暇中なんでチャット

暇中なんでチャット

暇関西男  2016-02-26 18:29:32 
通報
晩酌中で暇で好きな音楽聴きながらマッタリしてるんですけど、誰か暇してる人いてましたらチャットしませんか?
音楽や映画が好きです!

コメントを投稿する

  • No.21 by うの  2016-02-28 22:28:01 

あ~!!いた♪

今日はゆっくり出来ましたよ(*^^*)

あっ..すごい...
お水で我慢したんですね♪(*´艸`)

いえいえ♪
私もジョーのオススメ教えてもらいましたから♪
映画のオススメは何かありますか??

じゃあ.敬語取っちゃいまーす!!(*^^*ゞ

初めてのおやすみ貰っちゃいました♪(*^^*)
いつも相手してもらってるのは私の方だよ(*^O^*)
私もジョーとお話してて楽しいの♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪

おやすみなさい..ジョー(*・∀・*)ノ
お仕事頑張ってね☆

  • No.22 by 暇関西男  2016-02-29 19:06:00 

今日も一日お仕事お疲れ様~うの!

昨日はゆっくり休めれてよかったね! 休みの日は何してるん?

無事仕事終わったけど何か月曜日って週はじめやからかテンション下がるわ~、それか昨日途中から水に変更したからかな(笑)

映画のオススメむっちゃあるよ~(笑) うのはどんなジャンルやストーリーが好きなんかな~?
それによってのオススメ映画紹介しますよ~!

僕と話してて楽しいなんて嬉しい事言うてくれるね~(笑) ご褒美にビールおごらしてもらうわ~(笑)
僕もうのとお話できて仕事などの嫌な事忘れるぐらい楽しいよ~(笑) こちらこそ有難う!

  • No.23 by うの  2016-02-29 19:51:21 

ジョーもお疲れさま(*^^*)

休みの日は~お友達とデートだったり~
家でのんびりしたり…かな?(*´艸`)
ジョーは休みの日は何をしてるの?

あっ…ごめんね!!
呑んで良いからテンション下げないでヾ(。>﹏<。)ノ゛

私は女の子だからラブストーリーですよ(*´艸`)
キュンキュンしたり泣いたり忙しいんですから(*^^*)
でも.そう見せかけといてホラーとかも好きです♪
結果.なんでも見ちゃうんです(*^▽^*)

やったー♪♪
ジョーのおごり♪
でも.ちょっとしか呑めないから.あとはジョーの分ね(*^^*)
嫌なこと忘れるぐらい??
良かった♪そんなにパワーないと思うけど吹き飛ばすことができるくらい頑張るね♪

  • No.24 by 暇関西男  2016-02-29 20:26:06 

有難う~、おかえりなさい~!

うのの休日は友達とデートと家でリラックスしてるんやね~、ほのぼのした感じでいい休日過ごしてるんでしょうね(笑) 美味しいお店とか友達と行ってるんやろうな(笑)

僕は休日は好きな映画観てマッタリ過ごしてるよ、友達と出掛けるのは休みの前の日って決めてて、休みの日はゆっくり体休めてます~!

大丈夫、もう呑み散らかしてるからテンション上がってきてる~(笑)

そっか~、うのは女の子やったんやな~(笑) 残念な事に僕はキュンキュンするようなラブストーリーはあんま観いひんから詳しくないで! 僕はノンフィクション映画好きなんやね~!
そんなノンフィクション映画のオススメでもかまへんかな?

ちょっとしか呑めへんでもかまへんかまへん、無理やり流し込むから(笑) おごられたお酒は飲まんと相手に失礼やからね(笑)

  • No.25 by うの  2016-02-29 20:48:01 

ふふ♪お帰りなさい♪(*´艸`)

ショッピングとかドライブとか行くの♪
美味しいお店って言うか..全部おいしく感じちゃうからね(*^^*)

ジョーは前の日に.疲れるぐらい遊んで.次の日にゆっくり休むタイプなのか~..._〆(゜▽゜*)カキコカキコ♪

もう呑んじゃって!!次の日にテンション下がっちゃわないように!!(/≧◇≦\)

Σ(゜ロ゜;ノ)ノ
女の子ですよ!?(*´艸`)
ジョーのオススメ教えて♪

わかりました♪呑みます♪
それまでに強くなっておきますからo(`^´*)

  • No.26 by 暇関西男  2016-03-01 18:38:57 

寒い~~!今日は寒すぎ! 無事に生きて仕事終えた(笑)
うのは大丈夫? 寒いし風邪やインフルには気をつけてや~! 今は仕事中かな?

ショッピングやドライブ好きなんや~なるほど、それから何食べても美味しく感じてしまうんやね~なるほど~、僕もメモしとこ! カキカキっと(笑)
でも珍しいねドライブ好きって、あんま女性でドライブ好きって聞かへんから、色々な所ドライブしてきたんやね(笑) ご当地の食べ物も食べれていいですね~(笑)

僕の映画のオススメね~、アメリカン・ヒストリーXやイントゥ・ザ・ワイルドやレナードの朝とか観やすくていい映画やで!、ホラー系やったらディセントは面白かったよ~!
とにかくオススメがありすぎて紹介しきれへんねん(笑) また時間ある時にでも観てくださいな~!
苦情は受け付けてないから~(笑)

お酒強くなってくれるん楽しみに待ってるよ~(笑)

  • No.27 by うの  2016-03-01 19:02:40 

お帰りなさい♪
私ね.ひそかに..
ジョーの帰りを待ってるんだよ!!(*´艸`)
今日は寒かったね~(*^^*)
私ね?.この前インフルやっちゃったの(*^O^*)
ジョーも気を付けてね♪
今年のインフルは厄介だから移ったら大変だよ!!
AもBも新型も一気に流行ってるらしいから(>o<")

ドライブは連れてって貰うのが好き♪
いろんな景色見たり.いろんな町並み見たり.面白いの(*´艸`)

あっメモっとかないと!!φ(..)
お休みの日にゆっくり観るね♪
見終わったらまた教えてくださいな(*^^*)

毎日呑んでたら強くなれる??

  • No.28 by 暇関西男  2016-03-01 19:37:33 

ただいま~(笑)
僕の帰りひそかに待ってくれてるんや~(笑)有難うね~うの(笑) お土産持って帰らなアカンね(笑)
何がいい~?
今日はホンマ寒かったなぁ~、うのは前にインフルになってたんや~、大丈夫やったん?ってか今も大丈夫なん? あんま無理したらアカンで!
有難う~心配してくれて! 結構流行ってるみたいやけど僕は今までインフルになった事ないし毎日呑んでるからアルコールで体内消毒されてるから大丈夫やで(笑)

へぇ~ドライブ連れて行ってくれる人がいっぱい居てるんやね(笑) さすがうの、モテモテやね(笑)
ドライブはいいよね、景色見たり自然見たりで気持ちが癒されるね!

うん、もし観てみてよかったら次また色々オススメするな~!

毎日呑んでたら強くなると思うけど、アルコールの強いや弱いは体質や遺伝的な事も関係してると思うから無理せんでいいからね(笑) その気持ちだけで満足やで(笑)

  • No.29 by うの  2016-03-01 19:52:02 

うん♪健気に待ってるの(*^▽^*)
お土産は~..今なら肉まんとか♪
インフルは..もう大丈夫♪
心配ありがとう(*^ー^)ノ♪
インフルになったこと無いの!?...すごい(;゜0゜)
あっアルコールで消毒かぁ~よし..メモ!!..._〆(゜▽゜*)

いっぱいは居ないよ?
モテモテじゃないし~(*^^*)
同じ人と遊んでるだけ♪

苦情いれてもオススメ教えてもらうし~(*^▽^*)

蕁麻疹出る人もいるよね?
うん♪無理しないように呑むね(*^^*)
ジョーはなに呑んでるの??

  • No.30 by 暇関西男  2016-03-01 20:23:01 

有難う! うのはナイチンゲールみたいやね(笑) やり取りしてるだけでも楽しいし元気貰えてるわ!
初のお土産が・・・肉まん! 551にダッシュやね(笑) もっと遠慮せんとガッツリカモーン!

もうインフルは大丈夫なんやね~それは安心、今後も気をつけてや!
メモり過ぎやで~(笑) アルコールで消毒はメモしたらアカンで(笑)インフルになった事ないのはたまたまやで、その内なるやろうね!

同じ人でもその人はうのに積極的にアピールしてるんでしょう~、彼氏さん居てるか知らないけど、いい人とお付き合いしてな(笑)

蕁麻疹出る人もいてるみたいやけど、毎回は出えへんみたやで、その時の体調での具合で症状が色々みたいやわ!
うのは無理したらアカンで、カニみたいに泡吹いたらエライ事やから!

僕は今はビールだけやで、日本酒やカクテル系は封印してるんで。

  • No.31 by うの  2016-03-01 20:44:19 

ナイチンゲール!?Σ(゜ロ゜;ノ)ノ
それは盛ったね(*´艸`)
私..ジョーに元気あげられてる?
勇気出して話しかけて良かった♪
私も楽しい♪♪
今.食べたいのが肉まんだったんで~す(*^▽^*)

気を付けます!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
消毒はメモしちゃダメ......._〆(゜▽゜*)
....なんてね♪(*´艸`)
インフルはなっちゃダメだよ!!
ほんとに辛いから(。>д<)

残念ながら彼氏いないんです~( ;∀;)
ドライブは女の子同士で行くんですよ~( ̄▽ ̄;)
ジョーは彼女居るよね??(*´艸`)
ジョーいい人だし(*^^*)
あっ..もしかして奥さんとか...??(゜ロ゜;ノ)ノ

やっぱり体調が原因なんだね~
や~だぁ..泡吹いたら...お嫁に行けなくなっちゃう!!(。>д<)

ビールかぁ~
よし!!ジョーと一緒にビール呑む!!(*^▽^*)

  • No.32 by 暇関西男  2016-03-02 18:41:04 

ただいま~! 仕事終了~、お土産の肉まん求めて三千里したけど何処行ってもうのへはお断りってなってて買えへんかったわ~ゴメンやで(笑)
いやいや、全然盛ってへんで、ホンマに思ってる事言うてるだけで、元気貰もらってるし助かってるよ(笑)

聞いてるだけでもインフルは辛そうやし気をつけるわ~、うのも無理したらアカンで! 隠れてメモした消毒方法もしたらアカンで(笑)

あら! うのに彼氏さんいてへんっておかしいなぁ~、選り好みし過ぎてんちゃうん? ステキな男性を早く見つけてや~(笑) うのはすぐにいい人見付かるよ!
僕も悲しい事に彼女も嫁さんもいてへんよ~(笑) お互いいい人と出会えれるように頑張ろう~!

大丈夫、泡吹いてもお嫁に行けるで(笑) でも泡吹きながら手に肉まん持ってたら難しいかもしれへんけどね(笑)

一緒にビール呑んでくれるんや~楽しみやな(笑) カニになったら目覚めるまでビンタするから~(笑)

うのは学生さんなん?

  • No.33 by うの  2016-03-02 19:22:33 

お帰りなさい♪(*^▽^*)

えっ!?世の中の肉まんは.私だけの物じゃなくなったの??
えっ!?えっ!?いつから!!!?
ありがとう~♪
すっごく嬉しいです♪(*´艸`)

アハッ(*≧∀≦*)
ばれてたのね??
消毒方法にバッテンしとくね(*^▽^*)

選り好みしてないよ~( ̄▽ ̄;)
うのさんは~持てないんですぅ~o(T□T)o
そうだね♪いい人見つけよ♪
ね??どっちが先に恋人見つけるか競走ね!!(*^▽^*)

泡吹いて肉まんΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
想像するから.ちょっと待ってて!!
.......................。
や~だぁ!!しっかり肉まん握りしめてるじゃん!!(>_<)
これは貰い手ないわ...(TДT; )ザンネン

カニってな~に?
ビンタだけはやめて!!(*^▽^*)
親にもぶたれたことないのに!!w(゜o゜)w

事務さんしてます♪
まぁ子供っぽいですけど…( ̄▽ ̄;)
年は…ん~じゅうん歳です☆(21)

  • No.34 by 暇関西男  2016-03-02 19:43:08 

うのもお疲れ様!

知らん内に肉まんはうのの物になってたみたいでビックリやったわ(笑) ってこんな冗談でも相手してくれて有難うね(笑)

いやいや、うのはモテるよ~自信持ってや! 年齢もかなり若いですしまだまだ出会いあるよ! マイナス思考はアカンで、理想の男性はぎょうさんいてるよ!
オッケー競争しよか、少しでも早くいい恋人と出会えれるように頑張るで~(笑)

カニ=泡吹いてるから、カニって言ってん(笑) 親にぶたれた事ないから余計にするし、二度もぶるからね(笑)

  • No.35 by うの  2016-03-02 20:16:41 

うん♪ジョーもお疲れ様(*^^*)

ううん♪
ノリは大事でしょ!!(*^▽^*)
でも普通に話してる見たいで楽しい♪

可笑しいよね~
理想も高くないんだよ?
「優しい人」だもん(*^^*)
ジョーの好きなタイプは??(*´艸`)

あ~.そういうことね~(*^▽^*)
だめ!!痛いじゃん!!
美人さんになるんなら我慢するけど…( ̄▽ ̄;)

  • No.36 by 暇関西男  2016-03-02 21:49:15 

有難う~! ノリ最高やで~!

たしかに優しいと思うけど、相手の細かい所まで見てそうなやね(笑)
僕の好きなタイプかぁ~、常識がある人かな、相手の立場になって物事考えて行動できる人とかタイプかな(笑)

カニうのでも安心してや~十分美人さんやで!

うのの好きなタイプは~?

  • No.37 by うの  2016-03-02 22:04:32 

いえいえ♪

私!?
細かいとこまで見てないよ?(*´艸`)
気になったら見ちゃうかもだけど(*^^*)
常識がある人かぁ......._〆(゜▽゜*)
なんか大人な感じがするね(*´艸`)

カニでも美人!?
泡吹いてるんだよ!?や~だぁ(*^▽^*)

私の好きなタイプは....
優しくて.クシャって笑う人(*^O^*)

  • No.38 by 暇関西男  2016-03-03 19:10:54 

お仕事お疲れ様~うの! 仕事終わった~(笑) 今日はちょっと忙しかって疲れたけど、仕事終わりのビールはホンマ最高やわ~(笑)

好みのタイプも年齢とともに変わっていくもんで、昔は気になってなかったんやけど、今では常識やモラルがあるか気になるねんなぁ~、自己中でモラルない人とおっても楽しくないし、嫌な気持ちになるだけやしね(笑)

大丈夫! その泡がチャームポイントなんやで(笑)

以外やね~うのは結構細かい所見てなさそうやけど、じつはしっかり見てるって思ってたんやけどなぁ~!
好きなタイプは優しくてクシャって笑う人かぁ~、優しい男性はいいと思うけど、クシャって笑うってどんなんなん? 初めて聞くねんけど(笑) 笑うと顔がクシャってなる人の事?

  • No.39 by うの  2016-03-03 19:50:19 

お帰りなさい♪そしてお疲れ様(*^▽^*)
じゃあ乾杯だね♪(*´艸`)

やっぱり変わってく物なんだね~
いつの間にか『明るくて~』とか『面白くて~』とか無くなってるもんね(*^^*)
うん!!自己中とかいや!!

ぜんぜん大丈夫じゃないから~(*^▽^*)
綺麗に可愛く酔うことを心掛けますから♪

じゃあ.そうかも♪
ほら.自分じゃ気づいてないってだけかも!!(;゜∇゜)
クッシャっていうのは~本気で楽しそうに笑う人だよ??(*^▽^*)

  • No.40 by 暇関西男  2016-03-03 20:18:50 

有難う~ただいま、うのもお帰り!
うん! 乾杯~~今日も一日お疲れ様(笑)

全ての人が変わるかどうか分かへんけど、僕は変わったよ! たぶんやけどうのも変わると思うよ~!
色んな人とお付き合いしていったら価値観や考え方が変わってきますよ(笑)

なんで~? 泡吹いてても綺麗で可愛く酔うてると思われると思んやけどな~! でもお持ち帰りされるぐらい泡吹いて酔うたらアカンで(笑)
うのは釣り竿に肉まん付いてたらパクっていきそうやからね~(笑)

細かい所見てるかどうか分からへんけど、僕の勝手の印象やからね、でも、しっかり見極めてほしいのが本音かな!
クシャっ真剣に楽しそうに笑う人の事なんや~、初めて聞いたわ~最近の単語はオッサンには難しいから難義するわ~(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック