《ラブライブサンシャイン》

《ラブライブサンシャイン》

匿名  2017-02-19 17:13:04 ID:a9c4589af
通報
ラブライブサンシャイン限定部屋 オリは禁止

主的には善子 ちゃんとイメチャ出来たらうれしいな。 やっていただけたらお願いします。あくまでも希望

マナ―を守れるなら誰でも大丈夫です。

恋愛も大丈夫。一日一回は更新出きる方お願いします。

希望される方は
キャラを書いてください



コメントを投稿する

  • No.721 by 高海千歌  2017-12-23 17:36:59 

えー

ダメだよ 曜ちゃんが そっちの方向にいっちゃたら
(曜ちゃんに強くギュッと抱きしめて)

それに 曜ちゃんは ずっと千歌といるんだから

  • No.722 by 渡辺曜  2017-12-25 13:44:57 

あはは
もちろん冗談だけど、わたしが強くなったらなにかあっても千歌を守ることができるよ?
(抱きつく千歌の髪をなでなでして)
それはわたしにとっては嬉しいことだけだなぁ

  • No.723 by 高海千歌  2017-12-27 08:41:55 

それもそう……あっーやっぱりダメ。

(一瞬考えてしまうも やっぱりダメと 曜ちゃんの顔に キスができるぐらいまで 距離をつめて)

  • No.724 by 渡辺曜  2017-12-28 05:33:18 

えー
かたくなだなぁ
なんでなんで~?
(負けじと顔を近づけて、じっと見て)

  • No.725 by 高海千歌  2017-12-28 18:16:16 

だってだってムキムキな曜ちゃんは ちょっとヤダだもん

(顔を近づける 曜ちゃんの唇にキスをして)

ちゅっ…

  • No.726 by 渡辺曜  2017-12-30 09:54:00 

・・・ん
(目を閉じて、キスを受け入れて)
どんなわたしでも
好き、って言ってくれないの?
(じ、じーっと熱い視線を送って)

  • No.727 by 渡辺曜  2018-01-15 13:27:34 


────千歌

  • No.728 by 高海千歌  2018-01-15 15:39:56 

曜ちゃんに呼ばれた気がした

(むぎゅ!!)

  • No.729 by 渡辺曜  2018-01-16 11:17:22 

・・・寂しかった
(ぎゅー)

  • No.730 by 高海千歌  2018-01-16 12:15:39 

あー。ごめんね曜ちゃん…寂しい思いをさせちゃて…もう大丈夫だよ

(優しく曜ちゃんの髪を撫でながら)

  • No.731 by 渡辺曜  2018-01-18 05:35:09 

・・・ホント?
(揺れる瞳で、上目遣いにじっと見つめて)

  • No.732 by 高海千歌  2018-01-18 07:57:57 

うん!!本当

だから…また一緒にいてくれる?

(頬にキスをしては曜ちゃんを見つめて)

  • No.733 by 渡辺曜  2018-01-19 14:02:25 

当たり前だよ!
(ぎゅー、っと首根っこにしがみついて)
離してあげないんだから・・・
(震える声を絞り出し)

  • No.734 by 高海千歌  2018-01-19 14:20:39 

嬉しいな。

曜ちゃんにこんなにも愛されている千歌はしあわせ。
(ナデナデ)

もう離さないだから…///

  • No.735 by 渡辺曜  2018-01-22 11:26:32 

わたしも
千歌がいれば幸せ
(撫でられて、心地よさそうに千歌に身を預けて)

・・・オーディション
いよいよ明日だね
(ふと思い出してポツンと呟いて)
今日は千歌と離れたくないな
(きゅー、っと抱きしめて)

  • No.736 by 高海千歌  2018-01-22 15:08:10 

そうだね。

明日で私達行けるか行けないか…わかるからね。

(曜ちゃんを抱きしめたまま)

今日はなるべく一緒にいよう

  • No.737 by 渡辺曜  2018-01-23 11:37:41 

うん、そうしよう
(千歌の顔を見て、にっこり笑って)

じゃあ最後に
おさらいの練習、しておこうか
(未練そうに、そっと身を離して)

  • No.738 by 高海千歌  2018-01-23 12:14:23 

は〜い。

じゃあいくよ

1、2、3

(練習するために曜ちゃんと一生懸命練習していき)

  • No.739 by 渡辺曜  2018-01-25 09:54:59 

──────
(ふたりでひとしきり練習して
息を弾ませて並んで地面に座って)
はぁ・・・はぁ・・・
ばっちりだったね、千歌!
(嬉しそうに手を合わせて)

  • No.740 by 高海千歌  2018-01-25 11:14:40 

はぁ…はぁ…うん!!

これで明日は大丈夫そうだね

(ひたいに汗をかき息を整えてから曜ちゃんの方を向いてハイタッチ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック