ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報

募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.121 by 黒色  2017-09-27 20:51:38 

またすばるは余計な事を…! どっくん、ホンマにすばるの事すきやね。すきというか、尊敬みたいな感じ ? … もうええわ、誰かが入って来た時の言い訳は、その時に考えればええねん
( 恋愛関係としての好きではなく、尊敬等の意味が詰まった自分とは違う すき という感情を向けている感じがするな とは前々から思っている。この際だから、どこの辺りが尊敬出来るのか自分では想像出来ない為、聞いてみて。自分のためを思って相手はこの場では引いてくれたが、肝心な自分はもどかしく惜しい気持ちが残っていて。 離れて行く相手の腕を強引に引っ張り引き付け、近くに有った日誌で自分と相手の顔を隠しながらキスをして。『 我慢出来へんかったのは、俺の方やで。誰も入って来なくてよかった… 』相手は我慢をしてくれたのに、大人である自分が我慢出来なくて申し訳なさそうに。『 そう言われると悩むな……これや! ってなったら直ぐに言うわ。それまで考え中って事で。ホーム画面にするん? 他の人に見られたら、どっくんよりも俺の方が恥ずかしいやつやん! 』顎に手を当てて考えるが、今は特に思い付かなかったのか。スマートフォンを操作する指を ぼーっと見ていると自分の写真がホーム画面になっていて驚いた様子で )

• No.122 by 黄色  2017-09-27 22:26:02 

うん、渋谷先生って芯があって男らしいやん?そんで歌も上手い、他にも沢山あるんやけどホンマカッコええと思う。ちょっ、侯く……っ
(相手と仲のいい先生のことを入学当初から尊敬しており、二人きりになると緊張して何を話したらいいのか分からなくなるくらい大好きで、好きなところは沢山ある。椅子に座り直そうと離れるも腕を引っ張られて近付いていく距離に少し目を見開いて驚くもキスされると照れ臭そうに微笑んで。「ホンマ、誰も入ってこなくて良かったわ。せっかく我慢したのにさ…。はぁ、はよ家に帰りたい」相手のことを考えて我慢をしたけど、キスされたのは嬉しく、誰も入ってこなかったことにホッと安堵して。学校では相手に触れることがあまりできないため、早く家に帰って抱き締めたりキスをしたいと思い。「何かしてほしいこと思いついたら言ってな!誰かに見せるわけないやん、俺のだもん」相手が自分に何をしてほしいのか聞くのが楽しみで頷き。自分だけのものなのに誰かに見せるなんてヘマは絶対にしたくなく)

• No.123 by 黒色  2017-09-27 23:24:59 

直接言うたればええのに。歌上手い とか絶対喜ぶで ? って、あんな歌上手かったら、カラオケとか気持ちええんやろうな。何か、久しぶりにどっくんの歌声聞きたくなってきた。
( 以前、授業後に相手の教室を通りかかった際に、教室に1人だった相手が歌を口ずさんでいたのを思い出して。その時は義弟でも勿論恋人でもない、ただの先生と生徒だったので、声は掛けてなく。照れ臭そうに微笑む相手の前髪を撫でてやり、自分も控えめながらも微笑み。『 ごめん、ごめん。けど、これで午後の授業も頑張れそう。家帰ったら、たくさん甘えて、そんで甘えさせてな? 』自ら我慢出来ずキスをしたが、内心は誰かが入って来ないかハラハラしていて。家に帰ったら、自分から相手を抱きしめたりしたいが、風邪気味で体調が本調子ではないからか、今日は甘えたい気持ちが強く。『 俺の、か。なんか嬉しい。せやけど、大倉とか丸とかどっくんの携帯覗いてきそうで怖いわ。まあ、見られた時の事は、見られた時に考えればええか! 』俺のだなんて嬉しくて、思わず ふにゃ とニヤけて。相手の仲の良い友達を考えた時に、携帯を覗いてきそうな2人の顔が直ぐに浮かび。とは言いつつも、相手がホーム画面にしてくれてるのは嬉しくて )

• No.124 by 黄色  2017-09-28 18:30:13 

無理やって、そんなん恥ずかしくて言えへんよ。あー、でも、渋谷先生とカラオケ行ってみたい!えっ、俺の?侯くんも歌ってくれるなら別にええけど。侯くんの歌声聞いてみたい
(二人になると緊張して話せないのに直接本人に歌が上手いと伝えるのは恥ずかしくて、首を横にふり。でも、カラオケに行って間近で歌声を聞いてみたい気持ちもあって。歌うのは好きだし相手に聞いてみたいと言われれば歌うけど、相手の歌声を聞いたことがないため自分が歌うなら相手にも歌ってほしいと。「うん、午後の授業も頑張るわ。当たり前やん、俺も甘えたいし甘えてほしいと思ってるよ」風邪気味の相手のことを思うとキスだったり、ハグをあまりすることはできないけど相手には頼ってほしいし甘えてほしい。欲をだせば自分も少しでいいから甘えることができればと。「だって、侯くんは俺のやろ?俺も侯くんのやけど。あー、あの二人だったら考えられるな。でも…、まぁ、見られたときの言い訳考えとけばええか」相手が言う友達のことを考えると、覗いてくる可能性は高く。溜め息を吐いて変えるか迷うけど変えるのは嫌で)

• No.125 by 黒色  2017-09-28 23:03:07 

誘ったら来ると思うんやけどな…今度、カラオケ誘ってみるな。そしたら、どっくんも一緒に行こうや。俺も歌うん ? 俺はええよ、どっくんとすばるみたいに、格別に上手いわけじゃないし
( きっと2人共思っている事は一緒なのに、お互い伝えるのが下手で、両片想い状態になっていて。両者の話を聞いている自分にとっては、それが面白く。そんな2人がカラオケに自分が居るとはいえカラオケに行くとなったら、面白い事になりそうだな と考え。自分も歌う事に乗り気ではないが、知っている歌なら口ずさむ程度ならいいかな と。『 あー…俺も早う帰りたくなってきた。今日は会議あるから、少し遅なるかもしれへんわ 』明日も仕事があるため、早く帰って安静にしたいが、どうしても外せない大切な会議があり。今日風邪気味でも学校に来た理由が、この会議があるからで。早く家に帰って相手に甘えたく。『 改めて言われると、なんか嬉しい。せやね、俺のどっくんやもんね。そうやで。そん時でええねん。…せやから、当分はそのホーム画面で大丈夫やんな 』相手がホーム画面を変えなかったので、安堵の表情を浮かべ。ずっとは恥ずかしいが、少しの間ならいいかな なんて思えてきて )

• No.126 by 黄色  2017-09-29 19:30:43 

ええの?でも、そんなん迷惑になったりせぇへんかな。えっ、侯くんは歌わへんの?俺だって、そない上手いわけとちゃうって
(カラオケに行きたい気持ちはあるけど迷惑に思われたくなくて、心配そうに眉を下げて相手に問いかけ。歌声を聞いてみたいけど乗り気じゃないなら強要することはできず、相手の服の裾を掴んで「…侯くんが行かないんやったら行くのやめようかな」と言うだけ言ってみて。「そっか、無理せんでな?飲みに誘われても断るんやで、風邪だって知ってて誘う人はいないと思うけど一応な」いつもは会議だったりあると仲のいい先生や先生だけの飲み会に行くこともあって、体調が悪いって伝えてあるだろうから誘う人はいないと思うけど万が一誘われたときに断ることができるのか心配で。「うん、侯くんのものって嬉しいな。変えなくてええなら暫くこのままにしとく!あっ、侯くんも待ち受け、俺にする?なんて」照れ臭そうに笑って頷き。提案してみたものの実際に待ち受けにされたら照れてしまいそうで、なんてと付けたし。)

• No.127 by 黒色  2017-09-29 23:31:26 

迷惑なんて、寧ろ喜ぶと思うで? すばるも、どっくんの歌近くで聞きたいって言うてたし。俺はどっくんの歌好きなんやけどな…! 歌声が大人っぽくて羨ましい
( 以前、相手と同じ様にカラオケに行きたいだとか近くで歌を聞きたいだとか言っていたのを思い出し。相手の歌声は少しだけしか聞いたことはないが、色気のあるハスキーボイスをよく覚えていて、大人っぽい歌い方が羨ましく。『 ……あーっ、分かった ! 行くな、歌も歌う ! 』自分の服の袖を掴み寂しげに呟く相手の姿に負け。我ながらチョロいな という自覚はありつつ。『 飲み会行きたかった…酒飲んだら治ったりせえへんかなーなんてな。真っ直ぐ家帰ってくるから ! 』風邪気味の時に限って、お酒がいつもに増して飲みたくて。出来ることならば飲み会に参加したいが、相手を心配させる訳にもいかず、改めて真っ直ぐ帰る事を伝え。『 ええよ、せっかくなら、俺も待ち受けどっくんにする。…ほら、ポーズ決めてや 』相手の提案に乗り、カメラを起動して相手に向け。ぶっきらぼうに答えたが、それは恥ずかしさを隠してるからで )

• No.128 by 黄色  2017-09-30 17:49:02 

そんなら行くから渋谷先生のこと誘ってな?俺からは緊張して無理だから。あっ、ついでに村上先生も誘ってええで。そう?侯くんに褒められるって嬉しいわ
(憧れている人が自分の歌を近くで聞きたいと言っていたことを知ると嬉しそうに笑って、せっかくだから行ってみたいと思うけど自分から誘うことはできなさそうなためお願いをし。思い出したように相手と仲のいい先生の名前を言い。人数が多いほうが楽しいだろうと思い、予定があいているようなら誘って欲しいと。教室だったり自室など一人になると口ずさむことがあるため何処で聞いたのかは分からないけど、自分の歌声を褒められるのは嬉しくて。「ホンマに?行ってから歌わないって言うのは無しやで」相手の歌声を聞くことができるのが嬉しくて内心ガッツポーズをするも、カラオケに行ってから恥ずかしいから歌わないとか言われるのは嫌で再度確認をし。「約束!飲み会に行ったら一週間は口きかんからな、話しかけられても無視するで」相手がお酒を好きなことを知っているため飲み会に行くのは別に構わないけど体調をはやく治してほしくて、一週間口をきかないのは自分が我慢できるか分からないし寂しくて嫌だけど有効かなと。「冗談やって、俺はバレても何かしら言い訳できるけど、教師が生徒の写真を待ち受けにしとるのバレたら困るやろ」いざポーズをとるとなると照れ臭さが勝り、とっさに冗談だと言ってみて)

• No.129 by 黒色  2017-09-30 23:24:24 

誘う誘う。任せといて。ついでにって…! まあ、ヒナも誘っとくな。カラオケ好きやから、喜んで来ると思うで。せや、俺のために何か歌ってくれへん ?
( 相手にこんなに憧れられてるなんて知ったら、どんな反応するのだろうかと想像してはクスリと笑い。2人の絶妙な距離感が見ていて面白く。 ' ついでに ' という言葉にツッコミつつ、飲み会の二次会でカラオケに行きたがるので予定が入っていても、無理矢理ねじ込んで来るのだろうと。贅沢で我が儘な事をお願いしてるのは百も承知で、ただ自分の為に歌ってくれる相手の姿が見たくて。歌なら、素直な気持ちが伝えられるので、相手が自分にどんな印象を持ったりしているかも気になっていて。『 ホンマに。約束な。何歌おうかな…練習しとかな ! 』後戻りが出来ない状態で、いざ歌うとなれば何を歌えば良いか迷い。明日から通勤時間に車で色々な歌を流しながら行こうと。『 えええ…一週間はキツいから、真っ直ぐ帰ります。あれかな、俺ってどちらかといえば尻にひかれるタイプなんかな ? もうどっくんに頭が上がらへんもん 』一週間口がきけないのは寂しいのは勿論、何でも相手に任せっきりの自分にとっては日常生活に支障が出てしまうため大人しく相手に従い。『誰も俺の携帯の待ち受けなんか見いへんよ。ええから、俺もポーズしたんやから、どっくんも ! 』恥ずかしがる相手に未だカメラを向けて。たとえ冗談だとしても、自分はする気満々で、変な所で頑固な性格が出て )

• No.130 by 黄色  2017-10-01 16:40:22 

渋谷先生とカラオケか、…めっちゃ嬉しい!仲間外れとか可哀想やん。それに誘わなかったら文句言ってくるで、何で誘ってくれへんねん!誘ってくれたら予定あけたわ!って。えっ、侯くんのために?別にええけど恥ずいな
(憧れている先生と近付くことができるチャンスに、話しかけるのは緊張するけど仲良くなりたいし頑張ろうと。誘わなかったときに何かしら言ってきたりするんじゃないかな?と思うと誘ったほうがいいと思って真似して言い。相手のために歌うとなると何を歌うか迷うけど、思い浮かぶのはラブソングばかりで…ラブソングを相手に歌うのは恥ずかしく感じてしまい、一応了承をするも何にしようかなと考え。「あっ、どうせなら侯くんも俺のために何か歌ってや!」相手だったら自分に対して何の歌を歌ってくれるんだろうと思うと興味があり。「侯くんと一週間喋れないのはキツいから帰ってきてな。うーん、どちらかといえば。侯くんって俺がいないと家事はあまりできんやろ?そうなるのが嫌なら気をつけるようにする」真っ直ぐ帰ってくるという言葉に安堵して頷き。家事に関しては日課みたいなものだし相手に必要とされているのは嬉しいから嫌だと感じることはないけど、世間から見たときに相手のいう尻にしかれるという言葉に当てはまるんじゃないか。そういう関係が嫌だと思う人もいるだろうし、相手がそうなるのが嫌なら気をつけるように努力はしようと。「分かった。…じゃあ、どんなポーズがええ?どんなポーズでも今だけ特別にしたるよ」相手が引いてくれそうにないことを察し、冗談とはいえ自分が言い出したことには責任をもたないとあかんよなと頷いて。どんなポーズにするか決められそうにないため問いかけ)

• No.131 by 黒色  2017-10-01 21:24:54 

どっくんが喜んでくれて、俺も嬉しい。うわ、似てる ! それで、ガハハ言うて笑ったら完全にヒナやで ! ええの ? 自分からお願いしたのに、いざ俺のために歌ってくれるとなると緊張してくるわ
( こんな嬉しそうな表情を引き出してくれたので、今度仲の良い先生にコーヒーか何か奢ってやろうと思って。改めて相手の嬉しそうな表情を見る事は好きだなと。相手のモノマネが特徴を捉えていてツボだったのか、楽しそうに笑って。まさか了承してくれるとは思ってなく、驚きと嬉しさが混ざった様な表情を浮かべ。『 俺も ? ! … ええよ、どっくんが歌ってくれたら、そのお礼って事で 』照れ臭さはあるが、きっと相手も同じ気持ちなんだろうと思うと照れ臭さは軽減し。自分のために歌ってくれるのなら、自分の歌がお礼になるかは分からないけどお礼として歌おうと。『 あんまりって言うか、ほぼ出来へんわ…。いやいや、嫌ちゃうよ ? ふと思っただけやから、どっくんは今まで通りで大丈夫やで。気遣ってくれて、ありがとう 』自分がなんとなく言った些細なことでも相手は気を遣ってくれる。そのお陰で自分は何も不自由を感じずに毎日気持ち的にも楽に過ごせている事を改めて実感し。今回もまた、自分のために努力をしようとしてくれる相手に 大丈夫 だと伝えては感謝の意味で頭を ぽんぽん としてやり。『 せやな … ポーズはええから、いつもみたいに笑ってや。自然にいつもみたいに笑ってる どっくんが一番好きやねん 』自分はどんな相手が一番好きなんだろうと少し考えた結果、普段通り笑っている相手が一番好きで。急に笑えと言っても無理だということは分かっているので、何か自分にして欲しいことはあるか と上記に続けて問い )

• No.132 by 黄色  2017-10-02 20:51:43 

だって、渋谷先生とカラオケに行けるとか喜ばない人おらんって。せやろ?章ちゃんとかにも村上先生に似てるって言われて好評やった。村上先生って大きく口あけてガハハって笑うもんな!別にそれくらい構わへんで、何を歌うか迷うけど
(憧れている先生の歌声は評判があって近くで聞いてみたいと言っている生徒は少なくなく、ひとつ年上の仲のいい先輩も先生のファンであり他にも先生のファンは沢山いる。前に友達に先生の真似をしてみたところ大ウケしたことを思い出して。次から真似をするときは笑いかたにも気を付けなあかんなと思い。驚きと嬉しさが混ざったような、よく分からない表情に思わず笑って。「ええの!?やった、何を歌おうかな」相手が自分のために歌を歌ってくれるんだと思うと嬉しくなり、目を輝かせて相手を見つめ。「侯くんの場合は出来ないんじゃなくて忙しくてやらへんだけやろ?昨日だって俺も一緒にだけど料理できたやん、せやからあんまりで合ってるで。そっか、そんならええけど。俺な、侯くんの手、めっちゃ好き」相手は仕事が忙しく帰ってくるのも遅いことが多くて、普段やらないから出来ないだけでやろうと思えばできるだろうと、首を横に振って相手の言葉を否定すると首を傾げ。今までどおりで大丈夫だと言われると納得したように頷いて、相手の綺麗で優しい手を気に入っており頭をぽんぽんとされると目を瞑って幸せそうに微笑み。「いつもみたいに笑うって難しいんやけど。…あっ、変顔してや。あれだったら絶対に笑う!」笑ってほしいと言われても難しく、すぐにはできそうにないため相手の問いに少し考えたあと、前に相手が変顔したのを思い出してクスッと笑って。)

• No.133 by 黒色  2017-10-02 22:53:23 

そんなもんなん ? 男子から憧れられて、その上人気もあるってええよな…。特徴捉えとるわ、素直に面白かった ! ヒナの笑い方は、見てるこっちも連られて笑ってまうからある意味凄いよな。
( 自分で言うのもなんだが、どちらがいえば男子よりも女子に好かれていると感じている。同性が憧れるのは本当にカッコイイ人だけだという考えがあり、男子に憧れられるなんて自分は経験が無い為羨ましく。相手はガツガツと笑いを取りに行く方ではないが、偶に言ったりする一言やモノマネが面白くて自分は好きで。笑い方を思い出しては、見ているこっちも、ついつい笑顔になってしまう周りを明るくする笑い方はある種の才能じゃないかと。『 さすがに直ぐ歌うっていうのは、何歌うかも迷うと思うし … 家帰ってから聞かせてや。俺もそれまでに、何歌うか考えとく 』相手も何を歌うか迷っている様だし自分も実際、何をお返しに歌えば良いか迷っている。なので、家に帰ってからにしないかと提案して。『 家事の事で、そんな嬉しい事言われると思ってへんかったからめっちゃ嬉しいんやけど…。もっと自分に自信持った方がええのかな? 俺も頑張らなあかんな…! 有難う。俺はどっくんの頭撫でるの好きっぽい。上手く表せられへんけど、癒されるっていうか安心するっていうか…』相手がそう思ってくれているのだと知ると、褒められるのが好きな為嬉しそうに照れ笑いして。それと同時に勝手に自分は家事ができないと決めつけて、逃げてきただけではないかと気が付き。手が好きだと言われると、自分の手を見るが特に変わっている事も無いので、どこが良いのか首を傾げ。一方で自分は相手の頭を撫でるのが好きだと。『 変顔 ? もー、変顔嫌なんやけど ! ワンパターンしか出来へんねん 』嫌とは言いつつも、相手に変顔を見せて。こんなので笑ってくれるのか心配は一部あり )

• No.134 by 黄色  2017-10-03 06:55:16 

渋谷先生って女子からの人気もそれなりにあるけど、男子で憧れてる人めっちゃ多いからな!侯くんは男子より女子からモテモテやん。それも羨ましいと思うけどな。俺はたまーに告白される程度だし、もっとモテてみたい…。せやね、村上先生とおると自然と笑ってること多い
(男子から憧れるのも凄いと思うけど、女子から告白されたりしてモテモテの相手もモテない自分からしたら凄いと感じてしまう。相手を見ていると独占欲のような気持ちが芽生えてしまい、嫉妬ばかりしている子供っぽい自分に呆れながらも、いつだって余裕のある相手の余裕のない表情を見てみたくて少しでいいから嫉妬してくれないかなと此処にくる途中で渡されてポケットにいれていた手紙をとりだして。落ち込んでいるときに、亮なら大丈夫やで!と笑いながら背中をおしてくれる姿に気がつけば自然と笑顔になっている自分がいて、先生の偉大さに改めて凄いなと感じ。「俺もすぐには無理だから家に帰ったらな。カラオケに行って互いのために歌うってバカップルみたいやな」何を歌うか迷っているため了承をし。今更ながらカラオケに四人で行くとして互いのために歌を歌うのはバカップルみたいに感じてしまい、相手と仲のいい先生にからかわれるだろうなと。「ちょっとずつでもしていけば自分で何でもやれるようになると思うで、何事も積み重ねが大事やん?うん、侯くんなら大丈夫。侯くんの手って指は長いし、綺麗っていうか美しいっていうか、頭をぽんぽんってするときも手から優しさみたいなんが伝わってきてホンマに好き…。そんならもっと撫でてええで」初めからできる人なんていないと思うし、自分だって最初は料理をしたら火加減の調節が難しくて焦がしちゃったりなど失敗することは多かった。相手だって少しずつでもしていけばやれるようになるんじゃないかと思って頷き。手を見て首を傾げている相手の手をそっと掴むと自分が思う相手の手の好きなところを言っていき、最後に手の甲に優しくキスをし。相手が頭を撫でて癒されたり安心するように、自分にとっては相手に頭を撫でてもらうことで癒されたり安心するといった感情になるため、もっと頭を撫でてほしいと。「そこがええんやろ…っ、ふふっ、ちょっ、あかんて…っ…」滅多にみることのできない相手の変顔を見るとゲラゲラと笑って)

• No.135 by 黒色  2017-10-03 15:28:38 

ヒナもすばるも、男子に人気やからね。男子に憧れられる条件って何なんやろ。… モテてみたいって、自分そんな風に思ってるん ? やっぱり、同い年で可愛ええ女の子の方が楽しいんやね。このラブレター、俺が代わりに朗読したろうか ?
( 2人を見てると確かに男子から好かれそうな性格をしているが、憧れられる条件がイマイチ分からなくて。相手は高校生で自分は大人、しかも男で、堂々と手を繋ぐこともキスをすることも出来なく、やはり同年代の女の子とデートして遊んだ方が楽しいのだろうと思うと急に寂しくなって。そんな中見せられた手紙には女子の可愛らしい文字で ' 錦戸くんへ ' と書いてあり直ぐにラブレターと判断し。行き場のない寂しさは嫉妬から来る苛立ちに変化し、強めの口調で上記述べると手紙を無理矢理取り上げて。『 ホンマやで、ただのバカップル。… 2人には話しとく ? 理解者居た方が、これから学校生活楽になるんちゃうかな。それに2人なら理解してくれると思うし 』これから生活していく上で、自分と相手の関係で色々と悩むことがあるかもしれない。そんな時に相手が独りで抱え込まない様に相談相手が居た方が自分も安心出来る。それを任せられるのは、あの2人しか居ないなと。『 おん、有難う。どっくんに大丈夫って言われたら、自信ついた。俺の手、そんなにええんや。どっくん褒め上手やから、調子乗ってまうわ。ほんなら、お構いなく。たくさん撫でさせてもらいます 』相手に出来ると言われたら出来る気がするし、大丈夫と言われたら大丈夫な気がする。優柔不断な性格故に相手の言葉にいつも助けられていて。キスされた手を誇らしげに微笑めば、ニッと笑って相手の頭をわしゃわしゃとして。『 今や、シャッターチャンス ! … ほら見て、ええ笑顔やで 』笑っている相手をすかさず写真を撮り。撮った写真を相手に見せると、初期設定のままのホーム画面を相手の写真に変え、満足そうに画面見て )

• No.136 by 黄色  2017-10-03 19:07:15 

いざというときに頼りになって、芯をもってる…とか?うーん、俺もいまいち分からへんけど、歌が上手いとかサッカーができるとか憧れそうなとこならいっぱいあるやん。そんなん誰だって思うやろ、少しくらいモテてみたいって。侯くんはモテモテやから分からへんねん。って、それ返してや!
(憧れる理由を考えてみるもいまいち分からず、ただ年頃の男子なんて単純なものでカッコいいと思う人に憧れをもつんじゃないかと。いくらモテたとしても自分にとっては相手以外は眼中にもないし好きになるとかはありえない、それでも相手と釣り合うような人になるには平凡な自分みたいなやつではなく、もっと女性からモテるようなカッコよくて大人の魅力みたいなものがある人なんじゃないかと思うと相手みたいにとまではいわないけど少しくらいモテてみたいと思う気持ちはあり。自分は男で、普通にデートすることすらできない。だからこそ相手に飽きられるような自分にはなりたくないなど色々な気持ちがあって。相手は普段から女子にモテているし、余裕だってあるから自分の気持ちなんて分からないんだろうと思い。断るつもりではあるし家に帰ったら捨てようとは思っているけど、無理矢理取られたラブレターに手を伸ばし。「あの二人になら別にええで。相談だったり、色々と話せる人は必要だと思うし」相手が信頼している二人なら誰かに言いふらしたりなんてことは絶対にないと思うし、何かあったときに相談できる人は大切だと思って。「そっか、そんなら良かった。おん、めっちゃええ!俺、侯くんの手が一番好き!やったー、言ってみるもんやね」相手が自信をもってくれて良かったと。頭をわしゃわしゃと撫でてくれる手が好きで、心地よく感じ目を瞑って。「撮れた?まぁ、ええんとちゃう。結構、恥ずかしいもんなんやね」相手の携帯の画面を見ると、相手の変顔を見て笑っている自分が写っており写真写りは悪くない。でも、いざホーム画面が自分の写真になると思うと恥ずかしく感じて頬を染め)

• No.137 by 黒色  2017-10-03 23:24:27 

あー、成程な。待って、でも俺もバスケ出来るんやけど ! また俺に釣り合う様な人になるには〜とか、思ってるんやろ ? 言うたけど、俺はそんなの求めてへんから。断る気なら、別に返さへんくってもええやろ。… そんな返して欲しいん ?
( 確かに憧れの的にはなってみたいが、そこまで 羨ましい ! という程でもない。しかし、同世代の先生達が憧れられているのが悔しくて子供のように むす として。一度火がつき強く言ってしまうと、後戻りが出来ない頑固な性格故に、心の中では ' 俺、何言うてんねん。もっと素直な言えばええやん ! てか、何妬いてるん … もう … ! ' と思ってるも、ついつい先程と変わらず強く言ってしまい。確かに相手の言う通り、モテてみたいという気持ちは正直分からない。分からないからこそ、相手がそこまで拘る理由が理解出来ずに、今の冷静ではない自分は一方的に自分の気持ちを押し付けてしまう。自分の方が背が高い為、手紙を上に持ち上げて、取り返そうとする相手の姿に、ぼそりと呟き。いつもの声色に比べて苛立ちはあるが、呟いた声色は苛立ちの中にも寂しさが詰まっていて。『 決まりやな。明日にでも、俺から2人に話しとく。… どんな反応するんやろうな 』相手も話す時に居れば気まずさがあるだろうと、話す際には自分1人で説明するつもりで。2人なら大丈夫だと思っているが、どんな反応をされるのか少しは心配していて。『 何でも、どっくんの一番は嬉しいわ。頭わしゃわしゃされとると、犬みたいやで 』自分に撫でられ気持ち良さそうにする相手が犬の様に見え、ふは と笑い、鼻を つんつん と突いて。『 このどっくんの笑顔、凄い好き。変顔した甲斐があったわ。せやで、地味に恥ずかしいねん。俺の恥ずかしさが分かったやろ … ! 』笑顔の写真を嬉しそうに見て、やはり相手の笑顔が自分は一番好きだなと改めて実感し。相手の恥ずかしいという発言に、うんうんと頷き )

• No.138 by 黄色  2017-10-04 12:59:52 

うーん、俺にとって侯くんは憧れじゃなくて恋愛感情として好きだから分からへんわ。でも、俺としては嬉しいで?女子からも男子からもモテたら今以上に話す時間が少なくなりそうで寂しいから。…侯くんがあかんねんで。もう、何で意地悪なことするん?断るけど、せっかく気持ち込めて手紙を書いてくれたんだから読まな可哀想やろ…って思ったけどええわ。返さなくてええから朗読してや、してくれるんやろ?
(気付いたときには相手のことを憧れという気持ちもあるかもしれないけど恋愛感情のほうが強く、何で男子が相手に対して憧れという気持ちをもたないのか分からず。女子だけでなく男子にまで憧れとしてモテてしまったら普段から学校で話すことは少ないのに更に減ってしまうのは寂しく感じてしまって嫌で。釣り合いとか考えたくないと思ってもどうしても考えてしまって、相手が悪いわけじゃないことは分かっているけど、つい相手が悪いと呟くように言ってしまい。手紙をくれた女子の気持ちは少なからず嬉しくて、せっかく手紙を書いてくれたんだから読むくらいはしないと可哀想に感じて取り返そうと手を伸ばしてみるけど相手の方が背が高くてあと少しというところで届きそうにない。そのため取り返すのは諦めて。届かなかったことに対して少し苛々とするも、相手の方が告白されることが多く、自分ばかりが嫉妬していると思っていたので相手が妬いてくれるのは嬉しくて。「俺も一緒に話す」あの二人なら大丈夫だと思うけど反対される可能性がないわけではなく、相手にだけ背負わしたくなくて。「ホンマに?犬扱いとか酷いわ」首を傾げて相手を見つめ、少し拗ねたように言うも鼻をつつかれると思わず笑ってしまい。「そっか、俺も侯くんの笑顔大好きやで。でも、一緒にいるときは画面の中の俺じゃなくて目の前にいる俺のこと見てな?おん、恥ずかしい。…でも、待ち受けが俺の写真って何か嬉しい」相手のホーム画面が自分の写真というのは恥ずかしい気持ちはあるけど、嬉しくもあって。でも、画面のなかの自分ばかり見られたくはなくて、自分のことを見てほしい。自分に対して妬くなんて変かもしれないと思いながら。)

• No.139 by 黒色  2017-10-04 21:35:53 

嬉しい事言ってくれるやん。来年はどっくんのクラスの担任になりたい。そしたら、学校行事とか自然と一緒に居られるやんな ? …俺があかんって意味わからへんのやけど。なっ…意地悪なことって、別に俺はそんな…! え、ええよ、読んだるわ。読めばええんやろ。
( 担任になれば、文化祭の準備が一緒に出来たり、自分の担当教科以外にHRも担当出来たりと、自然に一緒に居れる時間が増えるかと考え、高校最後の年は相手と過ごしたく。また、大学決定までの過程を見守っていきたいとも思っていて。少しキツめに言っている自覚はあったが、それが相手に意地悪として伝わってるとは知らずハッとした様子で。続けて相手に言われた一言で、相手の気持ちだけではなく、相手に勇気を出して告白をした女子生徒の気持ちも自分の嫉妬という我儘で踏み躙っているのに気が付き。今更後は引けなくなり、まだシールも剥がされていない綺麗な手紙を開けようとするが、色々な気持ちが渋滞して一歩手前の所で手を止めてしまい言葉を詰まらせ。『 … 心強いわ、有難う。明日、帰りに話そうな 』自分だけで話すつもりだったので、大丈夫だと言おうとしたが、相手の真剣な眼差しから言っても聞かないだろうと。早いに越したことはないので、明日にでも話そうかと提案し。『 いい意味で犬っぽいって事やで ? どっくんは忠犬タイプやな 』自分を一途に思ってくれたり気が利いたり、相手は忠犬の様だと思い想像してはクスリと笑って。一方、相手は動物だとウサギの様な気もしていて。『 ほんなら、たくさん笑い合える様になろうな。おん、目の前のどっくんを優先にする。画面の中のどっくんは、残業の時にでも見て元気貰うわ…って、俺危ない人みたいやん。分かる気する、俺もどっくんの待ち受けが俺かと思うと嬉しいもん 』残業の際に画面を見てニヤける自分が直ぐ浮かび、画面を見てニヤニヤして更にそれが恋人の写真を見てニヤニヤしてるとなれば周りから見たら怪しい変な人に見えるだろうと )

• No.140 by 黄色  2017-10-04 23:57:40 

俺も侯くんが担任がええ!そうしたら今よりも一緒にいる時間が増えるもんな!……俺にはもったいないくらい素敵でかっこよすぎるんやもん。ずっと好きだった人と釣り合うような人になりたいって思ったらあかんの?だって、返してって言っても返してくれへん。はよ読んでや。今更できへんとか言わんよな?ほら、朗読できへんのやったら返して。
(相手が自分の担任になれば話しかけたところで不自然にはならず、話の内容には気を付けないといけないけど人前でも話せるようになるし一緒にいれる機会も増える。文化祭や体育祭、他にも行事は沢山あって、そういう行事も相手と過ごすことができるようになるんじゃないかと思うと嬉しくて。まだ、決まっていないけど早く進級したいな…と。相手は釣り合いとか気にしなくていいと言ってくれたけど、ずっと片思いしていた人と付き合うことができるようになったのだから少しでも相手の隣にいてもおかしくないような、釣り合いがとれるような人になれるように努力だったりするのはあかんことなのかなと思うと寂しくて。手紙をなかなか開けようとしない相手に勢いで言ってしまっただけで朗読なんてする気はなかったんだろうと思いはするけど引き下がるわけにもいかず、はやく読むように伝えるも、それができないようであれば手紙を返してほしいと手を差し出して。「はやめに話しといた方がええもんな。はぁ、めっちゃ緊張する」自分もはやめに二人に伝えた方がいいと思っていたため頷いて。いざ、二人に伝えるとなると緊張してしまい。「そうかな?でも、例え俺が犬だとしても侯くんの傍にいることができるようなら構わへん。」相手と自分の命がつきるまで一緒にいることができるなんて、どんなに幸せなことか。それが例え犬だとしても。「笑いのたえない暮らしができたらええね、それが一番幸せなことなんじゃないかと
思う。一人でニヤニヤしとったら変に思われるかもしれんな。」相手とはこれから先も笑いあっていたいと思う。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック