- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.121 by    2017-10-01 16:16:24 










  桔梗


それもそうか。嗚呼、なるべく早く御前の事を気付けるようにしとく。( 俺も衝撃的だったな、もしかしたら誰か来てんじゃね-かと思ったら御前が居てくれてすげぇ嬉しかった、

そうなんだよ。旨いし何か癒されるに近い感覚なのがあってさ。ん、だよ急に..御前だから話し掛けたんだ、そこは間違えんなよ?( 嗚呼、だけど無理しない程度でな。そう、中々見付からなくてどうしたら良いかさえ分からなくなって来てんだ、


まぁ、そうだけどよ..陽丸とか呼んだら踏みに来てくれるのに俺で良かったのかと思って。(











  • No.122 by    2017-10-01 16:20:28 










心配すんのは別に平気だけど、
手伝える事があったら遠慮せず言えよ。










  • No.123 by  #  2017-10-01 17:02:16 











  - 空

 分かった. 俺も. 流石に朝から二人居るとは思ってなかったけど、 空が反応してくれて良かったわ.

 すっげェ共感. 空 甘党だったりする?
 嗚呼うん、 覚えとく.(  了解.
 そういうのって案外近くにあったりすンだよな. 必死で探してるうちは盲目になってたり. 空はさ、 何でそういう奴を探してんの、?

 その為に態々こっちまで来て貰うのも申し訳ね-し、 今は空が居たんだから素直に喜んで欲しい.(



 有難うな. 手伝って貰えそうな事が見つかったら言うわ.










  • No.124 by  #  2017-10-01 17:03:11 











 駄目だ、 全ッ然頭回んねェ. ちゃんとした言葉で話せてるか不安だわ.










  • No.125 by  #  2017-10-01 17:16:25 











 謝りたい事は山程ある. その殆どがもう手遅れなんだって.










  • No.126 by  #  2017-10-01 17:18:07 











 俺はあの人を 心から愛してたつもりだったけど. 向こうは違ったって事. だとしたら俺虚し過ぎてさ. もう何もかもが面倒になンだわ、










  • No.127 by    2017-10-01 17:23:09 










  桔梗


割と皆、早起きだよな。俺も反応出来る時で良かった。話してぇと思ってたから、

甘党だけど何で分かんの、ビビッる。(
案外近くにか、近くに俺を必要として求めてくれる奴居たかな。そしたら盲目にならね-ように気を付けねぇと。俺は何も役に立たねぇし、必要とされる事ってね-からさ、少しでも誰かの為になって一緒に生きてみてぇんだ、

んん、御前がそう言ってくれんなら。(
嬉しいし感謝する。さんきゅ。



俺と御前の約束な。(











  • No.128 by  #  2017-10-01 17:40:16 











  - 空

 朝でも夜でも、 顔出せば誰かしら居るってのは良いモンだな. 俺も同じだった、

 何となくそうかと思って聞いたんだけど、 当たってたか.(  甘いモンは幸せの象徴だよな.(
 いざとなったら見落とさね-ように俺も一緒に探すわ. 待て空、 それは違うだろ. 既に俺 ここ数日で空の一言に心救われたりしてンだけど. 何も役に立たねェとか そんな寂しい事言うなよ.

 ん、 それで良し.(  い-え 此方こそ有難う.


 分かった、 約束するわ.










  • No.129 by  #  2017-10-01 17:42:45 











 へェ... なんか何処となく、 俺に似てるかも. 共感はしても同情は出来ね-わ、 自分の事のように思えるから.










  • No.130 by  #  2017-10-01 18:01:22 











 重くね-よ.










  • No.131 by  #  2017-10-01 18:04:16 











 受け止めてくれる人は何処かに必ずいる. ただ 其奴に出逢うのは凄ェ難しいんだろうな、 一生掛けても一人出逢える事が奇跡並に.
 俺にとってはそれが あの人のつもりだった. こんなンとうの昔の話だけど.










  • No.132 by  #  2017-10-01 18:05:55 











 俺に独り占めさせて、 って言ったら. 一体なんて答えんだろ.










  • No.133 by    2017-10-01 18:06:02 










  桔梗


嗚呼、誰か居てくれるから考える時間が減っていい。桔梗と一緒で嬉しさ倍増だわ、(

ん、甘いモンは平和の象徴であり、偉大だって思う。そうしてくれると有難い。見付けたら教えてくれ。俺、ちゃんと御前の役に立ててたのか、
良かった。俺にも出来る事があって本当良かった。言わね-よう努力はする。(











  • No.134 by  #  2017-10-01 18:42:50 











  - 空

 独りになるとどうしても余計な事考えちまって止まらね-からな. 俺も嬉しさ倍増してる.(

 ケーキとか食べてる瞬間だけ嫌な事全部頭から吹っ飛ぶ気がするし.(  偉大だわ.
 分かった、 見逃さね-ようにする. 当たり前だろ. 今だってこうやって話してるだけで 少なくとも俺は救われてんの. だから安心しろ.
 ただ 努力してまで感情を押し殺.す事はねェし、 思った事は口に出して良いと思う. とにかく空が楽なように生きて欲しいわ.










  • No.135 by  #  2017-10-01 18:46:19 











 辛いのはアンタだけじゃね-のに. 俺だって叫びたいわ、 心の底から 親父の事も、 あの人の事も、 音楽の事も 今の苦しみだって全部吐き出してェよ.
 ただな、 人の死をそんな簡単に口に出来ね-の、 俺は. こんなン俺の自分勝手でしか無いのは分かってるけど、 見てて納得いかなくなる.










  • No.136 by  #  2017-10-01 18:46:48 











 御免、 悪いのは全部俺.










  • No.137 by    2017-10-01 19:16:18 










  桔梗


135は俺への言葉で合ってるか?
だとしたら御前に言いたい事がある、
間違ってたらすまねぇ。


此処は御前の居場所だ、吐けそうだったら無理せずに吐け。俺が居ると言い難い時は見ねぇようにするし、此方にも来ないから背負い込み過ぎるなよ。
それと、俺は簡単に言わね-と言えねぇんだ、
完全に踏ん切り付いてる訳じゃないけど、伝えなきゃいけない事だと思ってるから言う為の手段だと思ってくれ。


自分勝手じゃね-よ、其れは御前なりの正しい答えの出し方なんじゃねぇかな。気分悪くさせてたら御免、










  • No.138 by  #  2017-10-01 19:18:11 











 この苛々はどうやったら治まんだろ. 違う、 御免、 全部俺のせいだから. って、 結局矛盾だらけで嗤う. 自分自身に腹が立って仕方がない.










  • No.139 by  #  2017-10-01 19:39:57 











  - 空

 空 御免、 俺本当に最低だった. 違うんだよ、 >135は御前に向けた言葉じゃなくてさ. 俺の書き方が悪かった. 言われて初めて自分で読み返してみたけど、 あんなん自分の事だってそりゃ思うよな. 本当に御免な、 ただそんなつもりじゃなかった.

 嗚呼、 俺の場所だからこそ御前に言いたい事があったら直接言ってる. 空も見てる所で固有名詞出さずに遠回しに伝えるなんてさ、 ンな最低な事はしたくね-から. こっちで空と話してるせいで言い難い事があるんだとしたら、 ちょっと独りにさせてくれって言うから. 俺もその時思った事を感情のまま勢いで書いてるから変な伝わり方したり違う解釈させたりするかもしれね-し 本当に俺の配慮不足だったと思う. 実際勘違いさせて傷付けてンだろ. 本当、 ごめん.

 人それぞれの伝え方があって当然だ、 空が気にする事ねェ. どんな方法でも 俺は空から言ってくれた言葉は正面から受け止めたい. 話し辛い事話してくれンのも嬉しいし. それが御前の伝え方だとして、 俺が不快に思うような事は何も無いから.

 上手く言えてるか分かんね-けど>135は、 同じ大学出身の同級生に向けてたつもり. 向けてたっつ-か ただの自己満足だから伝えるつもりはね-けど. 人の死を粗末に扱ったり、 こんなにしんどい思いしてるのは自分だけだって言ってる奴で. 軽率な言動に 此処で吐き出さね-と我慢出来なくなっただけ. 悪い奴じゃねェとは思うんだけど.
 ここまで話すつもりじゃなかったんだけど、 余計な話までしてごめんな、
 変な心配させて本当に悪かった.










  • No.140 by  #  2017-10-01 19:41:03 











 長文過ぎ、 気持ち悪ィわ. どうしよ. どうしたら良いだろ.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック