《ラブライブサンシャイン》

《ラブライブサンシャイン》

匿名  2017-02-19 17:13:04 ID:a9c4589af
通報
ラブライブサンシャイン限定部屋 オリは禁止

主的には善子 ちゃんとイメチャ出来たらうれしいな。 やっていただけたらお願いします。あくまでも希望

マナ―を守れるなら誰でも大丈夫です。

恋愛も大丈夫。一日一回は更新出きる方お願いします。

希望される方は
キャラを書いてください



コメントを投稿する

  • No.701 by 高海千歌  2017-12-01 11:13:17 

は―い

しいたけも帰るよ

(リードを持って3人で一旦家に戻りながら)

曜ちゃんは将来も 私と一緒いてくれる?

  • No.702 by 渡辺曜  2017-12-02 01:42:34 

えっ
き、急になに?!
(ドキッとして千歌を見て)
もちろん
学校を卒業しても、ずっとずっと
いっしょにいたいと思ってるよ
(そっと寄り添って、手をつないで)

  • No.703 by 高海千歌  2017-12-03 14:23:19 

ほんとに?

ありがとう曜ちゃん

これから ずっとずっといてね

(そういうと 家の前に着いては しいたけをリードつけて)

バス停まで送っていこうか?

  • No.704 by 渡辺曜  2017-12-04 12:25:43 

うん、お願い
少しでもいっしょにいたい
(きゅ、っと手を握って)
またね、しいたけ
(軽く手を振って)

  • No.705 by 高海千歌  2017-12-04 14:35:34 

は〜い

じゃあいこう

お母さん 曜ちゃんをちょっとバス停まで送っていくからね

(いちよ お母さんに 言ってからバス停まで歩いていき)

今日もたくさん曜ちゃんといれて嬉しかった

  • No.706 by 渡辺曜  2017-12-05 14:16:33 

わたしはもっといっしょにいたかったなぁ
ダンスの練習もしたかったし
(並んで歩きながら不満を言って)

  • No.707 by 高海千歌  2017-12-06 14:30:36 

ダンスもちょっと公園でしたら良かったね

(バス停に着くと 椅子に座りながら バスを待ち)

それに 練習すればするほど 本番で 緊張しないで上手く出来るかも

  • No.708 by 渡辺曜  2017-12-07 08:58:37 

Aqoursの練習も疎かにはできないしね
ねぇ、千歌
今週の土曜、本番前にもう一度練習したい
どうかな?
(千歌の方を向いて、両手をとって)

  • No.709 by 高海千歌  2017-12-08 10:43:54 

うん、

私も一回とは言わずに何回もしたいかな…ちょっと不安だから

(曜ちゃんの手を握り返しながら)

受からなかったら…どうしょうとか…たまに思ったりする

  • No.710 by 渡辺曜  2017-12-09 11:18:42 

平日はAqoursの練習に全力投球!
じゃあ今度の土曜日
場所とか時間とか前の日に決めよ
(ちょうどバスがやってきて)
だいじょーぶ、わたしたちならできるよ
(千歌をぎゅーっと抱きしめて)

  • No.711 by 高海千歌  2017-12-10 18:16:39 

わかった。

(曜ちゃんとの別れが寂しくむぎゅー最後に抱き締めてから バスの中に入ると千歌は大きく手を振ってお見送りして)

バイバイ! 曜ちゃん!

  • No.712 by 渡辺曜  2017-12-11 11:18:06 

(名残惜しそうに、抱きしめた手を離して
バスに乗って手を振って)
バイバイ、千歌
またあした!
(バスが発車して
遠ざかる千歌の姿を見えなくなるまでじっと見つめて)

  • No.713 by 高海千歌  2017-12-11 17:08:35 

(曜ちゃんが見えなくなると やっぱり寂しいく 曜ちゃんのことを浮かべながら家に戻るそして時間は過ぎて)

おやすなさい…


(次の朝に)

  • No.714 by 渡辺曜  2017-12-13 12:14:02 

(次の日の朝────
バスに乗ってきた千歌に手を振って出迎えて)
おはよー、千歌
昨日はよく眠れた?
(席をずれて千歌に座らせて)

  • No.715 by 高海千歌  2017-12-14 16:46:27 

おはよう 曜ちゃん♪

んー。曜ちゃんのことを考えて あまり寝られなかったかな?

(曜ちゃんの肩に頭を乗せて)

  • No.716 by 渡辺曜  2017-12-15 11:52:15 

もぉ~
千歌ったらぁ~
(頬に手をあててデレて
片手でどーん、と千歌を突き飛ばして)

  • No.717 by 高海千歌  2017-12-17 10:05:36 

うわわっ!!

(押されてしまうと反対側の窓まで飛んでいき)

あ、あいかわらずの…すごい力…

  • No.718 by 渡辺曜  2017-12-18 14:10:14 

わわ!
ゴメン、千歌~
(慌てて手をとって助け起こして)
うーん、筋トレ効果かなぁ
最近、力がついてきたのを実感するんだよねー
(まじまじと自分の腕を眺めて)

  • No.719 by 高海千歌  2017-12-20 07:59:04 

もう、曜ちゃん 将来はプロレスラーになるつもりなの?

(腕を眺める曜ちゃんをみて クスクス と苦笑い)

  • No.720 by 渡辺曜  2017-12-21 13:39:40 

おぉ
スクールアイドルレスラー!
可愛いコスチュームとかあれば悪くないね
(考えたこともなかったけれど、意外とアリかなと思ったりして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック