《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

愛猫家  2017-01-08 00:48:10 
通報


我が家の可愛い猫には

小判でも鰹節でも木天蓼でも胡桃でも

なんでもあげたくなっちゃいますね。


《 合図があるまでレス禁止 》




コメントを投稿する

  • No.381 by 斎宮 廉祐  2017-01-19 23:27:02 



>380 猫様

あら、猫ちゃん。いらっしゃい。良いのよ、あたしも途中で寝ちゃって心残りだったもの。じゃあ、続きから始めさせてもらうわね。
(相手の姿にゆるりと目を細めると、片手を頬に当て首を傾げて見せながら眉を下げ溜め息を吐き。しかし直ぐにパッと表情を明るくすれば、小さく頷いて答え)



あら、じゃああたし猫ちゃんのこと独り占めしてるのね。
(当然ではあるのだが相手の唇の感触も甘い吐息も知っているのは自分だけなのだと思うと、堪らなく込み上げる優越感や満たされる支配欲につい口元には笑みが浮かび。繊細な喉元を優しく唇で食むと、何処か嬉しさを滲ませた声色で呟き。「そう、上手よ。」ほんの少し説明してやれば直ぐに意味を理解してくれたらしく、絡められる小指に此方からも指先に力を込めて絡ませながら頷き。それを軽く上下に揺らしながら「ええ、あたしたちの約束。」と弾んだ声で囁くと額を合わせて目を伏せ)


  • No.382 by 猫  2017-01-19 23:46:35 



>廉ちゃん


__そう、独り占め。(喉元に刺激を与えられれば、熱を持つ体に細やかな刺激ですら息が詰まるほどの威力となり。ごくり、と喉仏を上下させ熱を含む眼差しで密着する彼を見やり、顔を一層と近づければ至近距離と言うよりも擦り付ける様に顔を触れさせて。弾んだ声に合わさり揺れる指先の動きを眺めれば「これで俺の帰る場所はここって胸張って言っても許される?」口角を上げればニマと悪戯に笑って見せて、絡めた指をするりと解き両腕を伸ばせばじゃれ付く様な力加減でグイと抱き寄せて)


  • No.383 by 斎宮 廉祐  2017-01-20 00:14:07 



>382 猫様

…素敵。
(雰囲気に中てられてしまったのか何故だか普段に増して色香を感じさせる相手を見ていると、くらりと眩暈を引き起こすような錯覚さえ感じて。うっとりと吐き出す溜息と共に短く一言呟けば、誘われるように首筋に唇を押し当ててそこをきつく吸い上げ。抱き寄せられるまま相手の方へ身を寄せると、温かな体温と鼓動が伝わってくるようで頬を綻ばせ。「あたしはずぅっと猫ちゃんにそう言って欲しかったわよ。」込み上げる嬉しさにほんの少し頬を染めながら、とろりと目元を緩ませて相手の腰に腕を回し)


  • No.384 by 猫  2017-01-20 00:33:07 


>廉ちゃん

(焦らしていたかのような淡い刺激の後、強い刺激が与えられれば肩に力が籠り反射的に跳ね上げて。これ以上の刺激を拒むように「廉ちゃん」と名前を一度呼びかけて、口にした名前ですら胸を焦がすようにジリジリと熱を持ち。堪らずに愛しい愛しいと情が抑えられない感情のままに「俺、廉ちゃんのことが一番好きだよ」しっかりと顔を覗き込み、目線の先を合わせてから言葉にして。まるで言葉を待っていたと言うような彼の優しさに瞳をパチパチと瞬かせ、緩む表情を覗き込んではふわふわとした柔らかな髪へちうと口付け「じゃぁ待たせちゃったね」くすと息を漏らすように微笑みながら戯れと肩を上げつつ口にして)

  • No.385 by 斎宮 廉祐  2017-01-20 00:51:27 



>384 猫様

…あたし、猫ちゃんの一番?
(まるで行動を制されるように名前を呼ばれると名残惜しむように唇を離し、そこに残る赤い痕にじっと見入り。相手の綺麗な肌に不純物を混ぜてしまったような背徳感と、それに増して美しく綺麗に見える赤に目を細めていれば、不意に視界を遮ったのは相手の顔で。突然覗き込まれたお陰でキョトンとして目を瞬かせていたが、告げられた告白に目を瞠り。じわじわと体温が上がっていくのを感じながら、視線を逸らさず贈られた言葉を確かめるように反芻して問い掛け。「随分待ったわよ。遅かったんだもの。」唇を寄せられる擽ったさに肩を竦めながら、呟いた言葉は何処か拗ねるようでもあり)


  • No.386 by 猫  2017-01-20 01:22:35 


>廉ちゃん

知ってる癖に、……どうだと思う?(ピリピリと電気が走るような余韻が首元に残る中、言葉の意味合いを噛み締めるかの如くゆっくりと間を持って問いかけられれば素直に答えるのが少し気恥ずかしく。口角をゆぅるりと悪戯に上げては頭を傾けて言葉遊びを楽しむような声色で業とらしく問いかけて。回していた腕を引き、両手で包むように彼の頬に触れれば「俺の一番は最初からずっと廉ちゃんだけ」に。と牙を見せる様に口角を上げ、はぐらかすのでは無くちゃんと伝えて。拗ねるような言葉は普段凛とした大人である彼が少し子供のように思えて、くすくすと肩を揺らし楽しそうに笑い声を上げながら「ごめんね」決して重たい言い方じゃなく、冗談めかした軽い声色で答え)

  • No.387 by 斎宮 廉祐  2017-01-20 02:13:54 



>386 猫様

……やだ、あたしこういうの苦手なの…。
(自分から聞いておきながら、一度ははぐらかされると思った言葉がはっきりと告げられてしまうと、みるみる内に顔に熱が集まっていくのを感じ。途端におろおろと視線を泳がせ赤くなった頬を隠したいあまりに俯くと、相手の手を離させようと手首を掴み弱々しい声で呟き。笑みを零しながらの謝罪に笑われたところでなんとも思わないのだが、戯れに怒ったように唇を尖らせ。眉間に皺を寄せて相手の方へ顔を寄せると「…笑ってるじゃない。」なんて咎めるような声を上げ)


  • No.388 by 猫  2017-01-20 02:40:59 


>廉ちゃん

(遠回りなやり取りはせずに素直に伝えた言葉を受け止めてくれた彼が、見てわかるほど羞恥に顔色を染め弱弱しい反応を見せるものだから。頭の中の理性が途切れ、野性的な本能が研ぎ澄まされてドクドクと心臓を高鳴らせ「廉ちゃん可愛い」ゆるりと眼を細め上げ三日月のような形に変えては赤く染まる頬を熟れた林檎のように美味しそうだと舌舐めずりをして。「苦手でも聞いて、俺の気持ちだから」ひも解くように伝える言葉は照れ臭さよりも少しでも知って欲しいと言う欲の方が勝り、赤く染まる頬へ口付けを落とし)

  • No.389 by 斎宮 廉祐  2017-01-20 02:59:00 



>388 猫様

…聞いてるわよ。
(結局相手の視線から逃れる事はできず、その上“可愛い”なんて言われてしまえば状況との相乗効果と言うべきか、普段ならば素直に喜ぶところをなんの言葉も返せずに黙り込んでしまい。困り果てたように眉を下げて視線を落としていたが、不意に熱を持った頬へ柔らかな感触がするとそろりと相手の方へ視線を向け。何処と無く恨めし気な視線を向けてぽそりと返すと「あたしだって猫ちゃんが好き。」か細い声で相手と同様な言葉を囁き)


  • No.390 by 猫  2017-01-20 03:10:23 


>廉ちゃん

___(思っている事を聞いてもらえた、その事実だけで充分嬉しいのに同様の気持ちを伝えられると思わず瞳をまぁるくし、体の動きを止めれば尻尾をぶわりと膨らませるように逆立てて。言葉を拾おうと耳は懸命に動き、思わず止まる呼吸が再び再開される頃熱が広がるように顔が赤く染まり。自覚があれば照れ臭く、片手を使い隠す様に顔を覆うと「一緒。……一緒だね」ふは、と照れ臭さを誤魔化すように笑を零して煩い心臓の音が聞こえちゃうのではと恐れると心臓の当たりを軽く抑え込み「俺ね、今とても幸せ」意識しても緩む表情を先に教えちゃえば情なく眉を落しつつ微笑んで)

  • No.391 by 斎宮 廉祐  2017-01-20 03:28:49 



>390 猫様

あら、知らなかったの?
(普段の触れ合いや掛ける言葉から己の気持ちなどとっくに相手に知られていると思っていたのだが、予想外に大きな反応があると目を瞬かせて首を傾げてしまい。しかし直ぐに頬を緩ませて頷くと「ええ、一緒よ。あたしも幸せだもの。」未だ熱は冷めないが気付けば相手の方がより一層頬を赤く染めていて、そんな表情が愛おしく先程されたように頬へ口付けし。徐に指先でつぅっと痕を付けた場所をなぞると「猫ちゃんはあたしの。」と何処か満足げにぽつりと呟き)


  • No.392 by 猫  2017-01-20 17:45:56 


(/昨夜は遅くまでお相手をありがとうございました!素敵な絡みでしたのに毎度毎度と寝落ちを申し訳ないです。何度も繰り返しての闇落ちの為一度背後から謝りたく…!いつも素敵な交流を本当にありがとうございます!また顔だしをさせて頂くことと思いますが、その際にはどうぞ宜しくお願いします。こちらお伝えしたかっただけですので下げで失礼致します。お返事も不要ですので!)

  • No.393 by 鳴瀬 秋人  2017-01-22 00:21:24 



やぁ、こんばんは。少ししか話せないかもしれないが、今日も相手してくれる猫君を募集させてもらうよ。

それから>392の猫君、わざわざありがとう。寝落ちは此方もよくある事だから、気にしていないさ。実際此方もあの後直ぐに寝てしまったからね。返信は不要との事だったけど、ついお返ししてしまった。中年を迎えた男の爺心だと思って聞き流してくれ。

それじゃあ、募集開始。


  • No.394 by 真宮 近衛  2017-01-22 13:50:40 



よォ、おはようさん。…って時間でもねぇか。今日も相手募集させてもらうぜ。今日は少し返信が遅れがちになりそうだが、それでも良かったら気軽に来てくれや。

それじゃ、募集開始。


  • No.395 by シャム  2017-01-22 13:55:21 

多分久し振りだよね?返事ぐらい待てるし、今回もおまかせにしようかな。(キョロキョロ)

  • No.396 by ポンペイ  2017-01-22 14:12:06 


ギャーッ!な、何この変な皮膚……大変な事になりましたぞ近衛! ( バタバタ )
毛が、髭が、無くなってしまったのは何故ですか、わたくしの背丈も妙ちきりんではありませぬか。 ( 壁に激突 / ぐえ )
新種の病やもしれません、しっしかし病院という名の地獄は何卒ご勘弁を__! ( ガクガクブルブル )


  • No.397 by 黛 奏汰  2017-01-22 14:54:10 



>396 シャム様

やぁ、こんにちは。それじゃあ今日は僕がお相手するよ、初めましてだしね。 ( ふふ / 嬉しそうに笑い )


  • No.398 by 真宮 近衛  2017-01-22 14:56:18 



>396 ポンペイ様

いやお前、変はねェだろうよ。俺の皮膚と同じだろうが。 ( はぁ / 頭抱え )
落ち着けって、そんなんじゃあお前さんの嫌いな病院に連れてかなきゃならなくなる。 ( 笑い押し殺し / 背中撫で )


  • No.399 by ポンペイ  2017-01-22 15:05:41 


>>近衛

このへェ…… わたくしとした事が酷く取り乱してしまいましたな、失礼。 ( 精神統一のゴロゴロ )
は、なるほど確かに手触りが瓜二つ、おお何という神の気紛れ。 ( べたべた触り / 瞳孔全開 ) 今のわたくしを見てよもや嫌いに等と、嫌ですぞ断固拒否の意を表明致しますぞ…! ( ガバッとのしかかり )

  • No.400 by シャム  2017-01-22 15:09:39 



初めましてだよね、疲れてるなら俺が癒してあげても良いけど。(目の前座り/顔ペタペタ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック