one night love【BL】募

one night love【BL】募

宮川達央  2017-10-05 14:43:09 ID:caa9d0278
通報

────人肌恋しく、暇潰s、あわよくば恋仲探し。

☆ 乱入バッチこーい。

随時募

コメントを投稿する

• No.82 by 雪平 詠斗  2017-10-07 12:22:36 

>渋屋

え、それはさすがに言い過ぎだろ。誰に言われたか知らないけどさ…。ん、美味しいよ?けど塩は少なめにしたほうがいいかな。塩って少しでも辛くなるから(相手の言葉に眉よせ/ひょいともう一切れつまんで食べ味の感想いいながら汚れた指先舐め

>佐々木さん

え、俺のイメージそうなのか?んー…確かに猫のパッケージとか可愛いくて嬉しいけどさ(納得していいものかとぶつぶつ考え)ふはっ、何それ。まぁお役に立てて良かったよ(へらり/撫でる手そのままにコーヒー飲んで

>佐伯

ん、無茶いうな。べつに拭き取るほど嫌じゃないよ(ふへら/拭き取る腕掴んで)お前からかうから嫌だ。(大人しく顔隠すの止めつつも、むすっと相手みて)だって佐伯ってあんまり俺のこと歳上扱いしてくんないじゃん?だから無理やりでも歳上ぶりたくて(ふふっ/摘ままれたことを気にせず頬緩ませて

• No.83 by 佐々木 理人  2017-10-07 12:32:16 

>浦正君
星もそうだね。プラネタリウムで見ても綺麗だから本物はもっと綺麗なんだろうな(ふふと笑み零しては擦り寄られた事に許しを得た気になり癖のある猫毛の心地良さを堪能し。これでも早いほうなんだけどね?浦正君が寂しくて死ぬ前には帰らないと〜。と相手の表情見遣り申し訳なさそうに眉を下げ)

• No.84 by 渋屋 葵  2017-10-07 12:50:31 

>>佐々木サン

おお!行きたい行きたい!俺まだ京都行ったことないんだよねー…。( 観光と聞くと分かりやすく喜びの反応しては京都をイメージしながら思いを馳せ ) う、わっ。ちょっと佐々木サン、そんなに美味しかったの?コレ。( 腕を引かれバランス崩し、そのまま相手の方に倒れ込む格好になり、クスリと微笑して )

>>佐伯サン

ごめんなさいってば。そんな怒んないで?お詫びに俺のとっておきお菓子あげるから。( ポケットから棒付きのイチゴ味の飴取り出し、相手に手渡して ) げっ。俺は遠慮しとくよー…!寒がりだし、禿げちゃったら風邪引く。( 口端ひくつかせ )

へっへっ、毒味ってわけだから今度ホントに毒入れて食べさせちゃおうかなー?( わざとらしくそんな冗談口にしては笑い堪え )

>>雪平サン

そうかー…言われてみりゃ卵焼きは塩っぱいより甘い方が美味いもんな。次は気を付ける!( 言われたことを簡単にメモしておき / グッと拳握れば意気込んで ) ちなみに雪平サンは何か料理作れるの?( ふと疑問に感じたことを問い掛けてみて )

• No.85 by 宮川 達央/ たッつん。  2017-10-07 16:43:26 

23日までは【 シェアハウス 】設定←
17時リセット期間。
話続けたい人はそのまま続けて可能。

• No.86 by 宮川 達央/ たッつん。  2017-10-07 16:54:51 

名《 宮川 達央 》ミヤカワ タツヒサ

28歳/178/黒髪短髪/普通の体型/基本何でもできるケドやらない/辛い食べ物は平気/酸っぱいものは苦手/苛々した時だけ煙草/束縛強/噛み癖有/【 小児科の先生 】

all⊿

ふんふ、ふーん‥( 浴室から鼻歌響かせシャワー浴び、腰にタオル巻いて出ると濡れた髪のまま缶ビール飲もうと冷蔵庫向かい )

• No.87 by 浅香 玲衣  2017-10-07 17:19:16 

あら、何だか楽しそうなところね。お邪魔しても良いかしら?( ちらりと顔覗かせて、微笑み )

浅香 玲衣 / アサカ レイ

26歳 / 180cm / 襟足長め黒髪 / たれ目 / 細身だが少し筋肉あり / 家庭的 / オネエさん / 甘やかしたい / スキンシップ多め / 花屋さん

>たっちゃん( 達央 )

きゃあ、たっちゃん、お風呂上がり?良いわねーその格好。女の子が見たらキュンってしちゃうんじゃない?( ソファで雑誌を読んでいると、これぞ風呂上がりという姿で冷蔵庫に向かう姿見かけ、揶揄い半分でクスクス笑い )

>all

プロポーズの為に薔薇の花束買っていく、なんて……凄くロマンチックよねぇ。( 今日お店に訪れた客の注文をメモした紙を眺めつつぼんやり呟き ) アタシにもそんな風に花束をくれるヒトが…いるわけないか。( 小さく溜息ついて )

• No.88 by 宮川 達央/ たッつん。  2017-10-07 17:36:22 

玲衣( レイたん )⊿

んー?、レイたん居たんだ。おかえり、ふう‥( 声のする方見ては歩み止めずに瞳細めて笑み向け缶ビール取り出すと一口飲み、缶片手にそのまま相手の方へ近寄り )女の子がキュンってしちゃうなら、レイたんも俺にキュンってしたって事?( タレ目の瞳見つめ、顎下擽ぐる様に撫であげ 此方に向かせ、くすり)

• No.89 by 雪平 詠斗  2017-10-07 17:58:34 

時間開いたから蹴らせてもらうな?(眉さげ
来すぎな気がする(苦笑

雪平 詠斗 / ユキヒラ エイト

25y / 177cm / アッシュグレー短髪 / 普通体型 / 世話好き / お酒弱い / スキンシップする方は好き / 鈍感 / ペットショップ店員

>all

はぁ…今日の子は当りだったなぁ、甘え上手の美人系とか凄くタイプ。もう貢ぐしかないな…うん、通おう(帰るなりはふりと満足げな息もらしつつ先ほどまで行っていた猫カフェの猫のことを考えソファー座り

>宮川さん

ただいまー。…なっ!なんつー格好してんですか宮川さん!あーもう、子どもじゃないんだから服くらい着て出てきなよ。だらしない(リビングに行けば相手の姿に目を見開き、ぶつぶつと文句いいながらタオルとってきて頭拭いてやり

>浅香さん

あ、もう帰ってたんだ。おかえりー…それ、仕事のやつ?(上着脱ぎつつ近づけば後ろからメモを覗きこんで話しかけ、へぇーバラの花束かぁと呟き

• No.90 by 浅香 玲衣  2017-10-07 18:09:18 

>たっちゃん

ん、ただいま。──ふふ、そうねぇ。確かにキュンってしちゃったかも?( 擽ったそうに首傾かせては眼前に迫った相手の胸元に指先で触れ / にこ ) たっちゃんはアタシに惚れられたりしたら嬉しい?( まだ濡れている髪を優しく撫でて )

>雪ちゃん( 詠斗 )

ただいま。ええ、今日あった注文の簡単なメモよ。薔薇でプロポーズなんて素敵じゃない?( 見やすいようにメモ用紙を相手の方へ向け、頬に手を添えては自分が薔薇を貰う場面妄想して頬染め )

• No.91 by 佐伯 浦正  2017-10-07 18:21:40 

安定の俺降臨。( ふっ、/← )

佐伯 浦正/サエキ ウラマサ
21y / 176cm / 焦げ茶猫っ毛(癖強め) /細身 /眠たげ二重 /広島男児 / 何かとだるそう / たいぎい(めんどい)ことは大嫌い / 大学生

>たっつん
ただいまー。…風邪ひくけぇなんか着や?( リビングへ入ってくるなり見えた相手に心配そうに述べ )
俺のも取って、( 冷蔵庫まで行く労力を惜しみ自分の氷〇900ミリ缶(グレープフルーツ味)を取ってくれと手を伸ばし )

>姉ちゃん(れいちゃん)
姉ちゃん帰っとったん?…お疲れ、( 後ろから頭撫でて花束ではないものの大量の駄菓子が詰まった袋を手渡し )それ今日バイト先で知らん人にもらったんじゃけど…知らん人に貰ったものは怖いけぇ食わん。( 隣に座って早速肩に凭れつつ持って帰ってきた経緯を話し )

>all
たいぎい…ばりだるい、( 帰宅の挨拶はただいまではなくなってしまっていて )人使いすぎじゃろあのジジイ…( 愚痴を零しながらソファへ座りブランケットに包まって )

• No.92 by 雪平 詠斗  2017-10-07 18:29:49 

>浅香さん

定番と言えば定番だけど、やっぱり女性ってこういうの好きなんだね。参考になる(うんうん、とうなずき)浅香さんもこういうの憧れたりすんの?(横目で相手の様子盗み見れば、背もたれに頬杖つきくすりと笑って

>佐伯

…うわっ、おかえりー。帰ったときの挨拶はただいまだろ?(先にソファーにおり相手が座った衝撃で帰ったことに気付き、苦笑しながら頭わしゃわしゃ撫で

• No.93 by 佐伯 浦正  2017-10-07 18:32:28 

>えいたそ
ただいまぁ…、( 佐伯相手の膝を枕に寝転び )癒しやわほんま。( 相手の顔を見上げて手を伸ばし前髪をさらりと撫で )

• No.94 by 佐伯 浦正  2017-10-07 18:33:26 

>えいたそ
ただいまぁ…、( 相手の膝を枕に寝転び )癒しやわほんま。( 相手の顔を見上げて手を伸ばし前髪をさらりと撫で )

誤字はっけーん。すんごい恥ずかしいなこれ( ふ、/← )

• No.95 by 雪平 詠斗  2017-10-07 18:38:23 

>佐伯

は?癒し?…ここで寝んなよ(相手の言葉に怪訝そうに首かしげ、見下ろしながらくすくす笑い頬なで

ふはっ、可愛いー(なでなで

• No.96 by 佐伯 浦正  2017-10-07 18:48:14 

>えいたそ
ん…ここでは寝んよ…多分、( ぱたっと手を下ろして言葉とは反対に寝る体勢へ )…待って、これ寝るやつ。( むくっと起き上がり小さくあくびをして )

何も言わんとって…( かぁぁ、 )

• No.97 by 浅香 玲衣  2017-10-07 18:53:54 

>まさちゃん( 浦正 )

あら、まさちゃん。…まあ凄い。懐かしいお菓子がたくさん入ってるわね。( ふっと相手のいる方へ顔向けると手渡された袋の中身を見てキラキラと目を輝かせ ) そういうタイプなのね、まさちゃんは。アタシは貰った物なんでも食べちゃう方よ。( 自身の肩に凭れた相手の頭を撫でてやり、駄菓子を一つ袋から取り出し一口食べ )

>雪ちゃん

ちょっと今の時代には派手かもしれないけど、逆にそれが良いんじゃないかしらね。好きな人から素敵なお花を貰って喜ばない女子はいないわよ。( 人差し指ぴんと立てて / ウインクぱち ) もっちろん!花束でプロポーズは乙女の永遠の憧れだし。( 願うように両手組み、恋する乙女のような表情になり )

• No.98 by 雪平 詠斗  2017-10-07 18:55:48 

>佐伯

なんかいつも眠そうだな、夜更かしでもしてんの?(すでに欠伸をしている姿に苦笑し)何ならまた添い寝してやろーか?(くすっ/からかうように耳元に顔近づけ囁き

いや、可愛いすぎて。ん、引っ込むね(くすくす

• No.99 by 雪平 詠斗  2017-10-07 19:05:00 

>浅香さん

小細工よりストレートな愛ってやつ?真っ赤なバラとかインパクトありもんな(想像しては納得して)あははっ、浅香さん可愛いー。プロポーズはべつにしても花束とかよく貰ってると思ってた(乙女な表情に頬緩ませて

• No.100 by 佐伯 浦正  2017-10-07 19:07:42 

>姉ちゃん
ん。姉ちゃんなら食べるやろと思って…( 相手が食べるのを見てから自分もひとつ取って食べ始め )これうまい、( 小さなコーンに砂糖菓子が乗っているのを食べその甘さにご満悦 )姉ちゃん、あーん。( 相手の口元にも一つ近づけて口を開けろと促し )

>えいたそ
夜更かしは体に悪いけぇせんけど…まぁまぁ寝れんでな、( 苦笑しながら述べ )っ…急にそういうこと言うな、( 耳を塞ぎ顔を背けて/弱点露見、 )

• No.101 by 宮川 達央/ たッつん。  2017-10-07 19:10:59 

エイト⊿

誰か来て欲しいからスレ建てたんだから、来すぎるとか気にしなくていいんじゃないかな?俺は来てくれて嬉しいんだけど‥( 頭なで/くす )

おかえr‥ん、擽ったいよエイト。ありがとう、服はビール飲んだら着替えようかな‥( 帰宅して疲れてるであろうにも関わらず拭いてくれる事に嬉しく微笑し、文句が心地よく拭かれ乍缶ビール冷蔵庫から取り出し直ぐには着替えず )

レイたん⊿

そりゃ嬉しいよ。こんな綺麗な身長高い女の子他には居ないからね( 胸板擽ったくぴくり反応し、ゆっくり手を伸ばせば頭優しく撫で乱し )どうしたの、何かあった?‥( 聞く理由聞きたくて缶飲みつっ優しく問いかけてみて )

サエっち⊿

あれ、サエっちが舞い降りた。だれーサエっち召喚したやつー( 辺りキョロり、/ 謝← )

今着るものが無いんだよねぇ‥あ、これ?( 言われた通りに相手の缶とってあげるも、意地悪したくて目前で開け )ぷは、──はい、どーぞ。( 一気に飲み少し減った缶差し出し口元手の甲で拭い、口元にこり向け /ちょ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック