黒子のバスケ BL【非募集】

黒子のバスケ BL【非募集】

高尾和成  2016-07-23 01:06:14 ID:c138e7705
通報
どーもー!
秀徳の愛すべき我がエース様の良き相棒、高尾和成でっす☆

説明は不要だと思うけど一応確認な↓
•男キャラのみのなりきり
•基本CPの縛りは無し、でいいよな。やりたいCPで緩ーくやってこーぜ!
•ロルはまぁ表情とか行動が分かればOK!豆ロルでも俺等なら通じるよな!
確認事項はこんくらい…かな?ま、いーや

んじゃ、まずは真ちゃん♪可愛い可愛い高尾くんが待ってるぜ…?

コメントを投稿する

  • No.81 by 緑間真太郎  2016-07-25 20:36:02 

うっ…し、しないからな
(顔を逸らして言い)

光:まじですかw
あざっすw
なんとなくかw

  • No.82 by 高尾和成  2016-07-25 21:57:58 

そっかー…何事にも人事を尽くす真ちゃんなら出来ると思ったんだけどなー…
(相手をチラリと横目で見ながらワザとらしく呟き)

  • No.83 by 緑間真太郎  2016-07-25 22:38:09 

いいだろう、してやるのだよ
(相手の呟きを聞くと、ムッとしながら言い)

  • No.84 by 高尾和成  2016-07-25 22:46:08 

本当にぃ~?出来んの?そんなこと
(相手がノッた途端ニヤニヤと笑い出し)

  • No.85 by 緑間真太郎  2016-07-25 23:00:17 

出来るのだよ
(ふん、として言い)

  • No.86 by 高尾和成  2016-07-25 23:38:32 

おぉ~自信満々じゃーん。こりゃ楽しみだ
(感嘆の声を上げて待ち)

  • No.87 by 緑間真太郎  2016-07-25 23:42:22 

(お汁粉を口に含み、相手に口移しして)
ん、これでいいかだろう?
(相手を睨むように見て)

  • No.88 by 高尾和成  2016-07-26 00:27:01 

っ、ん…美味ぇ…ってー何その顔
(ペロリと舌舐めずりをすると相手の視線に気付き)

  • No.89 by 緑間真太郎  2016-07-26 00:32:02 

お前に上手く乗せられた気分なのだよ
(むっとしながらも、お汁粉飲み)

  • No.90 by 高尾和成  2016-07-26 00:42:35 

いつものことじゃね?
(ニコニコしながら相手を見つめ)

中:もー何で来るかなぁ…最初の方の1個除いて割と面白かったから見逃してたのに
あの連レスはちょっと酷いっつーか嫌。汚い。何かこっちまで汚れそう

  • No.91 by 緑間真太郎  2016-07-26 00:52:01 

…そうだったな
お前、俺を乗せるのが上手いな
(はぁ、と一息吐いてから言い)

光:まじそれw
てか布団やっけ?投げる的なアレ、なんか可愛かったw

  • No.92 by 高尾和成  2016-07-26 01:17:10 

真ちゃんが単純なだけじゃねぇ?
(声を上げてケラケラと笑い)

中:オフトゥンw使って下さいってことかな?←末期
黒子とかぶりざえとか良かったんだけどな…流石に言わせてもらった。どーせ何も変わらないと思うけど

  • No.93 by 緑間真太郎  2016-07-26 01:21:01 

そ、そんなことはない!
(優しくデコピンして)

光:それなら使うよ、普通にw
僕的に黒子が一番良かったw
変わらんやろ…

  • No.94 by 高尾和成  2016-07-26 01:29:32 

いっ…たくない…?
(予測した痛みに反射的に目を閉じるも、すぐに「あれっ?」と相手を見上げ)

中:あのAA凄い。コピペなのか自分で作ったのか知らんけど
言いそうだよねw
でもスレ主として黙ってはいられんかった。ましてや全く同じ書き込みなんて…

  • No.95 by 緑間真太郎  2016-07-26 07:17:01 

(相変わらず顔を赤らめながらツンとしていて)

光:うんうん
言ってそうだな、って思った瞬間笑いがww
だよねーwww

  • No.96 by 高尾和成  2016-07-26 07:27:36 

~~っ!可愛い!真ちゃんってば本当可愛いっ…!このツンデレめ…
(自分まで顔を赤らめ、たまらず相手を抱きしめて)

  • No.97 by 緑間先生  2016-07-26 07:32:10 

なっ!…可愛くなどない
(むすっとしながら上記を言い)

光:ごめん、寝落ちってたw
君返事早いくて正直ビビったのだよ…!(←何話か忘れたが、予告のやつ)

  • No.98 by 高尾和成  2016-07-26 08:51:20 

むすーってしてても可愛い
(目を細めてフッとした大人の笑みを見せ)

中:全然いいよw次寝落ちって言おうかなって思ってたところだったから
来てるかなーって見たら偶然3分前位に来てたw
1回目の秀徳戦か!これっしょ?↓
「黒子…」『正直ビビったのだよ…』「ビビってないのだよ」『顔の横を通ったのだよ…!』「(忘れた^o^)」『もう少しで当たるところだったのだよ!』「真似をするな!」

  • No.99 by 緑間真太郎  2016-07-26 09:01:46 

うるさい
(相手の頭を叩いて)

光:ほんと?ならよかったw
すげぇw
そうそれwww

  • No.100 by 高尾和成  2016-07-26 09:05:35 

あだっ!…んもー…暴力はんたーい
(叩かれた頭をさすりどこか嬉しそうに笑い)

中:あれ最初の「黒子…」もたっつんが言ってると思ってたんだよねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック