- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.81 by  #  2017-09-30 18:47:34 











 もっと他にも良いモン持ってんだろ. 彼奴の何気ない言葉とか全部嫌味にしか聞こえなくてさ. これは完全に俺が悪い. 彼奴も根は良い奴なの知ってるから.










  • No.82 by    2017-09-30 18:48:00 










  桔梗


俺も夜型だけど、桔梗が昼に居るなら出来るだけ昼にも来たい。それは俺も惜しいとは思うけど、頑張ってるの応援したい気持ちのが強い。ん、そんなこと言われたことね-な。俺の言葉が届いて良かった、
ふは、俺も話してくれたりするのが支えになってるから一人にならなければ大分ご機嫌。(

桔梗が分かってくれる奴で良かった..
ん-、俺は基本的に自分の話はしね-んだけど聞かれれば答えるよ。隠す事は何もねぇし。唯、興味ないことを話しても仕方ね-とは思うから気になれば聞いてくれ。
気にならなければ普通に駄弁るで楽しく話しててぇな、(











  • No.83 by  #  2017-09-30 19:43:58 











  - 空

 昼だったら返事も返し易いし長く話せるしな. そう言ってくれンのは凄い嬉しいけど、 頼むから無理はすんな. 人の事言えね-けどちゃんと寝てな. 応援してくれんのか、 じゃあ今日も頑張ってくるわ.
 空の言葉 いっつもちゃんと届いてるから安心しろ.
 分かった、 空が辛い時は独りにしねェ. 急用とか仕事あったら直ぐ来れね-けど 待っててくれたら絶対来るから.

 ん. 興味本位で人の心抉るような事聞きたくないから、 空が吐き出したい、 誰かに聞いて欲しいッて思う時まで 俺からは突っ込まね-よ. 大丈夫. そうなったら我慢せずに言って.
 そうだな、 楽しい話して気紛らわせるのも一つの手だと思う.










  • No.84 by    2017-09-30 19:55:57 










  桔梗


大丈夫だって、体だけは頑丈だから問題ねぇよ。無理はしない、心配ありがとな。寝れたらちゃんと寝るし平気なのに。桔梗ってすげ-心配性なのな、
頑張り過ぎて空回りすんなよ。(
ん、そう言ってもらえると本当安心する。
こんな俺の為にそこまでしなくていいって、慌てず来れる時に来てくれ。ちゃんと待ってるからさ。

其れだと多分、俺は何も言わね-かな。抉られようが何をされようが自分に興味を持ってくれただけで俺は結構嬉しかったりすんだ。(
我慢出来なくなったら言う、
だろ、色々と話してると忘れられるからありがてぇんだ。











  • No.85 by  #  2017-09-30 20:20:04 











  - 空

 そうか、 それなら良い. え、 俺心配症なの?
 まあ倒れね-ようにはする.(
 迷惑かもしれね-けど俺がそうしたいからさ. 空が落ちてる時傍に居られて、 それがちょっとでも役に立つんなら. 俺がいなくても 丸っていう凄ェ頼りになる奴は居るけどな.

 それ 空の気持ちはど-なんの. 無理に心抉って傷付けられる程 俺強くねェよ. 空がそれを望んでるなら別の話だけど.
 絶対言え、 約束だからな.
 楽しい話を とか言いつつ結局引き摺ってるけど 少しは空の気分転換になってンのかな.










  • No.86 by  #  2017-09-30 20:26:09 











 優し過ぎだって... どうしたら良いか分からなくなる.










  • No.87 by    2017-09-30 21:01:19 










  桔梗


心配性だろ、自分が心配性だって気付いてなかったのか?めちゃくちゃ気ぃ遣ってくれるし、相談聞いてくれるとか言ってくれるしな。桔梗こそ自己犠牲し過ぎるなよ、
ちょっと所かすげ-役に立つし、役に立ってる。そうだけど、桔梗と陽丸は別。(

ん-、どうなんだろ。答えは決まってんだけど言い難い。つか、言うの恥ずい..
ふは、そんな必死にならなくても約束する。
引き摺ってんの?ちゃんと気分転換になってんよ。(











  • No.88 by  #  2017-09-30 21:23:10 











  - 空

 過去に一人だけ 俺の事心配症って言った奴居たけど. でも全然納得行ってなかった. え、 心配症なのか. それは空の役に立ちてェからだって. 嗚呼、 一応気付けとく.
 マジか、 嬉しいわ. ん-、 そりゃ別の人間だしな.(

 何、 俺は聞かせて欲しい. 恥ずかしがる事ね-よ、 ンな所で気遣う必要ない.
 そンなら良いわ、 安心した.
 この話題をな. お-、 それはそれは.(

 空. 辛い時は本当に遠慮すんなよ. 御前が落ちる度引っ張り上げてやるし、 何なら俺も一緒に地の底まで行くからさ.










  • No.89 by  #  2017-09-30 21:44:23 











 俺が彼奴を苦手な理由、 何となく分かった. 結局コンプレックスの塊なんだよな. その上どうしても、 忘れた筈のあの人の顔が浮かぶから.










  • No.90 by  #  2017-09-30 21:45:08 











 御免な、 俺は同じじゃね-んだ.










  • No.91 by    2017-09-30 21:49:28 










  桔梗


納得してね-のかよ。その役に立ちてぇで、気を遣ってくれんのが心配性。これはやったか?あれはやったか?とか確認したがるみたいなのもそう、
喜んで貰えんの嬉し。ん、別の人間だからその人に聞いて貰いたいモンとかも変わったりすんだ。(

気遣うとかじゃなく普通に恥ずかしい。
もしも、もしもだけど桔梗はさ、俺が望んだらしてくれるか?
引き摺らなくて大丈夫だ。嫌じゃね-から。


御前まで一緒に地の底に来る必要はないだろ。でもまぁ、引っ張り上げたり来てくれるって言ってくれてすげ-嬉しいし、感謝する。(











  • No.92 by  #  2017-09-30 22:04:50 











  - 空

 心配症って貶し言葉だと思ってたから気にしね-ようにしてた. え、 今まで俺そんな諄かったのかよ.
 俺も. 確かに、 じゃあ俺にしか出来ね-事ってなんだろうな.

 だから恥ずかしがる事ね-のに.
 当たり前だろ. 空が望んでる事が俺に出来る事かどうかは言ってくれないと分かんね-けど、 御前が少しでも楽になれるンならそれ程喜ばしい事はねェよ.

 御免、 俺は既に地の底も同然なんだよな. ん、 空が呼んでくれたら物理的に引っ張り上げるわ.(










  • No.93 by    2017-09-30 22:21:07 










  桔梗


貶し言葉じゃね-よ、其れだけ考えたり思ってくれるって事だろ?簡単に出来る事じゃねぇし、嬉しい事なんだ。俺はな、(
俺が諄いとは思ってなかったわ。
御前にしか出来ねぇ事は、御前が考えて言ってくれること。御前と陽丸の考え方はちげ-し、御前なりのそのままが出来ることじゃね?

簡単に恥ずかしさは消えね-んだよ。(
そっか、御前良い奴だな。俺は中々自分から自分の事を言えねぇから御前が良ければだな、心抉って構わね-かなぁと。( 頬ポリ )


先に地の底に居たのか。なら、俺がそこまで行くから待っててくれ、
重かったら手を離していいからな?












  • No.94 by  #  2017-09-30 22:41:41 











  - 空

 そうか. そんな風に言って貰えて感謝しかねェよ. "鈍感"に次いで褒め言葉として辞書に書き加えておく.(
 嗚呼いや、 空が諄いって言ったんじゃなくてな. 改めて俺って諄かったンだなって思って. 色々.(
 俺の考える事とか言葉が良いモンだなんて思った事なかったけど、 空みたいに思ってくれる人も居るって思うと 報われる気がする. 有難う.

 空気と一緒に食っちまえ、(
 良い奴、 かどうかは分かんね-けど. ん、 よく言ってくれた. 俺で良いならいくらでも話聞くから. 俺から色々突っ込んだ方が話し易いか?

 嗚呼、 もうずっと前から.
 本当に此処まで来てくれンの? だとしたら、 空が伸ばしてくれた手を離す訳ね-よ.










  • No.95 by  #  2017-09-30 22:43:06 











 行ってきます、










  • No.96 by    2017-09-30 22:59:06 










  桔梗


んん、ちゃんと書いとけよ。(
御前のこと1度も諄いとか思ったことね-よ。心配させたかなとかは思うけど、アレコレ言われんの嫌いじゃねぇから。周りはどうかは知らねぇけど、
多分陽丸も同じ事を言うと思う。ん、(

頑張って食ってみるわ、( モグモグ )
優し過ぎ。頑張って良かったわ。
嗚呼、そうしてくれると話し易い。(


ずっとって、寂しくね-か?
行く、凄い急いで御前の所まで行くから。
馬鹿だな。だけど嬉しい、(











  • No.97 by    2017-09-30 22:59:54 










   行ってらっしゃい。










  • No.98 by  #  2017-10-01 08:44:28 











  - 空

 おう.
 嗚呼そうか、 安心したわ. つ-か空、 やっぱ変わってンな. 陰で見てただけの俺に声掛けてくれたりするしさ.
 丸なら優しいから言ってくれるだろうな.

 凄ェ凄ェ、 頑張れ、 (
 優しくね-って. ん、 よく頑張った. 答え辛かったら話変えるから言えよ. 空は今何に悩まされてンの. 何があったン、

 人は寄り付かね-けど音楽があったから 寂しくはなかった. 多分.
 空まで一緒になる事ね-のに. 面倒ごとに巻き込んじまうかもしれね-よ、?
 喜んでくれンなら馬鹿で結構.










  • No.99 by  #  2017-10-01 08:51:59 











 性別も性格も何もかも違うのに、 彼奴はあの人に似てるんだよ. せっかく忘れた頃になんで思い出さなきゃならね-の.
 嗚呼、 そもそも忘れられてなんかいね-けどさ.










  • No.100 by    2017-10-01 09:14:23 










  桔梗


変わってるのは桔梗だって同じだ。あの時は御前が話したそうにしてたからな。( それに話すなら皆の方が楽しそうと思ったんだよ、
だろ、陽丸優し-よな。

恥ずかしさ食ったら不味いのが分かった、(
強情だな、優しいって認めろよ。ん、大抵の事は大丈夫。悩んでるって言うより探してる。俺の求めるモンが何処にあるのか。どっかに落としちまったんだよ、大切モンを..

音楽か、陽丸と良く話してるよな。音楽が御前の支えになってんだな。( 俺自体が面倒な事だから迷惑掛けんのは俺の方だと思うぞ、
変わり者。(











[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック