なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.5792 by 匿名さん  2022-08-24 20:46:37 

>5790 >5791
ワイも出てきたやで…マジでよく分からん、誰か運営さんに問い合わせしてくれねーかなー(他力本願)

そんな事より、誰かハグしてくれよ(唐突)

  • No.5793 by 匿名さん  2022-08-24 22:43:28 

ナカーマ大量やな、ワイもWiFiつけてると昨日からずっとヤフーID認証求められて詰んどる
WiFi外してしか投稿できない面倒くささうごごごご

  • No.5794 by 匿名さん  2022-08-24 23:32:48 



やっぱ、仕様変わったのかな。最初は戸惑った。
めんどくさいなあと思ってしまったのは俺も。


  • No.5795 by 匿名さん  2022-08-25 01:13:59 

誰か仕様変更かどうか問い合わせてクレメンス…ニキネキに頼るのは悪いと思ってるけど、気になって気になって眠れんのだ…

  • No.5796 by 匿名さん  2022-08-25 11:15:38 


Wi-Fi無い私には無い現象だわ……。
Wi-Fiない事で助かる事もあるんやな……。

お問い合わせするのは良いんだけど、現象の確認として
・Wi-Fiに繋いでいると規約に同意し投稿するボタンが認証画面に変わってYahooIDを求められる。
・仕様の変更かそれとも何らかのバグによる一時的なものか

をお問い合わせすれば良き?

他にもあれば合わせて問い合わせるので連絡よろしくお願いします。

ひとまず情報が欲しいから今日の21時位まで待って上記の内容の問い合わせで間違いなかったら21時以降にしますねー。

  • No.5797 by 匿名さん  2022-08-25 17:41:46 

>5796ニキネキ
丁寧な対応、ありがとナス!自分はその内容で良いと思うゾ

  • No.5798 by 匿名さん  2022-08-25 20:30:50 

5796の者です。

少し時間が早いけど、皆がなってる現象についてお問い合わせしましたのでご連絡までに。
とりあえず5日後までには何かしらの返信が来ると思うので、それまで待ちの状態になるかと。

また何か返信が来たらこちらに連絡しますね!

  • No.5799 by 匿名さん  2022-08-25 23:37:09 

ここで普通にやっていたドッペルが実はあまり一般的ではなかったことに気付いて、びっくりしすぎて震えてる……

誰とも話せない……

  • No.5800 by 匿名さん  2022-08-25 23:52:58 

 

自分の出身畑と相手の出身畑が違うと、お互いの思い描く常識が違って稀に吃驚するよね。ちなみに出身どこ畑?今どこに住んでんの?てかLINEやってる?
って、ナンパ男でウザ絡みしようと思ったら、オプチャのお誘いみたいになったあああああああ違うんですごめんなさ~い!!

ついでになっちゃうけれど、5796ニキネキお問い合わせありがとー!

 

  • No.5801 by 匿名さん  2022-08-26 08:10:34 



>5796 5798様

お問い合わせありがとうございます。
気になっていたので、返答が来たら是非に。



  • No.5802 by 匿名さん  2022-08-26 08:13:29 




そうそう、出身が違うと色々と驚くところ多いよね!
常識とかって、一般的ってなん?
と思ったりする。
だんだんわかってきたら良いんじゃないかなと思うよ。
お互い様じゃないのかな?


  • No.5803 by 匿名さん  2022-08-26 12:33:31 





ロルの回し方一つとっても人それぞれだなって思う。上下左右空白からロル内改行、二人称とか接続語の使い方とか。
特に心情ロルとか油断したらダラダラ長文になっちゃう人だから簡潔にでも心の変化の仕方は分かりやすく!って書いてる人見ると凄い……ってなる。


  • No.5804 by 匿名さん  2022-08-27 03:45:36 

トピのページを更新すると時々、403 Forbiddenって出てきてページが開かなくなるんやが。コレってワイだけか?
問い合わせしようにも問い合わせフォームが開かない場合があって出来ん…
心優しいニキネキ、良ければこの症状も問い合わせて欲しいでやんす!

  • No.5805 by 匿名さん  2022-08-27 10:43:38 

>5804さん

それ私もなるやつだ。
なんなんでしょうね?
一旦画面閉じて開き直すと暫くは直るけど……。

私もなってるしついでなのでお問い合わせしちゃいますねー。

  • No.5806 by 匿名さん  2022-08-27 10:44:38 

>5805の者です。

普通に下げ忘れました…。
申し訳ありません……。

  • No.5807 by 匿名さん  2022-08-27 16:21:45 

>5805 >5806ニキネキ
おー、問い合わせしてくれたんだ!下げ忘れはワイもよくやっちゃうから、気にしなくてええんやで!
これで問題が解決すると良いな、ありがとう!

  • No.5808 by 匿名さん  2022-08-28 09:19:40 

普段他サイト使ってるんだけど、ここの住民の方々みんな優しいからやっぱりここに戻ってくる…セイチャのニキネキ達いつも幸せと萌えをありがとナス!

  • No.5809 by 匿名さん  2022-08-28 19:20:01 


人によるのは重々承知で質問なんだけど、
皆は御相手様から何の連絡も無くなってどの位経ったら再募集しますか?

御相手様がとある版権キャラなので相互とかにすれば、全然希望はあるんだけど、その人とのやり取りが楽しい、その人とが良いみたいな気持ちが勝ってその人が何かの時に戻って来た時に
別の人とやり取りしていたら、嫌な気持ちになるかなとか、自分じゃなくても良いんだ……。みたいな気持ちにさせちゃって、もしかしたら戻れたかもしれないやり取りが無くなるかもって思うと、再募集掛けたくても掛けれなくて……。

皆ならどの位経って、尚且つ御相手様に再募集しますよってコメントしてから再募集しますか?
それともまたいつか戻って来るかもと一縷の希望を胸に待ち続けるのか、少し意見を聞きたくて…。
スレチでしたらすみません。

  • No.5810 by 匿名さん  2022-08-29 01:30:58 

>5809の人魚ネキ
④と⑤読んでどうぞ

  • No.5811 by 匿名さん  2022-08-29 02:38:51 

悪い方のネガティブでもないし、特定できるほど詳細な書き方でもないような……?そこら辺の判定人によりけりだけど。

自分の場合は1週間くらいでさくっと見切りつけちゃうけど、誰でも良いわけじゃなく御相手様のやるそのキャラだからこそ好き!って場合は判断に悩むのもわかる。
とはいっても、御相手様側もこちらを大事に思ってくれてるなら、自分が無言失踪しておいて相手の再募集嫌に思うなんてことは有り得ないんじゃないかな。
だから自分だったら、1ヶ月待ってみてダメそうなら再募集する。

悲しいけど基本的に無言失踪から戻ってくる確率は限りなく低いと思うし、>5809さん自身のなりきりライフのために、心機一転新しい出会いに移るのも良い事だと思うよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック