《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

愛猫家  2017-01-08 00:48:10 
通報


我が家の可愛い猫には

小判でも鰹節でも木天蓼でも胡桃でも

なんでもあげたくなっちゃいますね。


《 合図があるまでレス禁止 》




コメントを投稿する

  • No.421 by シャム  2017-01-23 01:08:38 

真宮

そんな事言うなら、別に他の人にしても良いんだけど。(目細め/キョロキョロ)

  • No.422 by 斎宮 廉祐  2017-01-23 01:21:10 



>420 猫様

あら、猫ちゃん。こんばんは。
(寝付けない夜に暇を持て余していたが、相手の姿を目に留めると頬を綻ばせて夜の挨拶をし。開かれた両腕の中へ身を寄せると腰に腕を回しながら「夜更かしさんねぇ」なんて軽口を呟き)


  • No.423 by 真宮 近衛  2017-01-23 01:39:59 



>421 シャム様

そんな事って?俺はほんとの事しか言った覚えはねぇけどなぁ。 ( 首傾げ )


  • No.424 by 猫  2017-01-23 01:46:32 



>廉ちゃん

(腕の中にすっぽりと収まる姿を見れば嬉しそうに目を細めて「廉ちゃんに会えたから夜更かしで良かった」すりすり、と顔をこすり付ければ懐くようにむぎゅうと抱き締めて。「夜は廉ちゃんに会えるから好きだよ」御機嫌のまま得意気に口角を上げて戯れ付くようにかぷかぷと首筋に歯を立てて)


  • No.425 by シャム  2017-01-23 01:49:48 

真宮

物好きだ。って言うからでしょ。(顔背向け)
今日は真宮と話そうかなって気分だっただけだし、別に俺だって他の人と話したり出来るし。(モゴモゴ)

  • No.426 by 斎宮 廉祐  2017-01-23 02:09:18 



>424 猫様

んふふ、擽ったいわよぅ。
(再会を喜んでくれる素直な言葉と温かな体温に全身を包まれゆるゆるとだらしなく緩む頬をどうにもできず、微かに頬を染めながら相手の肩口に頬を擦り寄せて。しかしその時ふと首筋に弱く歯が立てられるのを感じると、身を捩りながら浮足立つような笑い声を漏らし)


  • No.427 by 猫  2017-01-23 02:17:17 



>廉ちゃん

___、できない(数回歯を立て噛み付いたところで噛み口を覗き、歯形がくっきりと付けられた他、以前首元に残された赤い跡が見当たらなければ疑問に不服を滲ませた表情で呟いて。噛んだ箇所をいたわる様に舌を這わせると「前、廉ちゃんがしてくれた奴。難しいね」眉を八の字にしてボヤくように呟いて)


  • No.428 by 真宮 近衛  2017-01-23 02:27:12 



>425 シャム様

間違ってねぇだろ。 ( 顔覗き込み )
へぇ?それはそれは。なら俺は選ばれてラッキーだったな。 ( くく / 頷き )


  • No.429 by シャム  2017-01-23 02:34:20 

真宮

まぁ、別に間違えてないんじゃない。俺分かんないし。(毛先いじり)
ふーん、ラッキーとか思うんだ。でも思われるのは嫌じゃないけどね。(緩く口角上げ)

  • No.430 by 斎宮 廉祐  2017-01-23 02:40:27 



>427 猫ちゃん

前?
(痛みが無ければ悪い物では無く、寧ろ快感にすり替えられてしまうしまうような気さえしながらされるがままでおり。しかし気が済んだのか今度はそこを舐められる感覚があると、同時に不服気な呟きが耳元近くで聞こえて。首を傾げたのもほんの少しの間、直ぐに理解すれば「ああ、あれは噛んだんじゃないのよ。」目を閉じて肩に頬をのせながらのんびりと呟き)


  • No.431 by 猫  2017-01-23 02:55:07 



>廉ちゃん

(肩口に彼の重みを感じるとその重みすら愛しいと胸が暖かくなり。至近距離で届く声が陽だまりのようにポカポカとしたのんびり口調だった為、釣られてまったりとした気分に至り。それに流されかけた所でハッと我に戻り「噛んだんじゃ無いならどうやったの」顔を倒しこてんと触れ合わせつつ好奇心のままに問い掛けて、確り聞くために耳をぴくぴくと動かしては「俺も廉ちゃんに俺の痕残したい」ストレートな我儘を隠すこと無く伝えて)

  • No.432 by 真宮 近衛  2017-01-23 03:06:01 



>429 シャム様

ふは、そうだよなぁ。もうこんなおっさんだしな。 ( 吹き出し / 頭掻き )
そりゃ勿論、選ばれるのは気分良いモンだぜ。 ( 頷き / にぃ )


  • No.433 by 斎宮 廉祐  2017-01-23 03:18:10 



>431 猫様

…これだって猫ちゃんの痕よ?
(相手の要望にはできるだけ応えたいのだが何分どう説明すれば良いかと思い悩んで口を噤んでいたところ、あまりにも直接的な要求が殺し文句と同等の威力を持って己の意識を奪い去り。僅かに頬に熱が集まるのを感じながら、先程付けられた歯型をなぞりながら告げて)


  • No.434 by シャム  2017-01-23 03:19:14 

真宮

もう、何日も前だけどさ真宮が悲しそうな顔してたの…俺あのた時の顔ちゃんと覚えてるんだよね。(頬ペタペタさわり)
それなら良いけどね、真宮は俺が相手で嫌じゃないわけ?(首傾げ)

  • No.435 by 黛 奏汰  2017-01-26 17:28:45 



はー…。最近は忙しくていけないね。此処に来たのもなんだか久し振りになっちゃったなぁ…。皆元気にしてるかな。良かったら顔見せに来てよ。 ( へら )

それじゃあ、久し振りに募集開始。


  • No.436 by シャム  2017-01-26 18:24:21 

失礼するね、まだ居たらさ続きからして欲しいな。(尻尾ユラユラ)

  • No.437 by ポンペイ  2017-01-26 20:37:11 




やれやれ、猫人生山あり谷ありですな。 ( 箱座り )
先輩猫がおられるようですので、わたくしは手が空いているお方誰方でもお願いしたくご検討を頼みましたぞ。 ( 片腕ふうらふら / にほ )



  • No.438 by 斎宮 廉祐  2017-02-04 01:28:46 



ごめんなさい。あたし達ったら本当に自分の言った事に責任を持てなくて…。二匹の猫ちゃん、お相手できなくてごめんなさいね。もし許してくれるなら、また来てちょうだい。

この後、直ぐに落ちる事になるかもしれないんだけど…もし良かったら、少しの間だけお話ししましょ。誰でも待ってるわ。 ( ぺこ )


  • No.439 by 斎宮 廉祐  2018-02-02 00:08:54 




…嫌ね、ここ一年も誰も掃除してないの?( テーブルの上の埃を人差し指でなぞり )
懐かしいわぁ…皆元気かしら。すごく楽しかったのに、いつの間にかこんなに時間が経っちゃったのね。ほんと、あっと言う間だわ。( ふ、 )

前よりも体が空くことが多くなってね、見返してたらまた猫ちゃんたちに癒される日々が恋しくなっちゃった。…また再開することは許されるかしら、なんて…都合が良すぎるかもしれないけど。( 眉下げて微笑み )

もしあたし達を癒しに来てくれる猫ちゃんが居るなら、また始めさせてほしいの。暫くは根気強く上げてみようかしらね。もし少しでも興味を持ってくれたんだったら、ちょっとしたお話でもしていかない?( 首傾げ )



  • No.440 by 斎宮 廉祐  2018-02-02 01:52:31 




それじゃ、今日はそろそろお暇しましょうか。( 欠伸零し )
こんな感じで、暫くは皆交代で上げてみるわ。もし興味を持ってくれる猫ちゃんが居たら声掛けてちょうだい。( ふふ、 )

それじゃ、おやすみなさい。良い夢を。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック