( RPGの裏側 / in 森のお屋敷 )

( RPGの裏側 / in 森のお屋敷 )

屋敷主  2016-09-01 18:16:14 
通報

とある森の中、不自然に開けたある場所に、ひっそりと佇む一つのお屋敷があるそうな。
大きな扉の前には、くすんだ赤の依頼箱があって、古びて黄色くなった張り紙には、『 貴方の望むものを 』とだけ書いてあるんだと。

え?怖い話なのかって?いやぁ、なんてことはない。
その屋敷はね、とある年齢不詳の錬金術師と、なりたて薬師の少女が住まう家なのさ。
時折訪れる客の話を聞いたり、仕事の依頼を受けてくれる、ね。

…そうそう、ただまぁこの頃では?随分と賑やかになったって噂だけど。
____

>>1 屋敷主からの挨拶。
>>2 おまけ

コメントを投稿する

• No.103 by ナユタ ( 聖騎士 )  2016-10-20 21:01:12 

>>フリスト様

先に行けって、分かったよ…… 分かったけど何処に! ( 押し問答 / 足音バダバタ )
司祭様申し訳御座いません、アイリーンが幻のモルフォ蝶が居たとか言いながら森へ向かってしまって、ああの自分だけで御挨拶させて頂きます。 ( 眉下げ )

司祭様、本日はテンプル騎士団所属、ナユタより改めまして御挨拶を申し上げます。 ( 膝を立て / すっ、 ) 先日の遠征の折、恥を偲び申し上げますが、満身創痍となり王国騎士から退く運びと成りました。 然し女神様の御慈悲と司祭様を始めとしました皆様のご厚意に因り、聖騎士として復帰致しました! 今後も凡ゆる努力を惜しまず誠意を常に持ち、世の為人の為と成るべく全力を尽くす所存であります。 何卒宜しくお願い申し上げます! ( 頭下げ )

真面目な挨拶は疲れますね、やっとお会い出来て光栄です司祭様。 ( 握手求め / ふにゃり ) エナちゃんとは面識が有りますが他の方とは未だかな…? つまらないものですが、お土産は葡萄のワインゼリーで、どうぞ! ( 差し出し低頭 )

• No.104 by ブリテン@ハンター  2016-10-20 21:36:55 

>ヴァルナルさん
ふむふむ(メモメモ) なるほどなるほど...
はい、とても参考になりました!! 長文には長文の、短文には短文の長所短所、それぞれあるのですね...完全に見失っていました(しょぼ)

ありがとうございます、あ、そろそろ森に行かなくては!!(はっ) 罠を仕掛けてきたんです(にへ) あの、また悩みができたらここにきてもよろしいですか?(こくん)

• No.105 by フリスト( 司祭 )  2016-10-23 14:18:15 

>>ナユタ

あぁ…?挨拶ごくろー…ったって、俺もそんな偉いヒトじゃないんだけど。モルフォねー、うんうん( 頷き / よく分かってない )

神の御言葉は必ず先の、貴方の歩む道を照らす灯となりましょう…信じる者に扉は開かれます。きっとこの先もその剣、その鎧、清き心に従って……えーと、まぁ頑張れ。神のご加護を、( ロザリオで肩ぽん / 態度 )

そーだなぁ、真面目な挨拶なんてここ数年やってねぇからどんなもんだったか…おっと口が滑った( けら / おい )光栄に思ってもらえる程の身分じゃねぇけど、…こちらこそ光栄っとくな。( ふんふん / 握手返し )へぇ、アレとは面識あるんだ…お、おー!お前気ィきくじゃん!酒だ酒( るんるん / 正しくはゼリーです )
っと、あー今更だけどさぁ、別に司祭様ーとか言わんくていいぞー( へら )歳そんな変わんねーっしょ?フリストでいいよフリストで。( 手ひら )

• No.106 by ヴァルナル( 錬金術師 )  2016-10-23 14:20:43 

>>ブリテン

まぁ、今回のことは特に気にすることもないってとこかな…?( はて )
罠、か。自分でひっかからないように気を付けてね、( ほう / 普通ひっかからんわ )
あぁ、いつでも来るといいよ。一度来たんだ、次はもう少し楽に来れるだろうし( ふふん )

• No.107 by ナユタ ( 聖騎士 )  2016-10-23 15:43:29 

>>フリスト様

いやあっもう、女神様に近い方は頭を低くしないと… 仕事上は。 ( たは ) 申し訳有りません、気を取り直しまして。 ( ゴホン / こく )

はっ! 女神様の御心の侭に! 今ので大分やる気が更に満ちて来ました、くっおおお…… ファイト! ( 拳ぐっ、 ) 有り難う御座います! 此れで全力疾走出来る。 ( 表情引き締め )

司祭様って、イメージしていたよりもかなりフランクですね? ( 目しぱしぱ ) 時々飲み込まれそうな程に厳格な聖職者の方もお見掛けしますが、親しみ易いと云うのか… 良い意味で拍子抜けしました。 ( ほっ / ゆっくり握り ) 光栄っとく、其の表現好きです! アレってそんな、お菓子だけどアルコール扱い… まぁ良いかも。 ( くす )
おっおおはい! フリストと是非呼ばせて頂きます! 因みにですが口調は此の侭、いやフリストに引き摺られそうだな ( 本音ぽろり / 苦笑 ) 静かで落ち着いた教会だね、本を読んでいるような切り取られた空間みたいに。 ( ステンドグラス見上げ )

• No.108 by イーハトーブ@ロミオ  2016-10-23 17:51:38 

ほな、お晩です。 悩み聴いてくれはる場所ってココなんやったっけ? ( お屋敷見上げ / 圧巻! )

あ、今ハロウィン期間中やから仮装してんのやけど、本業はよろず屋ですよろしゅうに。 ( にっこりん ) 前にフリストはんから来てええ言うてもろてん。 せやからぷらりぷらりと立ち寄ったつもりが_ 枝が絡んで取れへんくなったわ。 ( うべ / ポイッポイポイ )

今お師匠はんて、手空いてます? 手土産は宇治抹茶のカステラと隕石の欠片。 後は宇宙植物の標本も。 ( んふ )

• No.109 by フリスト( 司祭 )  2016-10-24 18:55:59 

>>ナユタ

俺が仕える…神は神でも女神様じゃないかもだぜ?( じじ )本当に神なのか。実際に居る神かどうかも怪しーいってな、( けら )

おっ、おぉ…あぁ…?何か別に今の神からのお言葉と違…いや、何でもねぇ。( 首振り )全ては親愛なる主の、神の御心のままに…( もご / 複雑なお気持ち )

ふっふっふーん、俺は頭のおかたいじーさんらとは違うからねぇ?なんつってな。( くふ )そ?あー…あーんな厳しい顔付きしててなぁんで神に愛されると思ってんだか分からんけどぉ…まっ人それぞれだよな( へらへら / そっと手離し )…何か変わった表現してたか?好きならいーけど、んーうまい…流石に自分で教会にアルコール持ち込めねぇからなぁ…( 頷き / しみじみゼリーを食べる司祭の図 )
おっおー、その調子その調子ィ。俺もナユタって呼ぶからさー( たは )切り取られた空間ね、まぁ間違っちゃいねぇんじゃない?むかーしむかし、とある貴族が作らせた教会らしーよ、解放されたのはつい最近。至って謎だらけ…面白ェよな。( 視線ツイ / にんまり )

• No.110 by ヴァルナル( 錬金術師 )  2016-10-24 19:05:37 

>>イーハトーブ

…どうやら、近頃ではそういった認識の場所になっているらしいよ。( 玄関扉開いて )なので君が言うのはあながち嘘でもない。( こくり )

あぁ、何だか前時代的な服装をしていると思ったらそういうこと…よろしく、よろず屋くん。( ほう / とりあえず中へどうぞポーズ / とは )フリストか…ここは奴の屋敷じゃないんだがな…?しかし、来客は歓迎だ…枝は、自分で何とかしてくれ。( ふう、/ 手ひらひら )

手?ならいくらでも空いて……隕石…宇宙植物…!?( はっ )変わった、物は、大好き、だ。( そわそわ / 目の輝きが違いますな )

• No.111 by イーハトーブ@ロミオ  2016-10-24 21:36:27 

>ヴァルナルはん

おお、名前出せば直で来てくれはるんやんな。 ( ぱあ / 待望のご対面なう ) 勿体振るんは何かちゃうし、早速悩みが一つ解消してん…… ヴァルナルはんと知り合えん悩みが。 ( ぷは )

何やヴァルナルはんはいつも通りやんか、折角やし仮装したってェや。 ほな、別にボクとペアでジュリエットでもええんやで? ( くすくす / 女装をオススメするか ) あゝボクの名前はイーハトーブ、あの宮沢はんの作品からもろたんやけど。 よろしゅうお師匠はん。 お邪魔します。 ( 片足よっこらせ ) 細かい事は言いないな、ボクがあんさんに会いたいから来たんやし。 あは、素っ気ないんやなヴァルはんは。 ( 面白がる奴← )

ほ、ならアイリーンはんの邪魔にならんように、かつヴァルはんとぎょうさん話したいんやけど。 ( レンズ越しにじいい / にこりん ) こんなんでええなら幾らでもあげますわ、思った通りの反応見れたやんな__ ならボクも珍しい思てくれはるん? 異星人やで、ユニヴァース。 ( 含み笑いんば )

• No.112 by ヴァルナル( 錬金術師 )  2016-10-25 14:01:31 

>>イーハトーブ

まぁ、丁度よく玄関側に居たってこともあるけれどね。( こくり )
おや、出会っただけで一つ解決か。それはお手軽でよろしい…( ふふふ )

お誘いありがとう、しかし14歳の無垢な少女を演じるには…些か私は経験を積みすぎているかな( くす )一応仮装する衣装は用意してあるんだよ、ただ屋敷でまで着ようとは思わなかっただけ…やっぱり着た方が?( 頷き / 背後ちらり )
イーハトーブ、うん。彼の作品から借用するとはなかなか度胸がある。いや…沢山の可能性を包する素敵な名前だね?( 腕組み / 軽く首傾げ )細かいことを気にするのは、もはや私の性分さ。おっと、嬉しいことを言ってくれる…けれど、素っ気ないのは…まぁ、そうだろうかな。( ふむ )

あぁ、彼女の依頼の完了は、随分と長引いてしまっているからね…( うぬぬ )まぁ、もう暫くは時がありそうだから、それまではゆっくり語らえるよ?( にっこり返し / どことなく偉そう )それは…大変魅力的な、( はっ )興味深い存在ではあるけど、職業柄かな、こう言った物質的な物の方が興味は…( 隕石撫でり撫でり )おっと勿論?知的生命体さんからは情報のご協力頂きたいけどね( きりり / さぁ話せと言わんばかりのガン見である )

• No.113 by イーハトーブ@ロミオ  2016-10-25 21:35:50 

>ヴァルナルはん

偶然でもええんや、来た甲斐があったっちゅー事やし。 ( 人差し指伸ばし / からの額つん ) また新しい悩みが出てきてん。 お師匠はんの事をちょいとだけしか知らへん悩みやんな。 これもお手軽に解決出来んのやろか。 ( くす )

真面目に返してくれはるんか、お揃いになるんはまた今度にしときますわ。 ( ふふ / 楽しむな ) せや、天使がハロウィンの仮装どうの言うたて聞いてねんけど__ ホンマに見られるんはボクやな。 うん、着て来てくれたら嬉しい。 ( へへらりん )
未知数は好きやで、沢山の可能性の内の一つとして、あんさんとの時間に何かおもろい事があるんやないかなって… ボクは思う。 ( ん / 意味深すな ) あのフリストはんとは逆な思考なんやろか、素っ気ないんもお茶目なんも全部ヴァルはんやしボクは好きやねんけどなァ。 ( 瞬きゆらゆら )

そか、なら遠慮せんと色々話させてもらお。 ( さらり / しかし軽く吹き出し ) うんうん、辻利の抹茶よりサイエンスフィクションに興味ありそうな顔してはるし。 不思議な研究の手助けにボクが知るだけの宇宙の一時を贈ってあげよか。 ( ナゴムナー ) はは、何でも話するで、ただヴァルはんみたいに知的な話術はあらへんけど。 そん代わり… まだ誰も知らないあんさんの話聴かせてェな。 ( 目元スッ / 椅子にストン )

• No.114 by エーヴ( 騎士 )  2016-10-26 17:42:39 

二度目は流石に迷わなかった…!あんど、楽しかった!( ふふんす )今日はね、ヴァルナルさんに依頼出来るかの確認と、ちょっとした相談事で来たの。ええっと、お相手はエナちゃん!何故ならばっ、相談の序でにお話したいからでぃす。ぐふふ( ぽっ / ファンです )

勿論、手一杯って事だったら出直す事も出来るからね…!うぇるかむ( にへ )

• No.115 by ヴァルナル( 錬金術師 )  2016-10-26 18:58:35 

>>イーハトーブ

…それは良かった?( ふむむ )はは、そりゃあ出会ったばかりだもの。知らないのは当たり前だろう?( へら )私も君をよく知らないし、お互いゆっくり知っていけば良い。…一気に知ってしまうより、その方が長く楽しく付き合えるだろう?(  口元人差し指 )

…普通の軽口だった?どうも何でもかんでも真面目に答えがちでね、あぁ、また今度があれば。( こくこく )ハロウィン…あ、そうそう。確かに話したねぇ…ミルキィとエナもジャック・オ・ランタンをせっせと作っていたようだし。( 遠い目 )仮装といっても、元々屋敷にある豪奢な服にマントを合わせただけの…見掛け倒しなドラキュラ伯爵だよ?まぁ、そういうなら着替えてこようか…2、3分待ちたまえ( そそくさ )
未知数、可能性、未来が感じられる言葉って言うのは良いよね。人生は不可思議だらけ…勿論、面白いことも沢山あるだろう( にっこりん )
いや、うーん…彼奴の方がその実細かい奴かもね。存外手厳しいんだ。( うぅ )そう言ってもらえると嬉しい、近頃は私もちょっぴり大人しくしてたからね( くは )

さいえん…ふぃく…SFは、少し、不思議の略だよ。( 目瞑り / ぐぬ / 横文字はまだ少し苦手な模様 )宇宙の一時の対価が…誰にも話してない私の話、かぁ。隠すようなこともないが、そう言われると何を話して良いのやら。( 腕組み )まぁ、結局身の上話なんて過去のことくらいじゃない?聞きたいことあればいいけど、( はて、/ 眉下げ )

• No.116 by エナ( 薬 師 )  2016-10-26 19:09:21 

>>エーヴさん

わ、すごい…!住人の私でも時々迷うのに…!流石エーヴさんです尊敬です…( きらら / 信者かな )
依頼、おっけー。私が許可を出します、させます。とっても最優先事項。( 真顔 / 弟子だったよね? )
わぁぁ…どうしよう、来てくれて嬉しいなぁ…あっ、いらっしゃいませ…でした!相談ごと…は、私でいいのかな…お話はとってもしたいけれども( うろちょろ / お手手ぐっぱ / 落ち着いて )

のっと手一杯。…ちょっと待ってね、精神統一するから…( 深呼吸 )うん、是非にお邪魔してって!もうじきハロウィンだもん、美味しいお菓子もあるんだよ…!( ひしっ )

• No.117 by エーヴ( 騎士 )  2016-10-26 19:20:09 

>エナちゃん

一度行った道は覚えてるの、何故か…!ててていうか、エーヴ「さん」じゃ無くて良いよぉ。ね?( 真剣お顔 / 手ぎゅ )
わあ、有難う!今回の依頼…?は、お遣い且つ確認ってだけなんだけどね。…ヴァルナルさんって錬金術師さんだよね?何か小さい、…例えば指輪とかって作って貰えるのかな?( どぎまぎ )
君がわたしと同じ女の子だからって云うのが理由なの。えっへへぇ…でも、エナちゃんともっとお話して仲良くしたいって言うのが大きいんだけどね!( てへ )__おっし。ほ、本題入りますか…!( 姿勢ぴっ / はふ )

お邪魔じゃないようで良かったぁ。ほ、お菓子ぃ!食べる食べる…!( わくわく / 瞳きらきら )

• No.118 by ナユタ ( 聖騎士 )  2016-10-26 20:31:36 

>>フリスト様

神でも女神でも無い、逆に気に成る…! ( はた ) 聴きたい、凄く聴きたい、不謹慎でももう良いから知りたい。 ( 目ぱちぱち / 好奇心爆発前 )

そうでしたか、早とちりして申し訳ありませんでした。 ( 深々と頭下げ ) 自分が知る神様は女神様しか居ないもので… 無知でお恥ずかしいやら ( もご / たはは ) 本当の所は神様でもない自分自身の中の何かに動かされているのかもしれませんね。 ( そろりと目を伏せ )

そうですね、大体毎度偉そうにしているだけの爺さんに何が解んだよっつの。 嗚呼今のは内密に! ( ケッ / ざわ ) 司祭様でもアルコールは欲しいものなのかな、持って来て正解、かな? ( ふふ ) そうだ後に詰まっているのが居るんだった…… ドルチェが来たいと窓の外から目で訴えているのですが、よ、宜しくお願い出来ないでしょうか… ( ちら / はぁ )
うおああっ呼び捨て! っとと 興奮して御免。 ( 額べち ) 貴族が作らせて、最近解放か… 何故今迄封鎖されていたのかが又気に成る。 ( ぬぬ ) お屋敷の雰囲気も不思議だけど、此の森には色んな不思議で満ちているんだね。 何だろう、埃を被った侭の本をつい開いて読んでみたような気持ち。 ( 瞳揺らし / こくり )

• No.119 by エナ( 薬 師 )  2016-10-27 21:59:04 

>>エーヴさん

なるほど瞬間記憶能力的な…( ほう / 違う )うぇっ…じゃあ、エーヴ…エーヴお姉さん…エーちゃん?( ちらっ )
おつかい兼、確認…そうそう錬金術…指輪?それなら普通にー…ジャラジャラ自分で付けてるアクセサリーも大体自作だし( こくこく )何ならそーいうのに名前彫ったりとかもさせてくれるよぉ、…スパルタ気味だけど…( うへぇ )
女の子に、生まれて良かった…!うん、私ももっと仲良くなりたい、なりたい( うっ )
本題!…しかと、聞き届けますなり…( 拳ぎゅ )

お邪魔だなんてそんなね、天地がひっくり返ってもないよね?超大歓迎( あは / 知らんがな )んふふぅ、何食べる何食べるー?かぼちゃのモンブランとか、コットンキャンディーのキャラメルとか、色々あるよぉ!( すちゃ )

• No.120 by フリスト( 司祭 )  2016-10-27 22:13:44 

>>ナユタ

…そんなにか?いや、でもマジ何も考えてなかったんだけど。神っぽい何かだよ何か( 手ふり / いい加減村代表 )あ、じゃあ…これから先の未来、神に成された多くの子、神の御子に俺の生涯を捧げましょう( 掌ぽん / ぱっと決めていいことなのか )

えっ…いや、何か俺もごめんな…?そんな頭なんか下げんなって( ぽんぽん / よく分かってない )あー…つか俺の方こそ、神の存在とかよく知らないし。噂の女神様にも会ったことねぇぜ?( けら )

んだよ、なかなか言うじゃん!そのとーりそのとーり。わーった言わない言わない( げらげら )正解、正解も正解。浄めの酒とか言って他人が持ってくるのなんか飲めやしないしさぁ( ふぅ )
…おぉ、まだそういや居たんだっけな、来客。( がた )ん、普通に連れてこいよー…あ、こっちはあの白い娘っ子とか連れて来た方がいーんか?( 首捻り )

呼び捨てへの反応の仕方( ぷぷ )なー、でも今ここ探検しても大したもん出てこねぇのよ、つまらん。お前けっ…こう、詩的な表現すんなぁ…よく出てくるわ。まぁその言いようで言うなら…その本の主人公はこの俺でキマリ、だけど。ナユタも冒険の共に出してやってもいーぜ( ははぁ / 腕組み / 何でそんなに偉そうなんだ )

• No.121 by イーハトーブ@ロミオ  2016-10-27 23:17:51 

>ヴァルナルはん

ヴァルはんはやっぱかわええお人やわ、何やろ、ボクの設定を無視した台詞やけど。 ( ふんにゃり / お師匠様可愛すぎか ) せやな、貴重な時間の中で…… 紐解きしながら顔見知りからもっと違うナニカになれるんなら本望やで。 まったりまったりが心地ええな。 ( 完全に癒されているやうだ← )

おお、真面目なんはお師匠はんの美点やろなァ。 それも真面目に答えはるんか、ははッあかんツボってもた。 ( くすくす笑い ) 天使の代わりに謝らなあかんわ、当初は出来る思ていたんやけど__ 状況が変わてしもて忙しなってしもてん。 ミルキィはんにも悪い事したな、堪忍な皆はん。 ( 頭下げ! / 謝罪に次ぐ謝罪の場面 ) おわ、絶対似合うやろそれ、楽しみにしとくで。 … 何やかんやでお師匠はんは聞いてくれはる優しいお人やんな。 ( 見送り / 目元ゆるゆるん )
話が合うなあんさん、全て解き明かしてしまうんは寂しいモンや。 ( 表情ぱああ ) ヴァルはんの面白さは並大抵やないで、勿論ええ意味で。 ( こっくりんちょ )
ほあ… 前話した時は大らかに見えたんやけど。 あ、否定はされへんて事はボクの存在を多少は受け入れてくれるんやんな? ん、頑張らな。 ( ホワッツ / お師匠様可愛ry )

あはは、それが正解やできっと。 凄く不思議、でも外れとは違うかもやけど。 ( ぷすす ) レアやしな、普通過去の話を聞き出そうとは思ったりせェへんしボクは。 それだけあんさんに興味ある言うたら嫌がれんのやろか。 ( 眼鏡つるり ) んーー… ちっこい頃はどんな子やったん? ボクは今と変わらんボンヤリやったけど。 ( ワクワクテカテカ / ちょ )

• No.122 by エーヴ( 騎士 )  2016-10-27 23:56:32 

>エナちゃん

なんじゃその格好良いお名前は…!瞬間…なんちゃらうんたら…( もごご / ※既に覚えてない )エーヴお姉さん…!は、初めて言われた。心臓がきゅんきゅん言ってる…( ズキュウゥン / ぜえはあ )
そうなのね!なるほど、いい事を聞いてしまった…。お兄ちゃんに伝えておこうっと。ありがとうね、次期に依頼で兄が来ると思うの( こくり / こそっ )しゅぱるたぁ…お名前の件は各自で相談して貰おう…( ふぅむ )
の、惚気混じりになっちゃうかもだけど…。覚悟して聞いてね( ふむ )知ってると思うんだけど、お兄ちゃんとわたしには其々付き合ってる人が居て、わたし達恋人さんがとっても大好きなの。それで欲張って仕舞いがちで…。何だか無意識の内に他のカップルさん達の邪魔をしてる気がしたんだ( 瞳伏せ / ううむ )それで今はわたし達の出番を減らしてるんだけど、本当にこのやり方で良いかわたし分かんなくなっちゃった( 眉下げ / たは )我慢してる分会いたい気持ちは大きくなるけど、同時に他の人達の幸せをもっともっと願ってるの。…もう、どうしたら良いか解らないなぁ( ぽつり )エナちゃんに相談したのは、さっきの理由もあるけどお友達としての意見が聞きたくて。遠慮は要らないからズバっと言っちゃって…!( 手ぎゅ )

そんな歓迎されたの初めてぇ。しかも相手がエナちゃん…でへへ( でれぇ / 悉くエナちゃんファン )コットンキャンディーがいいなぁ…!…あ、忘れてた!わたしお土産持って来たんだよ( 紙袋ごそ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック