誰か俺と話してくれない?w

誰か俺と話してくれない?w

巧  2015-11-03 20:06:32 
通報


暇、なんだよなー、俺w

まあ、誰でも歓迎だからさ、気軽に話そうぜ、な?w

俺一応受験生だから、来れる時間少ないと思うが、出来るだけ来るわ、w


 

コメントを投稿する

  • No.181 by 巧  2015-11-15 01:57:39 



悠歩

入り切らなかったもう1個冷蔵庫、w1年分だから、w (
そっか、そんな事言ってくれる人って居ないから嬉しいわ、ありがと、w (
悠歩も何かあったら呼んでな、いつでも話聞いてあげる、w ((
そういう事です、w
お米は日本人に必要不可欠、w


 

  • No.182 by 悠歩  2015-11-15 02:00:49 



冷蔵庫2個持ちとかやば、((
24時間年中無休でお待ちしております、w
んおっ、頼もしい、w
お米って何であんなに美味しいんだろう、白くてツヤツヤだし、w

  • No.183 by 巧  2015-11-15 02:08:41 



悠歩

2個持ちはさすがにヤバイな、w (
ふは、w頼もしーな、w大丈夫じゃなくなったら呼ばせて貰うな、 (
だろだろ、w ((
んー、何でだろうな、w白くてツヤツヤのめっちゃ美味い、w
悠歩、眠くないか、?大丈夫ー、?


 

  • No.184 by 悠歩  2015-11-15 21:21:57 



どんな大食いだよって、w
任せて、w
じゃあ何かあったら呼ぶ、(
パンは飽きがくるけどお米はこないよね、w
んっは、ごめん寝てた、((

  • No.185 by 巧  2015-11-16 22:39:43 



悠歩

大食い選手権にきっと出れる、w
おうよ、任せたからな、w (
ん、そーしてくれ、w (
それな、でもパンってたまに食べると美味い、w
大丈夫、w俺こそ昨日来れなくてごめんな。ちょい、色々有った、w


 

  • No.186 by 悠歩  2015-11-16 23:50:04 



賞金目的で出るか。←
無性にパン食べたくなる時ってない?w
全然大丈夫だよ、w
その色々って触れない方がいいかな、(

  • No.187 by かなぷー。  2015-11-18 21:51:27 

あげ!

携帯没収から脱出( *`ω´)

  • No.188 by 巧  2015-11-19 02:42:09 



悠歩

ふは、wじゃあ優勝な、優勝、w (
あるある、w勉強中とか、w
ん、良かった、wちょっと来る時間減るからさ、返事返すの遅くなるかも、w
ちょっとなら答えれる、w (


ぷーさん

上げありがとな、w
お、良かったな、w



 

  • No.189 by 通りすがりさん  2015-11-19 05:16:13 

あげ

  • No.190 by 掲示板ファンさん  2015-11-19 05:31:34 

あげ

  • No.191 by 悠歩  2015-11-21 22:26:33 



おお、めっちゃ上げられてる、w

たくみ-ん、w
優勝やったね、賞金山分けする?(
勉強中ってやたら口に物入れたくなる、w
全然いいよ!いつでも待ってる、w
えと-…何があったの?

  • No.192 by 巧  2015-11-22 04:06:15 



通りすがりさん、掲示板ファンさん

上げてくれてあざッす、w

悠歩

はいはーい、どうかしましたー、?w
マジ?山分けとか嬉しいわ、w (
それそれ、無性に食べたくなるよな、w
ごめんなー、受験生やし勉強はしな駄目だから、w
んん、此処で話して大丈夫か?w皆多分、嫌な気分になると思うんだけど..、w



 

  • No.193 by 悠歩  2015-11-22 07:54:39 



久々だったから名前呼んじゃった、w
優しさに感謝してね、(
お菓子横に置いて勉強しちゃう、w
そ-だよね、ただしっかり寝ようね?w
おおっと、巧が嫌なら場所移してもいいよ、

  • No.194 by 巧  2015-11-22 08:18:17 



悠歩

ふは、w全然良いよ、w
感謝するする、めっちゃするから、w (
分かるわー、w
はーい、気を付けまーす、w
ん、じゃあ場所移そうかなー、


 

  • No.195 by 悠歩  2015-11-22 10:07:03 



たくみんって可愛いでしょ、w
てことで8割貰うね、←
巧くんいつ寝てるの?w
どこに移します?

  • No.196 by 巧  2015-11-23 01:42:45 



悠歩

可愛いけど俺に合わないでしょうよ、w
俺2割じゃん、w (
19時から23時くらい?w
個人かなー、



 

  • No.197 by 悠歩  2015-11-23 01:59:41 



似合う似合う、(
そうなるね、w
あ-、そっちの時間に寝てるのか、w
どっかあるかな、

  • No.198 by 巧  2015-11-23 02:14:29 



悠歩

いやいや、似合わないない、w (
4割くらい欲しい、w ←
ん、そそ、だから大丈夫、w
新しく作っても良いけど、 ←


 

  • No.199 by 悠歩  2015-11-23 02:23:01 



可愛い路線に変更したら?w
謙虚ですね、w
珍しいタイプだねその時間寝るとか、←
んお-、お願いしちゃっていいすか、w

  • No.200 by 巧  2015-11-23 02:29:41 



悠歩

え、俺が可愛い系とかさ、気持ち悪、w
それくらいで十分だ、w
夜中に勉強した方が静かでやり易い、ってのが理由、w
おけおけ、トピ名のセンス無いけど、そこは気にすんなよ、w ((


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック