.* ピンク × 赤 。

.* ピンク × 赤 。

匿名さん  2017-07-20 06:46:56 
通報
募集板にてお声掛けて下さった >21647様 以外立ち入り禁止 。

コメントを投稿する

  • No.72 by 矢澤 にこ  2017-08-22 19:52:32 

とか言いながらも食べるのよね、あんた。……ん、にこにもちょーだい。( 口を開けて待機、/← )
…う、傷付く…!( はっきりとした発言にダメージ受けると左胸を押さえてフラフラ、/← )

  • No.73 by 西木野真姫。  2017-08-23 21:37:22 

食べて悪かったわね。 ( もぐもぐ 、/ ←)。はいはい、あげればいいんでしょ。( 1口とって相手の口に 、/ ← )
ほんとの事言っただけじゃない。( はあ、とため息 / ← 。)

  • No.74 by 矢澤 にこ  2017-08-25 13:21:16 

あ~…ん、( まるで恋人のような光景に嬉々として食い付いてもぐもぐ、/← )
せめてオブラートに包む事を覚えなさい。( つーん、/← )

  • No.75 by 西木野真姫 。  2017-08-26 07:15:39 

・・・これ 、 結構目立つわよ・・・ ね。 ( そうこうしてると周りから注目を浴びてることに気づいて / ← )
そんなことしなくても・・・、思ったことくらい言わせて欲しいもの 。 ( ふんすっ、/ ← )

  • No.76 by 矢澤 にこ  2017-08-26 23:02:36 

………。( 相手に言われて漸く視線に気付くと不自然にも大人しくなって自分のをもぐもぐ、/← )
そ、そんな事ばっかり言ってると…、真姫の家に行ってやらないんだから!( ぐわっ、/← )

  • No.77 by 西木野真姫 。  2017-08-28 21:12:29 

・・・こういうことをしてるから目立っていくのよね。( はあぁとため息 、/ ← )
べ 、別に来て欲しいわけじゃないんだから勝手にすればいいじゃない ! ( 逆ギレ / ← )

  • No.78 by 矢澤 にこ  2017-08-29 17:46:16 

……あ、あんただって最初はノリ気だったじゃない。( うぐぐ、/← )
なっ…!?ほんっっっとうに行かないわよ?いいの?( じとり、/← )

  • No.79 by 西木野真姫 。  2017-08-31 20:19:05 

別に。にこちゃんがどうしてもとか言うから付き合ってあげただけよ。 ( つんつん 、 \ ←)
・・・嫌 。 ( 俯き / ← )

  • No.80 by 矢澤 にこ  2017-09-01 23:30:24 

んなっ…、そうやって人に責任押し付けて…!( むむ、/← )
………!?も、もう一回言ってみて。( 聞き間違えたかと思った様子、/← )

  • No.81 by 西木野真姫 。  2017-09-06 16:00:41 

別に押し付けてるつもりはないわよ。だって本当にそっちが言ってきたじゃない‥。( はあ、/ ← )
‥‥なんで一回で聞き取らないのよ。あーもう!嫌なの!( 顔赤 / ← )


(/ 背後より失礼します。更新が遅くなってしまい本当にすみません‥‥。これから先もこのくらいのペースの時があるかと思いますが、何卒宜しくお願いします。)

  • No.82 by 矢澤 にこ  2017-09-09 06:08:10 

どーーーしても、なんて言ってないもの。…ごちそうさま!( 口喧嘩しながらも完食、/← )
( 頬杖付いてにんまり笑顔で更に問い詰め、/← )──にこに来て欲しい?

(/大丈夫ですよ!此方こそ遅くなって申し訳ないです…!私もこの通り来れない時の方が多いのでまったり進行でも全く問題ないです!此れからも宜しくお願いします。)

  • No.83 by 西木野真姫 。  2017-09-09 09:30:14 

はいはい。ごちそうさまでした。( 軽く流して此方も完食/ ← )
何で何回も聞くのよ…。もう答えないから。( ふーんと目線逸らし、/ ← )

(/ありがとうございます!そう言って頂けると有難いです!)

  • No.84 by 矢澤 にこ  2017-09-11 06:07:21 

そう言えばこれあんたの奢りって事、忘れてないわよね?( 満腹感に笑み溢し、/← )
( 密かに録音準備しており、/← )い、言いなさいよ。次で最後にするから。

(/いえいえ、私も待たせてしまっているので;)

  • No.85 by 西木野真姫 。  2017-09-11 20:09:04 

別に忘れてないわよ。( と言いながらレジに向かって歩き、札束出して 、/ ← )
だーかーら 、私の家来なさいって言ってるの ( やけくそ 、/ ← )

  • No.86 by 矢澤 にこ  2017-09-12 22:08:17 

えっ、ちょ、あの…ほ、本気?( 札束凝視、店員も驚いており、/← )
( 録音完了、/← )……ん、行くわよ。

  • No.87 by 西木野真姫 。  2017-09-13 20:28:50 

本気も何もお金払うだけよ? ( と言いながら払い終えて 、/← )
あなたまさか録音したとか言わないでしょうね 。( ちらちらと相手見ながら歩き出し、/ ← )

  • No.88 by 矢澤 にこ  2017-09-14 22:36:08 

~ッ、信じられないっ、規模がでかいのよ!( 羨ましい等と愚痴りながら店を出て、/← )
勿論にこっ。( 勝ち誇った様子で再生すれば先程の会話が再生されて、/← )

  • No.89 by 西木野真姫 。  2017-09-15 22:05:58 

‥‥商品券、あれほどあげるって言ったのに貴女断ったじゃない。 ( 愚痴を言ってる相手横目に / ←、)
っ、今すぐ消しなさい !! ( 録音機器うばいとり 、)

  • No.90 by 西木野真姫 。  2017-10-05 16:43:52 

にこちゃん・・・、どこいっちゃったのよ 。( ため息 。/ ← )・・・早く戻ってきなさいよね ! ( ふんっ、/ ← )


(/背後より失礼致します。お久しぶりです!もしまだお付き合い頂けるようでしたら是非・・・という想いを込めて上げさせていただきます。これより1週間反応がなかった場合再募集をかけさせて頂きますので、ご了承ください。)

  • No.91 by 西木野真姫 。  2017-10-18 20:32:25 

・・・にこちゃん 、 今まで一緒に話してくれてありがと。楽しかったわ。( ぼそ、 /←)

(/またまた背後より失礼します!1週間ちょっと経っても残念ながらお見えになられなかったので、再募集かけさせて頂きます・・・。もし、新しいお相手様が見つかる前に気づいていただけたのならお気軽にお声かけください。では一旦ありがとうございました !!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック