黒子のバスケ BL【非募集】

黒子のバスケ BL【非募集】

高尾和成  2016-07-23 01:06:14 ID:c138e7705
通報
どーもー!
秀徳の愛すべき我がエース様の良き相棒、高尾和成でっす☆

説明は不要だと思うけど一応確認な↓
•男キャラのみのなりきり
•基本CPの縛りは無し、でいいよな。やりたいCPで緩ーくやってこーぜ!
•ロルはまぁ表情とか行動が分かればOK!豆ロルでも俺等なら通じるよな!
確認事項はこんくらい…かな?ま、いーや

んじゃ、まずは真ちゃん♪可愛い可愛い高尾くんが待ってるぜ…?

コメントを投稿する

  • No.181 by 黄瀬涼太  2016-07-29 22:50:59 

もう子供でも何でもいいっス!それより早く行こ!
(ワクワクと好奇心に溢れた笑顔で相手の腕を引いて走り出し)

中:達央ww流石っすね先輩ww

フレ申したよー!

  • No.182 by 青峰大輝  2016-07-29 23:27:56 

じゃあガキな
(相手に引っ張られるまま走り)

光:そんなことないよw
達央以外思いつかない自分に驚いたw

大体11時すぎには親の手元に携帯が…ってなるからよろしくw

  • No.183 by 黄瀬涼太  2016-07-30 00:11:08 

エッ!?それは…やめてほしいかも…?
(ギョッとして走りながら振り返り苦笑いし)

中:あぁ、了解w
え、じゃあ夜中は何で来てるの?

  • No.184 by 青峰大輝  2016-07-30 00:27:15 

何でもいいっつったのお前だろーが
なぁ、もし勝ったらマジバ奢れ
(コートに着けば、ドリブルながら上記を言い)

光:ここに?

  • No.185 by 黄瀬涼太  2016-07-30 00:53:39 

そ、そうっスけど…青峰っちよりはマシな頭してるっス!
(ムッと頬を膨らませ)
えぇっ!?そんないきなり…
うぅ…しょうがないっスね~…じゃあもし俺が勝ったら青峰っちが奢るんスよ?
(フンと鼻を鳴らし、相手の前に程よく脚を開いて構え)

中:うん。まぁここに限らずだけど

寝落ち

  • No.186 by 青峰大輝  2016-07-30 01:03:59 

ひっで、でも俺はお前よりバスケがうめーしいいんだよ
(なぜか自信満々に)
わぁーってるって
んじゃ、やるぜ
(相手を抜くと、フォーレムレスシュートをして)

  • No.187 by 黄瀬涼太  2016-07-30 07:40:35 

何スかそれ~!何か、その発言の方がガキっぽいスよ
(不満そうに尖らせた口を開き)
!いきなりスか…
(興奮した様子で思わず笑みをこぼし「今度は俺の番っスよ!」とボールを手に取り)

中:↑飛ばしてもええよー

親いない時はPC?

  • No.188 by 青峰大輝  2016-07-30 10:33:46 

うっせー
(デコピンして)
じゃあお前も模倣使えば?
(上記を言いながらにやりと笑って)
ー終わってー
お前、ほんと勝てねーな
(汗を拭いながら、上記を言い)

光:↑こんな感じでよかった?

キホ的にはw

  • No.189 by 黄瀬涼太  2016-07-30 10:50:11 

あーもー!何でそんな強いんスか!泣きの1回も負けたし…
(その場にボールを抱きしめて座り込み、ぷくーっと頬を膨らまして見上げ)

中:うんうん!ありがと~

返信待ってる間とかどうしてんの?w動画見たりとかか?

  • No.190 by 青峰大輝  2016-07-30 10:57:12 

何でって…才能だから?
(相手の問いに答えようとするも、首を傾げて聞くように答え)

光:よかった~w

基本、他のスレ行って、見たら返ってきてるかなw

  • No.191 by 黄瀬涼太  2016-07-30 11:42:55 

うぅ…いつかぜーったい負かしてやるっスからね!
(覚悟しろ!と言うように指差して立ち上がり)

中:私基本DSだけど同じやw
でもPCん時は動画見ながら返してるかも

  • No.192 by 青峰大輝  2016-07-30 11:50:04 

はいはい
んじゃ、マジバ行こうぜ
(嬉しそうに笑いながら言い)

光:マジで?
あ、動画はたまにするかなw

  • No.193 by 黄瀬涼太  2016-07-30 12:26:15 

ったく…あんまドカ食いしないで下さいよー?
(苦笑しながら相手にボールを返し)

中:うん、その繰り返しで時間過ぎてくよねw
YouTubeはたまらん!wゲームの実況動画見たりするんだけど…実況見たことある?

  • No.194 by 青峰大輝  2016-07-30 12:41:23 

仕方ねーな、じゃあテリヤキバーガー10個
(ボール受け取り、鞄に入れて)

光:そうそうwあ、気付いたら…ってのよくあるw
それな!w実況あんま見んな
見たことあるけど

  • No.195 by 黄瀬涼太  2016-07-30 12:51:19 

はぁ!?ちょ、たった今ドカ食いすんなって言ったばっかなんスけど!?
(踏み出そうとした足を引っ込めバッと勢い良く振り返り)

中:昼前だったのが気付いたらもう5時とかwその間宿題数問しか解けてないっていう…w

え、何見たことある!?誰というか何のゲームというか

  • No.196 by 青峰大輝  2016-07-30 13:02:49 

まだ減らした方だけど?
何、もっと増やしていいの?
(にやりと笑いながら)

光:それ同感w

えっとね、銀魂のすごろくってゲームかなw

  • No.197 by 黄瀬涼太  2016-07-30 14:06:01 

違うっスその逆!せめて5個!
(ぎゃんぎゃん声を荒げ手を開いて指で「5」と表し)

中:PCゲーム(フリーゲーム?)の実況も面白いぞ!マイクラとか青鬼とか…
まぁ人によって全然ハマらないかもしれないけど私はハマったw最初実況とか何だよって思ってたけど暇過ぎて試しに見てみたらまんまと…w

  • No.198 by 青峰大輝  2016-07-30 14:22:07 

じゃあ8個でいいや
(相手の言った数より少し増やして)

光:そうなんやw
実況の罠にはまりたくないからやめとくわwww

  • No.199 by 黄瀬涼太  2016-07-30 14:37:45 

「じゃあ」の使い方が完全に間違ってるス!
8かぁ…まぁ、さっきよりは減ってるけど…
()

中:見てみなって~w本当に面白いのは笑い止まんないし嫌なこと忘れるぞ
あ、ちなみにクロカラの私の名前は、私が一番好きな実況者があるゲーム内で使ってた名前だ!wあとその人テニプリ知ってるよw

  • No.200 by 青峰大輝  2016-07-30 14:51:47 

あ?減らしてやったんだから許せよ
(べぇ、と舌を出して)

光:まじかw
じゃあおすすめの実況は?
え!じゃあ探しますw←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック