暇中なんでチャット

暇中なんでチャット

暇関西男  2016-02-26 18:29:32 
通報
晩酌中で暇で好きな音楽聴きながらマッタリしてるんですけど、誰か暇してる人いてましたらチャットしませんか?
音楽や映画が好きです!

コメントを投稿する

• No.50 by うの  2016-03-05 20:51:30 

うん♪観るよ(*^^*)
まずは借りてこないとね♪
冬はひきこもりですから(*´艸`)

いろんなこと相談するからね??
覚悟しといてください♪(*´艸`)

え!?すぐわかっちゃう??
やーだぁ...私.どんだけ天然要素放出してるんだろ(;゜∇゜)
恥ずかしすぎる妹だわ☆

でも福士蒼汰くんはテレビの人だし(;゜∇゜)
前ほどキャーキャー言わなくなりましたよ?(*´艸`)
私も大人になりましたからね♪
実際は飽き性じゃないんです(*^^*)
一途ですからo(`^´*)

あー.なんかわかる気がする~(*^^*)
男顔の女の人とか 凄く綺麗だったりするよね?? そういうことでしょ??

• No.51 by 暇関西男  2016-03-06 18:49:45 

休日エンジョイしてる~? 僕はいつもと同じで呑み過ぎてエンジョイしてます~(笑)

まず借りてもらって暇な時に絶対観てなぁ~(笑) 感想文楽しみにしてるし~!

ジャンジャン相談してきてや~、覚悟できてるしいつでもオッケーやで!

むっちゃ天然要素出してるで~妹よ(笑) うのの文章読むだけで一秒で分かるで(笑)
そこがうののええ所で長所の一つやと思うで!

実際は飽き性じゃなくて一途かぁ~、どうだかね~(笑) じゃ最近のキュンキュンする男性は誰に変わったん? 時計見に行った店の定員さんかな?(笑)

う~ん? 男顔って言うか、僕は女性の髪形を一番に見てしまって、気になっていってしまうみたいなんやね!

• No.52 by うの  2016-03-06 19:32:01 

enjoyしてな~い(*^▽^*)
雨降ってるし.寒いし~
もう呑みすぎてるんですか?お兄さん??(*´艸`)

感想文書くの!?なん文字??(;゜∇゜)

やった♪
でも今は.悩みごとないから安心して(*^^*)

え!?文章に出てるの??ヤバくない?(*^▽^*)
もうちょっとこう..知的な感じにしてるはずなのに....(;゜∇゜)

キュンキュンさせてくれる人なんていないよ?
でもね?すれ違った背の高いお兄さんが.かっこ良かった♪(*´艸`)
あっ内緒ね!!

サラサラロン毛?が好きなの??(*´艸`)
やっぱり綺麗なお姉さんはサラサラなんだね~よし!!頑張るo(`^´*)

• No.53 by 暇関西男  2016-03-06 19:56:11 

あれエンジョイできてへんの~! それはイカンね!
寒い? こっちは暑いぐらいやけどな~(笑)
もう呑みまくってますぜ~妹よ~! まだまだ呑むで~妹よ、一緒に呑むか妹よ、今んとこ悩みなくても今後悩みできた時は頼ってや妹よ!

感想文は200文字まででお願い、難しい言葉は無しでお願いしますわ!(笑)

知的な感じにしてる感じやけど、まだまだ兄は騙されへんよ~(笑)

すれ違った背の高いお兄さんがかっこ良かったって、内緒にしとくけど、追いかけてハグせんとアカンやん(笑) 最近は草食系男子が多いみたいやから、女性が積極的にならなアカンみたいやからね!

綺麗なお姉さんは好きですかってあるけど、サラサラロン毛とか興味ないし、むしろロン毛女性は嫌やね、僕はショートカットが似合う女性が魅力感じるわ~!

• No.54 by うの  2016-03-06 20:23:21 

飲みすぎでしょ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
頼らせてもらいますよ♪お兄ちゃん♪(*^^*)

200って多くない!?
7文字で足りるよ?(*^▽^*)

あれ?まだ詐欺れてない??
おかしいなぁ~(*´艸`)
そうだよね~文章でわかっちゃうんだもんね(ー_ー;)

あっ!!ハグね!!!!!!
忘れてたぁ~(*^▽^*)
今度してみるo(`^´*)

短い方が好き.....((φ( ̄ー ̄ )フムフム
ボーイッシュ的な人??

• No.55 by 暇関西男  2016-03-07 19:22:14 

お仕事お疲れ様~うの!

なんか今日はあんま呑む気にならへんわ~、明日は忙しくなるからテンション下がってるからかな?
って言うて呑んでるんやけどね~(笑)
うのはめったに呑まへんの?

200文字でも少ないぐらいやわ~、7文字なんか「クソ映画やった」で終わってまうやん! 手抜きはアカンで頑張りましょう~(笑)

残念やけどまだ詐欺られてへんわ~(笑) でも何回も言うてるけど、そこがうののチャームポイントやで~!(笑)

今度ハグしてみてや~! でも気をつけんと変な男に急にハグしたら逆にハグされてどっか連れて行かれるで~(笑) 防犯ベルとカラーボール持つの忘れんと!

ショートカット大好きやな~、真木よう子さんも好きやからボーイッシュ的な人がタイプかもしれへんな~!
うのは苦手な男性はどんな男性~?

• No.56 by うの  2016-03-07 19:39:18 

お帰りなさい♪お疲れさま(*^▽^*)

じゃあ今日は呑みすぎないね(*´艸`)
ううん.ほとんど呑まないよ(*^^*)

そんなこと言わないよ?
『おもしろかったよ』の7文字♪

チャームポイントかぁ~(*´艸`)
天然がチャームポイントって.なんかやだなぁ(*^▽^*)

逆にカラーボール投げられたらどうしよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
お兄ちゃん助けてね♪

ボーイッシュがタイプ....((φ( ̄ー ̄ )カキカキ
苦手なタイプは~凄く冷たい人(*^^*)
あとは~...思いつかないなぁ~(*´艸`)

• No.57 by 暇関西男  2016-03-07 20:09:59 

ただいま~! うのもお帰りなさい~!

そうやね今日はあんま呑まへんよ~!(笑)
うのはあんま呑まへんのや~、その方がええよ~お酒は体に悪いしね、じゃ、うのの趣味って言うか楽しい事ってなんなん?

『おもしろかったよ』は1文字オーバーしてるし~妹よ、だからさっきも言ったやん手抜きはアカンって妹よ(笑)

そうかな~、天然もステキな長所やと思うで、わざと天然にはなれないしね、その人の特徴の一つで嫌な思いにならへんしな、むしろブリっ子の方が腹立つし嫌いやわ~(笑)

お兄ちゃん助けてあげたいけど、一緒になってカラーボール投げてるかもしれへん~(笑)

でたカキカキ! もうメモはええで(笑) 僕の事カキカキして本にしても売れへんで(笑)

苦手なタイプは凄く冷たい人ね、たしかに嫌やな~! そんな男がおったら電気あんましたったらええねん!

• No.58 by うの  2016-03-07 20:40:09 

ただいま♪(*´艸`)

ジョーこそ気を付けてね(*^^*)
楽しいこと...ん~なんだろ..
全部楽しいよ?
友達といること.音楽を聴いてること.ジョーとお話してること.(*^▽^)

キャーΣ( ̄ロ ̄lll)
凄く恥ずかしいミスじゃない?これ(*^▽^*)
手抜きしないで書くよ(´・ω・`)

でも凄く天然な子って.わざとらしいとか言われてるよ?
ぶりっこはイヤだね~(ー_ー;)
女の子にも嫌われるんだよね(*^^*)

ちょっと!!そこは助けようよ(*^▽^*)
いいもん..私も投げ返すから(*^^*)

暴露本出しちゃおっか(*´艸`)
案外売れるかも♪

そんなこと出来ない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
愛情のない冷たさの人ってイヤ
サラッとイヤなこと言っちゃう人とか

• No.59 by 暇関西男  2016-03-08 18:51:49 

仕事終了~、今日は忙しかった~! 腰や肩が痛いし泣きそうやわ(笑)
うのはもうちょっとお仕事かな? しんどいと思うけどもうちょっと頑張ってな~!

有難う、気を付けるわな~、アル中になったらエライ事になるしな(笑)
たしかに友達といてる時や好きな音楽聴いてる時は楽しいね(笑) またまた僕とお話してる時が楽しいなんて上手言うて~妹よ(笑)お小遣い催促してるんかなぁ?でも金欠やからダメー! 代わりにうまい棒でもええかな?

キャー恥ずかしいな一文字多い間違いとか、ドヤ顔で間違えてたん気付いてへんかったんやろうな(笑)
間違いに気付いた僕がギャーーってなったで!(笑)

わざとらしい天然キャラしてる子もいてるけど、そんなん周りは気付いてるで~偽者って、うのはホンマの天然で周りの人間にも嫌な思いさせへん絶滅しかけてる貴重な天然の持ち主やと思うで(笑)
ブリっ子は見てるだけでも嫌やわ、キャラ変えてブリっ子になったらアカンよ~!

だから兄の立場で助けてあげたいけど、投げたくなるやん楽しそうやし(笑) カラーボールばっかりじゃなくて、何個か肉まんも混ぜて投げるから投げ返さんといてや~(笑)

本は絶対売れるから出版したらアカンで、時が来るまで待っててな!(笑)

大丈夫! うのなら出来るしやってくれるって信じてる! ってか毎日笑いながらしてるって思ってる(笑)
まれに愛情のない冷たい人や空気読まんとズバっと言う人いてるけど、そんな人は無視するか相手にせえへんか、今日からうのの得意技に勝手に決め付けた電気あんまくらわしたらええねん!

• No.60 by うの  2016-03-08 19:44:38 

お疲れさま~(*^▽^*)
お揉みしましょうか?お兄さま(*´艸`)

そうだよ~気を付けてね(*^^*)
おこづかいの催促ばれちゃった!?Σ( ̄ロ ̄lll)
うまい棒ならシュガーラスク味ね♪
でもね.ジョーとお話するのは楽しいよ(*^^*)

なんでわかるの!!
ほんとにドヤッてたんだからね!!(>o<")
凄い恥ずかしいじゃん!!(*^▽^*)

私.貴重なの?(*´艸`)
ぶりっこも天然も度が過ぎたら引くよね(*^^*)
やってる本人気づかないのかなって思うもん(*´艸`)
私にぶりっ子なんて出来ないよ~(ー_ー;)
そんな器用じゃないし~
どじっ子だし~

肉まんはずるいじゃん!!(*^▽^*)
取り敢えず食べるからtimeね♪

本になるまで.いっぱい書きためておかないとね♪

電気あんま!?
毎日してないよ!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんとさ~冷たいと泣きたくなるよね~(ー_ー;)
だから電気あんまなんて出来ないってば!!(*^▽^*)

• No.61 by 暇関西男  2016-03-09 18:52:21 

寒い中お仕事お疲れ様~うの! 風邪ひかへんように気を付けてなぁ~!

情けない事叫ぶわ、イタ~~イ! おしりが筋肉痛で動くのも座るのも立ち上がるのもおしりが痛いからロボットみたいな動きになってるよ~妹よ~、以外と恥ずかしいで妹よ~!
幸いな事に今日が仕事休みで助かったわ(笑)
マッサージお願いしたいけど、うのにお願いしたら余計に悪化しそうやし油断してたら息の根止められそうで恐ろしいしな~(笑)

大丈夫有難う、僕なりに気を付けてるから! それから、うまい棒のシュガーラスク味ってあるん? 聞いた事ないし、うまい棒の定番はたこやき味かコンポタージュ味やろ~?

催促はバレバレって言いたい所やけど、冗談で言うてるだけやで、何度も僕とのやり取り楽しいってそう言うてくれるうののコメントに感謝してるで(笑)

何でも分かってるで~、ドヤ顔で間違うとかカラーボール投げられてる途中でも紛れてる肉まんを冷静に食べるとか貴重な妹やで、兄やからちゃんと見てるで~、凄い恥ずかしいやろ~(笑) でもストーカーちゃうから警察に通報せんといてや! それから、うのはどじっ子じゃなくてフジっ子の間違いやろ(笑)

そっか、さすがのうのちゃんも電気あんまは無理かぁ! もしかしてうのちゃんは泣き虫~?

• No.62 by うの  2016-03-09 19:10:56 

お休みとかずるいんですけど!!(>o<")
ただいま♪(*^▽^*)

おしりの筋肉痛って...(*´艸`)
何をしたらお尻が筋肉痛になるの?
やぁーひど~い!!(*^▽^*)
ちゃんとマッサージしますよ?(*^^*)
すぐ疲れるけど♪

うん♪
シュガーラスク美味しいよ?(*^^*)
えー.たこ焼きー?
それは関西だから??(*´艸`)

冗談なのはわかってるよ(*^^*)
楽しいのは本当の事だもん♪

おまめちゃん!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃさ..私はおまめちゃんだけど...(´;ω;`)
お兄ちゃんを通報してどうするの(*´艸`)
焦って勘違いしたら.それもアリだけど(*^▽^*)
見られてるのは凄く恥ずかしいよ(>o<")
ジョーも観察してあげるからね♪

私.泣き虫じゃないよ!?
そんな訳ないじゃん!!(;゜∇゜)

• No.63 by 暇関西男  2016-03-09 19:56:41 

お帰りなさい~お疲れ様うの!

ズルイやろ~(笑) 日ごろの行いがええからお休みやねんな~(笑) ゴメンねぇ!

おしりの筋肉痛って聞いた事ないでしょ? 僕も生きてきて経験があらへんねんけど、実際なってしまってるねんな~(笑) 低い大勢で大量の商品納品したから普段使ってない筋肉使ってなったんよろうね、情けないわ~この歳になっておしりの筋肉痛なんて!(笑)
赤ちゃんに戻った気分やわ(笑) 優しい妹よマッサージお願いしようかな、だいぶ長距離出張サービスになると思うけど、ベットで横になって待ってるわ~いつ到着してくれるか分からへんけど、ま~つわ、いつまでもま~つわを口ずさんで待ってるな(笑)

そっちにたこ焼き味はないの?美味しくてお勧めやねんけどな、こっちにシュガーラスク味ないのと一緒かぁ!(笑)

自分でお豆ちゃんって言うたらアカンよ~(笑)

焦って勘違いして兄を通報してアリなんてとんでもない! 全然アリちゃうしな~(笑)
見てるんじゃないで、変な男が寄ってこうへんように監視してるだけやで(笑) 訳の分からん男やったらどつきまわしたる準備してるだけやで(笑)
僕を監視してもなんもおもろい事あらへんで~(笑) だって僕真面目やからね!

泣き虫じゃないんやね! じゃ、うのちゃんは気が強いん方なんかな?

• No.64 by うの  2016-03-09 20:28:37 

うん♪

お兄ちゃん見てたら行いは関係ないと思いま~す(*^▽^*)

じゃあ.いっぱいお尻の筋肉使わないとね!!
お兄ちゃんのとこまでヒッチハイクしていく~(*^▽^*)
いつ着くかな(*´艸`)

たこ焼き味あるよ!!(*^▽^*)
ソースの味するやつでしょ?
シュガーラスクあるってば(*^^*)
食べてみて♪

ジョーが振ったんでしょ!!(>o<")
フジッコのおまめちゃん♪

ジョーに守ってくれるなら安心♪
......ん.? 安心じゃないかも...
カラーボール投げられちゃうし....(*^▽^*)
ストーカーさんもどっかに飛ばしてやってくださいな♪(*^▽^*)
え!?Σ( ̄ロ ̄lll)
お兄ちゃん真面目なの!?

気も強くない( ̄▽ ̄;)
どっちかと言うと.....ナキムシ...((てへッ☆

• No.65 by 暇関西男  2016-03-10 20:24:22 

ただいまー、今日はボロボロになって仕事終わったわ~! うのちゃんは無事に仕事終わった~?
ホンマにおしりイタ~~イ! 今日はさらに痛くなっててロボット動きからカクカク動きになって、取引先の人には笑われるし、運転するんも大変やし、うのちゃんのマッサージ待ちやで! ヒッチハイクでどれぐらい来れた~? もしかして途中で観光してへんやんな~?(笑)

いっぱいお尻の筋肉使いたいけど、普段お尻の筋肉なんか使う事ないからどないしたらええか分からんしなぁ、うのの言うとおり行いは関係ないな~(笑) 日ごろええ行いしてたらおしりの筋肉痛なんかならへんわな~!(笑)

そうそう、たこ焼き味はちょっと甘い感じのソース味やわ~、シュガーラスク味探して食べてみるわな(笑)

僕から振ったけど、まさかフジッコに反応するとは思わんくて~(笑) 短い間に二つもニックネームできたな~(笑) カニちゃんと、お豆ちゃん、今後も増えるやろうな!

自分で言うのも変やけど、僕はかなり真面目やで! キテレツの勉三さんって言われてるからな~!
たまに悪ふざけする事もあるけど、安心して~ネコパンチみたいなパンチでストーカーや悪い男飛ばすからなぁ~(笑) それ見て笑ったらアカンで!

てへ!泣き虫かいな! アカンな~ちょっと吉田沙保里さん見習わな、てへ!吉田沙保里にキャラ似てるってぐらい言わな~!

• No.66 by 暇関西男  2016-03-12 18:14:24 

こんばんは~うのちゃん!

何かあったんかな? 元気で何もなかったらいいんやけど、気になって連絡しました!

• No.67 by うの  2016-03-13 08:04:20 

おはよう(*^▽^*)

ごめんね!!
ヒッチハイクしてたらどこに居るのか分からなくなっちゃって(*≧∀≦*)

おしりの筋肉痛治った?
カクカク動き見たかったな~(*´艸`)
悪い行いしてたら.おしりの筋肉痛になるんだね♪
じゃあ私は大丈夫だ~(*^▽^*)

やだぁ~
まだニックネーム増える勢いじゃん(*≧∀≦*)
そんなにいらないよ?
ジョーにもつけてあげないとね♪

外見が真面目さんなんだね♪(*^^*)
悪ふざけって何するの?
猫パンチでもケンカはだめなんだよ?(*^▽^*)

あっ吉田沙保里ぐらい強いよ!!(*≧∀≦*)
任せて!!ジョーも肩車してあげるから(*^▽^*)

• No.68 by 暇関西男  2016-03-13 18:52:14 

こんばんは~久し振りやね!

いえいえ、何かあったんか体調悪かったんか気になってたんやけど、何事もなく元気でよかった(笑)
まさかのヒッチハイク迷子の子猫?何処目指してたん~?(笑) いい観光はできたんかな?(笑)

有難う~おかげさまで、おしりの筋肉痛は大丈夫でカクカク動きも大丈夫~(笑)
また再来週にカクカク動きになる予定やで~(笑) 楽しみにしといてや!
いや、悪い行いじゃなくて、真面目に働いて頑張って体動かした結果の筋肉痛で名誉の負傷ってやつやね(笑)
じゃあ私は大丈夫だ~(*^▽^*)って言うてる場合ちゃうよ、一番気を付けなアカンのがうので、おしりだけやったらいいけど、うのは全身筋肉痛になる相が出てるで(笑)

ニックネームは今回でまた増えたな~子猫ちゃんって(笑)
僕は増えへんよ~めったに失敗せえへんしな(笑)

外見がじゃなくて全部が真面目やで~、昔は色々して人の迷惑になるような事してたけど、今は悪ふざけや人に迷惑かける事なんかせえへんし、猫パンチ喧嘩もしてないし、したくないからね(笑)
若い時のアホのあやまちですよ(笑)

ホンマに~! じゃ、遠慮なく肩車してもらってええかな~(笑) そんままどっかに投げ飛ばさんといてな(笑)

• No.69 by 暇関西男  2016-03-27 19:10:07 

久し振り~うのちゃん!

元気にしてるん? どこまでヒッチハイクしてるん~(笑)
駅前の掲示板に捜索願の張り紙張った方がええかな~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック