れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.2182 by れな  2017-05-27 11:00:29 

鏡見ると肌汚いしぶすだしきもってなる
写真の方がまだましに見える

  • No.2183 by れな  2017-05-27 13:21:32 

クラスのグループライン今じゃ誰も話さない笑
3年間クラス同じだしなぁ
1年のときは夜中まで話しててすごかった
朝起きたらライン普通に1000いってたし3000超えてたときもあったもん笑

  • No.2184 by れな  2017-05-27 18:12:41 

親が子どもに美容整形進めるってどうなの?
普通進めないっしょ
おばあちゃんも普通進めないって言ってたよ

  • No.2185 by れな  2017-05-27 18:15:34 

先生たしか中間終わったら席替えするって言ってたな、
席替えしたくない今の席最高に楽しいからずっと今のままでいい
妹の高校は3年間クラス一緒で1回も席替えもしないらしい〜それはやだよね絶対飽きる、笑

  • No.2186 by れな  2017-05-27 18:44:12 

自分普通、れなが変わってるって言うけどそれは違うよ
こんなこと家族以外には絶対言えないし家族の中でも言える人限られてるからお父さん側のおばあちゃんとお母さん側のおばあちゃんに今までされたこと言われたこと話したけど2人ともわたしは絶対間違ってないよって言うしわたしも自分でそう思うし妹もそうだよ
ほんとに大人?って感じかな

  • No.2187 by れな  2017-05-27 18:55:30 

最低なことされてたくさん泣いて泣き疲れて1時半から5時くらいまで寝ちゃった夜眠れないやつじゃんこれ、

  • No.2188 by れな  2017-05-27 18:57:00 

今のところ79点以下取ってない〜
でも現文と化学は絶対79点以下

  • No.2189 by れな  2017-05-27 18:58:40 

ピンキーの妹可愛すぎるっしょ
桐崎栄二の妹も可愛いスタイルいい

  • No.2190 by れな  2017-05-27 19:05:28 

メイクであれだけ可愛く変われるのはメイクしても全く変わらなくてえ、メイクしてるの?!って言われるわたしからしたら逆に羨ましかも

  • No.2191 by れな  2017-05-27 19:18:24 

いちごがいーーっぱい♡
おばあちゃんが育ててるいちご甘くておいしぃ♡

  • No.2192 by れな  2017-05-27 19:19:02 

てかやっときたぁよかったぁ
こなかったらどうしようってちょっと不安だった

  • No.2193 by れな  2017-05-27 19:38:07 

レノアハピネスアロマジュエルのエメラルドブリーズおすすめ!
衣類の香りづけなんだけど普通の柔軟剤よりも香り持つし、わたしの好きな超いい匂いする...♡
ちょっと高くて一番大きいのは1000円するんだけどドンキだと500円くらいで売ってるし匂いだけでもかいでみてほしい笑

  • No.2194 by れな  2017-05-27 21:29:55 

んースイカバーおいしぃ

  • No.2195 by れな  2017-05-27 21:32:17 

野球してる人が一番カッコイイって思う

  • No.2196 by れな  2017-05-27 21:38:56 

付き合ったことないって言うとえ?ってすごい驚かれるからやだ、笑
ちょっとコンプレックス?かも、まぁねこてんも付き合ったことないみたいだから同じでなんかよかったけど、笑
5回告られたことあるけどそのうちの3回は小学生のときで小学生のときって彼氏ほしいとか思ったことなかったもんなぁ

  • No.2197 by れな  2017-05-28 03:42:14 

さむいさむい痛すぎて目が覚めたじっとしてられない動いてないとむりあーー痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い死にそう薬よ早く効いておくれ

  • No.2198 by れな  2017-05-28 03:45:45 

あ〜痛いけど今日お母さんの誕生日じゃん!!!

  • No.2199 by れな  2017-05-28 03:54:58 

薬ってほんとすごぃ笑
10分もしないうちに痛みがうそみたいに消えた

  • No.2200 by れな  2017-05-28 03:56:23 

目覚めちゃったからユーチューブ見よ

  • No.2201 by れな  2017-05-28 04:06:06 

みきぽんもねこてんもりささんもねおちゃんもあやのののもすんごい可愛すぎる
かすも顔整っててめっちゃ可愛い〜可愛すぎる〜美女〜〜〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック