one night love【BL】募

one night love【BL】募

宮川達央  2017-10-05 14:43:09 ID:caa9d0278
通報







────人肌恋しく、暇潰s、あわよくば恋仲探し。


 
 ☆ 乱入バッチこーい。


 随時募









コメントを投稿する

  • No.22 by 雪平 詠斗  2017-10-06 00:04:08 



>宮川さん


おだてて俺に料理当番押し付けようとしてるのがバレバレなんだよ。すぐ作るからまってて(軽く睨むも諦めたように、ふっと笑って)残念、パスタだから味見させてあげれないなぁ。ほら、できたから戻った戻った(くすくす/パスタを盛った皿を持てば相手を軽く押し返し


>佐伯

いや、俺も行くとは言ってないんだけど…何それ強引(ぽかん)ワガママかお前は。仕方ないやつだな(ふはっ/ 半ば強引な理由に呆気にとられるも少し可愛いと思い大人しく部屋に入り


  • No.23 by 佐伯 浦正  2017-10-06 00:26:06 



>えいたそ
なんなん、優しいかよお前…( くすっと微笑んで相手を抱きしめ )じゃあまぁ…おやすみ?( そのままベッドへ倒れ込み相手の頭撫でて )

  • No.24 by 雪平 詠斗  2017-10-06 00:32:49 



>佐伯


んー、気まぐれかな。何か若干恥ずかしいんだけどコレ…。ん、おやすみ(頭撫でられれば気恥ずかしさに少し身をよじりつつ背中ぽんぽんとし


  • No.25 by 佐伯 浦正  2017-10-06 00:34:48 



>えいたそ
んー…はずかしくない…だいじょぶやけ、( あまりの眠たさに話の途中で寝息を立て始め )

  • No.26 by 雪平 詠斗  2017-10-06 00:39:39 



>佐伯

ふはっ、大丈夫ってなんだよ。わっ、本当にすぐ寝た。…ふわふわだ(まじまじと寝顔みたあとふと髪に触れてその感触に顔ほころばせ


  • No.27 by 佐伯 浦正  2017-10-06 00:56:31 



>えいたそ
んぅ…、( 相手に触られる感触は分かるのか手を掴んで頬をすり寄せ )

  • No.28 by 雪平 詠斗  2017-10-06 01:07:34 



>佐伯


何か猫みたいだな…。かわいー(ふふっ/されるがまま微笑ましげに眺めて軽く頬を撫で



  • No.29 by 宮川達央/たッつん。  2017-10-06 01:27:05 


サエっち>

いたっ‥、ごめんごめん。よく知らなくてさ( 額摩りつっ苦笑浮かばせ )うーん、値段が高いものとかは無理だけど、常識の範囲内なら聞いてあげてもいいかな。‥サエっちがちゃんと作ってくれるか次第だけど‥( 焦げ茶の髪をわしゃり撫で、あったかい背中にのの字描いて擽り、くすくす )

エイト>

おぉ‥美味しそうなパスタ。はーい、いい子で座って待ってようかな‥(押されると身を引きテーブルへと戻り/椅子に座ると相手とパスタを交互に見て待ち)今度は俺がエイトに何か作ってあげようか?何がいい‥?(頬杖ついてはゆるり首傾げ)



  • No.30 by 佐伯 浦正  2017-10-06 05:23:41 



>えいたそ
ん…おはよー、( しばらくして目を覚ましふにゃりと微笑んで)ばり寝た気がする…( 目を擦り相手に抱きつき直し)

>たっつん
じゃあ作る、( こくっと頷き気だるそうに立ち上がり )…俺もやる時はやるけぇな。( 得意げに述べてホットプレートを温め )

  • No.31 by 宮川達央/たッつん。  2017-10-06 09:23:17 



【 本日の夕方17時からリセタイムとします! 】

サエっち>

方言ってなんか魅力あるよね、なんか可愛い‥( 椅子へと移動し頬杖つき作業する相手楽しげに眺め )たッつん大好きって方言でなんて言うの?( くす )

  • No.32 by 雪平 詠斗  2017-10-06 10:49:26 



(/了解です!)


>宮川さん

ん、お待たせ。大したものじゃないけど召し上がれ(パスタとフォーク相手の前に並べ/自分も席着き)いいの?…じゃぁ、オムライス!ふわとろデミグラスのやつで(少し考える素振り取ったあと拘ったリクエストをし期待に満ちた視線送り


>佐伯

あははっ、そりゃ良かった。おはよ(まだ寝ぼけてる様子に笑みこぼしながら頭撫で)…本当に抱き枕になった気分。二度寝したらご飯食べ損ねるぞ?(抱きつき直す相手に苦笑しつつ顔覗きこんで


  • No.33 by 渋屋 葵  2017-10-06 13:22:52 



昨日めっちゃ寝落ちしてたー…!でもあのままで切れるのは失礼かもだし、絡むね。( 深々ぺこり )


>>佐伯サン

えー?なんだそれ、自分だけ楽しようって態度見え見え過ぎてムカつくー。手伝えよ。( むっと口先尖らせてはドシドシ近寄ってフライパンで軽く相手の頭を叩き )

>>雪平サン

ひっど!ううー、やめろよー。折角気持ち良く寝ようとしてたのに妨害すんなっ。( 勢い良く起き上がり、あからさまに不機嫌な顔をしては肘でグイグイと相手の肩を押し )

>>宮川サン

んー、まあ少なくとも宮川サンと一緒に作っとけば黒くはならないかな。じゃあ何作る?( 特に何を作るかということを決めていなかったので考える仕草をしてみればちらりと見遣り )



  • No.34 by 佐伯 浦正  2017-10-06 16:31:36 



>たっつん
方言…広島弁は汚いだけじゃろ、( くすっと笑って作業を続け生地をかき混ぜプレートに伸ばし始め )…ん、『たっつんばり好き』…とか?そんなんあんま言わんしたいぎいだけじゃ、( 僅かに頬染めて顔を逸らし )

>えいたそ
ん、飯…( 食べ逃すのは嫌だがまだ起きたくないと首を横に振り )起こして、( 数時間前同様相手の首に今度は両腕を回し )

>あおちゃん(あおい)
あいっ、た…暴力反対でーす。( 頭を押さえてムスッと頬をふくらませ )手伝うってもあれよ?皿出したりするだけじゃけな、そんくらいならしちゃるわ。( どうしてもと言うなら、と提案してみて )




キャラリセ前に俺からみんなに挨拶にきちゃったけぇちゃんと聞いてくださーい。まだ絡めるかもしれんけど一足先にな。
ちょっとやったけど楽しかった。また帰ってこれたらみんなで遊ぼー。
たっつん。今度は俺のお好み焼き食べさせちゃるけぇな、
えいたそ。変なあだ名つけてごめんけど、えいとが可愛いからしゃーないと思います。
あおちゃん。フライパンは凶器じゃろ。そんなんで人叩いたらいけんよ。

みんなありがとー。また来るけぇな。

  • No.35 by 宮川達央/たッつん。  2017-10-06 17:33:06 




ふふ、皆んな可愛いなぁ‥( くす )
ちゃんと返事返してくれるなんて、俺みたいに蹴っていいのに‥( やれやれ/嬉しい )
今日も明日も来て欲しいけど、リアルを大切に‥。来れる時は気軽に来ていいよ、待っててあげる( 手ひらり )




引き続き、【 シェアハウス 】共同スペースの家具家電使いたい放題。空き部屋有り。



名《 宮川 達央 》ミヤカワ タツヒサ

28歳/178/黒髪短髪/普通の体型/基本何でもできるケドやらない/辛い食べ物は平気/酸っぱいものは苦手/苛々した時だけ煙草/束縛強/噛み癖有/【 小児科の先生 】

シェアハウスだし、職業付けてみた。大学生、社会人、色んなのがいてもいいよね。


オール文はまた寝る前に出すよ、今は↑↓





  • No.36 by 佐伯 浦正  2017-10-06 19:22:52 



あいるびーばっく…。



佐伯 浦正/サエキ ウラマサ
21y / 176cm / 焦げ茶猫っ毛(癖強め) /細身 /眠たげ二重 /広島男児 / 何かとだるそう / たいぎい(めんどい)ことは大嫌い / 大学生 / 古書店バイト


バイト始めたんよ。褒めて。( 薄く微笑み自らの頬をつんつんとつつき )


>all
疲れた…( バイトから帰ってくるなり制服であるエプロンを洗濯機に投げ入れ/回しはしない )やっぱ学生が働くもんやないね、( 溜息をつきまたも定位置と化したソファへ身を投げ )

  • No.37 by 渋屋 葵  2017-10-06 19:45:37 


昨日は全然絡めなくて悔しいから今日も来た!良かったら構ってーッ。( ぴょんぴょん飛び跳ね )


渋屋 葵 / シブヤ アオイ

20y / 175cm / 明るめ茶髪エアリー / 中肉中背 / 八重歯 / 元気 / 口悪め / よく笑う / イタズラ好き



>>佐伯サン

おかえりなさーい佐伯サン。随分お疲れのご様子ですなァ。( ニコニコと満面の笑み浮かべつつ自身もソファの空いているスペースに腰掛け ) 良かったら肩揉みでもして差し上げやしょうか?( 顔覗き込み様子伺って )


>>ALL

…で、出来た…。形は歪だけど黒くない!( 額の汗を拭き、見つめる先には所々に焦げが目立つ卵焼きのような物体があり ) 我ながら感動…。( スマホ取り出しては何枚か写真に収め )



  • No.38 by 佐伯 浦正  2017-10-06 20:03:48 



>あおちゃん
ん…ただいまぁ、( 相手の手を自身の肩へ乗せ )ばり重たいもんばっか持たされた、たいぎい、( また一つ溜息をつき )やっぱ俺働くとか無理やし?将来は誰か養ってくれんかね、( 至って本気な顔で呟き/起き上がって相手に背中預け )

あ、玉子焼きじゃ…( 相手からする仄かに甘い香りの招待を突き止め )家庭的やね、あおちゃんは( くすっと笑って頭撫で )

  • No.39 by 渋屋 葵  2017-10-06 20:20:45 



>>佐伯サン

そのバイトって何してるの?重い物持たされるってことは引越し業者とかそういうの?( そのまま肩を少し強めに揉んで、時折拳作ってトントン叩き ) いや男なのに養ってくれは駄目だろ!カッコ悪いぞ、それ。( 眉顰め、ツッコミと同時に背中に平手打ちして )

っ、別にそんなんじゃないしー?俺が自分で食べたいから作っただけだし。( ふいっと顔背けては卵焼きの皿手に取り相手に向け ) …毒味する?塩入れ過ぎた気もするし味の保証出来ないけど。( ぼそり )


  • No.40 by 雪平 詠斗  2017-10-06 20:21:07 



あははっ、またお邪魔しまーす!


雪平 詠斗 / ユキヒラ エイト

25y / 177cm / アッシュグレー短髪 / 普通体型 / 世話好き / お酒弱い / スキンシップする方は好き / 鈍感 / ペットショップ店員


>all


ふはー、明日は休みだし今日はだらけるぞー。新作DVDでも見よう(風呂上がりにソファーでくつろぎ昼間に借りといたホラーDVD取りだしセットしはじめ


>佐伯


ん、おかえりー。佐伯、バイトはじめたの?(きょとん / 風呂上がりに濡れた髪をタオルで拭きながらリビングきて、相手の言葉に首かしげ


>渋屋


あれ?渋屋がキッチンいるとか珍しい…。料理の特訓?(キッチンでは見慣れない姿に目を丸くすれば後ろから手元のぞきこみ



  • No.41 by 佐伯 浦正  2017-10-06 20:32:45 



>あおちゃん
ん…本屋さん、で、今日は棚卸しやったけぇ…っ( 肩を叩かれながら時折痛そうに声をつまらせ )待って、かっこ悪い言うなよ。俺ばりかっこいいしな、ってぇ!?( キメ顔を作り振り向こうとくれば平手打ちをくらい咄嗟に背中抑え )

え、毒味とか危ないことさすなよ…食うけど、( 皿を受け取り躊躇なく口へ運び )…普通にうまい。おかんの玉子焼きみたい、( 目を輝かせて相手を見つめ )

>えいたそ
そーなんよ、力仕事やけぇばり疲れた。( はぁ、/目を擦り既に眠たそうにこくりと頷き相手の髪をわしゃわしゃと拭いてやり )…待てこれホラーじゃろ?俺パスな、音ちっちゃくして見てて、( 顔をひきつらせテレビ画面から目をそらし )お化けとかほんまつまらんけぇ見たくないんよな…( 怖いだけ/必死に冷静を装ってその場に留まり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック