暇中なんでチャット

暇中なんでチャット

暇関西男  2016-02-26 18:29:32 
通報
晩酌中で暇で好きな音楽聴きながらマッタリしてるんですけど、誰か暇してる人いてましたらチャットしませんか?
音楽や映画が好きです!

コメントを投稿する

  • No.1 by うの  2016-02-26 18:46:27 

呑みすぎないでくださいね(*´艸`)

あっ..こんばんは(*^^*)

  • No.2 by 暇関西男  2016-02-26 19:19:58 

こんばんは~、返事有難うです!

大丈夫です飲み過ぎないようにセーブしてますんで(笑) でも好きな音楽聴きながらでしたら飲み過ぎてしまいそうになりますけどね(笑)

うのさんは音楽や映画好きですか~?

  • No.3 by うの  2016-02-26 19:32:02 

いえいえ(*^^*)

呑みすぎないように.私が監視してますね!!(*^O^*)

映画は最近見てないですね..
音楽は好きです♪

なに聴いてるんですか?(*^^*)

  • No.4 by 暇関西男  2016-02-26 19:41:13 

監視ヨロシクです~(笑)

音楽好きは同じでよかったですけど、映画は最近観られてないんですか~残念! いい映画いっぱいあるんでお勧めしますよ~!(笑)

音楽はほとんど洋楽でオルタナティヴ・ロック系やパンク系が好きで聴いてます!

うのさんはどんなジャンル好きですか?

  • No.5 by うの  2016-02-26 20:23:15 

任せてください!!(*^^*ゞ

オススメ教えてください♪

お..おるたな...って??(;゜∇゜)
私はGReeeeNとかセカオワとか聴くんです(*^^*)


  • No.6 by 暇関西男  2016-02-27 18:02:59 

こんばんは~うのさん!

昨日は呑み過ぎないよう監視お願いしたんですけど、監視してもらう前に呑み過ぎてダウンしちゃいましたわ~(笑)
呑み過ぎた次の日の仕事は地獄ですね、今日一日泣きながら仕事しましたわ!

GReeeeNとセカオワなど聴かれるんですね、って言うてもゴメンなさい僕邦楽も聴きますけど詳しくないんでそのバンド知らないんですよ~、でもチェックしてみますね(笑)

オルタナティヴ系は簡単に言うとロック系だけじゃなくてロックでも色んなジャンルを取り入れてるんですよ~!
オススメバンドはサード・アイ・ブラインドやシンプル・プランやメストとかオススメですよ~(笑)

  • No.7 by うの  2016-02-27 18:25:57 

こんばんは♪
あっ…なんて呼んだらいいですか?(*^^*)

呑みすぎたらダメですよって言ってあげたのに~(*^^*)
でも頑張ったんですね♪偉い偉い♪

思い出したら聴いてみてください♪

なんか私の知らない世界です(*´艸`)
1つ賢くなりました♪(*^▽^*)
なので聞いてみますね♪♪

  • No.8 by 暇関西男  2016-02-27 18:58:25 

呼び名ですね~何でもいいんですけど、好きなバンドの人の名前を勝手にパクってジョーでお願いします(笑)

偉いんかな~? バッチリ呑み過ぎてしまいましたからね(笑) しかも今も呑んでます~(笑)
迎え酒も最高ですよ(笑) うのさんはお酒呑まれないんですか?

こちらこそ勉強になります~有難うです、聴いて感想言わしてもらいますね! うのさんの感想も楽しみにしてますね(笑)
邦楽でしたら、ケツメイシやイエモンや徳永英明など好きです、特にスーパーカーは結構好きですね!
ちょっと古いかもしれないですけど、スーパーカー知ってます?

  • No.9 by うの  2016-02-27 19:31:59 

ジョーさん♪OKです(*^^*ゞ

私ですか?ちょっとなら呑めますよ(*´艸`)
今日は呑みすぎないでくださいね(*^^*)
ぼっちになっちゃいますから(*´艸`)

泣きながらでもお仕事終わらせて来たなら偉いですよ♪(*^O^*)

ケツメイシとイエモンは知ってます♪
けど..スーパーカーは知らないです..(´・ω・`)
それも聞いてみます♪

  • No.10 by 暇関西男  2016-02-27 19:52:51 

ジョーOKサンキューです(笑) 改めて、返事遅くなる事がほとんどかもしれないですけど今後ヨロシクお願いします!

うのさん、ちょっとじゃなくてグビグビ毎日呑んでくださいよ~(笑) お互いアル中になりましょう(笑)
大丈夫です、今日はセーブしてますし、ぼっちになるん寂しいんでほどほどにします! だから今日は監視大丈夫ですんで(笑)

是非スーパーカー聴いてみてください、洋楽や邦楽をサビや歌詞より楽器の演奏の方を集中してみてください~! 中々奥深いもんですよ~!

  • No.11 by うの  2016-02-27 20:28:52 

こちらこそ♪
私なんかで申し訳ないんですけどよろしくお願いします♪(*^^*)

グビグビ呑んじゃったら大変なことになりませんか?(*´艸`)
ジョーさんは酔っぱらいます??
わかりました♪今日は監視しません(*^^*)

はい♪演奏ですね(*^^*)
奥深さを堪能してみたいと思います♪
私にわかりますかね??(*´艸`)

  • No.12 by 暇関西男  2016-02-28 18:14:21 

こんばんは~うのさん! やっぱり昨日も監視してもらった方がよかったですわ~呑み過ぎました(笑)
もちろん酔っぱらいますけど、ベロベロに酔う事はないですよ、ちゃんとセーブして呑んでますんで!

私なんかでとか言わないでくださいよ、逆に僕なんかでよかったらって思いますわ~気楽にお話ししましょう~(笑)

GReeeeNのキセキと愛唄聴きました~、聴きやすくて爽やかな曲ですね、頭にリズムが残りましたわ!

  • No.13 by うの  2016-02-28 18:37:00 

おかえりなさい♪ジョーさん(*^^*)

やっぱり.私が監視しなきゃダメですね!!(*´艸`)
呑みすぎたら取り上げますよ!!
なんて(*^^*)

僕なんかで良かったから入ったんですよ!!(*^O^*)
だから『僕なんか』って言わないでください♪
気楽にお話しちゃってください♪(*^^*)
呼び捨てにしてくれても構いませんよ(*^▽^*)

GReeeeN聞いてくれたんですね♪よかったぁ~(*^^*)
こんなの聴けるか!!って言われたら.どうしよ~かと思いました(;゜∇゜)
私もスーパーカー聴きましたよ♪
luckyでしたっけ?聴きました(*^▽^*)
まだ奥深さまで達してないんですけど...
メンバーに目がいっちゃって..(*´艸`)
これからまだ聴きます!!(*^^*ゞ

  • No.14 by 暇関西男  2016-02-28 19:11:20 

ただいま~って言いたい所ですけど、今日は仕事休みやったんでマッタリしてました~(笑)

ホンマ監視してもらって取り上げてもらわんと呑むの止めれないかもしれないかもですわ~!
今もグビグビ呑みまくってますわ(笑)

呼び捨てオッケーなんですか~? じゃ~遠慮なく、うの~~~~ビールのおかわり持ってきて~(笑)
うのも僕の事呼び捨てでいいんで、変に気を遣わへんように楽しくやり取りしましょう(笑)

聴きましたよ~、いいバンドやと思いますよ、最近の邦楽バンドは似てる感じが多くて個性がない感じで、しかもなに言うてるか分からへん歌い方するんで難しいんですよね(笑) セカオワって人はまだですけど近い内に聴きますね!

うのもスーパーカー聴いてくれて有難うです! luckyも有名でいい曲ですけど、TRIP SKYとSunday Peopleを是非聴いてみてください!

  • No.15 by 神威  2016-02-28 19:28:28 

こんばんは

  • No.16 by うの  2016-02-28 19:41:41 

休みだったんですかぁ~(*^^*)
『おかえりなさい』返してもらわないと♪(*´艸`)

もうグビグビいっちゃってるんですか!?
うのさんがぼっちになっちゃいますよ~(*^O^*)

おかわり!?ダメです!!<(`^´)>
なんちゃって(*^^*)
呼び捨ての許可貰ったから.『ジョー』って呼ばせてもらいます♪(*´艸`)

セカオワはたぶん.ジョーの好みじゃないかもしれない..(*^^*)
ジョーが早く寝ちゃったら聴きます!!(*^^*)

  • No.17 by うの  2016-02-28 19:42:17 

神威さんこんばんは(*^^*)

  • No.18 by 暇関西男  2016-02-28 19:55:53 

おかえりなさい~うの! お仕事お疲れ様でした!

スイマセンもうグビグビいかしてもらってます(笑) オッケーもうおかわりしません!
大人しく水飲んでプハァーって言うときますね(笑)

遠慮なくジョーって呼んでくださいね(笑) うのがぼっちになる事はないですよ~安心してください!
神威さんがスタンバイしてくれてるんでね(笑)
セカオワさんはまたチェックしますね! うのも暇な時があったら聴いてくださいね!

初めまして神威さん、ヨロシクです~!

  • No.19 by うの  2016-02-28 20:25:38 

私も休みでした♪(*^▽^*)

そうですよ!!水で我慢してください♪(*^^*)
水なら何杯でもおかわりできますので(*´艸`)

気の向いた時に聞いてくださいね(*^^*)
無理強いはしませんから(*^O^*)

神威さんが居てくれたらぼっちにはならないですね(*^^*)

あっ..敬語も取っちゃいます?(*^^*)

  • No.20 by 暇関西男  2016-02-28 21:49:45 

一緒で今日はお休みやったんですね! ゆっくりできましたか?

明日からまた仕事なんで水で我慢してます(笑)

はい、また絶対聴きますよ~、無理してなんかしてないですよ(笑)オススメ教えてくれて有難う!

敬語取ってくださいよ~、僕も今後は敬語じゃなくていきますんでね(笑)

今日は初めて寝る前におやすみ言えますわ~(笑) いつも相手してくれて有難う~、今日もやり取りできて楽しかった~(笑) 明日からもお互い仕事頑張ろね~! おやすみなさい~うの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック