.* ピンク × 赤 。

.* ピンク × 赤 。

匿名さん  2017-07-20 06:46:56 
通報
募集板にてお声掛けて下さった >21647様 以外立ち入り禁止 。

コメントを投稿する

  • No.21 by 矢澤 にこ  2017-07-24 22:46:00 



それにどっちかと言えば宝石より現金が欲しいにこっ。( きゅるるん、/← )
いいの!…あ、そうだ。真姫に何かひとつ選んで貰おうかしら。( ふむ/← )

  • No.22 by 西木野真姫 。  2017-07-25 06:23:31 

そういう生々しいのはどうかと思うけど・・・。(
ため息 、/ ← )
ん-、そうね。これとかどうかしら。( ピンクのワンピース手に取って 、)

  • No.23 by 矢澤 にこ  2017-07-25 22:32:14 



普通の人はそう思うものよ。結局世の中はお金なんだから。( 現実的/ ← )
ふーん、結構可愛いの選ぶじゃない。…じゃあ待ってて、着てみるから。( ワンピースを手に試着室に入って、 )

  • No.24 by 西木野真姫 。  2017-07-26 06:19:45 

それはそうだけど・・・。せめて商品券とかあるのに。( はぁ 、/←)
可愛いので悪かったわね 。 はいはい、いってらっしゃい。( 手ひらひら 、/←)

  • No.25 by 矢澤 にこ  2017-07-26 23:11:04 

…真姫。もしかしてあんた、商品券とか持ってるわけ?( 瞳きらーん、/← )
( 試着室のカーテン開けてくるりと回り、 )…ふふん。どう?似合ってる?

  • No.26 by 西木野真姫 。  2017-07-27 16:35:42 

持ってないわけじゃないけど・・・、もし欲しいっていうのなら好きなだけ持っていって 。( 商品券の束差し出して 、 / ←)
似合ってるわよ。じゃあそれに決まりね。他は?( 内心可愛いと思いつつも素直になれずぶっきらぼうに 、 /←)

  • No.27 by 矢澤 にこ  2017-07-27 18:45:49 

なっ…?!何よこの量。札束かと思ったじゃない。( 恐る恐る受け取って枚数数え、/←)
可愛過ぎてにこに惚れ…って、最後まで聞きなさいよ!………全くもう、…あ、これ可愛い。( ぶっきらぼうな言葉に遮られぷんすか、きらり輝く可愛らしいアクセサリーに見惚れて、/← )

  • No.28 by 西木野真姫 。  2017-07-27 19:16:17 

見れば分かるでしょ、商品券よ。とりあえずそれあげるから。 ( 呆れ 、/ ←)
はいはい、可愛いわよ。( めんどくさそうに、/← ) 、 で。それも欲しいの? 全部買ってあげるから好きなの選んでいいわよ( 手ひらひら、/←)

  • No.29 by 矢澤 にこ  2017-07-28 21:18:45 

…こんなに?!い、要らないわよ。( あまりの量に恐怖を覚えて押し付けるように返し、/← )
ぐぬぬ…、腹が立つお嬢様ねあんた。( 無遠慮にアクセサリーや靴を選び始めて/← )

(/遅レス大変申し訳ありません…!基本レスぺこんな感じでお待たせしてしまう事が多々あるかと思いますorzもし待てないなと思いましたら再募集して貰っても構いませんので、その時は一言頂ければ有り難いです…(*^^*)!)

  • No.30 by 西木野真姫 。  2017-07-29 06:34:22 

なんで返すのよ。せっかくあげようっていうのに。( 疑問を抱いたまま受け取って 、 /← )
うるさいわね・・・。( 文句を言われてもあまり気にしていない様子 、/ ←)
で、決まったの ? ( きょとん 、)


(/いえいえ、大丈夫ですよ!いつまでも待ってますので!!((。今のところ再募集はあまり視野に入れてませんし、私もこのくらいのペースになってしまうこともあると思うので、何卒よろしくお願いします。)

  • No.31 by 矢澤 にこ  2017-07-29 18:37:49 

…あんた怖い、!( ずばっ、/← )
──ふふん、決まったわよっ!( どっさり、/← )


(/本当ですか?ありがとうございます…!真姫ちゃんの可愛さにはいつも癒されております、今後も仲良くして頂けたら嬉しいです笑。)

  • No.32 by 西木野真姫 。  2017-07-29 19:45:48 

折角買ってあげようって言うのにその態度はなんなよのよ・・・。( 呆れ顔 、 /← )
結構買うわね・・・。( レジで会計済ませて 、 )
次は何処行きたい?? ( 洋服詰まった紙袋渡しながら /←)

  • No.33 by 西木野真姫 。  2017-07-29 19:46:30 

( / 背後から失礼するの忘れてました !。こちらこそにこちゃんには癒されております笑。是非是非!仲良くしてください~~~!!)

  • No.34 by 矢澤 にこ  2017-07-29 22:14:46 

……!!( 嫌がりもせず会計済ませる頼もしい姿にきゅん、/← )え、つ…次は、えっと、何処に行こうかしら…。( 両手に荷物を抱えて悩ましげにぽつり、/← )

(/そんな事を言って頂けるなんて…!今後も癒せるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!/背後会話蹴り可ですb。)

  • No.35 by 西木野真姫 。  2017-07-30 09:21:07 

・・・決めてなかったの?せっかく何でもいいって言ってあげてるのに 。( ため息 、/ ←)
ここ、結構お店多いし割と何でもある方だと思うけど、行きたいとこないなら帰るわよ( うんざり / ←)

(/こちらこそよろしくお願いします!。すみません・・、でもなるべくお返ししたいので、忘れてなければ返しますので b ((。)

  • No.36 by 矢澤 にこ  2017-07-30 13:49:24 

~っ、待ちなさーい!、( 思わず適当な店を指差して、/← )…あ、彼処、あのパンケーキが食べたい。( もごもご、/←)

  • No.37 by 西木野真姫 。  2017-07-30 14:53:02 

・・・まさか貴女、適当に言ってるんじゃないでしょうね。( 見破ってため息 、 /← )
まぁおやつには丁度いい時間だし、入りましょ。(ずんずん 、 /←)

  • No.38 by 矢澤 にこ  2017-07-31 21:41:20 

ち、違うわよ。にこは甘~い物が食べたいの。( ぎゃいぎゃい、/← )……真姫、待ちなさい。( 手首を掴んで引き止めて、 )

  • No.39 by 西木野真姫 。  2017-08-01 05:41:55 

‥‥そう。そんな食べたそうには見えなかったけど、まあいいわ。 ( ずばっ 、/← )
な、何よ。( じぃ 、)

  • No.40 by 矢澤 にこ  2017-08-01 06:00:17 

私達は超人気アイドルなんだから、これが必要でしょう?…ほら、あんたの分も持って来てあげたわよ。つけなさい。( つサングラス、/要らん。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック