_____ 三千世界の烏を殺し __

  _____ 三千世界の烏を殺し __

私欲の塊  2017-09-16 21:38:24 
通報
















   .  非募 .





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-09-17 08:40:26 



( /お部屋の作成、参加許可ともに感謝致します...!募集版でも声を掛けさせて頂いた匿名です。当方にとっても私欲溢れる素敵な設定でしたので、末永くお相手出来れば光栄です! これからよろしくお願い致します! )


  • No.2 by 私欲の塊  2017-09-17 10:36:47 




( / こちらこそ声がけ有難う御座いました … !それぞれの伽羅については募集板に書かせていただいたものがベースとなりますが、その他の細かい設定等はお好きに追加して貰って構いません。始める前に具体的な年齢と苗字を決めたいと思うのですが、当方は貴方様に合わせる形で大丈夫ですので、希望があれば仰って下さい。又、PFの提出を改めてするか否かも決めて頂ければと思います … !)



  • No.3 by 匿名さん  2017-09-17 12:01:55 




( /伽羅作成について、了解致しましたので あちらをベースに加筆修正させて頂きますね! それではお言葉に甘えて、年齢は 弟が17歳の高校2年生、兄が23~25歳辺りでいかがでしょうか...? 苗字も考案してみたのですが 中々設定にピタリと嵌るものが思い浮かばず... 優柔不断で非常に申し訳有りませんが、主様にお任せしても宜しいでしょうか...!
PFは再度詳細を練ったものを提出してから開始したいと思っております! 募集版に記載されていたように斜線で区切った形式のものなど指定がありましたらお教え願います。 )



  • No.4 by 私欲の塊  2017-09-17 12:29:37 




( / 把握しました。では兄の年齢は24歳を選択させて頂きますね、まだ仕事に完全に慣れたわけでは無いのに後輩が入ってきててんやわんやな時期をやりたいな、と … !苗字についてですが 「 朝比奈 」 は如何でしょうか。生憎ネーミングセンスを持ち合わせておらず、お気に召されなかったら申し訳有りません … 。
PFですが、募集板に書きましたのは簡易的なものですので再度提出していただく場合には名前、年齢、容姿、性格、備考etc.と分けて書いて頂ければと思います … !つきましては萌萎確認させて頂いても宜しいですか? )


  • No.5 by 私欲の塊  2017-09-17 12:34:55 





( / 見易いように此方にもあちらのPF部分を載せておきますね、参考にどうぞ )


兄 ( 提供 )
2x歳 / 家事全般はお任せ / おちゃらけ / 弟の尻に敷かれてる感 / 表情豊か / 軟派で女の子大好き ( 虚言 ) / 素は臆病 / ずっと弟の事が好きだがお互いの未来を考えて気持ちを捨てていた ( 実は女の子には興味無し ) / 取り繕うのが上手い / 顔が良くモテないわけじゃないが約束を弟の我が儘に付き合って断ったりするので結果モテない / 弟の友達大歓迎、寧ろ早く彼女を作って自分の気持ちを打ち砕いて欲しい

「 だ - から、何回言ったらお前は脱いだモンを洗濯機に入れるって事を覚えるんだよ!( いそいそと拾い乍 ) 」

「 え、ウザい?今お前、お兄ちゃんに向かってウザいって言ったの? 」


弟 ( 募集 )
1x歳 (高校生) / 末っ子感満載 / 兄に対してのみ我が儘で俺様 / ツンデレ / 兄の事が好きだが兄の女好きを真として受け取ってもやもや / 硬派 / 女性からモテまくり / 素は寂しがり屋 / 基本兄にはツン9割 / 運動神経抜群でなんでも卒なくこなす / 隠すのが下手 / 顔が良くイケメンで外面も良いのでめちゃくちゃモテる、けど興味無し / 兄の友達は快く思わない( 独占欲? )

「 なぁ、腹減ったンだけど。カレー作ってあんの?え、今カレーの気分じゃね - から寿司頼もうぜ ( 真顔 / 悪気無し ) 」

「 マジでうっぜェ … ( 耳塞ぎ ) 」



  • No.6 by 匿名さん  2017-09-17 13:12:48 




( /了解致しました。いえいえ、とんでもありません! 素敵なお名前を頂け光栄です。それでは年齢と苗字が定まりましたので、こちらからも主様の萌萎、希望をお聞きし次第PF作成に参りたいと思います。加えて簡易PFの移動 お手数お掛けしました、有難う御座います!
恐縮ですが当方の希望を少し述べさせて頂きます。低身長( 兄弟もの故に尚更 )、無口、過度なツンデレなど比較的絡みにくい伽羅は少々苦手ですが、>5にて記載済みの概要だけでも とても魅力的なお兄様ですので大きな変更点といったものはありません。萌とは異なる気はしますが何かしら弱点があった方がより人間味が増すように感じますので、もし宜しければそちらも取り入れて頂ければ幸いに御座います...! )



  • No.7 by 私欲の塊  2017-09-17 13:57:48 




( / 大変嬉しいお言葉有難う御座います … !萌萎把握致しました。此方も勝手ではありますが、萌萎を記載させて頂いて宜しいでしょうか。萎えについては、低身長、女々しい、受け狙いの子が少し苦手です … 。萌えについては簡易PFで存分に私好みを詰め込んでいるので特には無いのですが、甘党だったり、小動物が好きだったりの可愛いポイントが入っていると泣いて喜びます ( ) それでは匿名様に気に入ってもらえるお兄ちゃん作りをしてきますね … ! )


  • No.8 by 私欲の塊  2017-09-17 22:21:38 





名前 / 朝比奈 慧斗 ( Asahina Keito )
年齢 / 24y
職業 / 旅行会社勤務

容姿 / さらりと癖のない髪のナチュラルヘアー。黒よりもやや明るいダークブラウンの髪色は染めているわけではなく自毛。アーモンド型の二重と常に笑顔が浮かぶ薄い唇から爽やかな印象を与えられる。小綺麗な服装が多くスマートに見られがちだがバックの中には買い物する為のトートバッグが常備されていたりとお母さん感が否めない。身長180cmと高め、着痩せするタイプで細身にみられるが、実際は週1、2のペースで通っているジムのおかげで筋肉質な身体つき。

性格 / 弟第一。明るく冗談が好きで誰にでも平等に接する博愛主義者、だが実際はだれよりも他人と一線を引きたがるような性格で唯一弟だけを傍に居れている。軟派でお調子者、更には女性好き( 嘘 )、綺麗だったり可愛い女性を見ると連絡先を入手しようとする ( 連絡先は外見と性格のおかげで難無く手に入るが、接していく内に弟第一なのがバレて毎回上手くいかない )。家事全般は得意。弟の事をなにより大切に考えていて何かと世話を焼きたがるのでウザがられることもしばしば。昔から本心を隠すのが上手で、嘘をついたり誤魔化したりは御手の物、そうやって弟への恋心も隠してきた。実はとても臆病で、自分の言動が周りにどう受けられるのかを考えて慎重に生きている。弟の鬼畜な所業には慣れっこで口ではぐちぐちと文句を垂れるが結局甘やかしてしまう、根っからのお兄ちゃん。好きなものは無く、嫌いなものは幽霊と汚い所。又、高所恐怖症である。

備考 / 小さい頃に両親を無くし、両親の記憶が殆どない弟とは違って両親との記憶が鮮明に残っている為に " 幸せな家族 " に一種の強い羨望を抱いている。故に弟には良い女性を見つけて幸せになって欲しいと心から願う。親の代わりを自分がやらなければ、立派な兄にならなければと自分を追い詰めて考えている節があるので、完璧な兄という理想に拘っている部分も。



  • No.9 by 匿名さん  2017-09-18 18:31:23 




名前 / 朝比奈 勇人 ( Asahina Yuto )
年齢 / 17歳
学年 / 公立高校2年生

容姿 / 暗いダークブラウンの髪はシャギーを入れたウルフカットに。怠惰的な色を映すアーモンド型の瞳、不機嫌そうにへの字に曲げられた口元。比較的 端正で整った顔立ちをしている。シンプルな服装を好み、インテリアもアクセサリーもモノトーンを基調としたモダンデザインが多い。身長176cm。同年代の知人の中では極めて高い方に分類されるが、兄に対する小さな対抗心から彼を追い越すまで満足し得ない様子。

性格 / 不器用で効率の悪いツンデレ気質。意識するからこそ兄への当たりが強く、末っ子らしく我が儘を押し付ける俺様。また、嘘が付けない正直な性格でもある。盛んな時期だと言うのに周囲の異性には全く興味を示さず、硬派で兄一筋の隠れ一途。いくら好きだと言えど兄弟としての一線は弁えており、女性好きな兄の言葉を真に受けては自分の気持ちに自制をかけて抑え続ける日々。然し感情をコントロールするのは得意でなく、時々感情に身を任せて気持ちが爆発する事も屡々。寂しがり屋で甘えたな意外な一面は精一杯の強がりから決して表に出さない。兄のみぞ知る根っからの甘党であり、週に一度は有名所の 決まったケーキを口にしないと気が済まない。兎やリスなどの小動物が好き。

備考 / 鮮明な記憶がしかと残らぬ幼き頃に両親を亡くし、物心ついた頃彼らの写真を目にするもその顔は記憶の端にすら浮かばず、家族や家庭のあるべき形が分からないまま育った。唯一家族としてずっと隣で生きてきた兄はいつしか架け替えのない存在になり、今では弟としてでなく一人の男として強い好意を抱く。兄が結婚などを通して自分から離れていってしまう事を恐れ、独占欲が心を蝕むように。

( /お待たせ致しました!理想的なまでの素敵な慧斗様に早くも心が踊りっぱなしです…!こちらからは不備不都合見当たりませんので、是非そのままお相手をお願い致します。弟君のPFも提出させて頂きますので、お暇な時にでも不備確認を宜しくお願い致します! )



  • No.10 by 私欲の塊  2017-09-18 21:38:34 




( / 素敵過ぎる勇人くんに涙が溢れ出てきます ( ) 不備有りませんので是非御相手願いたいです … !初回ですが、慧斗が会社から帰ってくる所、若しくは朝と、どちらが宜しいでしょうか?又、慧斗が学校迄直接車で送り迎えしていても、駅まで送って2人で電車で通勤通学してもいいかなあ、なんて考えてますが如何でしょうか … !後、文化祭や後輩のお泊まり、墓参り等のちょっとしたイベントも所々に挟んで行けたらな、と思います。)


  • No.11 by 匿名さん  2017-09-19 07:54:54 



( /わわ、有難いお言葉を...恐縮です。それでは改めまして宜しくお願い致します!学校まで車の送り迎え付き、勇人はなんて贅沢なのでしょうか...!電車通勤通学も非常に素敵ですが、宜しければ直接学校へ届けてやって下さいませ...!初回ロルは慧斗くんの仕事帰りからでお願い出来ますでしょうか?ひとつ生まれた疑問なのですが、慧斗くんは何時頃に会社を出るのでしょうか...?部活時間を考慮しても、学生ですので勇人は遅くとも6時頃には学校を出る事になると思われます。それによりお迎えが出来ない可能性があるな、と。イベントの件は当方も大賛成で御座います!季節毎のイベントは勿論のこと、後輩のお泊りや2人でのお墓参り...今から楽しみでなりません。 )


  • No.12 by 私欲の塊  2017-09-19 10:52:34 





( / 此方こそ宜しくお願い致します!時間の誤差ですか、そうですね … 、何やかんや何とかなる魔法を使っても良いのですが、詳しく決める場合の案を出しておきますね。慧斗は社会人ですので最速であがったとしても6時だと思います、なので迎えに行けるのは6時半頃でしょうか。その時間迄勇人くんがカフェか何かで時間を潰すというのはどうでしょう?その後買い出しに2人で行く、みたいな。又、残業もある事を考えると、慧斗が残業の日は電車かバスで帰って貰うのも良いですね。慧斗は待たせてしまう事を気にしていて勇人くんに電車通学を勧めていたり、カフェの店員さんは毎日来るイケメン学生にときめいたりしてても物語が生まれそうです … !)



  • No.13 by 匿名さん  2017-09-19 17:11:49 



( /魔法も良いかと思いましたが、主様の提案して下さった詳細設定が素敵過ぎて...!では、学校から徒歩数分の距離にある行きつけのカフェか何かで時間を潰し、兄の迎えを待つ... と。残業で遅くなる日は連絡をくれて その度渋々電車を利用して帰るものの 勇人はどこか残念がっているイメージです。各々で生まれる、第三者をも巻き込んだ物語やイベントも非常に楽しみにしております!準備が整いましたので、現段階で取り決める事柄がないようでしたら初回絡み文の方から進めていきましょうか...! )


  • No.14 by 朝比奈 慧斗  2017-09-19 17:49:55 





… ああもう、絶対に勇人の奴怒ってるよ
( 今日は定時に上がれた筈であった、新人くんに捕まりさえしなければ。一刻も早くと急かす気持ちは勿論あれど、未だ仕事に慣れる事が出来ず先輩に頼ってくる後輩を無下にする事は出来ずに15分ほど話し込んでしまった。無常にも赤く染まる信号を視界に留めながら、カフェで自分を待って居る弟の事を考えて溜息を零し。信号が変わるや否やアクセルを踏んで、お決まりの場所となった駐車場の隅へと車を停め。「 勇人、遅くなって悪い … ! 」 珈琲の芳ばしい香りとパンケーキの甘い匂いに鼻腔を擽られ乍之またお決まりの席に座る見慣れた弟の背中へと声をかけ



( / 恐縮です … !慧斗はなるべく早く帰れるように休憩時間削って仕事進めてますね、きっと。取り敢えず下手くそなロルと共に初回を載せて見ましたが、字数を大幅に越えてしまったのは初回故ということで大目に見てください … !すいません。匿名様の苦手なロル回しでしたら言ってくだされば、改善するように努めますので … !)




  • No.15 by 朝比奈 勇人  2017-09-20 10:20:11 




...遅ぇ。
( 部活終わりにいつものカフェに立ち寄った己は、約束時刻を躊躇なく過ぎた 店内の壁掛け時計を睨みつけていて。キャラメルソースがめいいっぱいかけられたお気に入りのアイスドリンクも空になり、持参していた漫画を片手に苛立ちを隠せない様子で。元々時間合わせの暇潰しとして学校帰りに決まって通うようになったこのカフェでは、毎日の様に何かしら注文をしていればいい加減学生の財布も底を突く。そうなれば必然的にコンビニへ足が向く事となるのだが、全財産を時間潰しに持っていかれる苛立ちよりも 連絡無しに遅くなる兄を心配する気持ちが勝り。どうせまた出来の悪い後輩にでも捕まっているのだろう。溜息を零しつつ 最後の一口を軽く音を立てて飲み干したその時、背後から掛けられた声に慌てて振り向いて。「 ...兄ちゃん。俺もう先帰ろうかと思ってたとこなんだけど 」謝罪する兄を他所にそっぽを向いて 自然と口から出たのは相手の気を引く為の嘘。本当は彼の身に何かあったのでは、と気掛かりだった なんて口が裂けても言えず )


( /想像が膨らんで楽しいです。初回ロルの提供ありがとうございます...!いえいえ、当方も初回は字数が情景でかさ増ししてしまう性分でして、大分長くなってしまったのですが今後は様子を見つつ調整致しますので...!こちらこそ不出来なロルで申し訳ありません、形式や回し方に問題点などありましたらその都度遠慮無くご指摘頂ければと思います。主様のロルは心情情景も伝わり易く とてもお綺麗な文面ですのでどうかご安心を! )



  • No.16 by 朝比奈 慧斗  2017-09-20 16:38:08 





悪かった、仕事が長引いちゃってさ
( 眉間に皺を寄せ明らかに不機嫌な弟に対して眉を下げて困り顔で苦笑いを浮かべ。飲み干されたグラスは外気との温度差で結露を生み出し、その傍らに雑に置かれた漫画が相手の暇だった時間を表しているようだ。こんな事が度々ある故に相手には前々から電車通学を勧めているのだが、その話題になる度に何故か更に不機嫌になるので一体どうしたものかと考え倦ねている現状で。「 待たせちゃったし、腹減ったろ?お前が直ぐに何か食べたいってンなら今日は外食にするか?」 毎日男の作る味気のない料理を食べる事は育ち盛りの高校生にとって苦痛だろう、相手の意思を窺うようにゆたりと首を傾げ。確かに同年代の男の中では引けを取らない料理の腕前だと自負しているが己の舌にはやはり母親の味が残っていて、それと比べると自分の料理は酷いもののように感じられ。 " お兄ちゃん、給料日近いから奮発しちゃうよ " なんて巫山戯た口調で言葉を付け足し乍小さく片手でピースサインを作り出し



( / 匿名様の素晴らしいロル回しに自分の技量の無さが恥ずかしいばかりです … 。指摘する点等微塵も見つかりませんので御安心下さい!
取り敢えず背後は此処で失礼しますが、細かい設定や流れ等を相談する時には何時でも呼んでくださいね、飛んできます … !それでは、改めて宜しくお願い致します!)




  • No.17 by 朝比奈 勇人  2017-09-20 19:01:12 




分かってる、また後輩に色々教えてたんだろ?
( 高校生でありながらアルバイトの経験もない己には仕事の苦労や大変さは中々理解し難いものだが、それでも弟なりに兄が熱心に仕事を頑張っているのは承知の上。だからこそこちらに気を遣わないで欲しい良心と 構って欲しい独占欲との葛藤がいつも胸の内にあり。兄の好意を無碍にしてしまう感情を表に出せる訳もなく、謝罪の言葉を制して分かったような口をきき。丁度先程のお会計でお札が切れてしまったお財布事情を知ってか知らずか 自らの懐から奮発しようと提案する兄に「 今日は外食とか良いから、兄ちゃんの手料理が食いてぇ 」母親の料理を食べた事すら一切記憶にない己にとって家庭の味を問われて真っ先に浮かぶのは兄の料理、その美味しさは本人だけでなく己も幼き頃から充分に認めており。生意気な態度ではあるが素直な気持ちをこうして口にするのは久々で、バツが悪そうに目線を下にやりながら 向こう側の景色が透けて見えるようになったドリンクの容器を捨てようと席を立ち )


( /そんなにも勿体ないお言葉を頂けるとは...! お褒め頂き恐縮です、ありがとうございます...! 早速慧斗くんのせっかくのお誘いを断る形になってしまい申し訳ありませんが、もちろん展開の変更も可能ですので 今後とも様子を見つつ進めていければと思います。それではこちらも一旦失礼しますね。改めまして、勇人共々宜しくお願い致します...! /蹴推奨 )



  • No.18 by 朝比奈 慧斗  2017-09-20 22:20:31 





そう、だけど … 、明日は勇人が寂しくないように俺速攻で仕事終わらすからさ!
( 謝罪の言葉に被せるように発せられた相手の言葉は何処か寂しさを含んでいて。まるで大人の事情を知り尽くした子供が気を使っているような態度にたじろぎ、罪悪感から目を逸らしてしまったのは一瞬のこと、次には取り繕うようにへらりとした笑みを浮かべ。 「 え、何、どうしたの。ドッキリか何か? 」 思いもよらない相手の発言にぱちりと瞳を零れんばかりに見開き、突然のデレに未だに理解が追い付かない頭に疑問符を大量に浮かべながら首を傾げ。容器を捨てに行く弟の背中を見ながら思わず小さな声で " … やべ、すげえ嬉しい " と呟き。胸に込み上げてくるこの気持ちは兄弟として純粋によろこんでいるのか、将又押し込めた筈の気持ちが顔を覗かせているのか、自分でもわからないが前者であることを祈るばかりだと自嘲にも似た気分で




  • No.19 by 朝比奈 慧斗  2017-09-20 22:20:31 





そう、だけど … 、明日は勇人が寂しくないように俺速攻で仕事終わらすからさ!
( 謝罪の言葉に被せるように発せられた相手の言葉は何処か寂しさを含んでいて。まるで大人の事情を知り尽くした子供が気を使っているような態度にたじろぎ、罪悪感から目を逸らしてしまったのは一瞬のこと、次には取り繕うようにへらりとした笑みを浮かべ。 「 え、何、どうしたの。ドッキリか何か? 」 思いもよらない相手の発言にぱちりと瞳を零れんばかりに見開き、突然のデレに未だに理解が追い付かない頭に疑問符を大量に浮かべながら首を傾げ。容器を捨てに行く弟の背中を見ながら思わず小さな声で " … やべ、すげえ嬉しい " と呟き。胸に込み上げてくるこの気持ちは兄弟として純粋によろこんでいるのか、将又押し込めた筈の気持ちが顔を覗かせているのか、自分でもわからないが前者であることを祈るばかりだと自嘲にも似た気分で




  • No.20 by 朝比奈 慧斗  2017-09-20 22:21:14 





( / わわ、連投ミスすいません … !)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック