黒子のバスケ BL【非募集】

黒子のバスケ BL【非募集】

高尾和成  2016-07-23 01:06:14 ID:c138e7705
通報
どーもー!
秀徳の愛すべき我がエース様の良き相棒、高尾和成でっす☆

説明は不要だと思うけど一応確認な↓
•男キャラのみのなりきり
•基本CPの縛りは無し、でいいよな。やりたいCPで緩ーくやってこーぜ!
•ロルはまぁ表情とか行動が分かればOK!豆ロルでも俺等なら通じるよな!
確認事項はこんくらい…かな?ま、いーや

んじゃ、まずは真ちゃん♪可愛い可愛い高尾くんが待ってるぜ…?

コメントを投稿する

  • No.61 by 緑間真太郎  2016-07-25 16:09:24 

!い、いいのか?
(嬉しそうに目を輝かせて)

光:じゃあやるか?w
また奴来るかもだけど

  • No.62 by 高尾和成  2016-07-25 16:26:36 

うん。ただし…真ちゃんから「ちゃんと」キス出来たらね
(缶を持った手を後ろにやり「」内を強調させ)

中:や…りたくないですか?w
まぁ、いつでも来るんですけどね…何この現実(泣)

  • No.63 by 緑間真太郎  2016-07-25 16:32:41 

なっ…!
………わかったのだよ
(相手の発言に、一瞬どうしようと思うが、お汁粉欲しさに負け(←)自分から触れる程度のキスして)

光:やりたいに決まってんだろw
酷い現実だ(泣)

  • No.64 by 高尾和成  2016-07-25 16:51:14 

!…だーめ。真ちゃん離すの早すぎ。ちゃんとって言ったしょ?
はい、もう1回。目瞑ってあげるから
(仕方ないというように言って目を閉じ)

中:やる…?やっちゃう!?w←
来るのは知ってる。だからせめて…せめて面白い書き込みにしてくれ…
作品と我々のやり取りをけなす書き込みはやめてほしい(切実)見返した時にも嫌になる

  • No.65 by 緑間真太郎  2016-07-25 17:03:17 

っ!ん…これでいいだろう!
(軽くキスすれば、顔を真っ赤にして)

光:やっちゃうか?!w←
マジそれw
つかさ、作品を馬鹿にするの許せねー

  • No.66 by 高尾和成  2016-07-25 17:12:56 

ん、合格
はい、ご褒美どーぞ♪
(自分からも軽く口付けてお汁粉を差し出し)

中:やっちゃおうか、よしやろう。やるしかない←意志が弱い
思っても言わないでほしい。てかそれが人として常識じゃないの?でないと社会じゃやっていけねーぞ

  • No.67 by 緑間真太郎  2016-07-25 17:15:15 

もう絶対に俺からはやらん
(顔を真っ赤にしたまま、受け取り、飲み始め)

光:やるか、じゃあ返すわ
マジそれ…ん?もしかしてそれが原因で仕事クビとか?wwww

  • No.68 by 高尾和成  2016-07-25 17:20:20 

ぅえっ!?何でそうなる!?
(間抜けで裏返った声を上げ)

中:おうb
あっ…w(察し)デリケートな部分に触れてしまったか…申し訳ない…
まぁネット上の荒らしってそんなモンだよね。あれが通常営業。というかマシな方だよね←突然のマジレス

  • No.69 by 緑間真太郎  2016-07-25 17:30:42 

当然だ、俺はお前のように簡単にキスはできん
(いつものようにつんとして飲みながら言い)

光:返すために見たけど、吐き気が…
ぶふぉwウケるwwww
かもねw

  • No.70 by 高尾和成  2016-07-25 17:44:30 

うぅ、そっかぁ~…じゃあそのお汁粉を口移しなんてことは…
(自分の言葉に続く返答を求めるように顔を覗き込み)

中:まぁあの状態で来たら1000までやるだろうなとは思ってたよ

  • No.71 by 緑間真太郎  2016-07-25 17:53:17 

してやってもいい…………と、言ってもらえると思うな
(顔を逸らしながら言い)

光:僕も思ってた

  • No.72 by 高尾和成  2016-07-25 18:19:54 

むぅー…真ちゃんの意地悪!
(頬を膨らまして不満な態度を露わにし)

  • No.73 by 緑間真太郎  2016-07-25 18:23:23 

うるさい
飲みたいなら飲めばいい
(缶を相手に差し出し)

  • No.74 by 高尾和成  2016-07-25 18:34:26 

そういうことじゃないんだよなぁ…
(ブツブツ文句を言いながらも受け取って一口飲み)

  • No.75 by 緑間真太郎  2016-07-25 18:41:38 

む、どういうことなのだよ?
(不思議そうに眉を寄せ)

  • No.76 by 高尾和成  2016-07-25 19:04:05 

もっと……やっぱやーめた。何か殴られそうだし
(言いかけた言葉を途中で飲み込み、苦笑しながら缶を返し)

  • No.77 by 緑間真太郎  2016-07-25 19:17:49 

?殴らんから言え
(缶を受け取り)

  • No.78 by 高尾和成  2016-07-25 19:27:25 

…もっと直接的なのがいーの
(微かに頬を赤らめ口を尖らせて)

  • No.79 by 緑間真太郎  2016-07-25 20:03:10 

なっ!お前からすればいいだろう!
(顔を真っ赤にして飲みながら)

  • No.80 by 高尾和成  2016-07-25 20:19:42 

いやー、そうなんだけどさ…相手からしてもらう嬉しさってあるじゃん?
(期待するような目で相手を見つめ)

中:向こう(高緑やってる方ね)の高尾くんが不意に口調強くなるの良かった//
↑一応こっちで言いました。なんとなく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック