.* ピンク × 赤 。

.* ピンク × 赤 。

匿名さん  2017-07-20 06:46:56 
通報
募集板にてお声掛けて下さった >21647様 以外立ち入り禁止 。

コメントを投稿する

  • No.61 by 西木野真姫 。  2017-08-13 09:47:21 

別に奢る此方が良いって言ってるんだから良いのよ。何時ものにこちゃんなら、どんどん高いもの強請って来そうなのに‥‥。( むむ 、 / ← )

貴女とキスして何が楽しいのよ。そういうのは恋人同士でやるものでしょ。 ( ふんっ、/ ← )

  • No.62 by 矢澤 にこ  2017-08-13 22:20:13 

……なら一軒家。( むすー、/← )

だ、だったら恋人同士に…その、っ( もごもご、/← )

  • No.63 by 西木野真姫 。  2017-08-14 06:55:34 

そ 、 それはちょっと無理があるんじゃないかしらね。 ‥‥一軒家味わいたければ今夜家に泊まってく? ( 謎のため息 / ← )
そうそう、恋人になるならまだ‥‥。ってヴェェ‥‥!! ( 顔真っ赤 / ← )

  • No.64 by 矢澤 にこ  2017-08-14 22:20:05 

…!!べ、別に泊まりたいわけじゃないけど~、あんたがどーしてもって言うなら行ってあげてもいいけど。( そわそわそわそわ、/← )
なっ…なによ。( 真っ赤な顔でむすー、/← )

  • No.65 by 西木野真姫 。  2017-08-15 06:55:21 

何そわそわしてるのよ。‥‥き、今日パパとママ居ないからゆっくりできるわよ。 ( 寂しいだけとか言えない / ← )
なにって私たち同性よ?わかってる??( あたふた、/ ← 、)

  • No.66 by 矢澤 にこ  2017-08-15 23:07:08 

…真姫。あんた、……寂しいの?( 途端に悪い笑顔、/← )
…!!わ、わかってるわよ!真姫、男に生まれ変わりなさい。( びしっ、/← )

  • No.67 by 西木野真姫 。  2017-08-16 17:28:01 

べ、別に寂しいなんて言ってないわよ。だ、だからほら、にこちゃんも家来たいのかななんて思ってただけでだからその‥‥( 慌てて言い訳 / ← )
何無茶なこと言ってるのよ。にこちゃんが生まれ変わればいいでしょ 、 ( むむ 、/ ← )

  • No.68 by 矢澤 にこ  2017-08-17 19:43:33 

……いいわよ。行ってあげる。…その代わりにこを持て成しなさi( 言ってる途中で頼んだパンケーキ到着、/← )
え、う……っそ、そもそも、性別なんか関係ないじゃない!( ぐわっ、/← )

  • No.69 by 西木野真姫 。  2017-08-18 06:38:29 

え、あ、ありがと。・・・はいはい、世話焼けばいいのね。( ちょっと嬉しそう 、 / ← )・・・あ 、このパンケーキ美味しいわね ( もぐもぐ 、)
そうなのかしら・・・?そういう関係になったら何が変わるのかとか全然わかんないから何とも言えないわね 。 ( 勝手に告白された気分 、 / ← )

  • No.70 by 矢澤 にこ  2017-08-19 20:05:29 

……はい、あ~ん。( フォークに突き刺したパンケーキ、一口分を相手の口許へと、/← )
………ふ、ふんっ、もういいわよ。( うぐぐ、/← )

  • No.71 by 西木野真姫 。  2017-08-21 17:18:40 

‥‥一人一個なんだから自分のは自分で食べなさいよ。 ( と言いつつもしっかり食べて 、 / ←)
な、何よ。ほんとにこちゃんってよくわからない人よね ( ずば / ← )

  • No.72 by 矢澤 にこ  2017-08-22 19:52:32 

とか言いながらも食べるのよね、あんた。……ん、にこにもちょーだい。( 口を開けて待機、/← )
…う、傷付く…!( はっきりとした発言にダメージ受けると左胸を押さえてフラフラ、/← )

  • No.73 by 西木野真姫。  2017-08-23 21:37:22 

食べて悪かったわね。 ( もぐもぐ 、/ ←)。はいはい、あげればいいんでしょ。( 1口とって相手の口に 、/ ← )
ほんとの事言っただけじゃない。( はあ、とため息 / ← 。)

  • No.74 by 矢澤 にこ  2017-08-25 13:21:16 

あ~…ん、( まるで恋人のような光景に嬉々として食い付いてもぐもぐ、/← )
せめてオブラートに包む事を覚えなさい。( つーん、/← )

  • No.75 by 西木野真姫 。  2017-08-26 07:15:39 

・・・これ 、 結構目立つわよ・・・ ね。 ( そうこうしてると周りから注目を浴びてることに気づいて / ← )
そんなことしなくても・・・、思ったことくらい言わせて欲しいもの 。 ( ふんすっ、/ ← )

  • No.76 by 矢澤 にこ  2017-08-26 23:02:36 

………。( 相手に言われて漸く視線に気付くと不自然にも大人しくなって自分のをもぐもぐ、/← )
そ、そんな事ばっかり言ってると…、真姫の家に行ってやらないんだから!( ぐわっ、/← )

  • No.77 by 西木野真姫 。  2017-08-28 21:12:29 

・・・こういうことをしてるから目立っていくのよね。( はあぁとため息 、/ ← )
べ 、別に来て欲しいわけじゃないんだから勝手にすればいいじゃない ! ( 逆ギレ / ← )

  • No.78 by 矢澤 にこ  2017-08-29 17:46:16 

……あ、あんただって最初はノリ気だったじゃない。( うぐぐ、/← )
なっ…!?ほんっっっとうに行かないわよ?いいの?( じとり、/← )

  • No.79 by 西木野真姫 。  2017-08-31 20:19:05 

別に。にこちゃんがどうしてもとか言うから付き合ってあげただけよ。 ( つんつん 、 \ ←)
・・・嫌 。 ( 俯き / ← )

  • No.80 by 矢澤 にこ  2017-09-01 23:30:24 

んなっ…、そうやって人に責任押し付けて…!( むむ、/← )
………!?も、もう一回言ってみて。( 聞き間違えたかと思った様子、/← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック