_____ 三千世界の烏を殺し __

_____ 三千世界の烏を殺し __

私欲の塊  2017-09-16 21:38:24 
通報

.  非募 .

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名さん  2017-09-18 18:31:23 

名前 / 朝比奈 勇人 ( Asahina Yuto )
年齢 / 17歳
学年 / 公立高校2年生

容姿 / 暗いダークブラウンの髪はシャギーを入れたウルフカットに。怠惰的な色を映すアーモンド型の瞳、不機嫌そうにへの字に曲げられた口元。比較的 端正で整った顔立ちをしている。シンプルな服装を好み、インテリアもアクセサリーもモノトーンを基調としたモダンデザインが多い。身長176cm。同年代の知人の中では極めて高い方に分類されるが、兄に対する小さな対抗心から彼を追い越すまで満足し得ない様子。

性格 / 不器用で効率の悪いツンデレ気質。意識するからこそ兄への当たりが強く、末っ子らしく我が儘を押し付ける俺様。また、嘘が付けない正直な性格でもある。盛んな時期だと言うのに周囲の異性には全く興味を示さず、硬派で兄一筋の隠れ一途。いくら好きだと言えど兄弟としての一線は弁えており、女性好きな兄の言葉を真に受けては自分の気持ちに自制をかけて抑え続ける日々。然し感情をコントロールするのは得意でなく、時々感情に身を任せて気持ちが爆発する事も屡々。寂しがり屋で甘えたな意外な一面は精一杯の強がりから決して表に出さない。兄のみぞ知る根っからの甘党であり、週に一度は有名所の 決まったケーキを口にしないと気が済まない。兎やリスなどの小動物が好き。

備考 / 鮮明な記憶がしかと残らぬ幼き頃に両親を亡くし、物心ついた頃彼らの写真を目にするもその顔は記憶の端にすら浮かばず、家族や家庭のあるべき形が分からないまま育った。唯一家族としてずっと隣で生きてきた兄はいつしか架け替えのない存在になり、今では弟としてでなく一人の男として強い好意を抱く。兄が結婚などを通して自分から離れていってしまう事を恐れ、独占欲が心を蝕むように。

( /お待たせ致しました!理想的なまでの素敵な慧斗様に早くも心が踊りっぱなしです…!こちらからは不備不都合見当たりませんので、是非そのままお相手をお願い致します。弟君のPFも提出させて頂きますので、お暇な時にでも不備確認を宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック