星月夜の子守歌 / NBL 

星月夜の子守歌 / NBL 

星月夜  2017-08-17 16:05:06 
通報



月が昇っていない星明りだけの夜、星の光が月のように明るい夜

泣きじゃくる私を連れて帰ったあの夜を生涯忘れる事は無いでしょう。




/書き込み禁止/



コメントを投稿する

  • No.1 by 星月夜  2017-08-17 16:35:25 



エピソード1

両親は幼い子供を残して命を落としたことを悔やんだのだろうか、
少なくとも幼い俺は姉と俺を残して消えた二人の事を時に恨んで、繰り返して悲しんだ。

姉はとても聡明で、確りしなければと俺の事を第一に考えて過ごしてくれていた。
姉は中学を卒業すると工場で働き、両親亡き後面倒を見てくれた何処までも他人行儀だった親戚の家を出て小さくて鼠の出る古びたアパートで俺を育ててくれた。
俺が中学を卒業した後は一緒に働くから姉さんも少し楽にできると喜んだのに、姉さんは今の時代勉強出来なくてどうするんだと叱咤し俺の事を進学させた。
いつだって、自分の事よりも俺の事を優先してくれた。

高校を卒業し、努力の甲斐あり推薦で大学に通えることが決まり、一流企業に勤める事が決まった日。姉は、結婚したい人がいると工場で知り合った彼氏を紹介した。あの日も、とても綺麗な星月夜だった。

暫くして、ウエディングドレスに身を包んだ姉は今までに見たどの女よりも一等に綺麗で、美しくて、安い言葉では表現できない程の神聖さが有った。これからは、自分の為に幸せになってくださいと純白のドレスに包まれる姿を見てひっそりと泣いた。


エピソード2


仕事も軌道に乗り、誰にも恥じない程確りと地位と名誉を築き始めた。
二十代の終り頃に姉に子供が生まれたと教えられる。
それが、私とお前の出会いだったね。

沢山のプレゼントを買っては無駄遣いしないで貯金しなさいと姉に叱られたけれど、それでもまだ、姉には感謝をしてもしきれない。それに、買った洋服を着た写真を見せられると写真から伝わるお前の成長がとても嬉しかったんだ。


エピソード3


30代になったばかりのあの日、姉が末期の癌だと宣告される。
若いせいで広まるのが早く、完治は難しいだろうと大凡の余命まで。
例に漏れず、その余命通りに姉は愛しい旦那と子を置いて命を全うしてしまった。
変われるならば、変わりたいと、悔し泣きをしたのはあの日が最後のこと。


エピソード4


姉がいなくなった以上、旦那とも子供とも交流することが出来ずに一年が経過した頃、風の噂で男が再婚したと知る。早すぎるだとか、不謹慎だとか、思う事はあったが子供の幸せを思えば母親がいる方が安心なのかもしれないと言い聞かせた。

そこから二年、

二年の経過があった頃、姉の知り合いから電話がかかり。
子供が虐待を受けていると知らされる。
育児放棄、暴力、異母からも実父からも。
姉の保険金を再婚相手に貢いで豪遊していることも。


その電話を受け取った、その日の内に会いに生き
すっかり見違えるほどやせ細り穴の開いた服を着た子供を見たときに気付けなかったことを心から後悔した。写真の中の子どもは何時だって綺麗な服を着て、ふっくらと柔らかい頬を笑顔で綻ばせていたから。

相対する様にでっぷりとした贅肉を揺らし、全身を高級ブランドで固める男と異母を見て文句を言わせずその日の内に子供を引き取った。


エピソード5


サプリメントを取り扱う会社の社長まで上り詰めた私には、可愛い子供がいる。
母親の姓を捨てたくないと言う事で苗字こそ違うが、私を守ってくれた姉の大事な忘れ形見だ。
気丈で、負けん気が強くて、強引で、お喋りで、悪戯好きで、面倒見が良くて、豪快で、…
可愛いお前を見ると、ふとした時に姉の面影を感じるんだ。



/書き込み禁止/

  • No.2 by 星月夜  2017-08-17 16:57:23 


提供(攻めリバ)

姉の子を引き受けた里親/41歳/サプリメント会社の若社長
傍若無人、ローテンションマイペース、要領が良くて計算高い、脱力気味のクーデレ、セクハラ気味の親父、飄々、仕事に長けるが生活能力皆無、面倒見が良い、子供が大好き、目に入れても痛くない、成長した子供を一人の人間として見始めている事に戸惑いを持つ。部下に慕われているが、生活能力が欠けている為、心配して部下が子どもの為に手作り料理を持ってきてくれる。時に子供を溺愛しすぎて甘やかしすぎる事を部下に注意されている。


募集(受けリバ)

3歳のころに母親(提供の姉)を癌で亡くし4歳から6歳に掛けて虐待を受けて育つ。
現在14歳、私立中学生/男女どちらでも可

女の子なら、提供の事が好きすぎて絶対お嫁さんになると息巻く某ラムちゃんやシャンプーのようなデレデレ子/家庭的で面倒見のいいフェミニスト、麗しの宝塚系女子だけど不運に魅入られたドジ子/のどちらか

男の子なら、天邪鬼な俺様で提供を恋愛として好きだけど上手くいかないのを嘆くティーンエイジャー子/虐待のトラウマのせいで独占欲の強い閉鎖的なコミュ障、ダウナー系の男前少年/のどちらか



/書き込み禁止/

  • No.3 by 星月夜  2017-08-17 17:09:50 


/多少の小説ロル終始ロル、心情ロル可能の長文ロル
/最低レス頻度、1週間に一度(延長可能)
/登録逃げ禁止
/相性重視
/希望の際に選択したキャラクターで自由なシーンのロル提示
/もしも多数希望者がいた場合は選定式



最後

私得を追及したトピにも関わらず、長い設定まで呼んで頂きありがとうございました!!
尊敬してる姉の忘れ形見をベッタベタに可愛がって愛でて愛でて愛しまくりたいトピが此処です…!
可愛い姪っ子甥っ子を可愛がって愛しまくる内に、家族愛と恋愛の愛がごちゃって来たセクハラおじさんをどうか拾ってくれませんか…!
虐待のトラウマを抱えながら、自分が名字を変えたらお母さんが本当に消えちゃうって頑なに変えないでいたのが今度は養子縁組をしてないから結婚できるねって前向きになる子供とか可愛すぎないでしょうかっ

うさぎどろ(ピ――)にトラウマや虐待要素を入れた毒有な設定ですが、
オジサン目一杯に可愛がるんで、時々セクハラさせて下さi

可愛い女の子も可愛い男の子も大歓迎ですっ!
お相手様が決まり次第、お相手様の好みを入れてオジサンを作りますので!!
興味を持った方がいましたら是非とぞ末永く…!




/ぼしゅう開始!!/

  • No.4 by 星月夜  2017-08-17 17:13:45 



募集開始としていながらプロフテンプレを貼るのを忘れておりました…!!


名前(和名)
性別
性格(詳しければ有難い)
容姿(〃)
備考(何かあれば此処に)
希望(提供への希望が有れば)
ロルテ(シーン自由)

設定厨の為に細かく娘さんや息子さんの事を知れるとオジサンが喜びます!

  • No.5 by 匿名さん  2017-08-17 18:35:27 


(/ 何たる私得トピ!!ぜひ、候補者のひとりとして立候補させて頂きたいです!pfは出来次第投下させて頂きたいと思っております!
提供は姪っ子ちゃんを…と思っているのですが姪っ子ちゃんのお母さん。叔父さんのお姉さんに当たる方の容姿のイメージなどはありますでしょうか?もしありましたら教えていただけると助かります。)

  • No.6 by 星月夜  2017-08-17 18:42:09 


>№5様

(/早速のお声掛け有難う御座います!容姿イメージに関しまして、自由に作って頂いて大丈夫です!作って頂いたお姉さんイメージに沿って提供を提出させて頂く所存です…!他にも何かありましたらお気軽にどうぞ!)

  • No.7 by ※  2017-08-17 18:48:18 


(/当方も候補者のひとりとして立候補させて下さい!提供キャラは姪っ子ちゃんになります。PFは完成次第投稿予定ですが、期限があれば指定した日時までに投稿しますので教えてもらえると助かります!)

  • No.8 by 星月夜  2017-08-17 18:54:49 


>№7様

(/お声掛け有難う御座います!一先ず、20日に日付が変わる19時59分頃までを期限にしようかと思っております!延長の希望など有れば随時伸びてしまうかもしれませんが参考程度の期限として頂けると助かります…!)

  • No.9 by 星月夜  2017-08-17 19:07:12 



(/上の文章の期限を間違って書いておりました…!正しくは19日の23時59分までです。失礼致しました!)

  • No.10 by 流星群  2017-08-17 19:07:34 


(/レス解禁前からうろうろと気になっていた者です。一つの小説を読ませて頂いたような繊細な描写と作り込まれた物語、そして何より主様の魅力的な叔父様に強く心を惹き付けられてしまいました。既に素敵な参加希望者様がいらっしゃるのは重々承知なのですが、遅ばせながら参加希望宜しいでしょうか...!取り急ぎ声を掛けさせて頂きましたが実はまだ提供の性別が定まっておらず...。それに応じてPF作成及びロルテストも少しばかり時間を要しそうです。明日中には提出出来ればと思っておりますので、それまでに期限や指定などありましたらお願い致します...!)

  • No.11 by 常連さん  2017-08-17 19:08:58 

(/参加希望したいのですが、ロルテだけで良いのですか?pfも提出しますか?また、どの面から選定されるのでしょうか...!)

  • No.12 by 星月夜  2017-08-17 19:13:40 


>№10様

(/物語展開を確り読んで頂き有難うございます。何とも主得でしかない世界観を褒めて頂き嬉しさしか御座いません…!19日の23時59分までを取りあえず期限とさせて頂きますが、延長等の希望が有れば随時伸びてしまうかもしれませんので大凡これが期限かと言う程度に留めて頂ければ有難く…!)

>№11様

(/お声掛け有難うございます!確りと相性を見たい為プロフ提出と共にロルテをお願い致します。選定に関しましては一番に絡みたいと思った方、説明記載通りに相性を重視させて頂く所存です…!)

  • No.13 by 希望  2017-08-17 19:16:36 


名前:立花 柚花(たちばな ゆずか)
性別 :女の子
性格:元気で明るい、形容するならば太陽のような女の子。いつでもニコニコと笑っており天真爛漫、喜怒哀楽がハッキリしており隠し事が苦手なタイプである。自分の叔父が大好きで何に対してもまず前提に考えるのは「叔父さんが喜ぶかどうか」。逆に言ってしまえば自分のことには無頓着で、育ちのせいもあるのかあまり叔父に対して愛情以外の自分の考えを率先して主張することはない。人懐っこく、あまり人見知りをしたりすることはないが、太った男性と高級ブランドを身につけている女性が苦手。少し妄想癖があり、暴走してしまいがちな一面がある。

容姿:髪は日に透けるとキラキラと光る茶髪、染めているわけではなく生まれつき色素が薄くそれは母に似たそう。長さは胸元あたりまでで、普段はポニーテルにしている。前髪はぱっつん。瞳も色素が薄いため茶色く、可愛らしい丸っぽい瞳。身長は153cmと平均的で、体型は昔よりは平均的だが、まだ少しだけ平均よりもほっそりしている。
備考:一人称は「私、ゆず」
一刻も早く叔父に相応しい花嫁になるために常に花嫁修業中。料理は人並みよりも少し美味い程度なのだが、稀に初心者のような失敗をしてしまう。掃除、洗濯は申し分ないのだが集中力のないせいで皿洗いは1週間に1回は皿を割ってしまう。部活動などには所属しておらず、学校が終わったらまっすぐ家に帰ってくる。学校に友達もそこそこ居る様子なのだが、放課後に友達と遊ぶ〜もということはあまりない。好きなものはいちごや可愛いもの。
希望:特に無いです!おじ様が大好物なので!おじ様であれば!何も!!!!
ロルテ:

ふんふんふーん
(何やらご機嫌そうにゆらゆらとポニーテールを揺らして鼻歌を歌いながら使い終わった食器を洗っており。そういえば今日TVで見た和風ハンバーグ美味しそうだったなぁ、叔父さんは和風ハンバーグ好きかなぁ。そんなことをふと考えればふと自分の作ったハンバーグを美味しそうに食べる自分の叔父の笑顔を思い浮かべては「やっだー!もう!このハンバーグを毎日食べたいだなんて!」といつものように妄想を繰り広げてはポッと赤くなった両頬を両手で抑え。──「あ。」しまった、ともう気付いた時には時すでに遅く、彼女の目線の先には先程まで両手に持っていた筈の泡のついた食器が見事に割れた状態でシンクの中に散らばっており、柚花は思わず頭を抱え)


(/かなり長くなってしまいましたが、参加希望でございます…!!)

  • No.14 by 星月夜  2017-08-17 19:28:59 


>№13様

(/早速素敵な姪っ子ちゃんの提出を有難うございます!選定に至りプロフが出揃いますのを待ちたい所存の為、今暫くお待ち下さいませ!また、上記で参加希望をしていない希望者様で間違いは無かったでしょうか……!!)

  • No.15 by ゆず  2017-08-17 20:05:12 

>>14

(/はい!上記で参加を希望している方ではなく、初めましてでpf投下をさせていただきました…!!!
皆様の素敵pfも楽しみですので、まったりと待たせていただきます…!)

  • No.16 by 星月夜  2017-08-17 20:36:34 



>No.15様

(/ご連絡ありがとうございます!畏まりました!教えて頂きありがとうございます…!)


>all様

(/現在、19日の23時59分までを期日にしておりますが、折角なのにお待たせするのが申し訳ない為、希望を伝えてくださった方のプロフィールが整い次第早めて締切とさせて頂きます…!伴って延長希望が出た場合には期限が伸びますこと了承願います!)

  • No.17 by 星月夜  2017-08-18 10:52:32 


――仕方ないでしょ、実際可愛いんだから。ウチの子見た事無かったっけ?ほら、こんなに可愛いんだから見たらそんな鬼みたいなこと口走れないよ(各々がランチ休憩に繰り出す時間帯、例に漏れず自らもお弁当として今朝持たせて貰った包みを机の上に取り出して。彩りよく美味しそうなお弁当を見ては、毎日の繰り返しの筈なのに胸が擽られる思いで(始めの頃に比べたら本当に上手になったねぇ)と浮かぶ感慨深さにジーンと心を震わせて。数回のノックの後に社長室へ現れたのは己がこの役職に就く前から手助けをしてくれていた一番部下の男、三十台半ばの不愛想な男は『手作り弁当が嬉しいのはわかりますが、会食を通して会社同士の交流を深めるのも貴方の仕事です。いくら可愛いからと言って仕事に支障を来すのは良いことと思えませんね、第一。貴方はいつだって甘やかしすぎなんですよ、甘やかすばかりが愛情じゃないと何度言えば―――可愛いですけど!可愛いことはずっと見ていたんですから十分知ってますよ!ああ、全く、そうじゃなくて』誰とも分からない人間と高級料理を食べるくらいなら持たせてもらったお弁当にゆっくり舌鼓を打つのが良いと、いっそ駄々にも程が有る主張を行う己をどうにか会食に連れ出そうと躍起であり。このままでは理由を付けられて近々会食の予定を入れられてしまうと危惧し、スマートホンに保存する子供の写真を幾枚も披露して。「お前が最後に会った時よりもっと成長してるよ、子供の成長は私が思っているよりも随分早いみたいでね。今じゃもう雛鳥みたいに引っ付いてたあの頃が夢みたいだ、――まぁ、どちらが良いなんて選べれる訳無いんだけど。そうだ、また会ってやってね」"あー可愛い、抱きしめたい。抱きしめて寝たい…"写真をスワイプしながら清々しい迄の親馬鹿で甘やかしたがりに加え、人の温もりを求める不埒な思いを胸に抱いて)


(相性重視と言っておきながら私のロルテを出さないのは如何かと思いまして、初期設定おじさんにてロルテを上げさせて頂きます…!口調等、お相手様の好みを踏まえて変更可能ですので!ロルの参考程度に…!)

  • No.18 by ※  2017-08-18 14:00:30 


/姪っ子PF/


名前:佐藤 莉菜 ( さとう りな )

性別 :女性

性格: 母親が生前から天真爛漫、悪戯好きだったので母親と叔父をよく困らせていた程行動的で活発な性格。何時でも、どんな時も笑顔を忘れずに心掛けていた。ひねくれたところはなく母親に似て聡明でもあり、真っ直ぐ伸び伸びとした性格でもある。中学生にして自分より他人優先。特に叔父に対して尽くす傾向があり、自己犠牲心も強い。母親が亡くなるまでは幼いながらも洗濯物を畳んだり、料理の味見をしたりと自分なりに母親が担っていた仕事を覚え身につけ様と必死になる。その甲斐あってか現在は中学生にして一通り家事全般をこなせるようになるも、たまに塩と砂糖の調味料を間違えたりとうっかりな面も。

容姿:身長は155cmで身長に見合った標準的な体型。中学生なのでまだ体型は発展途上だが、少しずつ女性らしい体型となってきた。全体を見てぱっと目を引くような容姿ではないが仕草などで年相応の女の子らしさが伺える。艶やかな黒髪は毛先にかけて軽く癖があるも、髪質は柔らかくふわっとしている。長さは胸元まで。前髪は右側へ流していたり、たまに前髪を三つ編みにして斜めにし、バレッタで留めたりとアレンジしている。髪型はツインテールやまとめ髪等、日によって変わる。奥二重でぱっちりとした大きな眼とまではいかないが睫は長く、垂れ目。瞳の色は濃い茶色。丸みを帯びた卵形の輪郭。容姿全体は外見から判断すると年齢よりもあどけなさが残っていてどこか可愛らしさもある所謂童顔。実父と異母と暮らしていた時の服装は、与えられた服をただ毎日着ていた。叔父に引き取られ暮らすようになってからは実母と暮らしていた時の様にワンピースやスカートなど、衣服にフリルやレースが施された女性らしく可愛い服装が多い。制服はスカート丈を短くしたりなど、一切着崩したりせずに正装。

備考:一人称:私 / 二人称:叔父さん 、(名前)さん
実父と異母に虐待されたという事実は消えることなく、それが心身共にトラウマとなるも常に笑顔を心掛けていたので何とか心が折れることなく現在に至る。母親が生前、叔父が家に遊びに来てくれた時が何より幸せで、その時だけはたくさん甘えた。その理由はプレゼントをくれるからではなく、叔父の存在自体が母親と同じくらい大好きで当時から叔父さん大好きっ子だった。なので叔父を家族として愛しているのだが最近になって感情がわからなくなり、叔父へ抱いている感情は恋愛感情なのだろうかとひとり悩んでいたり。しかし、名字を変えないでくれたり、養子縁組をしていないと知った時から叔父さんと結婚できる!絶対に結婚する!!と前向きに子どもらしく密かに可愛い野望を抱く。
叔父と暮らすようになってからは生活能力皆無な叔父の為に、自分なりに家事全般を担っている。中学生でまだまだ未熟なのもあって家事全般には限界があり、たまにハンバーグや厚焼き玉子を黒く焦がしてしまったりと初歩的なミスをしてしまいがち。洗濯も天気予報を見ていなく、朝干して雨に降られてしまったり等のミスもあるが、叔父さんに喜んでもらいたい一心で毎日コツコツと地道に頑張っている。
幼い頃から叔父一筋。部活動は必須ではなかったので終わると直帰。中学生らしく休日などに友人と遊んだりする事は一切なく、彼女は叔父に尽くす事が何よりの幸せなので叔父がお休みの日、学校から帰宅して叔父に出迎えられるのはとても嬉しく、そういう日は料理を張りきってしまう。
最近クラスの女子や親しい友人達がこぞって恋愛の話題で盛り上がっているが、彼女は同い歳の男子に対してそういう感情はなく、彼女の頭の中は常に叔父のことで占められており、その他は料理や夕飯の献立、勉強について。近所のスーパーでタイムセールの時は、朝から放課後にタイムセールで何を安く買うかなど中学生にして所帯染みた事を考えている。

希望:授業参観や運動会等の学校行事。季節ごとに何回か季節のイベントや毎年母親(伯母)の命日や誕生日にお墓参りをして墓前にて姪の成長を話したり、姪がサプライズで企画して叔父の誕生日を盛大に祝ったり等、節目ごとにイベントなどがあるとより一層楽しくなりそうなので、イベント等についてはお互い意見し、相談した後に色々決められたら、と個人的にですが思案しております。


ロルテ:
(各々が昼食を摂る時間帯、親しい友人数名で机をくっつけるとトートバッグから保温機能付きのランチボックスを取り出して。早速食事が開始されると最近の話題は決まって “恋愛” についてで。友人達は好きな俳優やらクラスメイトの男子の話題で盛り上がる中、毎朝早起きをして二人分のお弁当を作るのに慣れてきたのでおかずを見て“今日はいつもより厚焼き玉子がふっくらと上手く焼けた事や揚げ物も叔父の健康のことを考えて鶏肉に梅を加えそれを大葉で巻き、フライパンで揚げたので油っこくなくさっぱりしていたらいいなぁ!” 等叔父も現在はランチタイムであろうと仮定しつつ今朝のお弁当作りの事を思い出すとつい、くすっと笑ってしまい。その姿を見た友人達は己の思い出し笑いについて一斉に問い詰められ、恋愛絡みだと思われたのか色々言われたので叔父さんの事だと説明すると、“いつもの” が始まったと言わんばかりに友人達の表情は変わって。己は逆に喜々とした表情となり今日も「最近叔父さんね、私が作ったどんな料理を食べても美味しいと言ってくれるの!!」と叔父について熱弁を始めて。毎日恒例になりつつあるので友人達は少々呆れた表情で己の熱弁に耳を傾けており、一通り話し終わると今日も「莉菜が叔父さんの事を好きな事は十分に伝わったから!でもね、莉菜も私たちもまだ中学生なんだよ?」その様な言葉を紡がれ語尾の “でもね。私たちは中学生だよ?” という言葉に改めて叔父と己の年齢差や関係について考えさせらると叔父に対してのこの感情は家族としてなのか、それとも違うのか等色々考えては悩んでしまい。今は悩むよりも食事が優先なので感情について考えるの止め、食事を楽しもうと瞬時にいつもの笑顔へ変えてからはランチタイムを楽しんで。しかし、食べながら考える事はやはり叔父のことで。夕飯の献立についてや本日はタイムセールがあるのでいつもより安いあの商品と野菜、お肉を買って帰ろう等中学生とは思えない所帯染みた思考をしてしまい。それが最近当たり前になってきているので内心慌てた様子でタイムセールについて忘れよう、叔父さんの事だけを考えようとして携帯の “叔父さん” というフォルダを探しタップすれば叔父と出掛けた時にツーショットで撮影した画像やある日、仕事で相当疲れたのかリビングのソファで寝てしまっている叔父の寝顔をこっそりと盗撮してしまい。そういう叔父だけのフォルダから画像をゆっくりとスワイプしつつ色々な想いを巡らせながら眺めては気付かれない様ひっそりにやけ、 “叔父さんの寝顔、今日も素敵で可愛い!!” 盗撮した叔父の寝顔の画像を眺めながら叔父に対して熱い想いを胸へ抱いて)




(/ >7にて最初、質問させて頂いた※と申します。まずはトピックのタイトルに惹かれ、そのままエピソードを読んでいくにつれて思わずうるっとしてしまいました!! 叔父さんが姉であり伯母でもあってその彼女の忘れ形見である子を想う姿と叔父さんのキャラクター自体とても素敵なのでその叔父さんと是非ともなりきりを楽しめられたら幸せだと感じ、立候補の希望を申し出た次第でございます。PL様の考えに当方も色々共感してしまい、特にうさぎドロ(ピ━━)、叔父さんと結婚するぞ!な部分は共感しかなかったです!なので姪っ子のPF作成につい気合いを入れてしまい、当方の趣味や希望がたくさん詰まった姪っ子ちゃんとなってしまった事をお詫び、謝罪させて下さい。
今更ですが本音を言いますと、参加希望の方が多くいらっしゃったので辞退すべきか考えましたが、やはり設定や叔父さんのキャラもとても魅力的で、諦めたら絶対に後悔すると思った故、僭越ながら姪っ子のPF投稿し、選定を受けさせて頂きたく思います。 ロルは折角PL様が素敵なサンプルを投稿して頂いたのでそのロルに返信する形にて投稿しました!)

  • No.19 by 名無しさん  2017-08-18 15:27:22 


(/横槍大変失礼致します...。素敵なトピックを汚すような真似は決してしたくは無いのですが、どうか一言言わせて頂きたいです。>18様のpfは以前私が作成して使っていたものと同じです。勿論こちらでの設定に合わせて備考欄はそれらしきものを書かれていますが、容姿設定、そして名前が全く同じなのです。そして恐らく、>18様は私が以前そのキャラにてお相手をさせて頂いていた方です。ロルテストや本体会話の文体から察するにも同一人物かと。数回の遣り取りの後に無言失踪をなされ、仕方の無い事だと諦めてはいましたが 素敵なトピックだと思い偶然覗いて見たこちらでまさか同じ方とお会いするとは...数ヶ月前になりますが覚えておられるでしょうか。証拠としてURLをどうしても提示したい気持ちで一杯なのですが、生憎そちらのトピックで>18様が失踪された後、私が何度かレスを書き込んだ際に匿名の荒らしに「無言失踪可哀想!無言失踪する様なやつを選んじゃって可哀想」(はっきりとした文は覚えておりませんが...)のような書き込みでトピックを荒らされてしまい、通報処置を行った為にそちらのトピックは残っていません。本当に歯がゆい気持ちです。何でよりによって意味もない荒らしがあのトピックに来てしまい、私ももう終わったトピックだと思い削除依頼を出してしまったのか。信じてもらえないとは思いますが、絶対しません!と言いながら無言失踪し、恰も自分のキャラクターを使うように振る舞う>18様がどうしても許せない気持ちです...人が精一杯考えたキャラクターを取らないで頂きたかったです。本当に突然すみません。このトピックの繁栄は心から願っておりますが、>18様は通報させて頂きます。本当に横槍大変失礼致しました。)

  • No.20 by 星月夜  2017-08-18 15:51:53 


>№18様

(/先ずは丁寧に書かれたプロフィールとロルテの提出を有難うございます。
ですが、次ぐ№19様の仰る通りに該当するトピックを一度拝見したかもしれず、容姿をPL様が以前使用していたお子さまの改変だと思っておりました。
トリップの無いトピックでは何が本当で何が嘘である、と言うのが見抜けないのが事実ですが、佐藤 莉菜ちゃんが動く事で傷つく方がセイチャットに生まれてしまうのであれば選定で選ぶことが私には出来ません。
ですので今回は私の一存で申し訳ありませんが選定期間前では有りますが、此方のプロフィールを辞退して頂きたく思います。
このように主得であり、趣味ばかりの設定にも拘らず興味を持って下さったこと本当に感謝してもしきれません。
もしまた、何処かでご縁が有りましたら宜しくお願い致します。)


>№19様

(/確信は無かったのですが似た容姿を拝見した事が有り、その中で№19様のご連絡が有りました。
ただ、トリップ強制ではないのがセイチャットの為、№18様が絶対にその当時のお相手様だと決め付けるのも如何かと一つの意見として捉えて頂ければ幸いです。
ですが選定が終えた際に佐藤 莉菜さんを選ぶことで、№19様が傷つき嫌な思いをしながらセイチャットに通われる事は一番防ぎたく思っております。
今回は荒れるかもしれないと不安を持った中でのご申告が大変の事だったと思います。ですが、どうか気に止まないで下さい。
このような主得のトピックに興味を持って頂き本当に有難うございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック