恋愛掲示板、本編

恋愛掲示板、本編

管理人さん  2017-03-04 11:44:03 ID:03d17e30f
通報
この掲示板では恋愛掲示板、募集専用で相手を見つかった人だけが投稿可能です
関係ない人の投稿は、遠慮お願いします
最初に恋愛掲示板、募集専用掲示板で登録お願いします


コメントを投稿する

  • No.97 by ラム  2017-03-14 20:07:03 

>レム
>>95

それは良かったけれど…ラムもだんだん恥ずかしくなってきたわね…///(あまり見られると恥ずかしいと言うレムにラムは頬を赤くしつつもちゃんとマッサージをしてあげて)これで終わり…足は楽になったかしらレム?

  • No.98 by 雪ノ下雪乃  2017-03-14 20:10:14 

>由比ヶ浜さん
>>96

これ…勝負してたのかしら?(降参発言する由比ヶ浜さんにいつのまに勝負してたのかしらと首を傾げる)私は体を洗ってくるけれど…由比ヶ浜さんはまだ浸かっているのしら?

  • No.99 by 由比ヶ浜結衣  2017-03-15 07:07:55 

>ゆきのん
>>98
私も体を洗うし
せっかくだからゆきのんの背中を洗ってあけるよ(ゆきのんが体を洗ってくるけれど由比ヶ浜はまだ浸かっているのか質問したのでお風呂から立ち上がりゆきのんの方を向いて私も体を洗うからゆきのんの背中を洗ってあける事を提案して

  • No.100 by 由比ヶ浜結衣  2017-03-15 07:08:28 

>ゆきのん
>>98
私も体を洗うし
せっかくだからゆきのんの背中を洗ってあけるよ(ゆきのんが体を洗ってくるけれど由比ヶ浜はまだ浸かっているのか質問したのでお風呂から立ち上がりゆきのんの方を向いて私も体を洗うからゆきのんの背中を洗ってあける事を提案して

  • No.101 by 由比ヶ浜結衣  2017-03-15 07:10:16 

すいません、二重投稿になりました

  • No.102 by レム  2017-03-15 07:35:03 

>>97
>お姉さま
はい、だいぶと楽になりました
ありがとうございました、お姉さま(お姉さまに足をマッサージしてもらい終わると足を少し動かし足の疲れがとれた事を伝えてから正座をして
お姉さま、足は大丈夫ですか?
よろしくかったら私もお姉さまの足をマッサージしましょうか?(お姉さまに近づきじっとお姉さまを見つめマッサージをしましょうか質問して

  • No.103 by 雪ノ下雪乃  2017-03-15 07:46:24 

>由比ヶ浜さん
>>99
>>100

じゃあ…お願いしょうかしら…(由比ヶ浜さんに背中を洗ってあげるよっと言われると雪乃は少しばかり恥ずかしそうに お願いしては 座り 洗ってもらうのを待って)

い、イタズラするのは…ダメよ…由比ヶ浜さん///

  • No.104 by ラム  2017-03-15 07:59:26 

>レム
>>102

ラムは別に…いいえ。レム…マッサージをしてくれる?

(自分はそこまで足が疲れてはいないけれど…レムのマッサージを受けたいと思い つつお願いしては両足をレムの方に向けて受ける気満々で)

  • No.105 by 由比ヶ浜結衣  2017-03-15 18:38:18 

>ゆきのん
>>103
いたずらとかしないよ(ゆきのんにイタズラするのはダメよ、由比ヶ浜さんって言われると苦笑いを浮かべながらゆきのんの座った後ろの椅子に座りタオルに石鹸をつけてゆきのんの背中をタオルで洗い
かゆいところはある?(ゆきのんの背中を洗いながら洗い足りないところはないか質問して

  • No.106 by 雪ノ下雪乃  2017-03-15 19:36:54 

>由比ヶ浜さん
>>105

えぇ…大丈夫よ。 ありがとう由比ヶ浜さん

(かゆいところはある?聞かれると少し後ろを向いて大丈夫よ微笑みながら答えては由比ヶ浜さんに背中を洗ってくれることに幸せを感じながら)

  • No.107 by レム  2017-03-16 06:59:42 

>>104
>お姉さま
はい、解りました、マッサージをさせてもらいます(両腕を曲げてマッサージを頑張る事を意気込むとお姉さまの足を両手を使い念入りに揉んで
どうですか痛くは、ありませんか?(お姉さまの足を両手で揉みながらお姉さまを見つめ気持ち良いか質問をして

  • No.108 by 由比ヶ浜結衣  2017-03-16 07:07:04 

>ゆきのん
>>106
どういたしまして、でもゆきのんの背中って綺麗だし・・・(洗ってくれてありがとうって言うゆきのんににこやか微笑みどういたしましてってゆきのんに伝えるとゆきのんの背中をじっくりと見つめながらゆきのんの背中をタオルで念入りに洗い

  • No.109 by ラム  2017-03-16 07:41:01 

>レム
>>107

大丈夫よ…とても気持ちいいから

ありがとうレム

(こっちを見つめるレムにラムは微笑みつつ 痛くはなくむしろ すごく気持ちよく 足が軽くなってるような感じがしていて)

  • No.110 by 雪ノ下雪乃  2017-03-16 07:45:37 

>由比ヶ浜さん
>>108

あ、あまり見られると…はずかしいから…///

(チラリと後ろをみていると自分の背中をじっくり見てくる由比ヶ浜さんにはずかしそうにしてちょっとばかり体をくねらせて)

後で私も…由比ヶ浜さんの背中洗うから…///

  • No.111 by 九重胡桃  2017-03-16 08:31:14 

(/一言頂きたかったです(泣)千歳様には短い間でしたがお相手頂けてとても嬉しかったです、有り難う御座いました!キャラリセさせて頂きますね、貴方様に素敵な出逢いがあります様に…。)

  • No.112 by 由比ヶ浜結衣  2017-03-16 18:06:02 

>ゆきのん
>>110
ごめんね、でも恥ずかしがったゆきのんも可愛らしいし♪
それじゃあ、お願いね、ゆきのん(ゆきのんの背中をタオルであらいながらゆきのんが自分の背中をじっくり見てくる由比ヶ浜さんにはずかしそうにしてちょっとばかり体をくねらせるゆきのんのニコニコしながらゆきのんを見つめゆきのんかな後で私も由比ヶ浜さんの背中洗うからって言ったのでゆきのんに背中を洗ってくれる事を頼んでゆきのんの背中をタオルで洗い終わると背中についている石鹸をシャワーのお湯をかけて流すと人差し指でゆきのんの背中を撫でて
うん、洗い終わったよ、ゆきのん(満足そうにゆきのんの背中を見つめ

  • No.113 by レム  2017-03-16 18:14:04 

>>109
>お姉さま
良かったです・・・(お姉さまにマッサージが気持ち良いと言われて安心したように微笑みながらお姉さまの足をマッサージをして
お姉さまの足って綺麗で羨ましいです・・・(お姉さまの足をマッサージしながらほんのり顔を赤くしてお姉さまの足を見つめお姉さまの足が綺麗な事を伝えて

  • No.114 by 雪ノ下雪乃  2017-03-16 19:18:07 

>由比ヶ浜さん
>>112


ひゃっ、 もう…でもありがとう由比ヶ浜さん///

座ってくれるかしら…今用意する…

(最後に自分の背中に指で撫でられると可愛い声を漏らしてしまうもちゃんと由比ヶ浜さんの方をみて洗ってくれたことにお礼言ってから立ち上がりタオルに石鹸つけて泡たてて)

  • No.115 by ラム  2017-03-16 19:22:49 

>レム
>>113

そうかしら?ラムよりレムの方が綺麗で足細いから…そっちが羨ましいけど…どうしたらレムみたいになれるのかしらね?

(自分の足を見てからレムの足を見てもやっぱりレムの方が絶対に綺麗で足細で本当羨ましいと伝えて)

  • No.116 by 高海千歌  2017-03-16 23:38:00 

>梨子ちゃん
こんなところを二人で片付けなんて先生も鬼だよ・・・
梨子ちゃん、そっちの片付けは、終わった?(先生に頼まれた物置部屋の整理をぶつくさと文句を言いながら片付けをすると梨子ちゃんの方を向いてせちらの片付けは、終わったか聞くと部屋の鍵が閉まる音が聞こえてくると誰かが遠ざかって行く足跡の音が聞こえてきて
今、何か音が聞こえなかった?(不思議そうに首を傾げて何か音が聞こえなかった梨子ちゃんに確認して
(/こんな絡み文でよろしければ絡んで下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック