➤ Help me !! _ bml  

➤ Help me !! _ bml  

2016-12-23 16:53:54 
通報

" ──もう逃がさないよ。 "

▲ 概要 ▼
 : 登録制指名トピ
 : 提供男子は全員左属性
 : 提供C→→→(省略)→→→貴方
 : not純愛
 : 置きレス推奨

>>001 _ 参加時の注意
   >>002 _ 提供男子達

コメントを投稿する

• No.21 by 稲生 稔  2016-12-27 02:13:08 

>18

あ、歓迎してくれてありがとな。( 振り返り、 )そっか、気が合うなぁ。んー?年中有馬がいてくれんの?それはそれで変なの。( けら、 )よかった、なんかあったらどうしようかと思った。ロルの件は全然平気。混ぜていくなら俺も時々混ぜたりするし。それじゃ、問題ぜーんぜんないからそのまま絡んでくな。( 隻手ひら、 )

っと…、ごめん、また後でなー。
( 交わされる会話にうんうん、と頷きつつも時折自分の意見を入れるという無難な会話の運び方をしていれば不意に手首を掴まれ立ち上がる事になり、犯人が誰か分かりつつも視線を上げて。自分と談笑していた同級生たちは鋭い視線に一斉に黙り込み、小さく困ったように肩竦ませると相手に引っ張られながらも緊張感に欠ける笑みを浮かべながらひらり、と掴まれていない方の手を振って。相手の傍に引き寄せられると腕に持っている購買のパンを見てから購買から帰ってきたことを悟り苦笑いを口元に浮かべたまま相手の目許を指先で触れて、 )
ほーら、有馬がそんな顔してるとみんな怖がっちゃうだろ。どした、なんか不機嫌になる事あったか?

• No.22 by      2017-01-04 23:10:18 

>>016
   ▼ 鴫山水

羽津くん…?来てくれてたのに返事遅くなってごめん、背後の方が色々立て込んでたみたいで中々顔出せなくて…。( ぺこり )キープ無しでも大丈夫だよ。一目惚れして直ぐに練ってきてくれたんだね、…羽津くんも俺にそう素直なら良かったのに。──なんて。( くす )夏か、言われてみれば確かに四季の中で一番キラキラしてるかも。何事も輝いて見えるし活気に溢れてるっていうか…。楽しい行事も多いしね。( ふむ )参加希望有難う。プロフィールもロルテも見させてもらったけど相性面は問題無いし、このまま相手をお願いするね。( こく )…あぁ、それと俺のロルについてなんだけど偶に終止ロルを使おうと思ってるんだよね。でも好き嫌いが別れるロルだし、羽津くんが苦手なようなら使わないようにするから耐性の有無だけ教えてもらえる?それと、俺の立ち位置って君と同じ文系専攻の生徒ってことで大丈夫かな。下の絡み文はそれ前提に書いちゃってるんだけど、もし違うなら言ってくれれば直すから。( 小首傾げ )

:

…あれ、羽津くん?もう直ぐ講義始まるよ。
( 近々提出期限日を迎える課題を終わらせようと夜遅くまで奮闘していた筈なのだが、気がつけば机上に腕を組んだ状態で眠りに落ちており。時計を確認すると講義開始まで残り僅か。一瞬にして今現在自分が置かれている状況は決して良いものではないということを理解すると急いで身支度を済ませて自宅の扉を開き。目の下には遠目からでもわかる程に黒々とした隈が出来ているのも気にせず大学の門を潜ると、前方には己と同じく文系専攻の生徒であると同時に意中の相手でもある彼の姿が。軽く自分の身嗜みを整えた後急ぎ足で側まで駆け寄ると不思議そうな表情を浮かべながら問い掛けて。 )

• No.23 by      2017-01-04 23:14:37 

>>019
   ▼ 溝渕芹

そうは言ってもですよ?やっぱり好きな人とは少しでも多くの時間を一緒に過ごしたいじゃないですか!ね、先生もそう思うでしょ!( 指ぴん )…!ほ、他には何か頼み事無い?先生に頭撫でてもらえるなら俺何でもやるから!( 瞳きらきら )じゃあ俺はこのまま生徒でいくね。教師と教え子の禁断の恋って凄く燃えるし!( へへ )やった、じゃあ終止ロルは程々に使わせてもらいます。…あぁ、大丈夫!150文字っていうのは大体の目安として設けたものだし、俺も余裕で超えちゃうことあるから!気にしないでね、せーんせ。( 肩ぽんぽん )こちらこそ、これから宜しくお願いします!そしてメリークリスマス…は、もう過ぎちゃったか。俺が返事遅くなっちゃったからなぁ、ごめんなさい。あけましておめでとうございます!俺の愛する人って先生なんだけどね、ってまぁ良いか!( へら / 蹴り可 )

:

特別な相手…?勿論、それを理解した上で俺は先生にしてるんですよ?
( しっかりと腕の中に収めた筈の相手は気がつけば己から逃げるように距離を取っており、それが不満だったのか小さく頬を膨らませては宙に浮いた行き場の無い腕を静かに下ろして。彼の口から注意や確認の意を込めて放たれた言葉はそれをよく理解した上で行動に移している自分からすれと当たり前のことであり、何を今更とでも言いたげな表情を浮かべたまま徐々に開いた距離を詰めると「俺の特別な相手が先生なこと、まだわかってくれないんですか?」なんて残念そうな声音で囁いては今度こそ気付かれぬよう、そっと後方に腕を回して。 )

• No.24 by      2017-01-04 23:16:59 

>>020
   ▼ 真白結

な!…何それ、俺これでもかってくらい理人のこと愛してるし。本当に、本当に理人だけなんだよ…?( 袖口きゅ )当り前じゃん、何で俺が理人以外の他の奴と温め合わなきゃいけないの。理人も言ってよ、結以外の人とはしたくないって。( むす )流石。やっぱり相性良いんだね、俺等。だからそろそろ理人も俺に振り向いてくれて良いんじゃない?( 首傾げ )そっか、なら良かった。じゃあ改めてこれから宜しくね、理人。…あと、お返事遅れちゃってごめんね。( 両手ぱちん / 蹴り可 )

:

泣いてないって…失踪されるなんて日常だし、もうそれくらいでは一々泣かないよ。
( 何故か己が泣いていないことを残念がる相手に呆れたような視線を送っては大きく溜息を吐いて。要求されたのは当たり前だが校舎内で生徒が使用して良いとされる物ではなく果たしてこのまま何も言わずに素直に渡して良いのだろうかと暫し自身の中で葛藤するも、彼にどこか甘い己は近くに転がっていた煙草の箱を手に取るとそっと傍らにそれを置いて。 )

ねぇ、こんな年から煙草吸ってたら早死しちゃうよ。

• No.25 by      2017-01-04 23:25:06 

>>021
   ▼ 有馬成

いーえ。でも一度迎え入れたら離す気無ェから、そこだけ注意しとけよ。( ふ )変なのって…、俺はかなり本気で言ってんだけど。( ちっ )おっけ、了解。じゃあ改めて宜しく頼むぜ、稔。…あーと、返事遅れてごめんな?( ちら / 蹴り可 )

:

…これだから鈍感野郎は。あぁ、あったよ。何他の奴等に囲まれて楽しく喋ってんだよ。
( 柔らかな相手の指先が己の目元にそっと触れると先程までの苛立ちも嘘だったかのようにスッと心に落ち着きが戻り。しかしこのまま流されるわけにはいかない、再び険しい顔付きに戻れば今程よりも強い力で彼の手首を握り締め足速に教室を去り。その足で屋上に向かうと自分達以外に誰も利用者が居ないことを確認してから隅の方に腰を下ろし、胡座をかいたその上にパンを並べては隣の空いたスペースに座るのを催促するように床を数回叩いて。 )

• No.26 by 冬瀬 理人  2017-01-05 09:17:25 

別に良いよ。誰にも迷惑掛けないし、好きな物に殺されるなら本望。こうやってさ、俺は煙草が好きでやめられないのにその好きな物に命削られてんの。ぞくぞくしない?
( この個室を得た日から火災報知器なんて自らの手でその役目を果たさないものとしており、受け取った箱から器用に片手で煙草を一本取り出すと平然とライターで火を点け。立ち上る紫煙をぼんやりと見詰めながら、大きく息を吸い込んで毒素に肺を浸す。そんな事を繰り返しながら何の気なしに言葉を返し、徐に体を起こすとふぅ、と相手の顔へ向けて煙を吐き出しながら小首を傾げて悪戯に問い掛け )

• No.27 by      2017-01-06 18:50:05 

>>026
   ▼ 真白結

…嫌だ、理人が早死するなんて絶対嫌。──お願いだからやめてよ、俺から離れていくようなことしないで。
( 自身へ向けて吐き出された煙に視界がにじむ程噎せ返らされると急いで口元を覆いその場にしゃがみ込んで。思った以上に吸い込んでしまった煙は暫し己に苦痛を味わわせるも、咳が病んだ頃にした大きな深呼吸一つで漸く落ち着きを取り戻し。彼には己の好意が一向に伝わらないばかりか、何故か自分が嫌悪する行動ばかりを取りたがる節がある。眉間の皺を寄せ、先程より一層不機嫌さを露わにすれば彼の手から耐えることなく煙を巻き上げているそれを奪い取るように手を伸ばし。 )

• No.28 by 冬瀬 理人  2017-01-07 22:07:41 

可愛いね、結くん。
( 煙草の煙が想像以上に彼を苦しめてしまったようだが、そんな様子を尻目に相変わらず紫煙を吐き出しながら再び身体を机の上に横たえ。うつ伏せになり頬杖をつきながら愉快気に相手の様子を眺めていたものの、突然此方に伸びて来た手に煙草を奪い去られると不機嫌そうな相手のただ見詰めて。その口から紡がれる健気な懇願は常に乾ききっている心を少なからず潤してくれて、その感触の心地良さに病み付きになっている自分が居り。呑気に微笑みながらまるで見当違いな言葉を零すと、悪戯に唇を触れ合わせ )
可愛い子は好きだよ。でも、結くんは愛してほしいだけでしょ。俺じゃなくても愛してもらえたら満たされちゃう。違う?

• No.29 by 篠宮 怜  2017-01-08 00:13:00 

( >23:溝渕くん )

ぐ…。そんな風に言っても、私から君の望む言葉は引き出せませんからね。
( 相変わらずの相手の言葉につい零れ出そうになった溜息をぐっと飲み込めば普段吊り上がっている事の多い眉を困ったように僅かに下げ。相手の残念そうな声に良心を刺激されたのか思わず気持ちが揺れ動きそうになるものの、なんとか正気を取り戻せばきっぱりと言葉を返して。相手が何故こんな冗談を繰り返すのか自分には未だに理解出来ないが、今は彼の本心を推察するよりも話題を切り替える事を優先すべきだろう。「そんな事より、溝渕くんは何故此処へ? 忘れ物をしたのなら私が鍵を掛ける前に回収しておきなさい。」背後の教室へちらりと視線を向けるとやや強引ではあるが早速話題転換をして。 )

• No.30 by      2018-11-04 19:12:55 

( / 皆様お久し振りでございます。長期にわたる放置、申し訳ございませんでした。年始めで立て込んでしまい気付けばそのままズルズルと…! / 大変恐縮ですが一度全ての絡みをリセットし、再始動させていただきます。かなり空白期間がございますが、新規の参加者様並びに以前参加してくださった方々も勿論大歓迎ですのでお気軽に声をおかけください! )

• No.31 by 名無しさん  2018-11-04 19:28:50 

(/わお、素敵なトピ発見…! 大変恐縮ですがリセットということのようですので、有馬成くんと絡まさせていただいても宜しいでしょうか? このあと出すPFなどで相性が合わなければ蹴っていただいても構いませんので取り敢えずKeepという形でコメントさせていただきます。 季節は非常に迷いますが…秋、いや冬、です!)

• No.32 by 掲示板ファンさん  2018-11-04 19:59:53 

(/失礼します。素敵なトピですね!良ければ鴫山水君指名で参加しても大丈夫でしょうか?後でプロフィールを出しますので、keepお願いします。)

• No.33 by      2018-11-04 20:02:16 

>>031
( / 参加希望、加えてお褒めの言葉まで有難う御座います!ただ申し訳ないのですが参加時の注意に見落としがあるようですので、もう一度お読みいただければと思います…! )

• No.34 by 掲示板ファンさん  2018-11-04 20:05:29 

>32です。ちなみに、好きな季節は秋です。では、keepお願いします。)

• No.35 by      2018-11-04 20:08:40 

>>032
( / 参加希望誠に有難う御座います!申し訳ございませんが参加時の注意に見落としがありますので、再度お読みいただけましたら幸いです…! )

• No.36 by 匿名さん  2018-11-04 20:09:10 

( / 素敵なトピに、是非とも参加希望です…!先に希望者様がいらっしゃった中、申し訳ないのですが「 有馬くん 」と絡ませていただきたく。不可能であれば、辞退しますので、一か八かのKEEPのお願いをしたく思いまして。因みに、好きな季節は桜の花が好きという単純な理由で春です。 )

• No.37 by 秋  2018-11-04 20:11:06 

(/>32です。失礼しました。ニックネームを変えましたので、改めて鴫山水君のkeepをお願いします。)

• No.38 by      2018-11-04 20:11:19 

>>032-034
( / 入れ違いのレス申し訳ございません…!鴫山水のkeep、承りました。PFお待ちしてます! )

• No.39 by 冬  2018-11-04 20:19:44 

(>31です、失礼致しました。星空などが特に綺麗に見える気がするので寒いのは苦手ですが冬が好きです。)

• No.40 by      2018-11-04 20:23:32 

>>036
( / 参加希望有難う御座います。賛辞までいただけて光栄です…!有馬成のkeepを承りました。 / 桜の花は当方も好きな花のひとつです。春満開に咲く花の様子は本当に美しいですよね…!それではPF、お待ちしてます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック