誰か俺と話してくれない?w

誰か俺と話してくれない?w

巧  2015-11-03 20:06:32 
通報


暇、なんだよなー、俺w

まあ、誰でも歓迎だからさ、気軽に話そうぜ、な?w

俺一応受験生だから、来れる時間少ないと思うが、出来るだけ来るわ、w


 

コメントを投稿する

  • No.194 by 巧  2015-11-22 08:18:17 



悠歩

ふは、w全然良いよ、w
感謝するする、めっちゃするから、w (
分かるわー、w
はーい、気を付けまーす、w
ん、じゃあ場所移そうかなー、


 

  • No.195 by 悠歩  2015-11-22 10:07:03 



たくみんって可愛いでしょ、w
てことで8割貰うね、←
巧くんいつ寝てるの?w
どこに移します?

  • No.196 by 巧  2015-11-23 01:42:45 



悠歩

可愛いけど俺に合わないでしょうよ、w
俺2割じゃん、w (
19時から23時くらい?w
個人かなー、



 

  • No.197 by 悠歩  2015-11-23 01:59:41 



似合う似合う、(
そうなるね、w
あ-、そっちの時間に寝てるのか、w
どっかあるかな、

  • No.198 by 巧  2015-11-23 02:14:29 



悠歩

いやいや、似合わないない、w (
4割くらい欲しい、w ←
ん、そそ、だから大丈夫、w
新しく作っても良いけど、 ←


 

  • No.199 by 悠歩  2015-11-23 02:23:01 



可愛い路線に変更したら?w
謙虚ですね、w
珍しいタイプだねその時間寝るとか、←
んお-、お願いしちゃっていいすか、w

  • No.200 by 巧  2015-11-23 02:29:41 



悠歩

え、俺が可愛い系とかさ、気持ち悪、w
それくらいで十分だ、w
夜中に勉強した方が静かでやり易い、ってのが理由、w
おけおけ、トピ名のセンス無いけど、そこは気にすんなよ、w ((


 

  • No.201 by 巧  2015-11-23 02:35:40 



ん、作った、w
多分すぐ分かんだろうよ、w (


 

  • No.202 by 悠歩  2015-11-23 02:38:58 



ちょっと想像出来そうにない、w
そんなこと言ってると8割貰っちゃう、w
それはあるかも知れない、←
見つけた瞬間笑った、w
じゃあこっちでは楽しい話しよ、とりあえず今日は向こう行きます、(

  • No.203 by 巧  2015-11-23 02:42:46 



悠歩

だろ、w ((
あー、駄目駄目、w4割は下さい、w
でしょでしょ、w (
ちょっとな、あれは俺でもはずいな、w
ん、楽しい話な、w


 

  • No.204 by 悠歩  2015-11-23 20:49:58 



嘘ぴょん、半分こしますよちゃんと、w
今は寝てるのかな、w

  • No.205 by 悠歩  2015-11-23 20:54:20 



巧いい人だからもっと人来てもおかしくないのに、私がいるからかな、w
置きレスばっかになっちゃうかもだけど、誰でも歓迎だからさ、気軽に話そうぜ、w (マネ

  • No.206 by 巧  2015-11-24 02:01:22 



悠歩

マジ?悠歩ちゃんやッさしー、w
ん、寝てた、w

俺は多分人気ないから、人来ないんだよん、w



 

  • No.207 by 巧  2015-11-24 02:17:52 



癖で下げてた、w
ちゃんと上げなきゃな、w (


 

  • No.208 by 巧  2015-11-25 00:06:09 




上げー、w
今日からテストとかやだわ、w ((
勉強しないとな、勉強、w



 

  • No.209 by 悠歩  2015-11-25 19:55:59 



ども、優しい悠歩ちゃんです、w
勉強してた偉いでしょ、褒めて!!←

上げっ、

  • No.210 by 巧  2015-11-27 03:07:57 



おー、返事遅れた悪い、
優しい優しい悠歩ちゃん、w
お、すげー偉いな、wよしよし、 (((

上げありがとな、w



 

  • No.211 by かなぷー。  2015-12-03 21:11:04 

あげ!

  • No.212 by 巧  2015-12-04 02:13:31 




ぷーさん

久々だな、ぷーさん、w
上げ有難うな、w



 

  • No.213 by かなぷー。  2015-12-06 17:25:14 

たく

久々だね!!
おう!受験いつ〜?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック