この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】

主  2016-05-01 15:07:19 
通報
緑溢れる世界…。

人々は細やかながらも毎日を穏やかに過ごしていた。
そんな平和な世界に突如暗雲が立ち込める…。

暗黒の力を秘めた王が復活。

人々を恐怖に陥れるため魔王は世界中に魔物を放った。

そんな魔王の野望を打ち砕き、世界に平和を取り戻すため1人の勇者が立ち上がった。

これはそんな勇者と仲間たちの物語…。

【世界観】
魔物が徘徊する世界が舞台です。
お城や村、町、洞窟、塔、寺院などがあります。

勇者は魔王を倒すために仲間たちと様々な困難を乗り越え、冒険を続けながら魔王のいる居城を目指します。

魔王の城は海をまたいだ遠い島にあり、辿り着くことは容易ではありません。

仲間たちと協力して魔王の居城を目指しましょう。

【ルール】
・セイチャットルール厳守
・ロルに制限はありません。
・ドッペルは無し。その場にいる人とのみ絡むことが可能です。
・種族は人間、妖精、精霊、魔族、獣人(種族同士のハーフも可)その他にもご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
・ほのぼの、シリアス、コメディ、ギャグ何でも有
・恋愛はNL。裏行為厳禁、押し倒し、dキスはOK
・戦闘有りですが。最強キャラは×です。嫌われる原因になりますので適度な強さでお願いします。
・キャラ本体様の打ち合わせなどには(/)を使ってください。
・キャラリセは基本行いませんが様子を見ます。
・登録逃げはやめてください。


※募集中※
【勇者一行】
・勇者(種族、性別は問いません)1名
・勇者の仲間(種族、性別は問いません)3名
・勇者の幼なじみ、親が勝手に決めた婚約者(種族、性別は問いません)1名

【魔王とその配下】
・魔王(種族、性別は問いません)1名
・魔王の右腕(種族、性別は問いません)1名
・魔王の手下(種族、性別は問いません)2名
・魔王のお付きのメイドか執事(種族は問いません。性別はメイドの場合は女、執事の場合は男)1名

・他に何かこういうキャラはどうですか?などありましたらご相談ください。

※主のキャラはのちほど投下します。


pfテンプレ

名前:(洋名で)
性別:
年齢:
種族:
職業:
武器:
容姿:
性格:

備考:(キャラに関することをなんでもご記入ください)

コメントを投稿する

  • No.161 by レイ・クリストリア  2016-05-05 21:25:29 

>>ヒューゴ、アシュリー、セシル
っ…危ない!
(アシュリーがヒューゴに長刀を振りかざしたのを見て、サッと間に割って入り攻撃を自らの剣で受け止め)
くっ…!
(刀の風圧で頬に傷が走り)

  • No.162 by セシル・クローディア  2016-05-05 21:32:41 

>>ヒューゴ、アリア、レイ
どうした、人間。私の姿がそんなに恐ろしいのか?
(それぞれの顔を見下ろしながら呟いてはゆっくり地上に降りて少し口角を上げて「お前らの心には確かに恐怖があるな。だが、そう死に急ぐな、時期に殺してやる」と言って)

>>アシュリー
言い訳はいい。結果だけを残せ。
(慌てふためく相手に冷たく言っては鋭い目で睨みつけて杖の先を相手に向けて「村の件はどうした。邪魔者は殺せと言ったはずだが?」と言うと鋭い殺気を相手に向けて)

  • No.163 by ヴァルキュラ・フィオーネ  2016-05-05 21:41:21 

>セシル
ですが……やつらは中々手強い…簡単には殺せないでしょう。最も…苦戦するのは美しくありませんがね
(血で汚れてしまった身なりを整えながら)

  • No.164 by セシル・クローディア  2016-05-05 21:58:58 

>>ヴァルキュラ
言い訳などいらないと言っているだろう。
(じろりと鋭い目つきで相手を睨みをつけては「ここからは、私も参戦する。ほんの肩慣らし程度にな」と言うと杖を空高く掲げては暗雲が立ち込めて雷鳴が轟いて)

  • No.165 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-05 22:01:27 

セシル レイ
ありがとうございます!ある程度の邪魔者は消し
ました!後は使い物にならない奴等ばかりです!(ニコッと微笑み、ペコペコ)
……人間は愚かですわ。人を守り自分を捨てる…全く面白いですわ。(レイを見てクスクス笑い)

  • No.166 by ヒューゴ・クリエレント  2016-05-05 22:09:07 

>セシル
っ……!(相手の言葉に顔をしかめて軽くホホを叩いて)

>レイ、アシュリー
レイ! っ……くそったれ……!(レイの言葉にハッとなり、そちらに視線を向けるも自身で回避するには間に合わず結局レイに守られてそれが悔しいのか小さく呟くとレイの背後から飛び出してアシュリーに向けてその場で剣を振り下ろすと、突然刃が光輝きカマイタチのような風の刃がアシュリーめがけて高速で飛んでいき)

  • No.167 by レイ・クリストリア  2016-05-05 22:28:21 

>>ヒューゴ、アシュリー、セシル、アリア
お前が…魔王。
(小さくそう繰り返し、セシルを睨むと「お前が村を…罪もない人々を…許さない。」と呟いて)
愚かでもいい…。
大切なものを守るために理由なんていらないんだ。
僕は勇者として…皆を守る。
(笑うアシュリーを見てそう言い、近くにいたアリアに「気をつけろ。」と告げて)

  • No.168 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-05 22:34:57 

レイ ヒューゴ

っ、イタタタタ…(少々腕に剣が当たり、抑えている)ふぅん、これだから人間は…(抑えながらも、面白いのかクスクス笑っている)

  • No.169 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-05 22:35:28 

/中の人はドロンでーす

  • No.170 by セシル・クローディア  2016-05-05 23:51:28 

>>レイ、ヒューゴ
罪のない人々…本当にお前ら人間には、何一つ罪がない、と言い切れるのか?
(2人の反応を見ながら上記を淡々と言っては「お前らも、胸を張って罪がない、と言い切れのか?」と言うと杖を2人に向けると黒紫色の雷が者凄いスピードで2人目掛けて放たれて)

  • No.171 by ヒューゴ・クリエレント  2016-05-06 02:44:53 

>レイ、アシュリー
……?(フッとアシュリーへと視線を向けると腕を押さえてるのを見てキョトンとしてて)

>レイ、セシル
ぐぅぅぅっ………!(レイの前に立ち、剣を地面に刺して顔をしかめた後に膝をつき。しかし、前を向きながら「……罪がない、とは言い切れないかもな」少し目を閉じてはそう呟いては「でも」と断りを入れて目を開き「罪と呼べるものの線引きは人それぞれだ。だが、村の人たちはお前らに何か危害を加えたか? お前らはただの自分のエゴで無垢な人達を殺めてるんだ……!」と自分の考えている事を話して立ち上がり)
(/では、自分もこれにてドロンです~)

  • No.172 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-06 06:16:47 

レイ

っ……(痛々しい)ふぅ、包帯巻き終わりました(ニコッ)さて、続けましょうか!(長刀を持ち、ナイフを浮かベる。)

  • No.173 by アリア  2016-05-06 14:33:23 ID:149df172f

>レイ

(レイの言葉に頷き、アリアは構え直す)
 ぅ~ん。僕、今日が命日にならなきゃ、良いんだけど……
(少し冷や汗を流しながら、そんな不吉なことを言い)

  • No.174 by レイ・クリストリア  2016-05-06 21:33:08 

>>ヒューゴ、アリア、セシル、アシュリー、ヴァルキュラ
ヒューゴっ…!
(自分を庇って稲妻に撃たれたヒューゴを見て慌てて体を支えてやり。「無茶しやがって…。」と呟きながら素早く呪文を唱える。母親譲りの回復魔法を。)
…許さないぞ…魔王。
…メイドも…そして貴女も。
(セシルとアシュリーとヴァルキュラを睨んで呟き。睨み付けているその表情は明らかに憎しみを含んだもので)
命日になんかさせないよ。
僕がそんなことはさせない…。
(最後にアリアにそう告げて)

  • No.175 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-06 22:29:37 

レイ
ぷっ…クスクス…やはり人間と言う者は…面白い人物ですわ…(クスクス笑いながら相手に攻撃を仕掛け。)私を倒せるのでしょうか?(ニコッと微笑む。内心 これは悪役が負けるオチですが…そんな事させません と思っている。)睨んでる暇はありませんよ

  • No.176 by ヒューゴ・クリエレント  2016-05-07 01:17:00 

>レイ、アシュリー、セシル
……これが俺の罪だ。大切な仲間を護る為なら命は惜しまねぇ(レイの支える手を優しく外して立ち上がれば「他の奴からは『馬鹿な事をしてる』とか『んなことして自分が命を落としたらどうするんだ』なんて言われるからこそ……俺はこれを自身の罪としてそれを成長の糧としている」と語った上でレイには「俺は不器用なんでな、こういう事でしかお前を護れない……すまないな」と小さく謝罪の言葉を述べ、アシュリーやセシルらには「俺達人間はな、1人だけだったらお前らに傷を負わせるのがやっとか、下手したら傷ひとつ負わせれないかもしれねぇ……けどな? 人ってもんは集まると何でもやり遂げれるんだよ!!」そう叫んでキッと睨み付けて)

  • No.177 by アシュリー・ヴァリエール  2016-05-07 05:58:55 

1人じゃ出来ない。それが人間の悪い所ですか。ふぅん、本で良く見るあの戦いシーンがこれ。ですか(ニコッと微笑む。)じゃあ、いきます!『フレッシュ&ファイアースパーク』!!(光と炎の光線がレイ、ヒューゴ、アリアに向って放たれる)

  • No.178 by セシル・クローディア  2016-05-07 06:14:30 

>>主様
(/参加させて頂いておりましたが、この度一身上の都合でこちらに来ることが難しくなりました。そのため、参加を辞退させていただきます。すみません、ありがとうございました)

  • No.179 by 主  2016-05-07 07:27:19 

>>セシル様
(/とても残念です…。短い間でしたがありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。)

※募集中※
・魔王(種族、性別は問いません)1名
・魔王の手下(種族、性別は問いません)1名

※他にも何か希望キャラクターがいましたらご相談ください。

よろしくお願いいたします!

  • No.180 by 匿名さん  2016-05-07 12:46:08 

(/このトピに参加したい者です。魔王のkeepをお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック