《ラブライブサンシャイン》

《ラブライブサンシャイン》

匿名  2017-02-19 17:13:04 ID:a9c4589af
通報
ラブライブサンシャイン限定部屋 オリは禁止

主的には善子 ちゃんとイメチャ出来たらうれしいな。 やっていただけたらお願いします。あくまでも希望

マナ―を守れるなら誰でも大丈夫です。

恋愛も大丈夫。一日一回は更新出きる方お願いします。

希望される方は
キャラを書いてください



コメントを投稿する

  • No.681 by 高海千歌  2017-11-14 13:33:15 

いいよ?

しいたけ 結構ひっぱたりするから気をつけてね

(千歌は曜ちゃんにリードをそっと渡して)

レッツ・ゴー

  • No.682 by 渡辺曜  2017-11-15 10:25:06 

へーき、へーき
誰かさんみたいにわんこが怖いとかないから
って、わわわ!
(急にしいたけが駆け出して
リードを離さないようにしっかり握ると転びそうになりながらなんとかついていって)
ちょっと待ってぇ~~~~!

  • No.683 by 高海千歌  2017-11-15 17:54:11 

ほら、曜ちゃんそんなことゆうからだよ〜

しいたけ〜止まって

(追いかけながらしいたけを声だけで止まってと言いながら しいたけはピタリと止まって)

  • No.684 by 渡辺曜  2017-11-16 10:23:25 

はぁ・・・はぁ・・・
しいたけ、賢いね
わたしたちの言ってることが分かるのかな?
(肩で息をしながら、しいたけを撫でて
ふと周囲を見回すとちょうど公園の入口で)
この公園をいつも散歩しているの?

  • No.685 by 高海千歌  2017-11-16 15:05:04 

うん。そうだよ。

いつも 此処でリードを離したら しいたけが 喜んで 走り回るよ♪

(しいたけは走りたそうにしっぽを 左右にフリフリさせながら待っていて)

  • No.686 by 渡辺曜  2017-11-17 10:02:39 


リード離しちゃってだいじょーぶなの?
(周囲を見回して、他に人がいないことを確かめてから)
じゃあ離すよ~
それー

  • No.687 by 高海千歌  2017-11-18 17:15:08 

大丈夫だよ♪

(小さく頷きながら リードを離すと 嬉しそうに 走り周り)

すごく嬉しそうでしょ?

  • No.688 by 渡辺曜  2017-11-19 22:20:01 

まぁ、これだけ自由に走り回れたらね
(あははー、と笑いながらふたりでしいたけがはしゃいでいるのを見守って)
ねぇ、千歌
今度のバイトのオーディション、がんばろうね
(そっと手を握って)

  • No.689 by 高海千歌  2017-11-20 17:59:04 

うん、

絶対にオーディション受かって…みんなで叶えよう
(ゆっくりと手を握り返していると しいたけがこっちに帰ってきて 曜ちゃんに ガバッと抱き)

  • No.690 by 渡辺曜  2017-11-21 09:10:36 

うわわ、しーたけ!
きゃっ!
(押し倒されて、頬っぺたをペロペロ舐められて)
もしかしてしいたけ、千歌をわたしに取られると思って嫉妬しているの?
(首筋を撫でながら聞いてみて)

  • No.691 by 高海千歌  2017-11-22 11:09:02 

しいたけ
バウッ!!

(容赦なく曜ちゃんの頬を舐めて)

高海千歌
もう、しいたけ 曜ちゃんは私と付き合ってるんだよ。将来は結婚するかも知れないのに

  • No.692 by 渡辺曜  2017-11-22 15:21:12 

千歌ったら
結婚だなんて・・・
(かぁ、っと赤くなって)
っきゃあぁぁっ
千歌、助けてぇ~~~
(しいたけにさらに激しくペロペロされて)

  • No.693 by 高海千歌  2017-11-24 07:54:51 

もう、しいたけ 曜ちゃん困ってるよ

(激しくなる しいたけを リードをもって離させることが出来て)

だ、大丈夫?

  • No.694 by 渡辺曜  2017-11-25 10:44:47 

ん~~~
まぁなんとか

なんかしいたけを敵に回してしまったような
(へろへろになって、しいたけの首筋をなでなでして)

  • No.695 by 高海千歌  2017-11-25 18:30:13 

もう

しいたけは…

曜ちゃん 曜ちゃん 千歌も撫でて

(首筋をなでるしいたけを見て羨ましそうに見つめ

  • No.696 by 渡辺曜  2017-11-27 07:51:50 

もぉ
千歌もしかたないなぁ
(可愛い、と思って
ぽんぽん、と頭を撫でながら、ペットは飼い主に云々~という言葉を思い出して思わず、ぷっと吹き出して)

  • No.697 by 高海千歌  2017-11-27 16:37:27 

だってだって

しいたけだけずるいもん

って なんで笑ってるの?面白いこと言ったかな

(急に笑いだす曜ちゃんに首を傾げながら)

  • No.698 by 渡辺曜  2017-11-28 10:44:13 

なんでもないない
千歌もしいたけもかわいいな、って
(ふと気づくと辺りは薄暗くなっていて)
もうこんな時間かぁ
早いなぁ
(千歌の髪を撫でながら、少し寂しそうに呟いて)

  • No.699 by 高海千歌  2017-11-29 11:21:55 

えへへ。

曜ちゃんも可愛いよ

(笑顔で曜ちゃんに髪を撫でられながら)


本当だね。 今の季節はちょっと暗くなるの早いから

  • No.700 by 渡辺曜  2017-11-29 21:51:37 

そろそろ帰らなきゃ
行こ、千歌
(立ち上がって、お尻の砂をはらってから千歌に手を差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック