DIARY /CODSWALLOP  

DIARY /CODSWALLOP  

ALTAIR  2017-06-09 15:09:52 
通報

人はあの冷たく滑かなものを口中にふくむ時、あたかも室内の暗黒が一箇の甘い塊になって舌の先で融けるのを感じほんとうはそう旨くない羊羹でも味に異様な深みが添わるように思う。  

日記、戯言/コメント入室不可   

コメントを投稿する

• No.21 by   ALTAlR  2017-09-19 00:42:37 

【酒場】

法律的に酒が呑める年齢になって早2年
バイト終わりの友人捕まえて中目黒の朝までやっている角打ちの酒場に行き居酒屋バイトで金持ちになると豪語した劇団員の相◯さんとゲスな話をしてタクシーで帰るなりのんびり一駅夜空を見ながらふらふら歩いて帰るなりするんやけど…

ベロベロに酔っ払って俺に絡んできた女子に正論ぶちまけて泣かせて帰らした日から色んな女性が俺のもとへ相談に来る様になった事があった(泣かせて帰らせてた様子を見ていた店のアルバイトの子が自分の友達の相談に乗って欲しいと女の子を連れてきたのが発端で人が人を呼び角打ち酒場の角の俺の特等席がお悩み相談所に変化したのだ)

それが毎回で、ゆっくり飲みたい日なんかは特に面倒やなぁとなり、時間をずらして終電が終わってからのらりくらりと店に入り1杯2杯飲んで帰る様にしていた。相◯さんに「こんばんは」と声をかけ『はいよ、いつものやつ』と、お酒を出してもらう。そうそうこんな感じと思い出すかのように…

俺の酒の飲み方は、静かなもんでええわ、とジジイくせぇこと思ってたある日に突然、俺にも彼女ができ、人様のことなど考えてる隙もない程に彼女に夢中になり自然と酒場から遠ざかっていた最近だったが、

俺を静かに飲ませてくれねぇ飲兵衛二人とひょんなことから呑むことになった。まー察しのつく通り、彼女の幼馴染yといとパイセンと。これがまー人が人を呼ぶ恐ろしさを知ることとなったのだ

行きつけの店をハシゴしても、飲兵衛らは飲み足りねぇなぁ、次何処行くよ?BAR?やかましいわ、お前らとは立ち飲みでいーべ、と安い酒場へと移動中のガードレールの下で、地べたに座った女数名と男数名を横目に通り過ぎようとしたら、俺の足首に冷やっとした嫌な感触がした…

『うへぇ~』と変な声で足元見たら
知らねぇ女が足首掴んでんの!

こっちも酔っ払ってっから普段より口が悪くなってたと思う、おい、汚ねぇ手で掴むなとか言ったかもしれねぇな。
そしたら、ヘラヘラと笑い立ち上がった女が、
ナンパしてた男共に向かって
『あたし達、こっちのイケメンなお兄さん達と飲みたいからもう帰って』

まぁ見るからに美容師と身なりの良いサラリーマンとピッチピッチの大学生、高身長な男が3人揃えばAKB方式でそれなりにいい感じの雰囲気に見えるんやろな

『馴れ馴れしいわ、巻き込むなよ』
こういう時って女慣れしてねぇのが出るよな
まーまーdodoと俺を落ち着かせたのは、いとパイセン、目を離したすきに違う女から話しかけられてヘラヘラしてる美容師y

もういいわ、とガッカリしながら立ち去るナンパ男共をケラケラ笑いながら見送る足首女

『すみません、突然足首なんか掴んじゃって、あたし男の人の足首フェチなんです。』

やべぇヤツに捕まったぞとおそるおそる横を見たら

女性が、どうぞどうぞと酒が入った袋を広げ俺といとパイセンに差し出してきた、あ、俺らはいーすわー次行くとこあるんでって言った時に、お友達を置いて行けないんじゃないですか?と、少し離れたところを見たら、yが慣れた様子で輪の中に、

マジかよ、俺、あいつにコロサレっからこーいうの無理だわ、状況を把握できないままボー然としてたら、パイセンが、ま、別に話すくらいいじゃない。こーいうのもたまには付き合わないとな、って座り始めた

あーもう俺は知らんからな、と覚悟を決め座りスマホ取り出し、彼女に一応報告しておこうかとメールするもスルー

座り酒宴を始めて3分もしないうちに会話を始め結局、7人で飲んでるような形になった
聞けば2人は22と23歳の僕らと同世代で残りの2人は別の飲み屋で飲んでいたところをお姉様方に巻き込まれた20歳と21歳の大学生だった。
20歳の女の子は元気があって活発でドラマ恋仲の本田翼の様な容姿と性格だった。
もう1人21歳の女の子は物静かで自分に自信がないのか目にかかる前髪、質問をされても上手く答えられない、暗い子だなぁという印象を与えられた。
お姉さま方はガッツリ露出してますな人達で目のやり場に困った。
酒もすすみペースも上がりそれぞれがベロベロになったころ、パイセンは本田翼に、yは同世代のエロい服着てた女の人に熱心に話しかける様になっていた。俺はといえば、他のお姉さまと暗い子の機嫌を損ねない様にあっちにこっちに話をしてたら、スマホを取出してきたから面倒くさくなり酒が切れたと言う名目で一人散歩がてらコンビニへすぐに戻る気にならず駅前のベンチで酔いを冷ましながらこれからどうするかを考えた。

時刻は午前0時終電はまだギリギリある。yもいとも近場に住んでいる…まぁどうでもいいか、と彼女に連絡したら、なかなか出てくれない。

それもそっか、

『なんか知らんけどガードレールの下で女の人と宴会始まった』ってバカ正直に送ったからな

あーあークソだなーってベンチに寝ながら夜空見上げてたら、スマホが鳴って出たら

『帰って来る気あんなら早よ帰って来い』って

怒ってんの?って訊いたら

『おこだよおこ。』

俺が見えない尻尾振りながら帰ったのと
ベッドで抱き合って寝たのは言わずもがな

この件に関しては、日課の行ってきますのキスに加え
おこですか?はい、おこです。のやり取りになっている。

それと、あれからどーなった?と二人に訊くのも野暮なんで訊いてもいない

ま、どーだっていっか。

ドイツ行くまで静かにジジイ飲みだ。

その前に、彼女と結婚したい。

あーそれと、
基さん結婚おめでとうございます

好きな曲で、
愛を込めて花束を

violet, indigo, black and blue
flame, yellow, purple, sky blue,
pink, yellow green, ash, brown……
あなたに贈る色は…

GREEN! earth colorなイメージ
末永くお幸せに

• No.22 by   ALTAIR  2017-09-26 10:29:07 

新たな時代のコペルニクスよこれらの盲目な衝動から動く世界を素晴らしく美しい構成に変へよ

あなたから発せられる言葉に興味を持って
あなたの世界を暴きたいと思い近づいた
あなたと出会って世界がガラリと変わる

『志をどう持つかで世界の見え方が違うよね』
『家族と友人、恋人に許されながら毎日を生きている』

あなたから発せられる言葉ひとつひとつが
俺にとって宝物

ゆっくりゆったりとした心で二つの糸を絡め
結んでいきたいと思うのに
あなたの絡めるスピードに俺は追いつけなくなる

あなたを何度も何度も抱いても
追いつけない俺は

絡みに絡んだ糸を
ハサミで切ってしまいたい
そう言ったら

あなたは膝をつき
俺をきつく抱きしめ
絡んだ糸を緩めた

• No.23 by   ALTAIR  2017-09-28 12:19:56 

Diary 9/28

電車の中でカップルが

女「みんみーみみ」
男「ふんふーふふふ」
女「みみっ」
男「ふんーふっ」

みてーな良く分かんねー事を言いだして
イチャつき始めて

何だこいつらアホかって思ってたんだが

そーいや、俺らも二人で居る時に

お互いに何かやってる時に
彼女『ねぇーねぇー』
俺『んー?』
彼女『好きー』
俺『おー俺もー』
彼女『聞こえなーい』
俺『こっちこいよ』

みてーなやり取りを1日に何回もやってる
完璧、バカップルだ。

流石に公共の場ではやらねぇけど
周りが見えてねぇっておっかねぇ。

http://uppli.jp/index.php?id=GHv7biJq

• No.24 by   ALTAIR  2017-10-01 11:18:54 

ええ天気ですねえ。

http://uppli.jp/index.php?id=skMCy7JB

• No.25 by   ALTAIR  2017-10-04 20:53:38 

最近、色んな人(年齢、大学、職種などばらばら)と話す機会に恵まれたおかげで書いておきたい事が沢山ある。

何から書こうか迷うが直近の話を

家族で旅行に行ってきた
4.5年振り?とか
親父が体調崩して入院してた事もあって
手術も成功したし退院して元気なったし
まーのんびり夫婦で温泉でも行ったらいーやん?と軽い気持ちで言ったら、家族旅行してないわねってオカンが兄貴にまで連絡する始末。

ウチのオカン言い出したら止まんねえしな。
んで、行き先、決めっかーって言ったら

オトンの会社関係の方々へお礼旁々挨拶したいのと
フィギュアスケート羽生結弦の熱狂的なファンのオバン(オカン)が羽生選手が行く有名な寺院にも行ってみたいってことで、家族四人でせーので、

『行くぜ、東北。』

兄貴と東京駅で合流してコンビニ寄ろうとしたら
彼女とバッタリ。ドキドキしたっつーの。
何だろうな、小学生の頃にオカンとスーパーで買い物してた時に学校で一番可愛い女の子にバッタリ会ってしまったあの感じをまた味わうとはな~。彼女と話してたらオカン駆け寄ってきて、余計に恥ずいつーどうしようもない気持ち。兄貴とオトンが彼女にカッコつけてんのも何やってんだよって腹立ったわ。

そんで、彼女が運命感じない?ってあんた、そりゃあ、俺だって一人やったら気取って上手いこと言えたら格好もついただろうけど、気恥ずかしくて、
『おー何で居るんだよ』って頬に触れた手に全神経使ったつーの。

てかなぁ~あの時イヤホンからスピッツのチェリーが流れててな、口遊んでたら彼女とばったり遭遇したのもあって『 愛してる の響きだけで 強くなれる気がしたよ ささやかな喜びを つぶれるほど 抱きしめて』のフレーズが頭にこびりついて離れなくて、あれからずっと脳内リピート。そやからチェリー流れたら彼女にメールするって決めて何通か送ってた。

『最近、頻繁にメールくれるね』はそう云うこと。

あ、交換ノートの"ないしょのおはなし"に書けば良かったわ。

Fortsetzung folgt

http://uppli.jp/index.php?id=BAx0NdP9

• No.26 by   ALTAIR  2017-10-23 12:08:53 

「夏って終わったの?」誰かに聞きたくなるような感じの日々を送っている。

俺はすぐに好きなことに熱中してしまって、気づけば朝だったなんてことが多くて、学生の頃はオカンが足音立ててガー上ってきてノックもしねーで「生きてんのか死んでんのか返事ぐらいできんのん」って言うのを何百回ってきかないぐらい聴いてきた

そんなもんだよな、男って
しょーもねーの
「言われる前に」「あんたは、まったくいつも、誰に似たのかしら」この言葉もオカンに言われ続けてきた。誰に似たのかしらってあんたが産んだ子だろうに、あんたに似てると思うけど

病院の病室の硬いソファでオトンとオカンが喋るでも無く隣同士に座ってんのを向かい合わせに眺めてると、夢うつつな感じでぼんやり昔話とか思い出して、くだらねぇな、ぽつりと思う。

眉と目と口はオカンで鼻がオトン
背が高いのはオトンもオカンもだしな
耳もオカン

「鼻以外、オカンじゃねーか」

俺の子供が生まれたとしたら、どっちに似るんだろうなぁ。性格とかすげー頑固そうなのは想像できるわ。

夏の終わりと秋の頃

http://uppli.jp/index.php?id=erW1bhfr

• No.27 by   ALTAIR  2017-10-23 12:16:40 

何にもやらねぇで死んでいくのが俺は嫌だから
いつもいつも先を考える
生き急いでるわけじゃねーけど
生きてることを肌で感じて
誰かに必要とされて
愛してる人を求めて
生きてる今に感謝して

• No.28 by   ALTAIR  2017-10-26 01:02:00 

Diary 10/25

身体には気をつけて、やりたい事を一生懸命に
ケンカもするだろうし寂しい思いもさせると思うけど
あなたと幸せになるために俺は努力していきます。
俺を見つけて求めてくれてありがとう!
これからもよろしく。
誕生日おめでとう!

http://uppli.jp/index.php?id=RdiKuSoJ

• No.29 by   ALTAIR  2017-10-26 10:53:19 

ええ天気ですねえ

http://uppli.jp/index.php?id=Un64bcwb

• No.30 by   ALTAIR  2017-10-27 14:34:51 

駄文

先日、実家からまた服が送られて来た
高校の頃に着てた服やーん。
懐かしい懐かしい言いながら
彼女の家の一室が俺の服や物で占領している始末
今朝とうとう

彼女「今日中に何とかしてくれる?」

俺「今日中は無理やっておま…」

彼女「今日やらなきゃいつやるの?」

俺「今週中でしょ」

『あん?( ̄+ー ̄)』

何おまえ機嫌悪いんとちゃうかぁって言おうとして止めたわ。昨日、友人と飲みに行って今朝帰って来たらこの通り…女の人って朝帰りとか許さないよね、遅くなるから先に寝ていーつっても、起きて待ってるのなんでやろ…明日も仕事なんだから早よ寝ろつったら、疑うのってなんやろな。俺一度たりとも浮気したことないのにな。やましいとこも行った事ないしパブでさえないのになー。

結婚すれば、このヤキモチ無くなるんとちゃうかーつってたら、逆だわ。むしろ増す…ような気がしてきた。

まーそれより服だ、リサイクルショップに持って行くのも大変やしなーキレられるしなー。つーことで後輩に写真撮って送ったら欲しいって言ってくれて速攻、待ち合わせして、喜んで持って行ってくれたんやけど(逆に御丁寧にコンビニ菓子までくれてラッキーやった)電車だったから持って行けるのが4袋が限界でまだ余ってる…トップスあたりもまだ着れるしパーカなんかやジーンズもまだまだ着れるもんやと思うんやけどな。フリマアプリとか売れっかなー登録して発送なんかが面倒だよな。

あーーおかん何してくれとんねん。実家に置いとけばいーやん。つっても今更な。集めてたトミカの車やなんかもここぞとばかりに送ってきたわ。さては俺の部屋を自分の使わなくなったダイエット器具やなんやかんやの物置にしよーしてんな。

まーええわ、
それより機嫌なおしてくれませんか奥さん

http://uppli.jp/index.php?id=U6VNdibH

• No.31 by   ALTAIR  2017-10-27 14:49:21 

駄文2

父親の病院の付き添いで久しぶりに身長と体重測ったら
184cm/64kgだった…太ったなぁ思ってたら、見ていた看護師さんが、えーほっそい!ちゃんとご飯食べてますか?ってバケモンみたく言っとったけど、サッカー現役の頃なんかは62kgで夏になると61とかやったけどな。つーかいつの間にか身長も伸びてて、親父の182cm越してた。

• No.32 by   ALTAIR  2017-10-27 17:32:32 

明日のこと考えると緊張してしまうわー

今聴いてる曲
八十八ヶ所巡礼/浮き浮き

浮き浮き…浮雲さん1111回おめでとうっす!
毎日綴るBGMと言葉にいつも楽しませてもらってます!

• No.33 by   ALTAIR  2017-10-29 01:26:43 

ご報告を

彼女と結婚することになりました。

7月の俺の誕生日に彼女にプロポーズしました
出会って直ぐのことだったから
今直ぐじゃなく留学先から帰ったら
結婚しようとシンプルに
返事は貰えませんでした
2回目にプロポーズしたのは
8月の旅行から帰ってきて直ぐに
部屋で、気持ちが溢れ出て思わず
またもや撃沈。
まだ諦めることができず
3回目は先日の彼女の誕生日に
バイトで貯めた給料と少しの貯金で買った指輪と共に
やっと良い返事を貰えました

そして、今日は彼女のご家族に挨拶に
何度か彼女の家族の方と会ってはいたけれど
プロポーズしたとなれば、話は別なので
しっかりと、ご挨拶を
今までで一番緊張して、うまく言えたかはわからないけれど、ご両親から頂いた言葉を俺は一生忘れずに
そして、約束も。
あまり詳しくは書かないけれど、
籍は、両家との顔合わせみたいな事をした後に
近い内に日取りなど決めて
式は俺が留学先から戻ったら身内だけで。

俺は大学生だし、金も持ってねーし留学するしで結婚したいなんて言える立場じゃないんだけど
俺の親父が体調崩してて、
留学どころじゃなく大学辞めて働こうかって事も家族と話し合いがあったんだけど父親が一度決めた事はやり通せって言ってくれて留学を一年だけにしたって事もあり、

そして一番の理由は、彼女と過ごすうちに家庭的なところや何だろうなぁ言葉で言い表せない魅力が沢山あって、その中でも誰よりも俺のことを一番考えてくれてて、母親以上に俺を心配してくれたり、時に叱ってくれたり諭してくれて人間力を高めてくれたり…ずっと一緒に居たい離れたくないって思ってて

彼女の周りにいる友人が凄い人ばかりで離れてる内にその人らに持っていかれるかもしれんっていう最上級に俺の嫉妬も含め、こういう行動に移させたってこともあり。

挨拶した時には、彼女のご両親は彼女から話を聞いていたようで反対どころか温かい言葉で応援してくださって、もう感謝しかなくて、その言葉を早く自分の家族に話したかった。今度両家で会うのが楽しみにもなってきた。兎に角、俺は学生の身分で奥さんになる人が居る事をしっかりと自覚して責任持たなぁ~。一年間死にものぐるいで勉強して帰ってきたら、しっかり働こう。彼女の為に。因みに彼女は、妊娠はしておらず予定もまだ無いけど、早く子供は欲しい。

短くしようと思ったら長くなってしまったなぁ

此れからも仲良くしてやってください。
宜しくお願いします。

http://uppli.jp/index.php?id=EtoSS36

Photo L→R
つい最近、どっか行った時の俺
(今日着たスーツに合わせて履いた靴)
旅行に行った時の彼女
いつかのデートの帰り道に
彼女の実家のボスさん
今日、挨拶した店のカウンター
(挨拶したのはこの場所の奥の座敷)
同じく今日の店の中庭
初デートの時の、たまに行くBAR
(大学の友人が働いてる)

• No.34 by   ALTAIR  2017-10-29 01:26:45 

ご報告を

彼女と結婚することになりました。

7月の俺の誕生日に彼女にプロポーズしました
出会って直ぐのことだったから
今直ぐじゃなく留学先から帰ったら
結婚しようとシンプルに
返事は貰えませんでした
2回目にプロポーズしたのは
8月の旅行から帰ってきて直ぐに
部屋で、気持ちが溢れ出て思わず
またもや撃沈。
まだ諦めることができず
3回目は先日の彼女の誕生日に
バイトで貯めた給料と少しの貯金で買った指輪と共に
やっと良い返事を貰えました

そして、今日は彼女のご家族に挨拶に
何度か彼女の家族の方と会ってはいたけれど
プロポーズしたとなれば、話は別なので
しっかりと、ご挨拶を
今までで一番緊張して、うまく言えたかはわからないけれど、ご両親から頂いた言葉を俺は一生忘れずに
そして、約束も。
あまり詳しくは書かないけれど、
籍は、両家との顔合わせみたいな事をした後に
近い内に日取りなど決めて
式は俺が留学先から戻ったら身内だけで。

俺は大学生だし、金も持ってねーし留学するしで結婚したいなんて言える立場じゃないんだけど
俺の親父が体調崩してて、
留学どころじゃなく大学辞めて働こうかって事も家族と話し合いがあったんだけど父親が一度決めた事はやり通せって言ってくれて留学を一年だけにしたって事もあり、

そして一番の理由は、彼女と過ごすうちに家庭的なところや何だろうなぁ言葉で言い表せない魅力が沢山あって、その中でも誰よりも俺のことを一番考えてくれてて、母親以上に俺を心配してくれたり、時に叱ってくれたり諭してくれて人間力を高めてくれたり…ずっと一緒に居たい離れたくないって思ってて

彼女の周りにいる友人が凄い人ばかりで離れてる内にその人らに持っていかれるかもしれんっていう最上級に俺の嫉妬も含め、こういう行動に移させたってこともあり。

挨拶した時には、彼女のご両親は彼女から話を聞いていたようで反対どころか温かい言葉で応援してくださって、もう感謝しかなくて、その言葉を早く自分の家族に話したかった。今度両家で会うのが楽しみにもなってきた。兎に角、俺は学生の身分で奥さんになる人が居る事をしっかりと自覚して責任持たなぁ~。一年間死にものぐるいで勉強して帰ってきたら、しっかり働こう。彼女の為に。因みに彼女は、妊娠はしておらず予定もまだ無いけど、早く子供は欲しい。

短くしようと思ったら長くなってしまったなぁ

此れからも仲良くしてやってください。
宜しくお願いします。

http://uppli.jp/index.php?id=EtoSS36

Photo L→R
つい最近、どっか行った時の俺
(今日着たスーツに合わせて履いた靴)
旅行に行った時の彼女
いつかのデートの帰り道に
彼女の実家のボスさん
今日、挨拶した店のカウンター
(挨拶したのはこの場所の奥の座敷)
同じく今日の店の中庭
初デートの時の、たまに行くBAR
(大学の友人が働いてる)

• No.35 by   ALTALR  2017-10-30 14:34:37 

Reply Thank you

浮雲さん

浮雲さんは、彼女にヤキモチ妬いたりしますか?
俺はもう~絃とか幼馴染が手強くて、特に幼馴染ってのは幼少期からの繋がりなんで家族ともまた違ってなんていうか敵わない部分があって、離れてる間に何すっかわかんねーなーって漠然とした不安を感じ取りました(笑)
仲良いんですけどね。

『ビールジョッキでクロス乾杯』って言葉で幸せ一杯で酔っ払ってしまいそうっすわー。いつか酒飲みたいですね。お目当のミスドのハロウィンドーナツ買えますように!

奏さん

知り合いの方も勉強に行ってるんですね!
建築系かパティシエ、料理かな?結構多いんですよね。
あと車の電子部品作ってる人とか、研究者とか…
そんで芋ばっか食べてます(笑)逆にドイツの交換留学生が日本に来ると毎日、同じもん食べてるって友人が驚いてました。食に興味がいかないらしく食事を作るのも面倒だから毎日同じメニューにしてるそうで、だいたいの家庭がジャガイモスープとソーセージと芋を炒めたやつとか。外食はまた別ですが。

Skypeあるし、毎日うざいぐらいに顔見せてやろーと思ってます。8時間、日本の方が進んでるんで彼女が寝る前に俺が丁度よく話せる状態なら良いんですが、そこがちょっとボトルネックよな~。って感じで。

遠距離でも、仲良くデートしてる話が聞けて何故か安心しました。遠距離なるとダメになるカップル多いんで、仲良く出来てるカップルはそれだけお互いの事を信頼しているカップルだと思うので、全然関係のない俺が言うのも変ですが、応援してます!

---

Diary10/30

今日は午前と午後の講義の間に時間が結構あって、中古CD.レコード見てたら、いい感じのレゲエのCDを買って、今家に戻って来て聴いてるんだけど、すげぇ夏が来たって感じっす。半分ジャケ買い。

あと、彼女がいつも当たり前のように俺に弁当を作ってくれてるんです。すげぇ感謝してて…ついこの間、母親に『彼女は働いていて、あんたは学生でどう考えてもあなたが家事を率先してやるべき!分かった?』ハッとしたよ。母親の言うとおりで家事も出来る限り俺もやろうと思うよ。今日も、午前の講義終わったら家に帰って来るから弁当は要らないよ適当に食べるからって言ったら、外食したりコンビニで買うとお金かかるからって、パパッと作って持たせてくれた。それが、毎回すげぇ感謝しきれない。俺も自分で作るようにせなあかんなぁ。ゴメンな。今日も美味かった!ありがとう~!

今日の弁当~ハロウィンのおやつ付きだった

http://uppli.jp/index.php?id=7ZWvGnns

• No.36 by   ALTAIR  2017-11-09 16:43:08 

バイト先にリュック背負って行くのもなぁって思い買い物してきた

JOURNAL STANDARDのレザートートバッグ
書類なんかも結構入る
渋い。

http://uppli.jp/index.php?id=kUgQBM24

最近、自分の名前打つとスペルが違って出てきてそのまんま打ってた、スペルミスって見苦しいな気をつけよう。

• No.37 by   ALTAIR  2017-11-21 10:31:59 

中学の時、サッカーの練習帰りに歩いて帰る川沿いから夜空を見上げるのが好きだった。

学校やクラブチームで遭遇する不条理に悶々としていたある日の空に月が此方を見ているではないか

赤に近いオレンジ色で巨大
圧倒された

『誰か見てんのかな…。』こんなにデカかったら目に止まるよな〜外に居るなら足を止めて『デカイなーすげぇーなぁー』って感嘆してもいいくらい

そう考えたら自分の今の悩みがちっぽけに思えた

自然は俺にとって大きな癒し、
空にお天道様が顔を出して海が反射して青くキラキラ光って森の緑のなかに入って身を置き、ぼんやりとする。

夜に輝く星と月と

ストレスが溜まってるとき自然のあるところに行くと解かれてそれを自然は受け止めてくれる感じがする

外に出る
夜道で月に出会うとき
『デカイなぁ~』大きく空気を吸い込む。

• No.38 by   ALTAIR  2017-11-26 08:53:23 

昨日、11月25日に以前からお付き合いしていた彼女と入籍しました。

私はこの先も謙虚にして驕らずに
彼女と一緒に幸せになる事を諦めず
これから先も二人で支え合い
笑顔の絶えない家庭を築いて参ります。

まだまだ未熟な私達ですが
これから先も変わらずに
仲良くして頂ければ幸いです
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ALTAIR

• No.39 by   ALTAIR  2017-11-26 10:12:35 

みんなヤッテル?

案内人のワンコ様が中学の時の担任と同じ名前で
初めて会ったランダムプレイヤーが
『セクロス』つー奴だった。

自然に身を置くと癒されるよなぁ
自分の分身かってくらいに似た顔になった
服装もネルシャツよく着てるし
何となく柄がサッカーボールにも見えて良きかな

http://uppli.jp/index.php?id=A3SMZdLN

• No.40 by   ALTAIR  2017-12-26 15:10:40 

奥さんと温泉に来てた二泊三日

部屋の中にも風呂が入ってる宿でのんびりしてる。
なんぼ抱き合っても足りないのって何だろうな。結婚する前からずっと一緒に居たいと思ってて結婚した今もずっと一緒に居たいと思う。

ケンカしても。

昨夜、宿に着いて、食事して、部屋風呂入ったり布団の上に寝転がりながらいやちゃいちゃしたり、酒飲んだり、テレビ観たり、トイレ以外全て行動を共にして奥さんのことずっと見てて思ったけど、自分の為だけに生きると飽きる。そう思って結婚して…人生を共にする人が奥さんで本当に良かった。

口ぽかん開けて寝てる姿が愛おしい
ドイツから帰ったら直ぐ子供が欲しい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック