東方なりきり★

東方なりきり★

主  2016-09-29 21:22:16 
通報
東方でなりきりしませんか?
主は霊夢やります!

セイチャットルールは守ってください!

コメントを投稿する

  • No.82 by フランドール  2016-11-10 22:33:26 

〉鈴仙
大丈夫、大丈夫♪ 鈴仙の思う、鈴仙をすればいいんだよ!
(ニコニコと笑いながら、かなりメタい返しをする)

  • No.83 by 鈴仙  2016-11-10 22:36:15 

>フラン
それも…そうですね!まぁでも、キャラ崩壊しすぎないようにはします!(相手の発言に頷き笑みを浮かべ、改めて思い返すとかなりメタいと思うが気にしないことに

  • No.84 by 秦 こころ  2016-11-10 22:39:01 

わーいありがとう。これからよろしくー
(子供のように喜びの表現をしながら)

  • No.85 by フランドール  2016-11-10 22:43:06 

〉鈴仙
うんうん…私もキャラ崩壊気を付けなきゃ
(はっ!と気がついたように、少しオーバーなリアクションで)

〉こころ
うん!宜しく〜
(ニコニコと笑いながら)

  • No.86 by 鈴仙  2016-11-10 22:53:33 

>こころ
こちらこそ、よろしくお願いしますね?(相手の表現を見れば笑顔でよろしくと挨拶をして


>フラン
フランさんは…大丈夫じゃないですか?見た限り結構似てますし…(会話を思い返せば、そんなにキャラ崩壊してないどころか結構似てると、顎に手を当てて述べて

  • No.87 by フランドール  2016-11-10 23:04:57 

〉鈴仙
えへへ…そう?ありがとう! 鈴仙も今見た感じでは似てると思うよ
(似てるといわれ、嬉しそうに笑って、小首をかしげながら似てるよと言う)

  • No.88 by レミリア  2016-11-10 23:11:38 

鈴仙、こころ
よろしく

鈴仙、こころ、フラン
あそこに何かほんわかオーラ漂っているのに会話内容が...

  • No.89 by フランドール  2016-11-10 23:17:42 

〉レミリア
うん。なんか、メタくなっちゃったんだよね…お姉さま、なんとかして?
(首をかしげ、可愛くおねだりをしているが、その内容は無茶振りである)

  • No.90 by 純狐  2016-11-10 23:21:00 

>鈴仙
れ、鈴仙ちゃん...?鈴仙ってあの...うどんげの...?う、うどんちゃぁぁぁぁん!!
(先程からこの人は何なのだろうか情緒不安定にも程があるだろうに、と思いつつも)
>こころ
あれ?貴方...少し私と同じような感じが...
(彼女は何かに気がついたようだ。それが何かはまだ分からない)
>フラン
いや...月に行ったと言うか...ある人を懲らしめにいこうとしたって言うか?
(目線が泳いでいる。完全に先程までの感じはなくなっている。)

  • No.91 by フランドール  2016-11-10 23:32:47 

〉純狐
えー…隠し事?
(むぅ…と、仲間外れにされたように感じたらしく、むくれているが、とても可愛いらしい)

  • No.92 by 純狐  2016-11-10 23:38:00 

>フラン
ち、違うのよ。これには重ーい事情があってね?まだ貴方みたいな子が聞くべきじゃないからね?
(彼女はそれどころでは無いようだ。必死に弁解しているようで、もうてがつけられない状態だ。なんと言えばいいのだろうか...)

  • No.93 by フランドール  2016-11-10 23:42:20 

〉純狐
む〜…私、そこまで子供じゃないもん!
(そう言って、ほっぺをぷくーと膨らませた。怒っているつもりなのだろうか。むしろ可愛い)

  • No.94 by 鈴仙  2016-11-10 23:48:17 

>フラン
そう?ありがとう…と、人が集まってきましたね(先程までは(見た限り)三人だったが、周りを見ると人が増えてることに気づき


>レミリア
よろしくお願いしますね(にこりと笑って挨拶して
えっと、ごめんなさい。私の発言が原因でメタい会話が続いて現在に至ります(少し申し訳なさそうに説明して


>純狐
この声…まさか……(聞き覚えのある声だと思い、その声を思い出していくと共に少しずつ嫌な顔になり、振り返ると予想が見事にあたり

  • No.95 by 純狐  2016-11-10 23:55:39 

>all
と、とりあえず落ち着きましょう。
(そう言って深呼吸してから...物凄い大きな声でいい放った)
じょぉぉぉぉぉがぁぁぁぁぁぁぁ!!
はぁ、はぁ...大丈夫、落ち着いたわ...
>フラン
フランちゃん、悪い人についてっちゃダメよ?私みたいになっちゃうから...
(落ち着きを取り戻したら、前の雰囲気が帰ってきた気がした)
>鈴仙
久しぶりねぇ、元気してた?あのあとどこいったか分からなくて...探してたらここについたのよ。
(ここにいる経緯と貴方を探してたことを伝えると、彼女はそのまま抱きつこうとしてきた)

  • No.96 by フランドール  2016-11-10 23:56:19 

〉鈴仙
うん!たくさん来て、私も嬉しいな!
(ニコッと嬉しそうに笑う)

  • No.97 by フランドール  2016-11-11 00:08:59 

〉純狐 鈴仙
悪い人? じょうが?
(こてりと1人首を傾げ、まぁ、いいかと向き直り)

2人は、知り合いなの?
(そう言いつつ、純狐と鈴仙の間にひょこりと顔を出す)

  • No.98 by 秦 こころ  2016-11-11 00:13:03 

>レミリア
メタくなりすぎて私も無言になってったぞ。
(私は違うんじゃ?といいたげに)

>純狐
...?
(彼女の言ったことがよく分からないようで首を傾げた)


  • No.99 by フランドール  2016-11-11 00:15:12 

〉こころ
あはは、ごめんね?
(てへへ、と笑う)

  • No.100 by 純狐  2016-11-11 00:16:09 

>フラン
えぇ、この前の月の異変でね?私、彼女達にヤラレチャッタのよ...本当に残念だわぁ…
(と、横目で霊夢と鈴仙の方を見ながら言った。彼女は貴方も異変を起こしていることを知らない。)

  • No.101 by フランドール  2016-11-11 00:21:47 

〉純狐
異変?純狐も異変起こしたの?
(純狐の異変がどんなのだったかが気になるようだ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック