《ラブライブサンシャイン》

《ラブライブサンシャイン》

匿名  2017-02-19 17:13:04 ID:a9c4589af
通報
ラブライブサンシャイン限定部屋 オリは禁止

主的には善子 ちゃんとイメチャ出来たらうれしいな。 やっていただけたらお願いします。あくまでも希望

マナ―を守れるなら誰でも大丈夫です。

恋愛も大丈夫。一日一回は更新出きる方お願いします。

希望される方は
キャラを書いてください



コメントを投稿する

  • No.601 by 高海千歌  2017-10-09 00:46:01 

うん!平気平気

(元気な返事をしては曜ちゃんの手を握って)

じゃあいこっ! 曜ちゃん
(バス停まで走っていき)

  • No.602 by 渡辺曜  2017-10-09 08:38:30 

ちょ・・・千歌、きゃっ
(手を引かれるように、いっしょに駆け出して
バス停に着くと肩で息をしながら)
・・・はぁ・・・はぁ
もぉ、千歌はいつもいきなりなんだから

  • No.603 by 高海千歌  2017-10-09 09:23:46 

えへへ♪

はい、曜ちゃん

(待ってる間に鞄から紙パックの飲みものを取り出して曜ちゃんに渡して)

  • No.604 by 渡辺曜  2017-10-09 20:21:25 

あ、ありがとう
いいの?
もらっちゃって?
(ジュースを受け取りながらたずねて)

  • No.605 by 高海千歌  2017-10-10 01:41:20 

全然大丈夫だよ♪

(再び鞄から自分の紙パックを取り出してストローでさして 飲んで)

ん〜
美味しい♪ あっ、バスきた

  • No.606 by 渡辺曜  2017-10-10 10:41:28 

そっか
ありがと
(やって来たバスにふたりで乗り込んで、並んで座って
窓の外の見慣れた風景を上の空で眺めながら、千歌にもらったジュースをちゅ~、と飲んで)
ねぇ、千歌
さっきのスキンシップの話だけどさ
いいよ、ちょっとくらいなら

  • No.607 by 高海千歌  2017-10-10 13:17:04 

ふんふん♪

(後ろの席に座って足を小さくバタバタさせながら美味しいジュースを飲みながら)

んー?
曜ちゃんを心配させたくないから もうスキンシップはやめとく

(曜ちゃんの方に目線を向けながら答え)

  • No.608 by 渡辺曜  2017-10-11 05:30:24 

どうせするでしょ?
できない約束ならしないほうがマシだよ

ホントはね、そんな目くじらをたてるようなことじゃないって自分でも分かってるんだ
善子ちゃんも梨子ちゃんもたいせつな友だちだもんね
普通のことだよね
千歌はちゃんとわたしのことを特別に思ってくれているし
それで十分、わたしは幸せだよ
(にっこり笑ってみせて)

  • No.609 by 高海千歌  2017-10-11 06:37:04 

うぅ〜

ちょっとだけ…するかも
でもでも 曜ちゃんが一番誰よりも大好きだよ♪ちゅっ

(横に座る曜ちゃんの頬をキスをして)

そうだね。みんな大切な大切なお友達…これからもずっと

  • No.610 by 渡辺曜  2017-10-11 14:13:03 

もぉ、ホントに調子いいんだから
でもそんな千歌のことが大好きだよ
(キスされると、はにかんでそっと肩を寄せて)

  • No.611 by 高海千歌  2017-10-11 14:35:02 

えへへ

ありがとう。千歌も曜ちゃん大好き

(近づいてくると 停まりますボタンを押して)

曜ちゃん降りなくちゃ♪

  • No.612 by 渡辺曜  2017-10-12 07:04:36 

はーい
(バスを降りると手をつないで千歌のお家まで歩いて)
先に宿題、済ませちゃおっか
ひとりだとまたサボっちゃうでしょ?
(くすっと笑って)

  • No.613 by 高海千歌  2017-10-12 08:09:11 

えぇ〜

う〜 宿題より曜ちゃんと遊びたいよ

(家の前で立ち止まり曜ちゃんの方に体を向けて頬を膨らまして)

  • No.614 by 渡辺曜  2017-10-13 06:12:48 

ほーら、そうなるでしょ?
ダダこねている暇があったらさっさと終わらせたほうが後で時間がとれるよ
ほらほら、早く始めよ
(千歌の背中を両手で押して)

  • No.615 by 高海千歌  2017-10-13 07:15:51 

むぅ〜

勉強嫌だ〜

(背中を押されながら中に入りそのまま千歌の部屋に入ると なぜか しいたけ が)

  • No.616 by 渡辺曜  2017-10-14 06:30:20 

やっほー、しいたけ~
お邪魔するよー
(すり寄ってくるしいたけの顎の下をわしゃわしゃ撫でて)
これからわたしたち、勉強するから千歌がサボったら叱ってやってね~

しいたけ
わん!

  • No.617 by 高海千歌  2017-10-14 06:40:07 

しいたけまで〜 曜ちゃんの味方するの

(むぅ〜 頬を膨らましてはしいたけに抱きつき)

しいたけいつもここに入ったらダメなんだよ

だからしいたけには罰として千歌と今からお散歩に行こう

  • No.618 by 渡辺曜  2017-10-15 05:50:29 

こらこら
それじゃ罰になってないし、千歌はわたしと宿題するの!
(両手を腰にあてて、散歩に行こうとする千歌の前に仁王立ちして)

  • No.619 by 高海千歌  2017-10-15 12:46:34 

うぅ…は〜い

(もう逃げれないとしいたけをむぎゅ と抱きしめてから 離れ鞄から宿題と筆記用具用意して)

えっと…曜ちゃんわからない

  • No.620 by 渡辺曜  2017-10-15 18:33:20 

(すちゃ、とメガネをかけて)
ほら、ちょっとは自分で考える
考えないと身につかないよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック