誰か俺と話してくれない?w

誰か俺と話してくれない?w

巧  2015-11-03 20:06:32 
通報


暇、なんだよなー、俺w

まあ、誰でも歓迎だからさ、気軽に話そうぜ、な?w

俺一応受験生だから、来れる時間少ないと思うが、出来るだけ来るわ、w


 

コメントを投稿する

  • No.101 by 悠歩  2015-11-07 00:28:14 



日本語で精一杯、浮気はできません。w
そ-やって言われると戸惑う(( ←
みんなのおかげ、だけどねw
隠す気なかったよね?w

  • No.102 by 沙羅  2015-11-07 00:28:57 

かなぷー。さん

ふふっ、何しているんでしょうね笑←


巧クン

最近、忘れることが多くて笑←
はっ、同い年だ!っ(キラキラ

  • No.103 by かなぷー。  2015-11-07 00:33:55 

たく

ちょっと乙女なとこもあるもんで(//∇//)←殴
ネタや!w

沙羅

何してるんやろwww

  • No.104 by 巧  2015-11-07 00:49:31 



悠歩

俺も浮気出来ないわ、w
ふは、w戸惑うの可愛いわー、きゅーと、w
まあな、w (
おー、無かった無かった、w ((

沙羅さん

ヤバイな、それ、w
おー、マジか、w嬉しいな、w

ぷーさん

ぷーさん乙女じゃん、可愛い乙女、w
ネタじゃなかったらヤバイわ、w ((


 

  • No.105 by 悠歩  2015-11-07 00:54:35 



一途だからねw (?)←
..舐めてるでしょw
開き直ってるし((

  • No.106 by 巧  2015-11-07 00:58:13 



悠歩

そそ、一途一途、w ((
いやいや、舐めてません、w
ふは、w隠す事でも無いから、w (


 

  • No.107 by 悠歩  2015-11-07 01:02:51 



浮気する程の魅力もないし((
知ってる、あいむきゅ-と。←
初めから書いてますもんね!w

  • No.108 by 巧  2015-11-07 01:10:03 



悠歩

ふは、w確かにそれね、w (
そそ、可愛い可愛い、べりーきゅーと、w (
書いてるな、w


 

  • No.109 by 悠歩  2015-11-07 01:18:32 



何の会話、これw
もうやめよ悲しくなってくる((
こら-もう巧くんったら-!w

  • No.110 by 巧  2015-11-07 01:25:29 



悠歩

楽しいから良い、w
えー、悲しくないよ、w ((
ふは、w何だよ、w ← /


 

  • No.111 by 悠歩  2015-11-07 01:28:23 



途中から見たら何の話か絶対わかんないや-つw
調子乗りましたさ-せんっ((
特に何も考えてなかった。←

  • No.112 by 巧  2015-11-07 01:32:54 



悠歩

確かに確かに、w今だから分かるけど、ちょっと経ったら忘れてるパターン、w (
ふは、w全然大丈夫、w
何だ、考えてなかったんだ、w ((



 

  • No.113 by 悠歩  2015-11-07 01:35:43 



英語について喋ってるだけなのにw
やさすぃ-!((
常に適当に生きてます。はい。w

  • No.114 by 巧  2015-11-07 01:39:27 



悠歩

だんだん英語じゃなくなってきてるから、w
ふは、w全然優しいとか有り得ぬ、w ((
俺も適当だから、w (


 

  • No.115 by 悠歩  2015-11-07 01:46:37 



ズレまくり(((
え、どうしたの、何言ってるの巧優しいよ、天使級に優しいよ←
適当こそ最強w

  • No.116 by 巧  2015-11-07 01:54:55 



悠歩

ズレズレだ、w ((
いやいや、悠歩が何言ってるの、w
天使級とか有り得ぬ、w (
ほんとそれね、w



 

  • No.117 by 悠歩  2015-11-07 01:58:45 



そうだな-、何が好き?( 唐突
食べ物でもスポーツでも教科でもジャンルを問わずw
確かに褒めすぎた。←
適当最強説を元に適当を極めてるw

  • No.118 by 巧  2015-11-07 02:03:44 



悠歩

食べ物だったら、ふるーつ、wスポーツだったら、バレー、wとかとか、w (
でしょ、褒めすぎです、w ← /
ふは、w適当を極めてるのな、w



 

  • No.119 by 悠歩  2015-11-07 02:09:10 



フルーツって大雑把な、w
バレーはやってたの?
ところで眠くないの、大丈夫?w
Yes‼︎ the適当人間。←

  • No.120 by 巧  2015-11-07 02:14:47 



悠歩

ふは、wいちごが好き、w
やってたやってた、元男バレです、w (
ん?大丈夫、w寝る時なったらちゃんと言うわ、w
適当人間でも全然良い、w (


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック