暇中なんでチャット

暇中なんでチャット

暇関西男  2016-02-26 18:29:32 
通報
晩酌中で暇で好きな音楽聴きながらマッタリしてるんですけど、誰か暇してる人いてましたらチャットしませんか?
音楽や映画が好きです!

コメントを投稿する

• No.41 by うの  2016-03-03 20:35:24 

うん♪ありがとう(*^ー^)ノ♪
かんぱ~い♪(^_^)/□☆□\(^_^)

じゃあ.いっぱいいろんな人とお付き合いしないと♪(*´艸`)
素敵なお姉さんになりたいから♪(〃艸〃)
ほんと??
綺麗でかわいい泡の吹き方してる??
ん????待って..まだ泡吹いてないよ?(*^▽^*)
肉まんね!!
尻尾降って着いてく♪(*^▽^*)
なんてね♪お持ち帰りされないから大丈夫(*^^*)

見極めはね??ちゃんとできてるはず(*^^*)
今まで失敗はないと思われる(*´艸`)
でも失敗も経験よね?
あのね?目がなくなるくらい笑う人かな?
それにはね?可愛くないとダメなの(*´艸`)

• No.42 by 暇関西男  2016-03-03 22:46:45 

もうすでに素敵なお姉さんやと思うで!

ホンマや! まだ泡吹いてへんのに勝手にうの=カニにしてしまってたわ(笑) ゴメンなさいねステキなあだ名付けて(笑)
冗談でもシッポ降って着いて行ったらダメやで~、変な人多いし気をつけやな!

失敗も経験と思うけど、できたら失敗してほしくないからね! 冗談で色々言っちゃったけど、うのはしっかりしてると思うし見極めもバッチリされてると思うし、いい男性と出会えれるよう応援してるからね~!

目がなくなるくらい笑う人がタイプなんやね~しかも可愛くないとダメとか結構拘りあるなぁ(笑) 井ノ原 快彦とかたまらんのちゃう~?

• No.43 by うの  2016-03-03 23:15:06 

ありがと♪(*≧∀≦*)キャハ

あだ名だったの!?ΣΣ(゜Д゜)
チョッキンしちゃうからね!!
ジョーは心配しすぎです(*^^*)
これでも.ちゃんとお断りはできますよ♪(*´艸`)

もう..なんでそんなに優しいの?(´;ω;`)
私も応援する♪
ジョーがいい人と出会えますように!!って(*´艸`)
ジョーは優しいお兄さんだから.すぐ見つかると思うo(`^´*)

イノッチとはまた違うの(*^^*)
笑った顔がキュートじゃないとダメなの(*^▽^*)
福士蒼汰くんとかね??(*^^*)
ジョーは好きな女性芸能人いる??

• No.44 by 暇関西男  2016-03-04 18:52:28 

いえいえ、思ってる事言うてるだけやで~(笑)テヘ!

今日も一日お仕事お疲れ様です~うの! いつも疲れてる所返事くれて有難うね! 今日は仕事終わりに美味しい物食べに行くんかな?(笑)

そうやね~ん、勝手にあだ名にしてしまってたみたいでゴメンね(笑) カニだけにチョッキンしちゃうとかノリツッコミしてくれておおきに~(笑)
心配になるけど、ちゃんとお断りできるんやったら安心できるわ~! 優しい事ないで~(笑)僕の勝手でうのは妹みたいな感じで気になってるだけやから~(笑)
応援サンキュー、僕も頑張っていい人と出会えれるよう頑張るわな(笑)

イノッチはアカンねや~、ほんで笑った顔がキュートじゃないとダメで福士蒼汰くん系がええんやね~カキカキ!
福士蒼汰くんの画像見たけど、あっさり系の爽やかな感じやね、うの韓国の男性好きなんちゃう?

僕は芸能人とかテレビあんま観いひんから詳しくないけど、好きな女優さんは栗山千明さんは好きかな~!

• No.45 by うの  2016-03-04 20:22:20 

すごく嬉しいんだけど~(*≧∀≦*)

ジョーもお疲れ様(*^▽^*)
ジョーとお話するの楽しいから.『来ないで!!』って言うまで来るんだもん♪(*≧∀≦*)
あのね??美味しい物は食べてないんだけど...聞いてくれる?
友達が時計欲しいって言うから見に行ったの.壁掛けのね(*^^*)
私ね?影になってたからよく見えなくて..
『ストーブの上にあるのはいくらですか?』って聞いちゃったんだよね?
店員さんは普通に答えてくれたんだけど..友達に『あれストーブじゃなくてライトだよ!!』って言われて....
凄く恥ずかしかった~(。>д<)

そうだよ♪チョッキン♪(*^▽^*)
妹って言ってくれるの?嬉しいな♪
優しいお兄さんが出来て良かった♪

福士蒼汰くんって爽やかだよね~(*^^*)
でも.韓国さんはあんまり..かな(*´艸`)

栗山千明ちゃん綺麗だよね!!
キリッとした感じが好きなの?(*´艸`)

• No.46 by 暇関西男  2016-03-05 18:48:56 

ただいま~! 今日はポカポカ陽気でマッタリ仕事できて気分爽快やった~(笑)
うのも今日は仕事やったんかな? それとも友達とお出掛け中かな?

喜んでくれてこっちも思ってる事言ってよかった~(笑)

僕から『来んといて!』って言う事は無いから大丈夫! 今の所うのは僕と話するの楽しいって言ってくれてるけど、正直いつかは返事こなくなるんやろうな~って思ってるけど、今が楽しくやり取りできてるから、今から先の事考えてもしゃ~ないわな(笑)

時計の話読んだで、いくらなんでも影でよくわからへんかってもライトとストーブは間違えへんと思うで~(笑) ちょっと小腹減ったしコンビニで何か買ってくるわ~って言うて入って行った所が病院やったぐらいのレベルの間違えやで(笑)
でも、それぐらい友達の事を真剣に考えてたからの失敗やから、ほっこりする話やね(笑) 天然やなうのは!

強引に兄って言うたけど、なんでも悩み事や仕事の事なんか気軽に愚痴ってきてや~、いつでも相談相手になるからね(笑)

福士蒼汰くんは爽やかやと思うで~、福士蒼汰くんにメロメロなんやね(笑) 韓国男性好きやと思ったんですけど、韓国男性はあんまりみたいやね!

キリっとした感じが好きなんかな~? 自分でもよう分からへんねんけど、周りは僕の好みはキツイ感じのツンデレ系好きやなって言われるねんな~!

• No.47 by うの  2016-03-05 19:22:34 

ジョー♪お帰りなさい♪(*^▽^*)
私はお休みですよ♪
しかも外に出てない!!(;゜∇゜)

本当に嬉しいんだよ♪
良かった~ジョーの妹で♪(*´艸`)

ストーブなんてあるはずないんだよね(*^▽^*)
時計が溶けちゃう(*´艸`)
でも店員さん優しいよね♪
ツッコミくれなかったし♪
しかも時計を入れてくれた袋が.めっちゃ大きいの(*^▽^*)
**で返して来たのかと思ったよね♪
でも.合う袋が無かったらしい(*´艸`)
私ね.どうやら天然みたい(*^▽^)♪

ジョーは私のお兄ちゃんだよ(*^^*)
いっぱい相談にのってもらお♪
その時はよろしくお願いしますm(。_。)m

でも最近メロメロでもないの..
浮気性なのかな~...なんてね!!(*^▽^*)

ジョーはツンデレが好きなの!?
さらにキツい感じの...
これはメモです!!((φ( ̄ー ̄ )

• No.48 by うの  2016-03-05 19:24:02 

伏せ字は...ぼ けです(*^^*)

• No.49 by 暇関西男  2016-03-05 19:53:40 

お! 今日はお休みやったんやね~、たまには外出せんとゆっくり体休める日も大切やからね!
でも、お休みの日に僕がお勧めさしてもらった映画レンタルして観てくださいね(笑)

僕もうののなんちゃって兄になれてよかった~! 気にせんとどんな相談でもバッチこ~い!

店員さんが優しかったんでしょうね(笑) 関東ではツッコミはないやろうね~、心配せんでも連絡取り合ったばっかりの僕でも、うのは天然って分かってますよ~(笑) ストーブに時計はどんなけの芸術家でもせえへんからね~(笑)

タイプな福士蒼汰くんも今は最近メロメロじゃないんや、メンクイって言うか飽き性なんかな? 天然やけど男性の選別はきっちりしてるな~!

いやいや、自分ではツンデレ好きとか思ってないで、外見がツンデレ系が多いみたいでそう言われてるだけで! こんな事メモせんでええしな~(笑)

• No.50 by うの  2016-03-05 20:51:30 

うん♪観るよ(*^^*)
まずは借りてこないとね♪
冬はひきこもりですから(*´艸`)

いろんなこと相談するからね??
覚悟しといてください♪(*´艸`)

え!?すぐわかっちゃう??
やーだぁ...私.どんだけ天然要素放出してるんだろ(;゜∇゜)
恥ずかしすぎる妹だわ☆

でも福士蒼汰くんはテレビの人だし(;゜∇゜)
前ほどキャーキャー言わなくなりましたよ?(*´艸`)
私も大人になりましたからね♪
実際は飽き性じゃないんです(*^^*)
一途ですからo(`^´*)

あー.なんかわかる気がする~(*^^*)
男顔の女の人とか 凄く綺麗だったりするよね?? そういうことでしょ??

• No.51 by 暇関西男  2016-03-06 18:49:45 

休日エンジョイしてる~? 僕はいつもと同じで呑み過ぎてエンジョイしてます~(笑)

まず借りてもらって暇な時に絶対観てなぁ~(笑) 感想文楽しみにしてるし~!

ジャンジャン相談してきてや~、覚悟できてるしいつでもオッケーやで!

むっちゃ天然要素出してるで~妹よ(笑) うのの文章読むだけで一秒で分かるで(笑)
そこがうののええ所で長所の一つやと思うで!

実際は飽き性じゃなくて一途かぁ~、どうだかね~(笑) じゃ最近のキュンキュンする男性は誰に変わったん? 時計見に行った店の定員さんかな?(笑)

う~ん? 男顔って言うか、僕は女性の髪形を一番に見てしまって、気になっていってしまうみたいなんやね!

• No.52 by うの  2016-03-06 19:32:01 

enjoyしてな~い(*^▽^*)
雨降ってるし.寒いし~
もう呑みすぎてるんですか?お兄さん??(*´艸`)

感想文書くの!?なん文字??(;゜∇゜)

やった♪
でも今は.悩みごとないから安心して(*^^*)

え!?文章に出てるの??ヤバくない?(*^▽^*)
もうちょっとこう..知的な感じにしてるはずなのに....(;゜∇゜)

キュンキュンさせてくれる人なんていないよ?
でもね?すれ違った背の高いお兄さんが.かっこ良かった♪(*´艸`)
あっ内緒ね!!

サラサラロン毛?が好きなの??(*´艸`)
やっぱり綺麗なお姉さんはサラサラなんだね~よし!!頑張るo(`^´*)

• No.53 by 暇関西男  2016-03-06 19:56:11 

あれエンジョイできてへんの~! それはイカンね!
寒い? こっちは暑いぐらいやけどな~(笑)
もう呑みまくってますぜ~妹よ~! まだまだ呑むで~妹よ、一緒に呑むか妹よ、今んとこ悩みなくても今後悩みできた時は頼ってや妹よ!

感想文は200文字まででお願い、難しい言葉は無しでお願いしますわ!(笑)

知的な感じにしてる感じやけど、まだまだ兄は騙されへんよ~(笑)

すれ違った背の高いお兄さんがかっこ良かったって、内緒にしとくけど、追いかけてハグせんとアカンやん(笑) 最近は草食系男子が多いみたいやから、女性が積極的にならなアカンみたいやからね!

綺麗なお姉さんは好きですかってあるけど、サラサラロン毛とか興味ないし、むしろロン毛女性は嫌やね、僕はショートカットが似合う女性が魅力感じるわ~!

• No.54 by うの  2016-03-06 20:23:21 

飲みすぎでしょ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
頼らせてもらいますよ♪お兄ちゃん♪(*^^*)

200って多くない!?
7文字で足りるよ?(*^▽^*)

あれ?まだ詐欺れてない??
おかしいなぁ~(*´艸`)
そうだよね~文章でわかっちゃうんだもんね(ー_ー;)

あっ!!ハグね!!!!!!
忘れてたぁ~(*^▽^*)
今度してみるo(`^´*)

短い方が好き.....((φ( ̄ー ̄ )フムフム
ボーイッシュ的な人??

• No.55 by 暇関西男  2016-03-07 19:22:14 

お仕事お疲れ様~うの!

なんか今日はあんま呑む気にならへんわ~、明日は忙しくなるからテンション下がってるからかな?
って言うて呑んでるんやけどね~(笑)
うのはめったに呑まへんの?

200文字でも少ないぐらいやわ~、7文字なんか「クソ映画やった」で終わってまうやん! 手抜きはアカンで頑張りましょう~(笑)

残念やけどまだ詐欺られてへんわ~(笑) でも何回も言うてるけど、そこがうののチャームポイントやで~!(笑)

今度ハグしてみてや~! でも気をつけんと変な男に急にハグしたら逆にハグされてどっか連れて行かれるで~(笑) 防犯ベルとカラーボール持つの忘れんと!

ショートカット大好きやな~、真木よう子さんも好きやからボーイッシュ的な人がタイプかもしれへんな~!
うのは苦手な男性はどんな男性~?

• No.56 by うの  2016-03-07 19:39:18 

お帰りなさい♪お疲れさま(*^▽^*)

じゃあ今日は呑みすぎないね(*´艸`)
ううん.ほとんど呑まないよ(*^^*)

そんなこと言わないよ?
『おもしろかったよ』の7文字♪

チャームポイントかぁ~(*´艸`)
天然がチャームポイントって.なんかやだなぁ(*^▽^*)

逆にカラーボール投げられたらどうしよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
お兄ちゃん助けてね♪

ボーイッシュがタイプ....((φ( ̄ー ̄ )カキカキ
苦手なタイプは~凄く冷たい人(*^^*)
あとは~...思いつかないなぁ~(*´艸`)

• No.57 by 暇関西男  2016-03-07 20:09:59 

ただいま~! うのもお帰りなさい~!

そうやね今日はあんま呑まへんよ~!(笑)
うのはあんま呑まへんのや~、その方がええよ~お酒は体に悪いしね、じゃ、うのの趣味って言うか楽しい事ってなんなん?

『おもしろかったよ』は1文字オーバーしてるし~妹よ、だからさっきも言ったやん手抜きはアカンって妹よ(笑)

そうかな~、天然もステキな長所やと思うで、わざと天然にはなれないしね、その人の特徴の一つで嫌な思いにならへんしな、むしろブリっ子の方が腹立つし嫌いやわ~(笑)

お兄ちゃん助けてあげたいけど、一緒になってカラーボール投げてるかもしれへん~(笑)

でたカキカキ! もうメモはええで(笑) 僕の事カキカキして本にしても売れへんで(笑)

苦手なタイプは凄く冷たい人ね、たしかに嫌やな~! そんな男がおったら電気あんましたったらええねん!

• No.58 by うの  2016-03-07 20:40:09 

ただいま♪(*´艸`)

ジョーこそ気を付けてね(*^^*)
楽しいこと...ん~なんだろ..
全部楽しいよ?
友達といること.音楽を聴いてること.ジョーとお話してること.(*^▽^)

キャーΣ( ̄ロ ̄lll)
凄く恥ずかしいミスじゃない?これ(*^▽^*)
手抜きしないで書くよ(´・ω・`)

でも凄く天然な子って.わざとらしいとか言われてるよ?
ぶりっこはイヤだね~(ー_ー;)
女の子にも嫌われるんだよね(*^^*)

ちょっと!!そこは助けようよ(*^▽^*)
いいもん..私も投げ返すから(*^^*)

暴露本出しちゃおっか(*´艸`)
案外売れるかも♪

そんなこと出来ない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
愛情のない冷たさの人ってイヤ
サラッとイヤなこと言っちゃう人とか

• No.59 by 暇関西男  2016-03-08 18:51:49 

仕事終了~、今日は忙しかった~! 腰や肩が痛いし泣きそうやわ(笑)
うのはもうちょっとお仕事かな? しんどいと思うけどもうちょっと頑張ってな~!

有難う、気を付けるわな~、アル中になったらエライ事になるしな(笑)
たしかに友達といてる時や好きな音楽聴いてる時は楽しいね(笑) またまた僕とお話してる時が楽しいなんて上手言うて~妹よ(笑)お小遣い催促してるんかなぁ?でも金欠やからダメー! 代わりにうまい棒でもええかな?

キャー恥ずかしいな一文字多い間違いとか、ドヤ顔で間違えてたん気付いてへんかったんやろうな(笑)
間違いに気付いた僕がギャーーってなったで!(笑)

わざとらしい天然キャラしてる子もいてるけど、そんなん周りは気付いてるで~偽者って、うのはホンマの天然で周りの人間にも嫌な思いさせへん絶滅しかけてる貴重な天然の持ち主やと思うで(笑)
ブリっ子は見てるだけでも嫌やわ、キャラ変えてブリっ子になったらアカンよ~!

だから兄の立場で助けてあげたいけど、投げたくなるやん楽しそうやし(笑) カラーボールばっかりじゃなくて、何個か肉まんも混ぜて投げるから投げ返さんといてや~(笑)

本は絶対売れるから出版したらアカンで、時が来るまで待っててな!(笑)

大丈夫! うのなら出来るしやってくれるって信じてる! ってか毎日笑いながらしてるって思ってる(笑)
まれに愛情のない冷たい人や空気読まんとズバっと言う人いてるけど、そんな人は無視するか相手にせえへんか、今日からうのの得意技に勝手に決め付けた電気あんまくらわしたらええねん!

• No.60 by うの  2016-03-08 19:44:38 

お疲れさま~(*^▽^*)
お揉みしましょうか?お兄さま(*´艸`)

そうだよ~気を付けてね(*^^*)
おこづかいの催促ばれちゃった!?Σ( ̄ロ ̄lll)
うまい棒ならシュガーラスク味ね♪
でもね.ジョーとお話するのは楽しいよ(*^^*)

なんでわかるの!!
ほんとにドヤッてたんだからね!!(>o<")
凄い恥ずかしいじゃん!!(*^▽^*)

私.貴重なの?(*´艸`)
ぶりっこも天然も度が過ぎたら引くよね(*^^*)
やってる本人気づかないのかなって思うもん(*´艸`)
私にぶりっ子なんて出来ないよ~(ー_ー;)
そんな器用じゃないし~
どじっ子だし~

肉まんはずるいじゃん!!(*^▽^*)
取り敢えず食べるからtimeね♪

本になるまで.いっぱい書きためておかないとね♪

電気あんま!?
毎日してないよ!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんとさ~冷たいと泣きたくなるよね~(ー_ー;)
だから電気あんまなんて出来ないってば!!(*^▽^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック