➤ Help me !! _ bml  

  ➤ Help me !! _ bml  

     2016-12-23 16:53:54 
通報





" ──もう逃がさないよ。 "


▲ 概要 ▼
 : 登録制指名トピ
 : 提供男子は全員左属性
 : 提供C→→→(省略)→→→貴方
 : not純愛
 : 置きレス推奨



   >>001 _ 参加時の注意
   >>002 _ 提供男子達






コメントを投稿する

  • No.41 by      2018-11-04 20:28:35 




   >>037
( / 名前の変更有難う御座います。文章中の記載で問題ございませんので引き続きkeepをさせていただきますね! )

   >>031-039
( / 申し訳ございませんが未だ参加時の注意に見落としがありますことと、先程有馬成のkeepを他の参加希望者様で承りましたので今回はご縁がなかったということで見送らせていただきます。参加希望、有難う御座いました! )


  • No.42 by 秋  2018-11-04 20:34:55 



>32-34だ。プロフィールが完成したから投下するな!


名前: 哀川 林也
 希望C: 鴫山水
 性格: 元気/優しい/スキンシップは好きな方/好きな人は大切にする
 容姿: 茶髪の短髪/黒いたれ目/よく笑う/ナチュラルな服装/美人
 備考: 希望Cとは、幼なじみ。高校3年生。本を読むことが好き。本を読む時は眼鏡をかけている。


これくらいか?
確認よろしくな!相性が合わなかったら断ってもいいからな。

  • No.43 by      2018-11-04 20:36:38 




 →: 溝渕 芹 / 空き
 →: 鴫山 水 / >>032様 11-06 20:11 〆
 →: 真白 結 / 空き
 →: 有馬 成 / >>036様 11-06 20:23 〆

( / 参加希望の際は>>001の"参加時の注意"に全て目を通してからのお声かけをお願い致します。またPF提出後に相性面で問題があると当方が判断した場合はお相手を見送らせていただく場合がありますのでご了承ください。 )


  • No.44 by      2018-11-04 20:57:08 




   >>042
   ▼ 鴫山水

えーっと…哀川くん?こんばんは。( ひょこ )プロフィールの提出有難う。それでお相手のことなんだけど──俺達あまり相性が良くないみたいなんだ。折角俺のこと選んで来てくれたのに本当ごめん。( しゅん )また何処かで会える機会があったらその時は仲良くしてほしいな、なんて。それじゃあまたね。( 手振り )


  • No.45 by 名無しさん  2018-11-04 20:58:26 

( / >31です。ご返事ありがとうございます、承知致しました。レス消費させてしまい申し訳御座いませんでした。 )

  • No.46 by      2018-11-04 21:00:01 




 →: 溝渕 芹 / 空き
 →: 鴫山 水 / 空き
 →: 真白 結 / 空き
 →: 有馬 成 / >>036様 11-06 20:23〆

( / 参加希望の際は>>001の"参加時の注意"に全て目を通してからのお声かけをお願い致します。またPF提出後に相性面で問題があると当方が判断した場合はお相手を見送らせていただく場合がありますのでご了承ください。 )
   11-04 21:00 現在の空き状況


  • No.47 by 高階 智  2018-11-04 22:02:53 





どーも、こんばんは。っと、>36の「 匿名さん 」だつったら伝わるって背後に言われてんだけど、…わかる?( 不安気に首傾げ )分かんねーにしても、取り敢えずコレの確認して貰えるかな?じゃねーと背後に俺が怒られんの。( 用紙ぺらり / へら、 )
それと、一番下に相性確認の為のロルテも付けてるから、そっちも確認よろしくな。PFとロル見て、相性に問題ありそうだったら遠慮無く言ってくれて構わねーから。やっぱ、楽しくやりたいしどっちかが我慢っつーのも変な話じゃん?( にん )


 名前: 高階 智 / タカシナ サトル

 希望C: 有馬 成


 性格: 構いたがりの世話焼き / 来る者拒まず / 自分の中に溜め込むタイプ / 「 怒 」の感情だけ薄め / 気に入った物以外には冷めている節も / 環境への順応性あり / 好きな子には尽くしたい / スキンシップ過多 / 人と触れ合う事に躊躇いが無い


 容姿: 黒髪外ハネショートに赤メッシュ / アーモンド型 / 茶色に近い虹彩 / サロン系の服 / 左に3つ右に2つのピアス / 身長175cm / 標準体型


 備考: 一人称「 俺  」二人称「 苗字呼び捨て 」。心理学部に属する大学生2年。同じ学部の貴Cと出会ったのは入学式のときで、講義の際に話して以来向けられている好意に対しては、友人として好かれている程度の認識。元より、女性比の方が多い学部内での数少ない同性、という点で行動を共にしがち。普段は方言などは隠しているものの、西の出身。その為に二人一部屋の学生寮住まい( 貴Cが同室か否かは問わず )。


 ロル:

…そうそう、朝からダッシュとかマジでしんどい。
( 朝一番目の講義が終わり、付近に座っていた同じ講義を取っている女子学生から滑り込みで入って来た事を話題に出されれば、へらりとした笑みを浮かべ。その為に普段よりも教室の後ろの方に陣取ってしまい、黒板に書かれた文字が読み辛く目前に広げたノートは真白。ノートを借りる為に、居るはずの相手の姿を探すものの出て行く人の波が邪魔で上手く見つける事が出来ない。話していた女子学生へと両手を合わせ、お願いをするポーズを取り )
なあ、ノート見してくんね?



  • No.48 by 夏の終わり頃  2018-11-04 22:07:16 




( / うわあこれは素敵トピ!是非とも溝渕くんのkeepをお願いします…! )



  • No.49 by      2018-11-07 00:06:42 




   >>047
   ▼ 有馬成

よ、智。待ってたぜ。( 手ひらり )俺がお前のことわからねェとでも思った?んなわけないだろ、俺がどんだけお前のこと好きだと思ってんだよ。…まー、まだ理解出来てないっつうなら今すぐにわからせてやってもいいけど。( じりじり )プロフィールとロルテの提出サンキュ、不備なんか無ェし相性も勿論問題無いからこのまま相手頼むわ。寮の件だけど色々考えて別にさせてもらった。…だからって知らない間に変な奴連れ込んでんじゃねえぞ。( じと )ロルテにそのまま絡んだけど返しづらかったりとかしたら言ってくれ。他にも質問があんなら遠慮無く呼べよ。( ふ / 蹴り可 )

 :

んなもん俺ので十分だろ、行くぞ。
( 普段ならいる筈の時刻にも関わらず姿を見せない相手。不機嫌なのを微塵も隠すことなく苛立ちを露わにして自席に着いていると間もなく講義が始まり。結局まる一限を自分の隣は空席のままで過ごし、講義終了と共に盛大な舌打ちをした後出口の方へ向かって行く最中に見えたものとは現在己の気分を損なわす最大の要因である人物がこれまた自分を余計に不快にさせるような行動をとっている光景で。すかさず彼等の方へ駆け寄ると細めた鋭い視線をへらりとした態度でいる人物に送り、その腕を強く力込めて握っては引き摺るようにそのまま外へ )


  • No.50 by      2018-11-07 00:10:47 




   >>048
( / 参加希望有難う御座います!溝渕芹のkeepを承りました! / 夏の終わり頃ですか…、当方はなんとなく一番寂しい気持ちになるというか、あぁまた何もせず夏が終わってしまったという後悔の気持ちが凄い時期でございます(( / ← / それではPFをお待ちしてます! )


  • No.51 by      2018-11-07 00:13:27 




 →: 溝渕 芹 / >>048様 11-09 00:10 〆
 →: 鴫山 水 / 空き
 →: 真白 結 / 空き
 →: 有馬 成 / >>047 高階 智 様

( / 参加希望の際は>>001の"参加時の注意"に全て目を通してからのお声かけをお願い致します。またPF提出後に相性面で問題があると当方が判断した場合はお相手を見送らせていただくことがありますのでご了承ください。 )
   11-07 00:13 現在の空き状況


  • No.52 by 高階 智  2018-11-07 09:46:50 





    >49様 / 有馬

んや、ほら。馴れ馴れしく話し掛けに行って、知らねぇ人だった時すげー恥ずいじゃん。( 眉下げ )だからさ、ゆっくり近付いてくんのは止めよーぜ?なんか身の危険感じる…。( 後退り )寮の事に関しては気にすんな。…知らねぇ奴連れ込むな、つったって二人一部屋だから、部屋で誰かと一緒に居るのは仕方なくね?( 視線逸らし )ロルも返しづらいとかねーし、むしろ俺の方が返しづらいかも、とか思ってる。ん、今のところは大丈夫だけど、何かあったら呼ぶし有馬も何かあったらすぐ声掛けてよ。( へら / 蹴り推奨 )



ちょ、待てって。痛い、痛いから!
( ノートを借りようと頼み込んだ時、視界の隅に相手の姿を捉え。気付かれたら不味い事になる、そう思っている時に限って視線が交わった気がする。机の上に出したままの筆箱とノートをリュックサックの中に適当に突っ込んだタイミングで腕を握られ、引き摺られるようにして教室の外へ。寸前に掴んだリュックを片手に、引き摺られるように歩く事暫く。離されることの無い手に声を上げ。思いの外、声が大きかったのだろうか。何事かと擦れ違う生徒に振り向かれる事に、ため息をひとつ吐き。手が離されれば、今度は自分から彼の手を取り人気の少ないであろう中庭へと足を運び )
…こっち。ゆっくり話そうぜ。



  • No.53 by      2018-11-07 22:45:40 




   >>052
   ▼ 有馬成

──で、なにあれ。連絡無しに遅刻した挙句、ヘラヘラしながら女と喋ってんだよ。
( 周囲からの異様なものを見るかのような視線は一切気にせず思いのまま適当に足を進めているも、痛みを訴える相手の声で立ち止まっては腕を握る力を次第に弱めて。その後離した手を再度自ら握ってきた彼の行動に疑問を抱くが場所の移動を促されれば面倒臭そうな表情を浮かべつつもそれに従い。中庭へ移動後、数秒の沈黙を経て口を開いたのは己の方。出来る限り感情を高ぶらせぬよう抑え気味に言葉を紡ぎはじめ )


  • No.54 by 高階 智  2018-11-08 19:51:46 





    >52様 / 有馬


──遅刻はしてねーよ、ギリギリセーフだ。それに、話し掛けられたら返すのが普通だろ?
( 人の少ない場所へと移動してきたのは良いものの、何から話していいかも分からず、不自然な無言の空間の中横に並ぶようにして歩みを進め。その沈黙を破ったのは彼の声。ある程度予想出来ていた事だが、感情の昂りを抑えるためか普段よりも抑揚の少ない声に、ぴくりと肩を震わせ。後頭部を掻きながら視線を逸らし。反論をしたところで"俺以外と話すの禁止"だなんて言う言葉が飛んでくる事は理解している。むすり、と唇を尖らせるようにして言葉を付け足しつつ、少し先の方にある自販機へと足を向け )
ノートだって、お前に借りるつもりだったんだけどさ、人が邪魔で見えなかったんだよ。



  • No.55 by 高階 智  2018-11-08 19:53:39 




ああ、アンカミスしてんじゃん!( あわわ )分かるとは思うけど>54>53宛な。レス消費失礼!( ばびゅん )



  • No.56 by 赤代 歩  2018-11-09 00:05:32 





▲ PF ▼

 名前: 赤代 歩 / シャクシロ アユム
 希望C: 溝渕 芹

 性格: 理系 / 気に入ったものほど弄り倒したい / 図太い / 愉快犯 / 色々考えてそうで何も考えてないけどちょっと考えてる / 周囲のものはなんでも観察対象 / 偏食家 / ブラコン

 容姿: 無造作な黒髪 / 2/3くらい開いた黒目 / 小顔 / コンサバ系 / 身長178cm / 良くいえば細身、悪くいえばなよっちい

 備考: 成績優秀、容姿端麗、運動神経抜群を地でいく高校生。文化祭のMr.コンテストに他薦でエントリーする程度に女子受けが良いが、親しい人の前では中身が残念。軽音部の幽霊部員。実は苦学生で、朝と放課後はバイトに明け暮れている。笑い方が豪快。
貴Cとは同級生で、その好意に対してはどうしてそこまで自分に入れ込めるのかという純粋な興味に気持ちが全振りされている様子。動物を見るような目で接しがちだが、積極的な言動に悪い気はしていないようで、貴Cのことはそこそこ気に入っている模様。
一人称「 俺 」二人称「 お前 」、状況に応じて変化。

ロルテ:
おはよ。今日日直一緒だよな? よろしく。
( 教室の戸を開けると既に女子生徒が一人箒を片手に立っており、やや硬い声で挨拶をくれたのに返事をしながら自分の席に荷物を下ろし。遅刻ではないが遅くなったことを一応謝っておくとぶんぶんと首を横に振られ苦笑し。今来たばかりとのことで安堵しつつ、換気のために窓を開けるともう冷たくなった風が肌を撫で。一瞬、いつも自分より先に来ているはずの彼が今日はいない違和感からか、無意識に眼下の校庭を探してしまったが当然見つかるはずもなく、そのまま窓の前から立ち去っては 「 一分やったら閉めよ 」 とにまり笑って提案し。笑う彼女を尻目にこの季節あまり喜ばれないだろう花瓶の水換えの役目をかっさらうと一人教室を出て )




うひー提出ギリんなっちった、間に合って良かった ( ぜえはあ ) あ、俺>48の夏の終わり頃が好きな奴。あーその何もせずに終わる感じ分かるわー ( くははは ) その寂寥感も何とも言えないトコあるけど、なんつーかこの頃って、一年の死の始まり感あってなんか好きで。夏至過ぎたら段々昼が削れて行って、五月蝿かった蝉が死骸ばっかりになって、植物の葉っぱが落ちて、動物が冬眠するじゃん? 某人喰いアニメのEDじゃないけど、年が死んでいくトリガー引いてる感じしてちょっとゾクッとすんだよな ( によ )
っと季節談義はこの辺にしてだな。人違いだったら遠慮なく言えよー、というか言ってくれないと俺すげぇ恥ずかしい奴になっちゃうじゃんこれ ( 両手頬に当て ) 相性とかもあるだろうし、萎えに引っかかるとか、ロルのこういうとこ変えてとかもできるだけ対応するから言って。
あとこれはちょっと提案なんだけど、背後がもし良ければオメガバースやってみたいって言ってて。人を選ぶジャンルだし、この要素なくても全然楽しめそうだから無理ならはっきり断ってくれて大丈夫なんだけど、よかったら併せて検討してみて。 ( 手合わせ )



  • No.57 by      2018-11-09 12:13:08 




   >>054
   ▼ 有馬成

普通?んなもん俺にとっちゃ全く普通じゃねえんだけど。
( 彼にとってあの行動は普通らしい、己の考えとのズレや悪びれる様子の無いその態度に再度苛立ちを感じると冷えきった視線で睨みつけるようにし。何か言いたげな表情のまま口を噤む相手に呆れたような溜息を一つもらせばお互いの足が自販機へと向っていることにふと気が付き、ズボンのポケットにいれられていた百円硬化を二枚入れると後は任せるとでも言うよう無言でその場を離れ、近くに設置されていたベンチへと腰をおろし )
…あーそ。俺以外と喋るなって言ってたの忘れてんのかと思ったわ。


  • No.58 by 高階 智  2018-11-09 15:44:26 





    >57様 / 有馬


あんなに言われたんだから、忘れる訳ねーじゃん。
( 隣に居るからか、相手が吐いた溜息がやけに大きく聞こえる。ただ、ここで反応を示せばまた面倒な事になるであろう、と溜息は聞いていないふりを。自販機へと辿り着き、リュックから財布を取り出そうとしていれば先に硬貨を入れる相手。そのまま離れていく背中を苦笑いを浮かべながら見て。彼には缶の珈琲を、お釣りは取り出してから自分の分のカフェオレを買ってからベンチに座る相手の前にしゃがみ込み。手に持った珈琲の缶を差し出しつつ )
なーあ、機嫌直せって。俺だって、有馬と喧嘩したい訳じゃねーの。分かってるだろ?



  • No.59 by      2018-11-09 21:31:26 




   >>057
   ▼ 溝渕芹

あっゆっむー!( ぎゅ )プロフィールの作成お疲れ様、ロルテも有難う!一年の死の始まり感…待って待って、なんかサラッと怖いこと言ってない?とりあえず歩は俺の理解が追いつかない程の変態思考の持ち主って理解しとくね。( ぞわわ )相性のことだけど全く問題無し!っていうかむしろバッチリ過ぎるくらい。流石は俺と歩って感じ?( うんうん )おめがばーす…?──何それ、めちゃくちゃ良いじゃん!俺もそれやりたい!どっちがアルファでオメガか、もしくはベータか、とかって希望あったりする?歩のやりたい設定があれば簡単にでもいいから教えてくれると助かる!とりあえず提出してもらったロルテには絡ませてもらうね。オメガバースの詳細が決まって今のやり取りがやりづらかったりしたらまた新しくスタートすることも可能だから、その時は声掛けて!

 :

──わっ!あっ、歩?!
( 誰よりも早く教室に着くのは一分一秒でも大好きな彼と一緒にいたいから。寝坊してしまった今朝は普段なら着いているはずの時刻に通学路を全力で走るはめになり、息を切らしながらやっとの思いで校舎玄関までたどり着くとそこから急いで靴を履き替え数段飛ばしで階段を駆けあがり教室の前へ。自分の荒い呼吸のせいで中の会話の音が掻き消されてしまったのか一番乗りだと思い込めば息を整えるべくまずは深呼吸。いざ教室の中へ入ろうと扉に手を伸ばした瞬間、自分が開けるよりも早く開かれたことに驚きから短く声を響かせて。それと同時に自分の視界に映った人物は正しく己が愛してやまない想い人。一瞬にして瞳が輝き自然と口元を緩ませては思わずそのままぎゅっと相手を自分の腕の中へ納め )


  • No.60 by 赤代 歩  2018-11-11 22:49:32 




>59様 / 芹

うぶっ ( 衝撃で変な声 ) おー芹、待たせて悪かった ( 背中ぽふぽふ ) 相性も問題なくてなにより、だけど変態呼ばわりはちょーっと聞き捨てならないな? ( んん〜? / 片眉下げ顔近付け )
オメガバースの方も考えてくれてさんきゅ。性は……王道で‪アルファ‬とオメガで良いかなとも思ったんだけどさ、自分で言うのもあれだけど俺あんまりオメガっぽくないじゃん? 優等生だし ( どややん ) でもお前も、何だっけ、左属性? だしオメガだと想定変わってきそうじゃんね。だからアルファ同士かなって思った。ただこれだと、俺がお前のこと観察対象として見てるうちはまだいいけど、そういう目で見始めたときにリバとか喰い合いっぽくなるというか……まあこれ以前に俺自身好きな奴には手が出るタイプだから、お前が俺を振り向かたときに多少ちょっかい掛けられるのは覚悟しといてほしいとこなんだけど ( にま ) 多分その傾向がより強く出るから、お前がそういうの大丈夫だったら選べる選択肢。
話戻るけど、主流のアルファとオメガでやるとして、俺がオメガでありながら平然とアルファ面で優等生やってるってのも中々面白そうな所あるよね。この場合俺は自分のオメガ性を嫌う方向にあるから、お前がアルファとしてオメガの俺を求めてきたら逃げるか拒絶するか、まあ何かしら一悶着あるかも。 ( 苦々しく ) 俺がお前の元から離れたがったときの展開が背後は最高に気になるらしいからこっちも捨てがたいそうだ。
このどっちかかな、良かったら芹が選んで。芹はどっちの俺がすき? ( 顔覗き込みにいやり )
ロルの気遣いもあんがと。設定煮詰まったときにやりづらかったらまた声かけさせてもらう、けど、お前がやりにくいって思ったときだって仕切り直ししたいし、ちゃんと言えよ ( じい )


:


っとお……おはよ、芹。お前本当に俺のこと好きだな。
( よもや人が立っているとは思わず、戸を開けるのと同時に教室の外へステップを踏んだその足に急ブレーキを掛け。中の花と水が零れないよう花瓶を胸元に抱え込みながら危うくぶつかるところだった相手を見ると、はっきりとした目が驚いたように丸く見開かれていて、それがその人だと認識するよりも前に、いつも近くに寄ってきているせいで遂に聞き慣れてしまった喜色に彩られた声で名を呼ばれながら抱きすくめられており。如何せん前に踏み出そうとしていたせいで上体が傾き、体重の何割かを彼に預ける形になったにも関わらずよろけること一つしない相手のガタイの良さに釈然としないまま教室内に残っていた片足も廊下側に持ってきた後後ろ手に戸を閉め、今は有無すら確認できない女子生徒の視線からいつもの事とはいえ一先ず逃れようと。鼻先や花瓶を支える手の甲や手首に触れる相手のジャケットや肌の温度は当然ながら長らく外気に晒され続けたもので、そのまま 「 つめたい 」 と至近距離にある首元にもごもごと吐き出す形で感想を述べれば気持ち緩くなったように思う拘束から半身をゆるりと離し、改めて相手の目を見ながら朝の挨拶をフランクに述べて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック