」
ノッブ「うむ!」
カイガン!魔王信長!わしの生き様!桶狭間!!
Sノッブ魂「ゆくぞ!」
ガンガンハンド!銃モード
どーん!どーん!!

RTST「チャージショット!!」
どーーーん!!
オロチ道元「無だぁ!」どーん!!
RTST「うわぁ!」
飛鳥「妖香ちゃん!はぁー!!」
しゃきーん!
焔「俺も!はあー!!」
じゃきーん!
オロチ道元「むだむだ!俺のオロチは再生できるのだからなぁ!」
RTST「なんて厄介な化物だ!」
鳥「こ、これじゃあきりがないよ!」
オロチ道元「私のオロチの攻撃は無意味だ。
焔「よくも…この私を…利用したなぁー!!」
オロチ道元「笑止千万。ふふふ、貴様が利用したのは、自らの愚かさにすぎん」
焔「ふふ…ふふふふふふ。」飛鳥「焔ちゃん?」妖香「焔?」
焔「なるほど、これが悪…利用されるもされようも感情しだい…これが定めというなら。悪の定めに舞準じる!!それだけだ!!」
ぼーーー!!
妖香「焔、まさか…やめろ!おちつけ!」
焔「道元!!貴様も道連れd」
飛鳥「ん!」焔「飛鳥!?」
飛鳥「簡単に命を捨てちゃだめだよ!」
焔「もとより悪人に身に拾われた身だ!いまさら命など惜しむものか!」
飛鳥「きっと仲間が助けてくれる!!」
焔「仲間?」飛鳥「仲間を信じよう!焔ちゃん!」
妖香「仲間がどうにかするまで、時間を稼ぐんだ!」
オロチ道元「ほう、貴様ら、私に勝てるとでも?」
妖香「はたしてどうかな?こっちには僕の帰りを信じて待っている仲間がいるんだぜ!」
オロチ道元「ほざけ!!」

その頃、忍び結界の外では
がし!
斑鳩「これですべてですわ!」
葛城「あとは…」春花「あの結界は…陰と陽超秘伝忍法書の力によるもの。私が作った連動結界よりも、はるかに強固。でも、私たち全員の力があれば、あるいは…」
未来「あなた、私たちの連動結界を破って侵入したことがあるよね?」
柳生「あの時結界に入れたのは、俺の力じゃない。雲雀の力だ。」
雲雀「え?」春花「いったでしょ?力は温存しときなさいって」

  • No.95 by 長原淳二  2017-10-25 00:45:57 


長原仙香「…いつでも私達は行けます」
ベール「ええ、もちろん準備はできてますわよ」
ノワール「当然、いつでもいいわ!」

何時でも助けに行ける準備はできている

  • No.96 by YOUMUN  2017-10-25 00:48:29 

雲雀「春花さん…みんな……」
春花「あなたはみんなの気持ちを受け止め、2人に伝えるの。きっとそれは大きな力になるはず。」
雲雀「大きな力?」
らきあ「うん!雲雀ちゃんならできるよ!」
春花「結界をフ湾帝にするわよ!忍び、結界!!」
春花以外の忍び「忍、結界!!」
ぶーん!!
雲雀「飛鳥ちゃん、焔さん!妖香さん聞いて!みんなの気持ちを!!」
ぶぉ~ん!!
結界の中
RTST「はぁーーー!!」
どーん!
オロチ道元「無駄なことを!」
どん!
RTST「うわ!」
オロチは飛鳥と焔を縛り付ける
飛鳥「きゃーーー!!」
焔「くっ!ここで私が倒れたら…あいつらに合わす顔が…ない」
飛鳥!飛鳥!飛鳥!飛鳥ちゃん!
焔さん!焔さん!焔!焔!

雲雀「飛鳥ちゃん!焔さん!妖香ちゃん!感じて!みんなを…みんなを呼んでー!!」

妖香「!?雲雀ちゃんたちの声だ!」

  • No.97 by YOUMUN  2017-10-25 00:50:41 

ここまで

  • No.98 by 長原淳二  2017-10-25 00:51:04 


長原仙香「皆…頑張って、そして戻ってきて!!」
ベール「私達の声が届いてるなら…!」
ネプテューヌ「皆! 頑張れ!!」
メンバー全員も応援の声を上げる

  • No.99 by 匿名  2017-10-25 01:06:37 

((っとお疲れ様でした

  • No.100 by 長原淳二  2017-10-25 21:18:59 

待機

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック