《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

愛猫家  2017-01-08 00:48:10 
通報


我が家の可愛い猫には

小判でも鰹節でも木天蓼でも胡桃でも

なんでもあげたくなっちゃいますね。


《 合図があるまでレス禁止 》




コメントを投稿する

  • No.401 by 真宮 近衛  2017-01-22 15:21:14 



>399 ポンペイ様

おお、落ち着いたか。そりゃ何よりだ。 ( 頭撫で )
俺の身体と同じだぜ。中々良いモンだろ。 ( 得意げに微笑み ) おわっ!? ( 背後に倒れ / 目見開き ) はぁ…?…何言ってんだ、こんな美丈夫嫌いになるわけねェだろうが。 ( 目瞬かせ / 呆れたように溜息吐き )


  • No.402 by 黛 奏汰  2017-01-22 15:22:14 



>400 シャム様

ふふ、それは嬉しいな。でも君が居てくれるだけで癒されてるよ。 ( 目伏せ / 微笑み )


  • No.403 by シャム  2017-01-22 15:30:56 



ふーん、黛がそう言うなら別に良いけど。撫でたりしてくれないの?(首傾げ/尻尾ユラユラ)

  • No.404 by ポンペイ  2017-01-22 15:33:49 


>>近衛

わたくしめも今や若年を過ぎ、貫禄が出てくるであろう年頃になりましたからな。大切な髭が無くなった程度でやんや騒ぐのは如何にも幼稚でありましょう、ウッ…… ( 鼻ズビ )
近衛と揃いに、ははあ確かに素晴らしきかな!普段のお礼はさせて頂きますぞ。おおよしよし可愛や近衛。 ( 手加減知らずの頭ぐしゃわしゃ ) 全くもって世紀末が訪れようが断じてなりませぬ、美丈夫とはわたくしが__ 近衛こっこのええお慕い申し上げますぞーーッ ( はふはふ / グリグリ押し付け )

  • No.405 by 黛 奏汰  2017-01-22 16:09:16 



>402 シャム様

おや、撫でて良いのかい?君は気分屋だと聞いていたから。 ( 首傾げ / 頭撫でて )


  • No.406 by 真宮 近衛  2017-01-22 16:12:58 



>404 ポンペイ様

まぁ、猫の姿に戻ったら髭もまた生えんだろ。…お、どうした。風邪でも引いたか? ( 顔覗き込み )
ちょっ、ちょっと待て、もっと加減しろ! ( 耐え切れず相手の手引き剝がし ) あっはは、あーめんこいなお前さんは。 ( 頬ゆるゆる / 頭撫で / 親バカ )


  • No.407 by シャム  2017-01-22 16:17:40 



今撫でないといつ撫でれるか分からないよ?気分屋って誰から聞いた訳?(頬膨らまし)

  • No.408 by ポンペイ  2017-01-22 16:23:02 


>>近衛

猫の姿に… 戻るのを惜しいと思うのは何故なのでしょう。 ( 困惑して頭掻き ) 病ではありますまい、ちょっとしたショックが単に鼻水として出てきたに過ぎませんぞ病院には行きませぬからな! ( 鼻抑え / 首を左右に振り )

気持ち良いとは思わないので?いつもこうして愛でてくれるではありませんか。おや、わたくしとしたことが。 ( ひしょげ ) ふふふ、この姿になろうが大切にされるならば怖いもの無し。しばらくくっ付かせては頂けませんかな。安心してどうも心地がふわふわと…… ( 福々笑って素直に甘え )

  • No.409 by 黛 奏汰  2017-01-22 16:23:34 



>407 シャム様

ああ、なるほどね。それなら今撫でておかないとな。 ( ふふ / 両手で頬包み ) んー…、さぁ、誰だろう? ( 悪戯っぽく笑み / 惚け )


  • No.410 by 真宮 近衛  2017-01-22 16:29:04 



>408 ポンペイ様

俺がお前さんと触れる時の心地良さをお前さんも分かって来たってことだろ。 ( 目細め微笑み / 頬撫でて ) ンなわけあるかよ。大事になったら困るしなぁ…もし熱でも出たら注射しなきゃなんねぇし…。 ( ふむ / 横目でちらりと様子伺い笑み堪え )

もっと優しくしてくれよ。いつも俺がしてるみたいに、ゆっくり手ェ動かしてくれ。 ( 相手の方へ頭傾け ) 眠くなってきたか?なんなら此処で寝ちまっても良いぜ。 ( 梳かすように髪撫でて )


  • No.411 by シャム  2017-01-22 16:32:25 



黛の手暖かいから気持ち良いかも。(頬緩め/目を細め)
教えてくれても良いじゃん。ね?教えてよ。俺知りたいんだけど。(頬つつき)

  • No.412 by ポンペイ  2017-01-22 16:50:32 


>>近衛

猫の姿ではなく、対等な姿で貴方と触れ合う幸せ。そうでした、いつも見上げる貴方は大きくて遠く感じたものです。 ( 手の感触に唇緩め ) 何を何を大袈裟な、痛くも痒くも無いのに病院行きとは全くの時間の浪費!ちゅーーし、やッ ( 全身逆立ち / 足すくみ ) あああ注射は嫌なのです、注射め猫パンチでも喰らいなさい、お慈悲をどうかお慈悲を ( 頭隠して床にうつ伏せ )

ゆっくりですとな、ほ、ほほうでは… ( ぺたりぺたりと撫で ) 如何でしょう、改善の程は? ( へへ ) 寝るのも吝かではありません、しかし近衛の姿が見えなくなるのは些か淋しいのです。 ( より強く密着 / 片足絡め )

  • No.413 by 黛 奏汰  2017-01-22 17:22:26 



>411 シャム様

そう?良かった。温かいってよく言われるんだ。体温高いのかなぁ。 ( 首傾げ / ぽつり )
僕は直ぐ余計な事言っちゃうから、よく怒られるんだよ。 ( 眉下げ笑い )


  • No.414 by 真宮 近衛  2017-01-22 17:29:23 



>412 ポンペイ様

そうかぁ?こーんな近くに居んのにな。 ( 微笑み / 頬撫で ) 冗談だって、そんなびくびくすんなよ。 ( 罪悪感に苦笑浮かべ / 脇の下に両手差し込み体起こさせ )

ああ、良いね。気持ち良い気持ち良い。 ( ふ、 / 目伏せ ) だからっていつまでも目ぇ開けてるわけにいかないだろ。 ( ふは / 顎の下撫で )


  • No.415 by シャム  2017-01-22 17:43:33 



気持ち良いから気にしないで良いじゃん。(手触り)
大丈夫でしょ、今は俺が教えて欲しいって言ってるんだし怒られないでしょ。(口尖らせ)

  • No.416 by ポンペイ  2017-01-22 17:47:20 


>>近衛

猫の分際で何をと思うでしょうが、最も近くにいたいと願う存在ほど遠く感じてしまうようでしてね。 ( 指先を舐め )
わたくしを揶揄って楽しまれたのですかな、悪趣味にも程がありますぞ。ああ情けなや、それ。 ( 頬をぴたりと軽く叩き )

毎日でもこうして、近衛を喜ばせてみせましょう。猫の恩返しとは秀逸な表現ではありませぬか? ( 慣れてきた手付きで首筋を撫で ) 確かに目がおかしくなりそうで、近衛が共に寝てくれれば良いでしょう!離れてはいけませんぞ。 ( じっくり見つめ )

  • No.417 by 鳴瀬 秋人  2017-01-23 00:14:23 



…すまない、私としたことがまた仕出かしてしまった…。急用が入ってしまってね、本当に申し訳無い。二匹の猫君たち、良かったらまた来てくれ。埋め合わせをさせてほしい…。

それじゃ、少し遅いがのんびりお話ししてくれる猫君を募集させてもらうよ。


  • No.418 by シャム  2017-01-23 00:35:20 

あのさ、やっぱ真宮が良いんだけど。まだ居るかな?(頬ポリポリ)

  • No.419 by 真宮 近衛  2017-01-23 01:01:56 



>418 シャム様

ああ、居るぜ。しかしお前さんも物好きだなぁ。 ( ふは )


  • No.420 by 猫  2017-01-23 01:04:13 



__廉ちゃん(姿を見せればにゃあごと一鳴き、招き猫のように手招きをして両腕を開いて名前を口にして。「寝ちゃうまで俺に付き合ってくださいな」ゆらゆら、尻尾を揺らし得意げなにんまり笑顔を浮か御機嫌と喉を鳴らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック