誰か俺と話してくれない?w

誰か俺と話してくれない?w

巧  2015-11-03 20:06:32 
通報


暇、なんだよなー、俺w

まあ、誰でも歓迎だからさ、気軽に話そうぜ、な?w

俺一応受験生だから、来れる時間少ないと思うが、出来るだけ来るわ、w


 

コメントを投稿する

  • No.81 by 巧  2015-11-06 23:33:05 



悠歩

テストだった、!英語がな、ヤバイ、w
珍しくな、w
ふは、w俺はいつでも人気者だかr ((

沙羅さん

全然大丈夫、w
あ、タメで良いよ、?でも敬語が良いなら敬語でも、w ← /


 

  • No.82 by 巧  2015-11-06 23:37:42 



ぷーさん

単語多すぎて覚えられない、w
ほんとほんと、w
ふは、w肉肉肉とかヤバ、w
俺は毎日自分で作ってるからなー、w


 

  • No.83 by 悠歩  2015-11-06 23:38:53 



英語はね、しゃあない。(
でも結果が出やすいのも英語w
そんな悲しいこと言わんといてw
調子乗んなよ、おら←

  • No.84 by 沙羅  2015-11-06 23:49:05 

かなぷー。さん

ど、どうかなさいましたか?(キョトン
改めましてこんばんわっ!

巧さん
あっ、ありがとうございます(ニッコリ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
じゃぁ、タメにする!っ(パァァァッ

  • No.85 by 巧  2015-11-06 23:51:12 



悠歩

そそ、しゃあないな、w ← /
え、マジか、w
ふは、w悲しくない、!だって悠歩とか来てくれるし、?w ((
おー、悠歩こわーい、 ( 棒


 

  • No.86 by かなぷー。  2015-11-06 23:51:56 

たく

あんなんいくら時間あっても覚らんないわw
え、家庭的男子!?

沙羅

普通に可愛いんすよ…(//∇//)←ぇ
おう!こんばんは!

  • No.87 by 巧  2015-11-06 23:53:06 



沙羅さん

ふは、wどういたしましてかな、?w
おっけー、w
タメ口、呼び捨て大歓迎、w ((


 

  • No.88 by 巧  2015-11-06 23:56:51 



ぷーさん

どうやって皆覚えてるんだろな、w
家庭的男子っていうのか分からないけど、家事はまあ出来る、w (



 

  • No.89 by 沙羅  2015-11-06 23:58:25 

かなぷー。さん
えっ、何がですか?(キョトン


巧さん
うんっ!(キラキラァ
じゃぁ、タメで呼び捨ては難しいから、君付けでもいいー?

  • No.90 by 巧  2015-11-07 00:03:17 



沙羅さん

ふは、w
ん、全然おっけーだよ、w


 

  • No.91 by 沙羅  2015-11-07 00:05:03 

巧クン
ありがと-(ニッコリ

(そして話題がないっ、、、←)

  • No.92 by かなぷー。  2015-11-07 00:06:36 

たく

お、お嫁に来ます?(震え声)←((チネ

沙羅

沙羅さんが!!(`・ω・´)ノ

  • No.93 by 悠歩  2015-11-07 00:11:10 



らしいよ、がんば!←
なるほど悠歩さんのおかげってことかw
棒読み、ねえ棒読み、((

  • No.94 by 巧  2015-11-07 00:11:33 



沙羅さん

んん、どういたしましてー、w
んー、沙羅さんは何歳、?

ぷーさん

待て待て、w
嫁なの、?婿じゃなくて、?w (((


 

  • No.95 by 巧  2015-11-07 00:14:14 



悠歩

がんばって言われても、英語は苦手ー、w (
そういう事です、悠歩さんのお陰ですね、w
ふは、wんん?なあに?聞こえないなー、w ((((



 

  • No.96 by 沙羅  2015-11-07 00:17:15 

かなぷー。さん
それはないですよ。(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ

巧クン
えっとね-、15になったかな?多分、、笑←
巧クンは-??

  • No.97 by 悠歩  2015-11-07 00:19:48 



同じく-w
..そ、そうか私のおかげか。( ←
感情こもってませんよ、そこのおに-さんw

  • No.98 by かなぷー。  2015-11-07 00:21:51 

たく

婿なんて恥ずかしくて言えんわ!www
嫁ならネタで(*´Д`)イケル!イケル!

沙羅

(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ←わおwww

  • No.99 by 巧  2015-11-07 00:24:27 



沙羅さん

ふは、w多分て何、w (
俺15の中3、w

悠歩

悠歩もか、w
そそ、悠歩のおかげ、ありがと、w ((
ふは、wあらら、ばれちゃったか、w


 

  • No.100 by 巧  2015-11-07 00:27:16 



ぷーさん

ふは、w恥ずかしいか、?w
ネタな、ネタ、w ((


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック