- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.41 by  #  2017-09-29 20:40:31 











 あ-... 嫉妬とか要らねェよ. こんな感情もう出てくんな.










  • No.42 by  #  2017-09-29 22:01:24 











 偶然同士に逢えるとは思ってなかったわ、 滅茶苦茶ビビった. 今夜は珍しく気分が良いから 久しぶりにテラス借りて演奏しに行きたい. けど、 そろそろ仕事行かね-と.










  • No.43 by  #  2017-09-29 22:02:41 











 同志. 誤字ってた.










  • No.44 by  #  2017-09-29 22:06:40 











 せめてもう少し話してたい.










  • No.45 by  #  2017-09-29 22:38:09 











 浮かれてるんだけど どっか苛々してる. 凄ェ不安定な気持ち.










  • No.46 by  #  2017-09-30 09:40:50 










 無事寝れて良かった、 (
 今日も出来たら話してたいけど 生憎用事が重なってンだよな. 午後から多忙なのマジで嫌.










  • No.47 by  #  2017-09-30 09:41:23 











 何もやる気がしね-や.










  • No.48 by  #  2017-09-30 09:45:47 











 一昨日から知人が 弦切れたって騒いでてすげ-五月蝿い. もう治まったかな.










  • No.49 by  #  2017-09-30 09:50:40 











 本当は全部知ってるし 全部気付いてる. 歯車が狂わないように知らないフリしてんの.










  • No.50 by  #  2017-09-30 09:52:04 











 けどまあ、 いずれ全て終わっちまうんだろ-な. 今まで築き上げてきたモンも何もかも 永久に輝いてられる存在なんていね-んだから.










  • No.51 by  #  2017-09-30 10:22:14 











 このまま順調に行くとは到底思えねェよ. あとどれぐらい良好な関係が続くだろうな. 若しかしたら もう既に壊れかけてんのかもしれね-けど. 出逢った事が間違いだって言われたら、 ンなモン俺には否定出来ないしさ.










  • No.52 by  #  2017-09-30 10:22:52 











 今はただ純粋に 楽しいって気持ちを大切にしたい.










  • No.53 by  #  2017-09-30 10:43:13 











 やっぱ無理、 一気に不安が襲って来たし. いつになったら抜け出せンのか分かんねえ. かと言って彼奴に責任押し付けるのも嫌なんだよ.










  • No.54 by  #  2017-09-30 10:47:22 











 例えば今選択を迫られたとして、 もうとっくに答えは決まってる. 俺は誰かに照らしてもらえる程価値のある人間じゃね-んで.










  • No.55 by  #  2017-09-30 10:51:22 











 嗚呼、 リアルでも俺の周りにいるわ. いっつも明るくて皆に慕われて ヘラヘラ笑って幸せそうな奴. 其奴が俺みたいな奴から何もかも奪ってくんだ. 現に其奴に言われたからさ. 御前みて-な人間は要らねえって.










  • No.56 by  #  2017-09-30 10:51:59 










 もう忘れたけど.










  • No.57 by  #  2017-09-30 10:54:02 











 もうその話はいいわ.
 今俺と話してくれてる二人は、 紛れもなく良い奴だし. 俺にはそれだけで十分だろ.










  • No.58 by  #  2017-09-30 11:02:49 











 人が増えたとは言え下がるの遅ェな. 何処も下げ進行だからか. 早く地の底まで下がるように祈っとこ. (










  • No.59 by  #  2017-09-30 11:20:14 











 彼奴も交えて弦楽合奏してみたい.










  • No.60 by  #  2017-09-30 11:20:49 











 ンな事言ったら迷惑だろ-な.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック